掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[46960] 後輩に弄ばれる妻 −2 ハッシー 投稿日:2009/10/28 (水) 16:41
まさるさん、コメント有難うございます。


妻はアルコールが入ったせいか、言葉のはずみで竹下にノーブラになるわよ・・・と言い残すと、
私の不安をよそに、早速着替えに寝室に向かいました。。


私は竹下に、
「おい、竹下・・・今頃、妻は生着替え中だぞ・・・覗いてみたいんだろ・・・?どうだい・・・?」

「そりゃ、もちろんっすけど・・・マジっすか・・?先輩・・・覗いてもいいんすか・・?でも覗いてるとこ、奥さんに見つかったら・・・」

「女房のハダカ・・・拝んでみたいんだろ・・・?」

「そりゃもう・・・先輩の奥さんのハダカ・・・拝見できるんなら、こんなうれしい事はありませんけど・・・」


私は妻が寝室に入ったのを見届けると、すり足で追いかけるように寝室のドアを少し開けた・・・
妻からは覗いている事が分らない事を確認し、竹下を手招きしソッと歩いて来るようにジェスチャー。。

妻は、我々が覗くドアに背を向けた状態ながらも、蛍光灯のあたる部屋で、
ブラトップの左肩ヒモをおろし・・妻の乳房を覆っていたカップを外したようです。。。

そして、もう一方の右の肩ヒモもおろし・・・

人妻のストリップショーです。。

もう一方のカップも乳房から外し・・・
前屈みになりながらブラトップを下ろし・・・
左右片足ずつ足をあげ・・・ブラトップを完全にカラダから脱ぎ去りました。。。

そして、半パンも脱ぎ去ると、白いパンティ1枚の姿となりました・・

我々が覗く角度からは、妻の何もつけていない肌色の背中が蛍光灯に白くまばゆく映えています。。
タンスからパジャマを取るため、妻がチョット斜めにカラダを向けた瞬間、生乳頭がチラッと見えてしまい、アァ〜っ・・・。。。

竹下を見るとこの瞬間をずっと狙っていたんでしょう、目が点状態です。
「せ・・・先輩・・・奥さんの乳輪がチラッと・・・見えちゃいましたよ・・・」
私は激しい嫉妬感に襲われ、勃起しまくりです。。。

タンスから赤い格子模様のいつものパジャマにノーブラのまま袖を通し・・

そして・・・
妻はなんと白いパンティまで脱ぎ始めてしまいました・・・
クッキリ割れ目の入った白い双球を我々が覗く方に向けています。。。

竹下が声を潜めながらもコーフンしています。。
「おおぉ・・・今度は・・・お・・奥さんのお尻だ・・・!」


寝る時同様、妻はノーパンのままパジャマのズボンをはきました。。。
ノーブラノーパンに赤い格子模様の上下パジャマ姿です。。。

我々が呑んでいたリビングに妻が戻るようだったので、急ぎ我々はリビングに戻り、
何事もなかったかのように、妻を待ち構えて酒を呑んでいました。。


「お待たせぇ〜、竹下さん。。」

「あれれぇ〜、奥さん・・・パジャマ姿ですかぁ、さっきのブラトップより露出度少なくなっちまいましたねぇ・・・
お約束のノーブラか、これじゃぁわかんないんだけどなぁ〜」
と、つい今しがた妻の乳輪をチラ見したくせに、竹下は酒の勢いでさらに妻にプレッシャーをかけ始めました。。


アルコールにそれほど強くない妻も、酔った勢いで、
「ホントよ、今、ノーブラなんだから・・・ほら・・・」
と言いながら、パジャマ姿のまま自ら上下にカラダを揺すっています。。

ノーブラのせいか、胸全体に収まりがなく、カラダが上下する度にユサユサと乳房全体が揺れ、
おまけに乳首の突起でパジャマの胸の部分が上下に揺れながら尖っています・・・


そんな妻の姿を見ながらも、竹下は調子に乗り、
「う〜ん・・・奥さん?ホントのところよくわからないんだけど・・・」

こうなると売り言葉に買い言葉状況です。。
「わかったわよ・・・じゃぁ・・・」
と言いながら、妻はパジャマのボタンに手をかけました。。。

「おいおい、二人とも・・・・」

竹下を家に招いた後悔の念が生じはじめ、今晩、我々はどこまで行ってしまうのか
不安とコーフンを覚えながら緊張しならがも、勃起が収まらなくなっていました。。

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 単身赴任 投稿日:2009/10/28 (水) 20:49
なかなかそそりますね。経過が目に浮かんできそうです。続きお待ちしております。

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 かず 投稿日:2009/10/28 (水) 21:05
かなりとゆうか殆ど私と妻(当時は職場の内緒の関係)の体験とかぶってこの先の展開が楽しみです。きっと私と同じ心境だったのかと思うとものすごく親近感が湧いて自分とダブらせてドキドキしながら拝読しています。

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 早撃ちジョニー 投稿日:2009/10/29 (木) 06:43
ワクワクしますね

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 ひかる 投稿日:2009/10/29 (木) 09:12
アルコールって良いですよね〜
楽しい雰囲気から始まったので楽しみです

