掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[60]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[45671] 妻の宣言 セブン 投稿日:2009/09/09 (水) 23:33
妻38歳。私は30代前半です。

結婚6年目で、保育園に通う娘が一人います。

先日、妻に私の浮気がばれました。

怒りに震える妻は、私に「絶対、他の男の子供身ごもったるからな!覚悟しときや」

と言い放ちました。

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 NETSKY 投稿日:2009/09/09 (水) 23:54
なかなか・・・辛い一言ですね。。。涙)

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 ととろ 投稿日:2009/09/10 (木) 00:27
すごく新鮮で面白さを感じます。
続きを聞きたいです。

[Res: 45671] 妻の宣言 2 セブン 投稿日:2009/09/10 (木) 00:47
翌日から妻の服装は明らかに変わりました。

それまで、なんの色気もないTシャツにGパンだったのが、

胸元の大きく開いた、胸の谷間が覗けるようなトップスになり、

ズボンから短めのスカートに変わりました。

そして、網タイツ・・・・。

あからさまに男を意識した服装に身を包むようになりました。

妻のパート先は、病院です。

そこで看護師をしています。

整形の入院病棟で働いているため、入院患者は他の病棟に比べて若い男が大勢います。

これまで、風呂に入れない患者の体を拭いたりしていることは聞いていました。

もちろん、相手によっては下のほうまで拭くこともあるとのことでした。

それまでは何気なく聞いていた話しも、妻の宣言があってからは、気が気ではなくなりました。

もしかしたら、入院患者の男と寝るのではないか?

よくあるAVのように・・・・。

それとも、露出の増えた服装で、同僚の医者の気を惹くつもりなのか・・・・。

会話のなくなった家庭。

私の頭の中は妄想がひたすら渦巻いていました。

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 maru 投稿日:2009/09/10 (木) 02:36
目には目をと言いたいのでしょうけど、浮気まではいいとして子供まで妊娠となれば奥さんと
相手の男の不利にしかならないでしょうね。
生まれてくる子供の事も思えば、調停に持ち込んだら奥さん心象悪いですよね。
奥さんの言葉はハッタリで、浮気はしても子供を身篭ったりはしないと思いますが、奥さんの
行動は気になるところですね。

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 ディーノ 投稿日:2009/09/10 (木) 17:49
網タイツですか?

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 銭田 擦男 投稿日:2009/09/10 (木) 18:30
惚れてたら我慢、どっちでも良けりゃあ離婚しましょう!
浮気くらい?で身篭ったるって、元々Hが好きな奥さんやん。

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 はち 投稿日:2009/09/10 (木) 19:57
もう土下座祭ですね
本気では言ってないと思いますよ
服装もあなたに「本気なんだからね」アピールだと思います今は・・・。

[Res: 45671] 妻の宣言 3 セブン 投稿日:2009/09/11 (金) 04:48
皆さんコメントありがとうございます。

続けます。

妻はかなり気の強い性格です。そして、やられたらやり返すの考えの持ち主でもあります。

特に男女関係の事柄については、そういう傾向が強いようです。

私と結婚する以前の話しを聞いても、それは明らかでした。

それに、「浮気されたらどうする?」などの話題を振ると、私の浮気がばれる以前から

「絶対にやり返す」と答えていました。

妻が本気で他の男に抱かれようとしていることは、ひしひしと伝わってきました。

娘が生まれてから、妊娠しにくい状態になっているため、他の男の子供を妊娠する可能性は

低いとは思いましたが、それでも、私の知らない男に生挿入され、精液を膣内に注入される

と考えるとたまりませんでした。

それから一週間ほどが経った頃でした。

[Res: 45671] Re: 妻の宣言 おやじ 投稿日:2009/09/11 (金) 16:58
私の友人の奥様は実際3人の男と中出しでやりましたよ〜、私もその一人ですがョ、そして子供(3人目)産みましたョ(男の子)種はどうやら一番若い奴だったようです。私は3番目で生理が1ヶ月以上来ないと聞いて安心して中出ししました。結局友人は離婚しちゃいましたョ