掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[4174] 絆-10 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/11(Tue) 16:18
貪り吸引するフェラチオの音と男の唸り声が静かな車内に淡々と流れています。
妻は時折指でいじられています。最初はくわえながら快感に耐える鼻から漏れる声、
たまらなくなり、口から愛しいペニスを外し、は切れの良い声をあげます。
「んっ、、んふっ、、んー〜、、」‥‥‥‥「あっ、あっ、 、、、 あ、、、」
でも愛しい彼のモノを口に含みたい、吸いたい、、。すぐにまたしゃぶり付きます。
また攻められる、、たまらなくなる、、、
その繰り返しを延々と続けました。きっと今頃車のウインドウは水蒸気で曇っている事でしょう。
どちらが先かは判りませんが遂に我慢出来なくなったのか、体勢を変える音がして
「こっち、、、よいしょ、、」
と言う彼の声と同時に息を切らしながらこれ以上ないくらい可愛く切ない声で
「はやく、、」
という妻の声が聞こえました。低く、男らしく、耳もとで囁くように
「可愛いぞ、、、」
そして濃厚なキスが暫く続き、唇を合わせながら、、、ゆっくりと挿入していった事が
はっきりと判りました。
「ンン、、、ンン〜〜ぁ・   あ   あ   あ   」
性交が始まりました。遂に入ってしまった。
妻のか弱い体内に、ホシノさんのペニスが!
根本まで入り切ったところで唇を外し、妻は歓喜の声を上げました。
絹を裂くような、かすれた、しかし透明感のある美しい声でした。
ゆっくりですが着実に根元まで腰を沈め、ゆっくりと抜き、再び埋没し、、、
深く入るごとに妻のお腹にかかる彼の圧力によって妻の吐息が押し出されているのが判ります。
私なら、狂ったように腰を打ち付けるでしょう。
でも彼はそうしませんでした。ゆったりと、大河がたゆたうように、一定の、
静かな寝息のように。
妻はその大きなリズムに合わせて瀕死の病人のような、秘密めいた、しかし
穏やかに安心しきった声。守られる悦びの声で
「はぁ〜〜・・...はぁ〜〜・・...はぁ〜〜・・...」
と鳴いています。口を離していると言う事は、ホシノさんは挿入しながら妻の表情を
観察しているのでしょうか。
少しづつ妻の興奮と快感が高まって来ました。でも依然として彼はペースを崩しません。
もっと獣のように激しく求めて、完全にホシノさんのものにしてほしいのに、
彼の愛し方は優しすぎて心配にすらなりました。

焦れている妻を十分に察して、、、、、彼は衝撃的な事を言いました。
その時の私にとっては本当に理解を超えた、それまでの常識を覆す事。
そしてその言葉は私に向けて囁かれているような、何か、、大きなヒントのような、、
奥の深い謎の言葉でした。

[Res: 4174] ドキドキ ヤナギ 投稿日:2005/01/12(Wed) 21:17
ヨコシマさん、ヤナギは読んでるだけで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしちゃいます。
実際に奥さん達の行為中の声を生で聞いているヨコシマの心中は如何なもんかと・・・
心配しちゃいます。
で、ホシノさんが発した言葉は何ですか???
早く続きを読みたいです!!

[Res: 4174] ヤナギさん ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/13(Thu) 01:25
レスありがとうございます。
頭を激しくぶつけて   ☆〜".*・;・(*O*):・;*."〜☆  
ホシが出た事あります?それが連続して出ます。
片手には携帯。
頭髪の毛穴が、ちょうど正座をしてシビレちゃったみたいにジンジンして、顔面は蒼白、、、
冷たい脂汗でおでこがぬるぬるして、膝はガクガク貧乏ゆすり、、、
カッ、、っと見開いた目は血走り、一応握りしめたちんちんはしょんぼり、、、
かなりヤバいレベルの変態マゾ男、、、ですね。
あー情けない、、、
この状態をおまわりに覗かれた事があります。
かなりオロオロしてビビってました、、、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

帰って家事をしている妻のおしりを目で追うと「ぎん!」となって、
早く子供が寝静まるのを待つ、、、、。って言う感じです。
次回はいよいよ核心です。

[Res: 4174] すごく、興奮してますよ。 たく 投稿日:2005/01/13(Thu) 03:16
ヨコシマさん、いつも楽しませていただきありがとうございます。
ヨコシマさんのお話が更新されてないか見るのが楽しみのなってますよ。
引き続き期待しています。ではでは。

[Res: 4174] いつも楽しみにしています ma-kun 投稿日:2005/01/13(Thu) 22:05
楽しく(ヨコシマさんの気持ちを考えればごめんなさいですが)拝見させて頂いています。
さて、拝見している中で疑問(というか質問)があります。
奥様はなぜ腹の出た50男に落ちてしまったのでしょうか?
一時の過ち?それともホシノさんが狡猾だったのかな。
蜘蛛の糸に絡め取られた蝶のように気がついたらズルズルと深みにはまっていった・・・
というのは考えすぎですかね。
どなたかがおっしゃっていましたが貞操観念が強ければ強いほどそれが解放された喜びは
麻薬のような物のでしょうか。そう考えると、奥様は「いけない事をしている自分」に
酔っている気持ちをホシノさんへの気持ち(愛?)と勘違いしているのかなって思うのですが。
もうすぐ終わるとの事ですが非常に残念です。今後とも個人的にでもお話し出来ればと思っています。
取り留めのない話ですいません。
アップ楽しみにしています。

[Res: 4174] たくさん、ma-kunさん、 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/14(Fri) 01:49
たくさん、ma-kunさん、ありがとうございます。
ma-kunさんの疑問についてですが、“蜘蛛の糸に絡め取られた蝶のように”は、まさに
その通りだと思います。でも、ホシノさんには、実は想像を絶する魅力がありました。
この後のお話では私が彼と対面した時の事を書いていますが、外見的に、そもそも
魅力、、、と言うか、そう、魔力を持った人でした。ある意味「反則だよー」
とも言えますが、彼を見た瞬間、妻がどうして彼に惹かれてしまったかが判った気がしたのです。
そして、彼の内面的な魅力、哲学みたいなものには力がありました。
それはともすると忘れがちな、人生において大切な事のようにも思えました。
○○さんの太いちんぽが忘れられず、、、みたいなものも強力な武器ですが、
男の魅力って何だろうな、、と、考えさせられていました。
官能的ないやらしい描写もさることながら、私がこのお話を通してみなさんに言いたかった事、
また、御意見をお聞きしたかった事は、この後のお話に書いて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。