掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[62]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[47158] 妻は本気です。 知らなかった夫 投稿日:2009/11/06 (金) 19:14
みなさん、ご心配ばかりかけています。
妻から手紙があり1週間が経ちましたが、妻の居所は分かっていません。
明日、妻の両親と私と私の姉が会います。
妻の体を考えるとあまり時間がないんで、みんなに公開をし探してみようかと提案をしようかと思っています。
でも、この場合妻が妊娠していることもある程度、話さなければいけないかもしれません。
会社のスタッフ、友人、親戚にも妻が浮気をし、妊娠した事が分かってしまうかもしれません。
でも、早急に探し出して話し合いをしたいのです。どうしたらいいでしょうか。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 イク 投稿日:2009/11/06 (金) 20:00
知らなかった夫さん・・・・

こんばんは・・です。 そりゃ心中穏やかではないですね>奥様居場所不明?とは。

奥様のご両親は娘可愛さに逃げるでしょう(言い訳ばかり・旦那様の不甲斐なさ・・とか)

貴方様の姉さんも同席するのは良い事だと思いますが・・・。

お互い(家族など)の罵り合いにならぬように もう一人(第三者)と入れてみては・・・。

貴方が今後奥様とどうしたいか?を明確にして置くべきですよね。

(心の準備と申しますか)   

奥様の居場所が・・・それが問題ですね。

私もこのような状況は未経験なので 思いつくことはこれくらいです。

少しでもアドバイスになれば幸いです。 心を強く持って望んで下さい。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 九州男児 投稿日:2009/11/06 (金) 20:43
まだ見つかりませんか。大変ですね。私も時間もあまりない事ですし皆に公開して探した方がいいと思います。でも会社のスタッフには話さない方がいいと思います。取引先などの他人にも話が広がる可能性があるので良くないと思いますよ。親戚や友人になら奥さんを探すなめなら浮気が解っても仕方ないと思いまよす。会社に材料を納めてた男は調べましたか?まだ調べてないのなら早急に調べてください。何かてがかりがあると思いますよ。前にも言ったように、母子手帳に書いてある産婦人科か奥さんの写真を持参して近辺の産婦人科をあたってみてはどうですか。それでも見つからない場合は範囲を広げて探せばいいですよ。どこかの産婦人科にかかってると思うので必ず見つかると思います。明日の話し合いの事も気になるので教えてくださいね。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 悲愛◆KJ6FBE 投稿日:2009/11/07 (土) 00:48
知らなかった夫さん、あいかわらづ、のんきですね。
何が大切で、そんなに、日にちをかけているんでしょうか

あなたが、このページを頼るのは、ひとつの手だと、思いますが
あなたには、友達はいないのでしょうか
会社の中でも、話せる片腕はいないのでしょうか

あなたの、兄弟は、おねえさん一人だけですか
男兄弟は、いないのですか
ご両親はどうなんでしょう
「女として、奥さんを支持したお姉さんを同席させる」のは、あなたの男としての、見方をしてくれる
人か
「奥さんの浮気を冷静に、判断してくれる人」の同席をお願いしたらいかがでしょうか

相手のご両親は、最終的には「子供である、奥さんに見方する」と、思います。

あなたは、奥さんを許すか許さないかは、別としても、第三者の同席を、支持します。
イク様の意見と同じです。


この板は「別の男と、寝ている妻を持つ夫」が、投稿するところですから
知らなかった夫さんが、投稿することは、なんらルール違反ではないと思います。

[Res: 47158] 面白いかもしれませんね 愛妻の夫 投稿日:2009/11/07 (土) 02:54
おかえりなさい
前回のスレでコメントさせて頂いたので、今回も
このお話が実話である前提で書きますね
嘘ならそれこそ意味が分からないので(笑

実話であるならばこのまま事の顛末を書くのも良いかもしれませんね
妻に無関心な夫が如何に捨てられるか、というプロセスは興味深い
奥さんの実家は居場所も安否も把握してると思いますよ
まぁ、貴方に言っても仕方が無いので言わないだけ
犯罪者じゃないですから義務は無いし

