掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[61]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[46408] Re: 妻の恋人 旅館−3 maTOMAtoma 投稿日:2009/10/11 (日) 10:13
 
 妻の恋人 旅館ー3

もんたぼんさん 有難う御座います。前置きが長くてすいません。長いようで短い三日間でした。

 お風呂を済ませて、大浴場前で妻と合流して、夕食場所の大広間に向かいました。

 途中で、確認のため浴衣の上から、オッパイに手を伸ばしました。
浴衣の生地が思ったより薄かったので、まるで直に触っているみたいな感覚でした!
勿論、パンティーも確認しました。
 濃いピンクですが、Tバックではありませんでした。
 ただし布の部分は、最大限小さく、横ヒモのセクシーなモノでした!

 大広間での食事中に、イロイロな情報を得る事ができました。
 山歩きの四人組は、朝が早いので部屋に戻ったら、寝てしまう。
 60代の人は「いやぁ後は、飲んで寝るだけですよ」との事でした。
 もう1人の男性が見当たらないので、番頭さんに聞いてみると、「仕事で遅くなるので、場合によっては、戻らないみたいです」との答えでした。

 少ないお客同士、少ない従業員、そこに少しのお酒が入り、思いがけなく、楽しい食事となりました。
 そんな食事も終わり大広間を出ると、妻を喫茶室に誘いました。
コーヒーを飲みながら、他の人たちを見ていると、皆さん本当に、そのまま各自の部屋に、戻っていかれたみたいです。
 浴衣の裾から手を入れ、生足の太ももの内側を触りながら、妻と話していると、大広間の方が一段楽したのか、番頭さんが通りかかったのです。「あっ。番頭さん、ちょっと良いですか?」
 ダメ元で、露天風呂に「妻と一緒に入っても良いか?」を確認したかったのです。
「本来、混浴は遠慮して頂いてますが、お客様も少ないですし、…皆さん9時くらいには寝てしまうので、10時を過ぎれば…大丈夫ではないかな?」「何かあった時は、自己責任でお願いします!」という、思いがけない答えが返ってきたのです!
「やった!」と思った私は、一度部屋に戻ることにしました。


 10時まで、妻を抱く時間は充分有ったのですが、「夜は長い!」などと、余裕綽々で胡坐の上に妻を座らせ、脇の下から前に回した右手で、浴衣の上から乳房を揉みながら、お酒を飲み、話しをしながら、10時が来るのを待ったのです!
(強烈に甘い考えだとも知らずに……)

 結局ガマン出来ずに、10時前に2人で露天風呂に向かいました。
 廊下を歩いていると、想像以上に静かで、まるで私たち以外の全ての人が、眠りについていると、錯覚するくらいです?

 脱衣場で誰も居ないのを確認すると、幾つも籠はあるのに、何故か、2人の脱いだものを、1つの籠に入れたのです。
 妻を先に行かせ、妻が、ワザワザ浴衣の中に隠した、パンティーを引っ張り出し、上に置き直して妻の後を追いました。

 途中の洗い場のある所には居ません。
 急いで露天風呂脇の、明るくなった石畳の所まで行き、湯船を盛ると、誰も居ません?
 周りを見渡し妻の姿を探しながら、掛け湯をして、湯船に片足を入れたとき、奥の少し暗くなったところから、妻が「良い所ねェ!」と言いながら、近付いて来たのです!
 驚いた私を見た妻が「どうしたの…?」と聞いてきたので「いや、奥が暗くて見えなかったから…」と答えたのです。
 妻の肩を抱き、軽くキスをして、湯船の奥の、狭くて少し暗いところに並んで座り、話し始めたのです。
 その時には、しっかりと眼も慣れて、妻の顔は勿論、周りの岩肌、お湯を通した湯船の底まで?、妻の乳房と乳首、そして股間の陰毛が判るくらい、目が慣れてきていました。
 それにくらべて、振り返って湯船の入口の、石畳の方を見ると、やたらと明るい事に、気がついたのです? 多分、危険防止対策なのか、私達の居る辺りの岩の上の方から、特に足元を狙って、スポットライトの様な物が付いていたのです!

「アソコから、こっちは見にくいけど、コッチからは丸見えなんだ…?」と考えながら、妻と話していると、妻が私の太ももの内側に手を入れ、サワサワと動かしながら、股間に迫ってきたのです。

[Res: 46408] Re: 妻の恋人 旅館−4 maTOMAtoma 投稿日:2009/10/11 (日) 13:56

 それを受け、私の上に座らせようと、妻の背中に手を回すと「ねぇ、そこに腰掛けて…」と言ってきたのです?

私   えぇ…座って、どうするの?
妻   もう・・・。
私   何を、してくれるのかな?
妻   フフン。ちゃんとイイ子に、お座りしたら、このボクちゃんを起こして、挙げる。
私   ほう。でも誰か来て、見られちゃうかもよ?
妻   うぅぅん…イイのぉ! 早く座ってぇ!
私   はいはい!

