掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[45876] 妻の宣言 10 ( セブン 投稿日:2009/09/18 (金) 06:00
どれぐらい眠っていたでしょうか。

人の気配を感じて私は目を覚ましました。

誰かが仰向けに寝ている私の顔を覗き込んでいます。

日が暮れて、部屋の中は暗闇に包まれていました。

顔ははっきり見えませんが、覗き込んでいるのは妻でした。

「今何時?」

寝ぼけていたこともあり、私の第一声はそれでした。

しかし、妻は答えることなくいきなりキスをしてきました。

私の口をむさぼるように、かなり濃厚なキスをした後、妻は私の上に馬乗りになりました。

そして、ズボンのベルトを外しだしたのです。

私は妻に身を委ねていました。

だんだんと頭が覚醒し、先ほど目にした出来事がよみがえってきました。

すると、不覚にも、私はまたしても勃起してしまったのです。

妻はファスナーを下ろし、ボタンを外すと、ズボンに両手をかけました。

私は妻がズボンをずり下ろす動きに合わせて腰を浮かしました。

勃起した私のペニスを、妻は何も言わずに咥え込みました。

最近ではしばらくなかった濃厚なフェラをひとしきりした後、

妻は、自ら騎上位の体勢で、私のペニスを自分の中に挿入しました。

妻の膣はとても熱くなっていました。

先ほどまで男性二人に突きまくられていた余韻が感じられました。

妻はゆっくりと腰を上下に振り始めます。

そして、いつもよりも大きな喘ぎ声をあげながら、感じまくっていました。

ついさっき他人の精液が放出された膣内に、私のペニスは入っているのです。

この現実離れした状況に私の興奮は抑えきれず、あっという間に妻の中に放出してしまいました。

抱き合ったまま「ごめんな」

私がそう囁くと、妻も「ごめんね」と言いました。

娘は妻の実家にいました。

その娘を二人で迎えに行きました。

それから一ヶ月。

あれから妻は、まるで新婚当初のように尽くしてくれるようになりました。

相手が誰であったのか、どういう経緯で知り合ったのかは聞いていません。

仕事はそのまま行っています

お互い、浮気のことは一切口にしていません。

もちろんとても気になりますが、今はこれでいいと思っています。

時間が経って、時期が来れば聞いてみようと思っています。

ちなみに、無事生理のほうもきました。

他の男に中出しされたあとに私も中出ししてしまいましたから、

もし妊娠していれば誰の子かわからず、とても深刻な状況になっていたでしょう。

そう思うとぞっとします。


これまでたくさんの方にコメントをいただき、大変嬉しく思っています。

いろんなアドバイスや、感想、ありがとうございました。

実際にあったことを書きましたが、創作だと思う人もいるでしょう。

どう取られるかはその方の自由ですので、それでいいと思います。

それらの方も含めて、読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( まぁ 投稿日:2009/09/18 (金) 06:41
セブンさん

良かったね・・・
今後、お二人がどんな楽しみ方を求めていくのか判らないけど、二人を繋ぐ何かがしっかりとしたものになったようで…

嬉しく思いますょ

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( もっこりん 投稿日:2009/09/18 (金) 11:45
よかったよかった!
どうなる事かと思いましたが、奥さんの気も晴れて、お互いの意思確認が出来て、最後は丸く収まって。


読者としては、映像見てみたいですが(^_^;)

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( しょうた 投稿日:2009/09/18 (金) 12:32
いやいや。これで終わるはずありませんよ。

人妻との3P中出しSEXを味わってしまった男共は、いつでもゆすれる証拠画像を押さえていますし。

奥さんも強烈な快感の記憶から逃れられるわけないですね。

奥さんのSEX動画で射精してしまったご主人も、既に自らの寝取られ属性に目覚めています。

ご主人が気づくかどうかは別として、奥さんはこれから男たちの公衆便所として利用され続けることでしょう。

いや、今こうしている間にも奥さんは男達と密かに会い、極太ベニスを膣に迎え、ご主人には聞かせたことのない淫らな嬌声を上げているかもしれません。

そして奥さんが今度こそ本当に妊娠させられてしまうとき、ご主人の脳髄と股間は強烈な快感が貫くことになるでしょう。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( 十一年愛 投稿日:2009/09/18 (金) 12:49
うんうんよかった。

一時の快楽より愛が勝ったわけですね。

もう二度と浮気なさらないようにね。

同意の上の寝取らせならべつですが。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( もげもげ 投稿日:2009/09/18 (金) 13:29
相手の男がどんな男かが気になりますね。

丸くおさまったようですが、今後この男たちに脅されて

関係が復活・・・なんてなったりしないか心配ですね。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 (  投稿日:2009/09/18 (金) 13:48
こういう経験を経て良い夫婦になります。夫婦としての土台がまずあってのこの経験ですから
元に戻れます。もともとの絆が弱かったらこれで別れでしょうけど。スポーツジムに行って
激しい運動をしてきたようなものです。ただ性器を使うか使わないかの違いです。
お互いに認め合って今後も刺激を意図的に作るのもいいと思いますよ。土台さえ
ちゃんとしていれば大丈夫。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10  なな 投稿日:2009/09/18 (金) 15:28
二人の男にしっかりと胎内出しされても、コキながら公認してくれた夫に感謝した妻は、安心して他の男と付き合うようになりました。
夫ともラブラブな新婚のような生活を続けながらも、もちろん、男漁りを止めることなどあるはずがありません。
優しい夫は、他のチンポたちに何度も胎内出しされた膣内に、しっかりと、許認可を示す認印として、自分の粗品を挿入してくれたのですから、いくら夫のものが小さくてもうれしくて仕方が無い様子の妻でした。
夫とは愛の生活を営み、下半身は、十分に満足させてくれる巨根男たちがいるのです。

今日は危険日
私は娘を連れて動物園。
妻は、今日は三人の男たちと、シティホテルのスイートルームにいました。
一人目の男には、妻が跨ってたっぷりと絞り上げ
二人目の男は、妻のお尻を抱えて、大量に放ったそうです
三人目は、さきほど、正上位で妻の太股を抱え、その大物は、子宮口まで届いて、こじ開けて三人分の子種を一度に子宮内へ注ぎ込むように放ったそうです。

胎内から、あふれかえるように逆流してくる画像を携帯で眺めながら、
もう三回、念のために一発づつ三人に種付けされる予定の、愛しい妻の姿が脳裏に浮かび
娘の隣にいるのに勃起してしまう不謹慎な父親が動物園内に一匹います

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( 鈴木国 投稿日:2009/09/18 (金) 23:35
私も皆さんの言うとおり、セブン氏は寝取られマゾに覚醒したと思います。
これで終わりじゃあ、セブン氏も妻も絶対物足りないはず。

[Res: 45876] Re: 妻の宣言 10 ( maru 投稿日:2009/09/19 (土) 01:35
奥さんも根はまともだったようでひと安心ですね。
これに懲りたら浮気などせずにしっかりと奥さんを愛し守って上げてくださいね。