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 ハッシー 投稿日:2009/10/29 (木) 16:34
コメント頂いた皆さま、共感頂いたようで何よりです。。



制止する言葉を聞かず、もうムキになってしまっている妻は・・・
パジャマの胸元に手をかけ、ボタンを外し始めました。。

竹下は、いよいよとコーフンで顔を紅潮させながら、
「奥さん・・そんな無理しなくてもいいっすよ・・・」
と、言葉では言うものの、お気に入りの妻のヌードを目の当たりにできるのでは?の期待感からニヤけており、
本当に制止する気持ちは、まったくカンジられません。。。

私は心配になり、
「おいおい、そこら辺で止めとけよ。。。竹下なんかにオマエのオッパイ、見られたくないんだよ・・・」

「奥さん、ボクもそんなつもり、ぜ〜んぜんありませんから・・・」

気持ちとまったく裏腹な事をヌケヌケと竹下は言っています。。


しかしながら、妻は負けず嫌いの性格にアルコールの勢いが重なり、止めようとしません。。。
そして、ついに上半身パジャマのボタンを上から3つ、みぞおちのあたりまで外しました・・・

「さぁ、竹下さん。。胸元のボタン外したわよ。。このまま前を開けば・・・あなたにオッパイ見られちゃうわ・・・」
と言いながら、妻自ら徐々に胸元の前を・・・
左右に広げ始めました。。。


私は、もう緊張とコーフンで金縛りにあったようになり、ただ妻の動作を見守っています。。
竹下はと言えば、もう妻の動きを制止したりせず、むしろこの先を急がせようとしているのがミエミエです。。


妻のパジャマから程良い起伏の谷間が5合目あたりまで見えたところで、
今まで私だけが知っていた妻の胸の隆起の途中の場所を竹下は指さして、

「あ、奥さん・・・こんなところにホクロがあったんですねぇ・・・悩ましいなぁ・・・ゾクゾクっと来ちゃいますねぇ〜」

そんな竹下の言葉に、まだ私だけが知っている妻の乳首を見られてしまう前から、
ジクジクたる嫉妬とコーフンで痛いほど勃起してしまいました。。

「あっ、先輩〜イヤだなぁ。。。勃ってる・・・奥さんのオッパイ、オレに見られちゃうの・・・悔しくてコーフンしてるんすか・・・?」


後輩のくせにコノヤローと思いましたが、図星です。。

さぁ、これからいよいよご開帳の時に竹下も色めきだったか、呑んでいたグラスが手から滑り落ちてしまい、
竹下のいきり立って盛り上がった股間と、その下の床に酒が飛び散ってしまいました。。

「あらあら・・・竹下さん、コーフンしちゃった・・・?」

「あちゃ〜・・・ス・・・スミマセン・・・」

「ちょっと待ってて、タオル持ってきますから・・・」

と、妻は布巾とタオルを持って来て、竹下の股間部と床を前屈みになって拭き始めました。。
妻のパジャマはそのまま3つボタンが外れた状態です・・・

胸元がパックリ開いてしまったパジャマから見え隠れしている妻の丸いお椀上の乳房・・・
その頂きに見える肌茶色の乳首・・・

竹下についに至近距離で・・・
妻の乳首をハッキリ見れるよう、竹下は自らの視線の角度を調節するため体を動かしています。。。
竹下はもしやわざとこぼしたのではないかと思えるくらい、私にとって大変な屈辱と嫉妬で胸がハチ切れそうです・・・


妻の手がタオルと共に竹下の股間部にタッチすると、
「あ・・・すみません・・・チョット・・待ってください・・・奥さん・・・」

「あら、や〜だぁ・・・勃ってるの・・・?でも、パンツまで浸みこんじゃってるわよ・・・今晩泊るんだし、ついでにシャワー浴びちゃったら・・?」

「いいっすか・・・?そ・・・そうさせてもらいます・・・」

「ここまで竹下さんにサービスしたんだから、あなたにもサービスしてもらわないとねぇ〜」

「え・・・・?」

「じゃ、まずサービスしてもらうついでに私が竹下さんの背中流してあげよっかぁ・・・?」

「え・・・・?でも・・・せ・・先輩・・・いいっすか・・・?奥さんと風呂入ったりして・・・?」

「まぁ、女房はパジャマ着てるし・・・オマエがお気に入りの奥さんに背中流してもらえるなんて・・・サイコーだろ・・・?」

「え・・えぇ・・・そりゃぁもう・・・」


既に3人とも理性を失いかけている中、安易にOKしてしまった事がのちのち大きな後悔を招くとは、
この時、私にはわかりませんでした。。

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 トキオ 投稿日:2009/10/29 (木) 17:17
くぅぅぅ!!たまりません!!!
続きをお願いします!

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 ひかる 投稿日:2009/10/30 (金) 09:02
勃起したままの後輩とお風呂ですか!
そりゃ〜良いですね〜

[Res: 46960] Re: 後輩に弄ばれる妻 −2 かず 投稿日:2009/10/30 (金) 18:53
ハッシーさん!たまらない展開です。続きが待ち遠しいです。よろしくお願いします!