掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[4201] 絆-11 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/15(Sat) 12:43
「さや、、人生で最も大切なことはね、勇気を持って前に進む決心をする事だよ」
「、、、?」
「そして次に大切な事はね、それを休まずに続けて、けっして終わりにしない事なんだよ。
君は大きな決心をして、僕にキスをしてくれたでしょ?、そして今夜、僕は君の中に入っている。
セックスはエクスタシーが目的で、それに向かって男と女が頑張るだろ?
でも、目標を達成する事だけに縛られるとね、プロセスがおろそかになるものなんだよ。
だから、僕は君をイカせないよ。そうすれば僕達は永遠に繋がっていられる。」

「ホシノさんはイカないの?」
「いや、イッているよ。少しづつ漏らしてる。だからさやのお腹の中の粘膜に、僕の精液が
染み込んで君の身体の一部になっているよ。
今夜ね、お風呂に入る前に旦那様に中に出してもらってごらん。
僕の精液と旦那様の精液を混ぜて、これからは君の身体は僕と旦那様で共有するんだよ。」
旦那様で共有、、と言う言葉のところから声に力みを入れ、
ボリュームを上げながら、ピストンの速度を上げました。
「あ…………〜  あ………〜  あ……〜 あ…〜 ああ〜あああ!!!」
妻の声の変化を察知すると再びゆっくりな動きに戻ります。
「あああ!!ほしのさん!!おねがい、、おねがい、、おねがい!」
「だめだ、さや、この苦しみに耐えるんだ。一緒にどこまでも深く溶け合うんだ。
もうお前は僕がいなければ息も出来ないだろ?
毎晩君が旦那さんのおちんちんを使ってオナニーしているのは知っているよ。
でも、一度でも本当のエクスタシーまで行ったかい?」
「おねがい、、、」
「もう、君は一生イケナないんだよ。可哀想なさや、、私が永遠に可愛がってあげるからね。」
また速度を上げました。
妻は、、泣いています。本当に悲しそうに、、本当に嬉しそうに。

この男の狙いが、、この時始めて判りました。
いかなかったら意味ないじゃないか!達成しなければ!勝利しなければ!‥‥!!!
このまま、ずっと妻をイカせないで、、、自分もイカないで、、
変態クソマゾ男!
ずっとだらだらと妻を、、、なまぬるくイカせずに、、まさに“なま殺し”にして!
そうやって帰って来た妻の性処理を私がしてあげて、また彼に虐めてもらいに妻は出かけて行く。
完成まじかの偉大な彫刻作品のように、丹念に女の魅力を彼に磨き上げられ、
もう少しでちょうど食べごろな、不完全に温められた果実を
毎晩私は目の下にくまを作って抱き続けるのです。
彼の精液でトロトロになった妻のおまんこを私が責めて、
妻の身体に、よくる日の拷問の準備をさせるのです!

私達夫婦は彼の奴隷になってしまった。
彼を殴り倒し、慰謝料をむしり取って、妻を奪還する、、。
やれば出来るのです。やれば!!!!!
しかし!  しかし!!!!
私には出来ない。この官能地獄は、私達夫婦にとってあまりにも魅力的なのです。
愛おしい妻は、今夜もグチョグチョになって帰って来るのです。
それを放ってはおけない。犯したい!、、、

私はこの時始めてある意味でキレた状態になりました。
これまで、“次にどうなるのか?”が知りたくて聞きたくて、息を潜めて来ましたが、
始めて彼の目的というか、彼の本質を見た気がして、
そしてさらなる疑問が沸き上がって来て、ホシノがどんな人物なのか、確かめたくなりました。
当然その夜も妻はイカされず、別れの時間が来てしまって彼を駅まで送り届けました。
私は駅に先回りし車を止めてロータリーを見渡せる物陰から妻の車が来るのを待ちました。
車が入って来て一般車のスペースでドアが開きました。
降り立った彼を遠くから見た私は、、全身が凍り付きました。

[Res: 4201] 無題 ゆたぽん 投稿日:2005/01/15(Sat) 15:52
ヨコシマさんの文章には勃起させられ放しです。
【イカナイ】【イカセナイ】なんて凄すぎます。
早く先が知りたいです、お願いします。

[Res: 4201] 想像出来ない世界が・・・ ヤナギ 投稿日:2005/01/15(Sat) 21:26
世の中には存在するんですね・・・全く想像出来ないのが!
ヨコシマさんの投稿を、最初は乱歩の世界に踏み入ったような感覚で読んでました。
「人間椅子」とか「屋根裏の散歩者」のような淫靡で視覚や聴覚、感覚の世界の出来事を楽しむような感じで・・・。
でも、ヨコシマさんの体験は乱歩の小説以上に妖艶で卑猥で・・・小説以上に淫靡な世界だったんですね!
事実は小説よりも奇なり・・・は本当なんだと実感して、読んでる最中もゾクゾクしてました。
ハッキリ言って怖い男ですね、ホシノは!
目先の快楽だけを追ってる凡人には理解出来ないですが・・・。
次も期待して待ってます!