掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[45804] 妻の宣言 7 セブン 投稿日:2009/09/15 (火) 23:02
私にもうメールを送る気力は残っていませんでした。

それに、メールを送っても、すぐに妻の目には入らないだろうと思いました。

なぜなら、このメールがリアルタイムで送られているならば、どう考えても妻が送っているのではなく、妻にペニスをしゃぶらせている男が送っているはずです。

私が、妻にやめるよう懇願するような惨めなメールを、今まさに妻の体を楽しんでいる男に見られることは、我慢できませんでした。

なにもできない無力感を感じながら、私は自宅に入り、リビングに座り込んでいました。

そんな私に追い討ちをかけるように、またメールが入りました。

「パパ、ちゃんと見てる?おちんちん、すごくおいしいよ。上のお口にも下のお口にも入れてもらってるんだよ」

そうメッセージが入り、はっきりバックから突っ込まれているのがわかる画像が添付されていました。

妻だけでなく、男達も私の心の動揺を楽しんでいるようです。
それからメールがしばらく来なくなりました。

私は携帯をじっと見つめたまま身動きひとつとれず、半ば放心状態でいました。

信じたくない気持ちでいっぱいでしたが、メールに写っているのはまぎれもなく妻です。

30分ほどが経ったでしょうか。

メールが入りました。

今回添付されていたのは、画像ではなくムービーでした。

「あぁぁぁぁぁ、すごい。パパ、すごいよ。見てる?見てる?」

そう叫びながら妻はバックスタイルのまま男に突きまくられています。

男の顔は確認できません。首から上の部分は写らないように撮影されていました。

パンパンパンと妻のお尻に打ち付けるように男がピストン運動を早めていきます。

もうひとりの男は、今は撮影係りに徹しているようでした。

「あぁぁぁぁぁ、逝っちゃう、逝っちゃうぅぅぅぅ」

妻は快感に絶叫し、顔を左右に激しく振り、感じていました。

そして、男のピストン運動がいっそう早くなった次の瞬間、

「あぁっ・・・・あっ・・・・うぅぅぅん」

妻の絶叫の向こうに、男の嗚咽が聞こえ、動きが止まりました。

妻もピクン、ピクンと体全身を振るわせていました。

ムービーはそこで終わりました。

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 まぁ 投稿日:2009/09/15 (火) 23:48
凄いリアル感ありすぎの話しですね…


たまらないくらい興奮してしまいます。

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 もげもげ 投稿日:2009/09/16 (水) 00:11
もしこれで妊娠したら奥さんはどうするんでしょうね・・・。

産むのか・・・。

一時の感情に流されて取り返しのつかないことをしたときずくのに

看護師ならすぐわかると思います・・・。

今後どうなることやらですね・・・。

もし産むなら・・・離婚は避けられないでしょうね。

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 おやじ 投稿日:2009/09/16 (水) 01:06
いっきに進んじゃいましたねョ私にとりましては羨ましい奥様です。私は妻に今までいろんな女性とエッチしてきた事を伝え、妻にも他人棒を入れる事を勧めましたが中々してくれませんでしたョ。私が一緒で嵌める段取りをしましたが、お相手が駐車場迄来て、やっぱり無理と断られました。折角イケ面の巨根君を見つけたのに、、、ノリノリの時は嵌めてくれそうなんですがョ。ちなみに友人はその後色々なサイトに奥様の画像を掲載してました。モロサイトにも、、、私も画像いっぱ持っています。ところでその奥様今子供が5人いるそうですゥ3人目からはすべて父親が違うそうで今は一番下の子とその父親と暮らしていて、あと4人の子はおばあちゃんと暮らしているそうです。会社の金使い込んたり〜いろいろあったそうです。一つ歯車が狂うと大変ですよョ。

[Res: 45804] 妻の宣言 8 セブン 投稿日:2009/09/16 (水) 01:24
男性は妻の膣内に、自分の子種を放出したようでした。

しかし、まだその場面をはっきり確認したわけではありません。

私は、自分の気持ちを必死に落ち着かせながら、何度も何度もムービーを確認しました。

男性ペニスにはゴムらしきものは見当たりません。やはり生挿入です。

そして、ムービーの最後の嗚咽と、明らかにフィニッシュに向かう動き・・・・。

どう考えても、妻の膣内は他人の男の精液で満たされてしまったと思わざるを得ませんでした。

しかし、心のどこかで、「妻は中出しまでは許していないんじゃないか」と思いたい気持ちがあり、それが心の支えになっていました。

この私の最後の悪あがきをあざ笑うかのように、次のムービーが入りました。

そのムービーには、ゴムなしのペニスが、妻の膣から引き抜かれるところが写されていました。

そして、しばらくすると、男性のペニスによって開ききった妻の膣から、ドロリと白い液体が流れ落ちたのです。

しかも、驚くほど多量に・・・・。

まるでAVを見ているような気分でした。

そして、いつの間にか私の股間は、がちがちに勃起していたのです。

とてつもなく大きなショックを受け、頭の中がぐちゃぐちゃになっているにも関わらず・・・・。

多量の精子を吐き出した妻の膣に、今度は撮影係をしていた男性が、ペニスを挿入しました。

「はぁぁぁん・・・・」

挿入された瞬間、妻はそう声を上げ、二本目のムービーが終了しました。

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 読者 投稿日:2009/09/16 (水) 03:54
どうゆうオチなんるんかな?
妊娠して、その後も浮気しまくりってとこかな?

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 かっこう 投稿日:2009/09/16 (水) 04:51
3Pですか!
しかも、生ハメで
オマンコに中出し!
僕も、自分の妻が…
と、思うと大興奮ですね

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 まぁ 投稿日:2009/09/16 (水) 06:59
この後どぅなっちゃうんですかねぇ…


公衆便所みたいに不特定多数に提供されていく生活もありですかね。

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7  投稿日:2009/09/16 (水) 12:39
きっと セブンさんの浮気の前から続いてる関係なんでしょうね   こうゆう悪妻は、あげまんか下げまん どちらかでしょう  相手にセブンさんへの愛情が無ければ、割り切って  別れるべきでは?

[Res: 45804] Re: 妻の宣言 7 すー 投稿日:2009/09/16 (水) 20:21
ま〜 ここまで(中だし、リアル中継)しちゃうからには奥さんも相当な覚悟が無いとしないでしょ。
こんな事までして「愛してるのは貴方」と言われたとしても、「アホか どの口が言っとるんだ!」って思っちゃうでしょ?

お互いの浮気を責めたり罵ったりしていがみ合いの夫婦生活して行くよりも、寝食は(とりあえず)夫婦で。SEXは最愛の恋人 って方が平和なんじゃないのかな?