掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[47429] 後輩に弄ばれる妻 −11 ハッシー 投稿日:2009/11/17 (火) 19:55
多くの皆様からコメント頂戴し甚だ恐縮です。
仕事の都合で更新が遅々としていて大変申し訳ありません。。。



主人の私が浴室ドアの外でジクジクたる思いでいる中、竹下の手で1回目の絶頂に達してしまった妻は、
浴槽の淵に腰かけたまま竹下の首に自ら腕を回し、恍惚の表情を浮かべ、裸身を預けるように竹下に抱きついたままです。。

少々時間が経過し、妻はようやく呼吸が整ったようで、自らのカラダを預ける竹下に、
「私は・・・人妻よ・・・でも・・・今日は・・・あなたのもの・・・」

「お・・・奥さん・・・今日は・・・ホントに・・・ボクの・・・ボクのものなんだ・・・」

「ウフッ・・・うれしい・・?」

「もちろん。。」

「どのくらい・・・?」

「すっごく・・・」

「どぉして・・・?」

「だって・・・」

「え・・・?」

「会うといつも妄想していた奥さんの・・・ハダカが・・・」

「いつもだったの・・・?竹下さんたら・・・もぉ・・エッチィ〜・・・」

「今、こうして・・・ボクのものになってるんで・・・」

「イヤァ〜ン・・・今日だけよ・・・ホントは主人のものなんだから・・・」

「でも・・今日だけだと思うと・・・奥さん、もうチョットお願いが・・・いい・・?」

「え・・・?」

「あそこのお風呂のマット・・・そこに敷いていい・・・?」

「え・・・?チョット・・・だって・・・そんな事したら・・・あなた・・・どぉしよぉ・・・?」

「おい、竹下・・・いい加減にしろ・・・そこまででもういいだろ・・・オマエ・・・まさか・・・妻と・・・」

「先輩大丈夫・・・遊ぼぉ・・奥さん・・・ボクが教えてあげる・・・」

「チョット・・竹下さん・・・何するつもり・・・?まさか・・・ダメよ・・・そんな・・・」

「ボクに任せて・・・」

と、竹下は言いながら、浴槽からあがり、サッサと洗い場にお風呂マットを敷きました。。

そして、浴槽の淵に座って不安げにしている妻に向かって、
「さ、さ、奥さんも早くこっちに来て・・・」


妻がいぶかしげに浴槽から竹下に近寄ると、
竹下は再び妻の全裸肢体を優しく自らの腕の中に引き寄せ抱擁します。。。

「あぁっ、竹下さん・・・」

「奥さん・・チョットこのまま・・・」

と妻を片手で抱擁したまま、ボディシャンプーを手に取りました。。
そして、お互い抱き合った上半身の隙間に、ボディシャンプーを流し、
竹下自らカラダをくねらせ始めました。。

シャンプーがローションのようなカンジとなり、お互いのカラダ同士の感触を楽しんでいます。。
2人密着したまま竹下が動きをリードしながら、少し激しい動きになってきました。。

「はぁっはぁっはぁっ・・・・どぉ・・・奥さん・・・?気持ちいいでしょ・・・?」

「ハァッ・・ハァッ・・・チョットヌルっとしてるけど・・・」

「それも気持ちいいでしょ・・?」


竹下は、妻を抱きかかえながら自らなだれ込むように仰向けにマットに寝そべり、妻を自分のカラダの上に持ってきました。。

「ソープ遊びって知ってます・・・?」

「え・・・知らない・・・」

「そっかぁ。。。そうですよね・・・じゃ、奥さんに・・・ボクが・・・サービスしますねぇ。。」


竹下はそう言うやいなや妻と体制を入れ替わり、横たわる妻の裸身にボディ−シャンプーを数滴落とし、
そして、竹下はハダカの妻に覆いかぶさるようにして、自らのカラダを妻に重ね滑らせます。。