 久しぶりの2人だけの旅行だったし、人里から離れている事に加えて、この開放感が、私の想像以上に、妻を積極的にしているみたいです!
 私は立ち上がると、湯船の入口に近い川側の、少し平らで広くなった所に腰掛けました。
 ちょうど湯船の中に、腰掛け用の?平たい岩のあるところです。
 その岩の上に正座をして、腰の辺りまで湯に使った妻が、私の開いた足の間に入り、既に勃起している私のチンポの根元を握ると、切れ長のクールな目で、私を見たまま、しかし口許には妖しく、艶めかしい笑みを浮かべ、ゆっくりと顔を近付けたのです。
 私を見ながら、亀頭だけを、いっぱいに伸ばした舌の先だけで、ゆっくりと丹念に、焦らす様に隅々まで、舐めたのです。
 暫くして私から目を離すと、ゆっくりと根元まで飲み込みました!
 飲見込んだ後、口の中で舌を動かし、裏筋を刺激してきます!
 そして、ゆっくりと口から出し、「気持ちいい?」と聞くのです。
 勿論、私は「最高! 続けて…」と答えました。
 それを聞いた妻が、チンポを口に含み、おシャブリを再開したのです。

 その時です?
 私の正面の湯船の上の、大きな岩と岩の間で、何かが動いた気がしたのです?
 岩の隙間の奥の暗い所に、確かに何か居ます!
 最初は動物かと思ったのですが、動きや気配から察するに、間違いなく人の様です!
 何時から見られていたのかは判らないのですが、私の所から入口の扉の上、三分の一が見えていたのに、気がつきませんでした!

 覗いてる人に悟られないように、少しサービスしてやろうと思ったのです。
 勿論、妻には気付かれないように、軽い気持ちで、妻にイタズラしてみたのです。

私   ぁぁいいぃ…気持ちイイよぉ
妻   ムフッ、んふんふんふ、んんんっ…
私   ケッ、ケイちゃんゥゥゥ、膝が痛いぁぅだろっっから、お尻を挙げて、、立ちなよ!

 妻は私に言われるまま、口からチンポが抜けないようにしながら立ち上がり、高々とお尻を挙げたのです。
 その時、岩陰で、何かが動いたのが、判りました。
 私はこの角度だと、妻の肝心な所が影になっていると思い「少し足を開いて…」「太ももにも触りたいから、左足を、ここに乗せて…」と言って、妻が動いた瞬間、私も少し左に移動したのです。
 これで、妻の股間にも、充分光が差した筈です?
 岩の隙間では、ハッキリと人の顔だと判るくらい、前に出ているのが判りました!

私   ケイちゃん、そのまま自分で触ってごらん
妻   ひ、ひゃ(いやっ…)
私   俺のは、咥えているだけでもイイよ。
妻   ァァァァラメェ(ダメェ)…
私   じゃあ、オッパイは、俺が、こうやって触ってて、上げるよ!
妻   ウッ、ィ、イヤァァ、、アフゥ…ゥゥゥンン

 私のチンポから妻の右手が離れ、自分の身体に沿って、股間に向かって移動を開始したのです。
 妻の右手が、股間に到着したのを見計らい「ケイちゃん、一緒に楽しもう?」と言ったのです!
 少しは躊躇すると思っていた私は、驚きました!
 私の言葉が言い終わる前に、妻の口から悦びの声が、溢れ出たのです?
 直ぐに軽く逝ったみたいです?
 まだ手を動かそうとするので「指は入れたままで動かすな!」と命じ、私のチンポを口に含ませました。

私   軽く逝ったケイちゃんのオマンコ…広げて見せて…
妻   ぅふぅ、ぅふぅ、ぅふぅ…
私   お願い…奥まで見せて…
妻   フンフンフンフン、、、
私   逝ったんだから、まだ残ってるでしょ…両手で広げてみな!
妻   ん。ん。んんんっ。。
私   ぉぉぉ、! 凄い! 乳首がコリコリに起ってるよ!
妻   あっ、ィィィィ、、
私   ァァそんなに、拡げたら、誰かに見られちゃうよ?
妻   ィィィィヤァァ。…逝く、逝っちゃう!
私   なんてスケベな奥さんなんだ! 見られて逝くなんて…?
妻   あっあっァァ、アぅ、んんんん。……逝く!

[Res: 46408] Re: 妻の恋人 旅館−3 hiro 投稿日:2009/10/11 (日) 15:41
続きが待ち遠しい。

[Res: 46408] Re: 妻の恋人 旅館−3 もんたぽん 投稿日:2009/10/12 (月) 18:06
この後どういう展開になって行くか
楽しみです