掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[47126] 麻衣・34歳〜1 カレー 投稿日:2009/11/04 (水) 16:38
私は39歳の男です。高校を中退して札幌ススキノでカクテルの修行を積み、31歳の春に
東京郊外のある町で小さな店を出し営んでいます。カクテルを中心としたバーでカウンター席5人、奥にある4人掛けのテーブル席でフルハウスになる店です。
会社帰りの部長、課長クラスの年配のサラリーマンが客の中心です。常連客も出来、なんとか営業をしていました。しかし去年の秋に起こったリーマンショックでサラリーマンの財布も打撃を
受けたらしく客足が落ち始めました。断腸の思いで、長年バイトで店を手伝ってくれていた
由美子ちゃん(25歳)をリストラしました。お店のアイドル的存在で悩みましたが、店の収支も
赤字状態で決断しました。
その後、客足も少しずつ回復してきました。お客さんからは
「やはり、華(女性)がないと寂しいね・・」とアドバイスを受けましたが、女性を雇うほど
景気は回復していません・・そこで思いついたのは
妻・麻衣34歳でした。
麻衣はススキノでホステスをしていて男女の関係となり、出来ちゃった婚でした。
営業時間は夜の7時から12時までです。幸い一人息子が中学生となり、夜の留守番も大丈夫と
判断しての事です。
麻衣も心の底から賛成と言う感じではないのですが、店の危機イコール家計の危機と理解しているので、了解しました。
34歳といっても、元ホステスでそれなりのルックスを持っています。20代後半にも十分見えます。
店では麻衣を独身女性という事にしました。
やはり夜の商売ですから、男性客に夢を売るのも大事だからです。年齢もサバよんで29歳と
しました。
麻衣の勤務初日は黒のミニのワンピースでした。テーブル席で寄った客にミニから伸びた
ストッキング越しの太ももを何度もさわられていました。
私はカウンター内でボディタッチされる麻衣をみて、とても興奮しました。
自分の妻が目の前で他の男に触られる光景に股間はギンギンでした。
あっという間に、麻衣は店のオジサン連中のアイドルとなりました。
エロネタでパンティの色を聞かれたり、おっぱいのサイズや乳首の色を聞かれたり、ミニから伸びた足や、胸の膨らみ(86センチ)を凝視されたり、夜的人気者になりました。
そして2週間が過ぎある男が来店しました・・

[Res: 47126] Re: 麻衣・34歳〜1 おおむら 投稿日:2009/11/04 (水) 17:35
いいね〜
期待度 大!

[Res: 47126] Re: 麻衣・34歳〜1 ジャズ 投稿日:2009/11/04 (水) 21:33
いいやねー、熟女ホステス。
自分もこれから探しに行ってきます。

[Res: 47126] Re: 麻衣・34歳〜1 テイネ 投稿日:2009/11/04 (水) 23:29
地元札幌です。親近感もわき ドキドキな展開です。次回作 お待ちしてます。

[Res: 47126] Re: 麻衣・34歳〜1 まぁ 投稿日:2009/11/04 (水) 23:31
いいですねぇ…
お店の新しいアイドルが奥様 でもそれを知ってるのはご主人だけ・・・

そそられちゃいます

それにしても…あの男が来た 気になりますね