掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[45750] 妻の宣言 5 セブン 投稿日:2009/09/14 (月) 00:08
皆さん、コメントありがとうございます。

たしかに皆さんのおっしゃる通り、妻は性に対してかなり積極的なタイプです。

ただ、これまでも浮気していたのかどうかそれはわかりません。

私自身は、それはなかったと信じています。

何も言えない私は情けない夫なのかもしれませんが、しかし、先に私の浮気がバレた以上、私はなにも言えない立場であるように思いました。


続けます。

一枚目の画像が届いてからすぐに、再びメールが入りました。

やはり画像が添付されており、その画像には、妻がペニスの亀頭部分を、舌先で舐めているところが写っていました。

私はすぐに妻に電話をかけました。

しかし、すぐに切られてしまいます。

それでもあきらめずに何度もかけました。ところがその度に切られ、ついには着信拒否されてしまったのです。

私はトイレから出て事務所に戻ると、体調不良を理由に早退しました。

とても仕事ができるような精神状態ではありませんでした。

駐車場の車にたどり着き携帯を確認すると、新たに2通のメールが入っていました。

私は恐るおそるメールを開き、画像を確認しました。

1通目の画像で妻は男のペニスを完全に咥え込んでいました。

その次の画像にも、妻が必死でペニスをしゃぶる様子が写されていました。

画像の感じでは、男は仰向けに寝ている状態で、自分の下半身にむしゃぶりつく

妻を、男自身が撮影しているようでした。

場所はわかりません。妻がアップで写っているおかげで、背景が確認できませんでした。

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 5 ビーチくりーん 投稿日:2009/09/14 (月) 11:18
たまりません!

いいですね!いい奥様ですね!

是非お早めのアップをお待ちしております!。

出来ればもう少したくさん報告が聞きたいです!

我儘言ってすみません!

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 6 セブン 投稿日:2009/09/15 (火) 01:09
コメントありがとうございます。

ビーチくりーんさん、すいません。仕事が忙しくてなかなか更新できません。

リクエストにお応えできず申し訳ありません。できるだけ頑張りますので、よろしくお願いします。


続けます。



「俺が悪かったから、もうやめてくれ」

私はたまらずそう妻にメールを送りました。

すると、しばらくメールが来なくなりました。

とりあえず、私は職場の駐車場から車を出し、家に向かって走らせました。

頭の中がぐちゃぐちゃで、喉はカラカラ、そして、脇の下には嫌な汗が滴っていました。

15分ほど走った頃、やっと新しいメールが入りました。

「もう手遅れやわ」

そうメッセージがあり、やはり画像が添付されていました。

画像は、さっきの画像とほとんど変わりありませんでした。

妻が男のペニスをしゃぶっているところです。

手遅れって??

その言葉が頭の中でぐるぐる回ります。
その後、すぐに家に到着。車を停めて、もう一度画像を確認しました。

すると、ペニスをしゃぶる妻の顔の向こう側に突き上げた妻のお尻が見え、その後方に肌色の何かが見えました。

それは、人間のお腹辺りのようでした。そこから上の部分は切れていて写っていません。

それが妻のお尻のすぐ上に写っているのです。

そして、よく見ると妻のお尻をがっちりつかんでいる男の手が写っていました。

ということは・・・・そう、ペニスをしゃぶっているだけに見えた妻は、もうひとりの男にすでにバックから挿入されていたのでした。

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 5 ひろ 投稿日:2009/09/15 (火) 05:57
それは もう離婚でしょう。
慰謝料も 払う必要ないですね。
証拠写真もありますし^^

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 5 ビーチくりーん 投稿日:2009/09/15 (火) 11:45
更新有難うございます!

いきなり複数ですか!?

たまりませんね!非常に興奮します!

私から言わせてもらえば、出来た妻ですよ!

私も妻に複数をお願いした時、ド変態扱いされて終わりでしたから・・

これからどんどん奥様からの挑発を受けながら、セブンさんが

嫉妬で悶えるのを想像すると私も悶えます・・

挑発・・お待ちしておりますよ!

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 5 もげもげ 投稿日:2009/09/15 (火) 12:06
案外真相は違うのかもしれませんね・・・。

職場の医師に相談(バーとか?)夫の浮気や、奥さん自身が浮気するといった内容を聞いた医師が奥さんを泥酔させて・・・的な感じかも・・・。

[Res: 45750] Re: 妻の宣言 5 ちゃまやま 投稿日:2009/09/15 (火) 12:37
これは興奮しますな。

俺だったら、自分のチンポ触らずに射精できそう。

奥さんが新しい世界にどっぷりはまってしまうことを大いに期待します。