掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[47247] 後輩に弄ばれる妻 −7 ハッシー 投稿日:2009/11/09 (月) 22:28
皆様いつもコメント有難うございます。



浴室で妻と竹下はお互いに何も一切身に着けず・・・
もう何ら隠すことすら、お互いなく・・・
暴走し始めていました・・・

妻は上気しながら顔を紅潮させ・・・
乳首を赤く染めてフルに勃たせてしまっています。。

もういても立ってもいられず、私は服を脱ぎ去り、これから妻を我がものにしようとしている竹下の行動に、
フル勃起したイチモツを晒しながら、浴室へ入っていきました。。

「フフフ・・あなた・・・妬いてるの・・・?ダメよ・・・あなたはこっちに来ないで・・・」

「そ・・・そうですよ・・先輩はあっちに行っててください・・・これから奥さんとジックリ楽しませてもらいますんで・・」

「そんな・・・オマエら・・・わかってんのかよ・・・オレの目の前で・・・」

「先輩・・・そんなにおっきくしっちゃって・・・ひょっとして悔しくてたまらないんすか・・・?」

「おい、竹下、わかってんだろうな・・オレの妻なんだぞ・・」

「ハイハイ、わたしはあなたの妻よ・・・でも、今日は竹下さんにサービスデーよ!ねっ、竹下さん?まだまだこれからよね?」

「ヒャぁ〜、有難うございます、奥さん!」

「だから、あなたはあっち行ってて。。」
と妻は私を浴室のドアの向こうに押し戻そうとしています。。

私はもうガマンできず、妻の乳房を鷲掴みにしながら、
「オレのものだ・・・竹下なんかに触らせない・・・」
と半狂乱になってしまいました。。

「いや・・・あなた・・・そんな乱暴しないで・・・竹下さんならきっと優しくしてくれるわよ・・・」

「モ・・モチですよ・・けど奥さん・・・ホントいいっすよね・・・?先輩の前で・・・?」

「今日だけ・・・ね・・・」

妻はそう言いながら、私の背中を押しドアの向こうに追い出し、内側からロックしてしまいました・・・

「あなた、どうしても私たちが気になるんなら、ドアの外から私たちを見てて・・・」
と、ドアの取っ手の横にいくつか並んでいる換気口だけ開け、2人の様子を見れるようにしました。。

「じゃ、竹下さん・・・ここらへんでもう洗い流して、いっしょに湯船に入りましょっかぁ・・?」

「い・・・いいんすか・・ホントに・・・・奥さんといっしょに・・・この小さな湯船の中に・・・?」

「そうよ・・わたしじゃイヤ・・・?」

「いやいやそんな・・・でも・・・ピッタリ密着しないと入れませんよ・・・先輩、嫉妬で狂っちゃうかなって・・・」

「気にしないで・・・じゃ、わたし先に入るわよ・・」

妻は片足をあげ、浴槽に入る瞬間、マン毛に隠された秘密の花園を竹下に晒していました。。
さすがに竹下もその一瞬のチャンスを逃がしたりしません。。

「じゃ、ボクも・・・奥さんの横にっと・・・失礼しまぁ〜す・・・」

竹下が妻の待つ湯船に入ると、湯船から湯が勢いよくこぼれ出ています。。。
マンションの浴槽なので畳半畳くらいの大きさです。。
妻と竹下は湯船の中でほぼ完全に密着状態です・・・

「どぉ・・?こんな近くで触れる人妻のハダカは・・?」

妻のその言葉に呼吸がさらに荒々しくなった竹下は、
「なんていうか・・・もう心臓バクバクしちゃってて・・・」
と言うのが精一杯で、目がうるんでギラギラしています。。

「やだ、竹下さん・・・そんなにジロジロ見られたりしたら・・・恥ずかしい・・・」
妻は照れたように言います。。

「あら、竹下さん・・・さっきより、もっと硬くなってるんじゃない・・・?」
妻が動き、湯船から湯があふれました。

「ハァハァ・・・」
と竹下のより荒い息遣いがいっそう聞こえてきます。。

「先っちょ・・・ヌルヌルしてて・・・どんどん出てくるね・・・」

「奥さん・・あ・・あんまり触られると・・・出ちゃう・・・」

「フフ・・・ごめんね。主人以外ので・・・ちょっと調子に乗っちゃった・・・」
イタズラっぽく、妻が言います。。

「奥さん・・・えぇっと・・・言いにくいんだけど・・・奥さんのオッパイ・・・さわっていい・・・?」
甘えたような声で言う竹下に、
「いいよ・・・」
と妻は優しく応えます。。。

「や・・・やめてくれ・・・竹下・・・」
私は、頭に血が逆流し脈打つ動悸が激しく卒倒寸前でした。。

こちらからよく見えないですが、湯船の中で竹下が妻のオッパイをさわったようです。。。

「あっ…」
妻が反応しました。。。

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7 若隠居 投稿日:2009/11/09 (月) 22:37
待っていました。いい展開ですね。
もう続きを読みたくてたまりません。

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7 ブルー 投稿日:2009/11/09 (月) 22:48
月曜日に更新、嬉しいです。
すぐに続きを期待していますよ。

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7  投稿日:2009/11/09 (月) 23:38
読んでて勃起しちゃうわ 奥さんにムカつくわ
こちらまで 混乱しちゃいます

一息つくと ムカつきが勝つのかな

奥さん 最初っから やる気マンマンだったんじゃない!

今後 奥さんの管理をしっかりしなきゃね

ハッシーさんの へたれぶりに 後輩君が羨ましい限りです

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7 もずく 投稿日:2009/11/10 (火) 01:37
いや〜可愛い小悪魔ですねえ!奥さまは!
「ハイハイ、わたしはあなたの妻よ・・・でも、今日は竹下さんにサービスデーよ!」
このセリフと、浴室のドアを奥さま自らロックしたところで大興奮しました。

御主人の奥様への強い愛情と、奥さまのご主人に対する信頼感を感じました。
後輩竹下は、このステキなご夫婦にとってピリリとした薬味でしかありません。
今後の展開を楽しみにしております。

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7 ところてん 投稿日:2009/11/10 (火) 11:02
奥さん、風呂の中で、ペニスをしごいているんですよね?
先走りの我慢汁を指先に感じているんでしょ?
こりゃあ、やっちゃいそうですね。
すばやい更新を期待してますよ。

[Res: 47247] Re: 後輩に弄ばれる妻 −7 たんけ 投稿日:2009/11/10 (火) 14:24
興奮しますね、ご主人は中に入れず隙間から見ているだけしか出来ない。
後輩に手を出すなと言いながらも勃起している。
奥さまと後輩の言動が外のご主人の妄想をさらに刺激する。
素敵です!
早く次をお願いします。