竹下は、妻の勃起し続けている乳首付近を執拗に自らの胸部に重ね合わせ滑らせます。。

「はぁっ・・はぁっ・・・奥さん、どぉ・・?気持いい・・・?」

「え・・・えぇ・・・まぁ・・・」

「なんか・・・心配・・・?」

「竹下さんのアソコ・・・私のアソコのまわりで・・・さっきから・・・あたったりしてて・・・」

竹下の身動きが早くなるにつれ、妻はまさかに備え、両脚を固く閉じています。。


竹下は身をひるがえし、半ば強引に69の態勢を取り、妻の太ももに手をあてがい、
徐々に妻の両脚を広げ始めました。。

「あぁ〜ん・・・そんな・・・恥ずかしいこと・・・ダメよ・・・ダメダメ・・・・」

「奥さん。。。先輩と、こんなふうにして楽しむ事もあるんでしょ・・・?」

「あぁ〜ん・・・そんなこと言わないで・・・おかしくなっちゃう・・・」

すでに、妻の花園の奥に潜む陰部も蜜液で十分潤っていました。。

妻の陰部の亀裂に沿って竹下の中指がなぞり上がり、
妻の膣の入口で少しだけためらっていると・・・

「あぁっ、あぁっ・・・ダメよそこは・・・ダメダメ・・・指を入れないで・・・ダメよ・・・お願いだから・・・あぁ〜っ・・・」

「奥さん・・・もうガマンできない・・・」

「ダメよ・・・・そんな・・・・私は主人のものよ・・・」

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 若隠居 投稿日:2009/11/17 (火) 22:05
おお、いいですねー。素晴らしいです。
それにしてももっと書いて欲しいですよ。
残念。

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 太郎 投稿日:2009/11/17 (火) 23:09
後輩は手練手管にすぐれていますね。奥さん、どうなってしまうのか?
彼のペニスを口にするかもしれないし・・・それに恋人みたいなキスをするかもしれませんね?
言葉責めもあるかもしれず、楽しみです。
早めの更新をお願いします。

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 ふーん 投稿日:2009/11/18 (水) 04:37
後輩の攻めに、何度も「ダメ、ここは主人のものなのよ………」
そのわりに、リードして、やるき満々ですよねー
間違いなく最後までいくのだろうけど
僕なら、後輩を蹴飛ばして、奥さんを叩いて、「ふざけるな!やりすぎやろ!」って怒っちゃいますね

寝取られ願望は、あくまで夫婦のためのもの。  
感情を高ぶらせるために後輩はオカズでしかないんだから、

これじゃ 旦那さまは蚊帳の外。
後輩と奥さんの都合だけ。
寝取られ願望=へたれ願望なのでしょうか…
(実は、僕も、そのへんの矛盾に、寝取られ願望を成就できずにいるのですが)

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 ところてん 投稿日:2009/11/18 (水) 05:00
更新有難うございます。
いつも通しで読んでいます。

[Res: 47429] ボディーソープ あゆみ 投稿日:2009/11/18 (水) 07:48
ボディーソープだけで
あまり長く擦られたり
弄られたりすると
普通ヒリヒリ痛くなるよね

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 そどむ 投稿日:2009/11/18 (水) 08:24
興奮させられます。後輩のペニスをしゃぶったりするんじゃないかな? いいですね。

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 若隠居 投稿日:2009/11/18 (水) 20:25
続きをなるべくはやくお願いします。
とてもいいです。

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 谷口 投稿日:2009/11/18 (水) 22:12
書き込みははじめてですが、いつも読ませていただいています。
じっくりと書いていただいて、官能の度合いが高まります。
これからもじっくりと詳細を書いて下さい。

[Res: 47429] Re: 後輩に弄ばれる妻 −11 たんけ 投稿日:2009/11/21 (土) 08:44
難しい理屈は抜きにして、とにかく面白いです。
はやく次を読みたいです。