掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[47193] 麻衣・34歳〜3 カレー 投稿日:2009/11/07 (土) 23:10
山崎氏が初来店し、麻衣にボディタッチしてから4日が過ぎました。
この日は、金曜日で会社帰りのお客様で賑わい11時55分に客が引けました。
明日から2日休みなので、ラーメンでも食べて帰ろうと麻衣と話をしていた時、
山崎氏が来店しました。
「もう終わりかな?あのワイン飲みたくてさ〜」
1杯2万円で麻衣と2杯ずつ飲んで8万円です。美味しい商売になるので
「30〜40分位ならいいですよ・・」
私はOKしました。
麻衣もお金になるので了承しました。
「今日は・・テーブル席がいいな〜」
「どうぞ・・いいですよ・・」
「あ・・タバコ切らしてた・・麻衣ちゃん買ってきてくれる!」
「いいですよ。」
麻衣は近くのコンビ二へ向かいました。
今日の麻衣はカラダにフィットした黒いミニのワンピースです。
「マスター・・麻衣ちゃんスタイルいいね〜今日の服はカラダのラインが浮き出てるな〜
胸も結構・・あるな・・85〜86位かな〜??」
「さあ〜どうでしょうね・・」
麻衣を視姦され股間が少し疼き出しました。
タバコを買ってきてテーブル席の山崎氏の隣に座った麻衣の足元から胸元まで食い入るように
山崎氏が視線を送っていました。
麻衣と1杯目のワインを飲み終える頃山崎氏の手は麻衣の肩に廻っていました。
「麻衣ちゃん・・以外に胸・・大きいね・・」
「そうかしら・・」
「一度拝んで見たいな〜乳首は何色かな〜?!」
「アハハ・・それは秘密です。」
麻衣はプロらしくセクハラ的な質問にも対応していました。
麻衣の乳首は少し濃い目のピンク色です。
山崎氏の頭の中では麻衣の乳首を妄想しているみたいですが、俺は何度も見てるんだぞ!と
勝手に独占欲で興奮していました。
2杯目のワインを2人分注文した頃から、山崎氏は麻衣の足を触り始めました。
ベージュのストッキングに包まれた足を撫でて行きました。
麻衣は「も〜ダメですよ〜」と言いながらも、強く拒否をしませんでした。
大きな額のお金を落としてくれる客を気持ちよく飲ませるのもプロのテクですから・・
山崎氏の手は少しずつ麻衣のミニへ登って来ました。
「山崎さん・・これ以上は通行禁止です(笑)」
麻衣は山崎氏の手のミニの中への侵入を防ぎました。
「この前も・・今日も・・麻衣ちゃんのミニの奥が気になってさ〜今日はどんなパンティ
穿いてるの?」
「アハハ・・忘れました(笑)」
「見たいな〜」
「安物ですからお見せ出来ません(笑)」
私は助け船を出しました。
「山崎さん・・そろそろ店仕舞いで・・」
「ああ〜?そうなの?仕方ないな〜」
麻衣は山崎氏を送りに店を出ました。
5分位して麻衣は店に戻って来ました。
「大変よ〜ゴハン行こうとか・・キスもしてくるし・・」
「キス・・されたのか?」
「何とか・・顔をよけて・・ほっぺにされたわ・・危なく唇にされるところだったわ・・
でも・・1回で10万近く飲んでくれるお客なんて貴重だし・・今度来店して・・
帰りにゴハン誘われたらどうする?1〜2回は断っても・・3回目は難しいわよ・・」
山崎氏に麻衣が少しずつ確実にハダカにされて行く感じがして妙な胸騒ぎを覚えました。
続く・・

[Res: 47193] Re: 麻衣・34歳〜3 ジャズ 投稿日:2009/11/08 (日) 22:34
空白の5分間が気になります。すでに奥さんは何か隠しているかんじだし。
山崎さんの次回ご来店を心よりお待ちしています。

[Res: 47193] Re: 麻衣・34歳〜3 たか 投稿日:2009/11/09 (月) 12:16
続きを読みたいです。宜しくです。