奥さんは離婚をごねられるのが嫌なんでしょうね
ちなみに分割する程の財産が無いか、借金があるということでいいですか?
お子様もいらっしゃらない様ですし、資産に未練が無く、かつ貴方に愛想をつかしているにもかかわらず、貴方に離婚の意志がないことを奥さんが悟っていたらこのやり方もありかもしれませんね

妊娠は恐らく嘘ですよ
貴方が真剣に奥さんを捜し、その事実を確認する実行力が無いことを見越しての行動
それでも浅はかなシナリオですけどね

差し当たりの生活は、女なら何とかなる
どうせなら興信所使って居場所と生活を調べ、それをここに書いた方が面白いのに
きっと人気が出ると思いますよ

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 テンテン 投稿日:2009/11/07 (土) 13:35
今までの分読ませていただきました。
知らなかった夫さんあなたはどうも結論を出したくないようですね。
奥さんが自分以外の男と寝た。
奥さんが妊娠した。
奥さんは子供を生みたい。
離婚する、しない。
この全部の事実を夢のように思っていませんか?
あなた自身は奥さんからこんな話を聞く前の状態に戻したいだけで
事実を受け入れいないのではありませんか?
あなたの気持ちも十分判ります。
奥さんの気持ちもよく判ります。
問題は奥さんが本当に妊娠した相手に話をしていないのかどうかです。
私は相手といっしょにいるのではないかと思うのです。
でなければ非常に危険な状態だと思います。
友人でも何の事情も知らないまま1週間以上面倒を見てくれるなんてないです。
一人でいる可能性があるのなら、
警察を使ってでも探し出すべきです。
とりあえず回りには妻が家出したとして
原因がわからないまま知らせた方がいいのでは
とりあえず探し出すことが先決だと思います。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 maru 投稿日:2009/11/08 (日) 03:01
どうしたらいいか?離婚するのが一番だと思いますよ。
男とそれも夫の知っている人物と浮気をした上に妊娠、それを産むと言った上に
何の責任も果たさずに逃走。
完全にコケにされてるじゃないですか。
奥さんの人物像など私にはわかりませんが、こんな人間よりもっと良い女性はいくらでも
いますよ。
さっさと離婚して新しい人生をはじめる事ですね。
ここで奥さんとやり直すといっても誰も支持してくれないと思うので離婚を決意され
でもしないかぎりこれ以上のアドバイスは無いと思いますよ。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 ぴょん太 投稿日:2009/11/08 (日) 04:46
奥さんのご両親との話し合いはどうなりました。
やはり離婚ですか。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 hitomi 投稿日:2009/11/08 (日) 14:32
身内は仕方ないとして、会社関係や友人に奥様の浮気・妊娠を言う必要はないと思います。
主さんのスレを見ている限り、お腹の子は別として、奥様に対しては未練があり、元さやを望んでるように思えます。
それならば、奥様が帰って来ても肩身の狭い思いをしないで済むように、会社関係や友人には言わない方が良いのでは‥?
離婚だけ望むのであれば、自分を正当化する意味で話しても構いませんが、全ての者がスレ主さんの味方になるとは考えられません。
甲斐性の無い男が、奥さんに浮気され家出された‥と笑う人も居ると思いますよ。
もっと、広い視野で落ち着いて考えて見て下さい。
貴方の人生であり、人の意見に左右されてばかりだと後悔しますよ。

[Res: 47158] Re: 妻は本気です。 あの… 投稿日:2009/11/09 (月) 06:43
妻の体…と、妊娠のことばかり心配されているようですよね。


夫を裏切った挙句、妊娠してしまった。
相手には言えない。
夫に打ち明けてみたら、晒し者にされてしまった。
やっと授かった子供なのに、産んであげることもできない。

絶望感でいっぱい。
思い詰めて…

など、最悪のケースを考えたりしないのでしょうか?

妻の両親が匿っていないのであれば。
一刻も早く、警察の捜索願いを出して、興信所を雇うなりして、探し出すべきだと思いますよ。


そこまでするつもりが、ないのであれば。
すぐに離婚届を提出して、新たな人生を。