掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[46138] 妻10 Tear 投稿日:2009/09/28 (月) 18:04
私はすでにこれから先をどうすべきか考えていました。

この男を、、、、そして妻を追い詰める。

それしか念頭になかったんです。

私はこの有田という男に追い打ちをかけてることを迷わず実施しました。

『先日はどうも。メールの返事がないようですが別にかまわない。でもあなたの住所は送って
 おきますね。把握済み。○○市○○区・・・・・・・』

その日の内に有田から返事がきました。

『どちらさんですか』

相手が分からなければ当然、そのような内容しか書けないのでしょう。

『教えない。あなたの女のメルアドを教えて。私には従ってね。』

それから有田と私の間で何度かメールのやり取りをしましたが、妻のメルアドは教えてくれませんでした。
さすがに抵抗があるのでしょう。

そこで私は、ラブホで写した有田の車の写真を送りました。
私に抵抗すれば、この写真を自宅に送りつけるぞという意味を込めてでした。

このやり取りでは結局メルアドを教えて貰わないかわりに妻の裸の写メを送ってもらいました。
顔もわからないようにしていましたが、私が見れば明らかに妻の裸に違いありませんでした。

妻の写真を見ても、わざと時間をおいて翌日に私は有田にメールを送りました。
送った本文は妻のメルアドです。

有田も妻も同じ会社の人間であるがゆえに、妻のメルアドを誰が知ってても不思議ではないため、
どうやっても私には行きつかないという考えから有田を追い込もうとしたのです。

もちろん、有田からもらった妻の裸の写真は、私が使っているフリーのサブアドレスからそのまま
妻に転送してあげました。

すべてが私の思い描いたように進んでいました。
私の自制心はエスカレートするばかりでした。

[Res: 46138] Re: 妻10 もっこりん 投稿日:2009/09/28 (月) 20:50
Tearさん、お待ちしてましたよ〜!
いよいよ本格的な攻撃開始ですね!
続きよろしくお願いします!

[Res: 46138] Re: 妻10 623 投稿日:2009/09/28 (月) 23:07
お帰りなさい!
一日千秋の思いで待っていましたよ〜
続きも楽しみに待ってます

[Res: 46138] Re: 妻10 是美薄 投稿日:2009/09/29 (火) 04:07
無理せずがんばってくださいね。

それにしても貴方の名前に悲しみを感じますね・・・

[Res: 46138] Re: 妻10  投稿日:2009/09/29 (火) 05:37
最初から読ませてもらっています。話にどんどん引き込まれていきます。これから先の展開に物凄く興味がもたれます。楽しみに待っております。

[Res: 46138] Re: 妻10 まぁ 投稿日:2009/09/29 (火) 22:15
私も心待ちしてました。
自制心が利かなくなってきた時に待ち受けるのは・・・


展開がなかなか読めないのが素晴らしいですね。

[Res: 46138] Re: 妻10 もっこりん 投稿日:2009/10/06 (火) 12:40
Tearさん、続きお待ちしてますよ(^_^)

[Res: 46138] Re: 妻10  投稿日:2009/10/07 (水) 05:45
もっこりんさん同様、今か今かと心待ちにしてます。是非、その後の展開をお願いします。

[Res: 46138] Re: 妻10 愛妻家 投稿日:2009/10/07 (水) 06:59
Tearさん、私も続きを毎日楽しみに待ってます。妻と男への制裁、期待しています。