掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[4115] 絆-7 ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/05(Wed) 00:13

私はリビングのソファーでテレビを観ていました。
気配に気付き後ろを振り向くと、笑みを浮かべた妻が立っていました。
「子供達寝た?」
「うん。」
リビングの電気を消して私の前に立ち、ゆっくり膝の上にまたがって来ました。
「ここで、、?」
妻は何も言わず唇を重ねてきました。私はとりあえず自分の寝間着の下だけ脱いで、
「どうしたの?いつもと違うよー。なんか恐い、、」
「久しぶりだから!、、淋しかったのー」
「そっかー、、ごめんね。」
(彼との続きがしたかったクセに、、、)
手元にあったリモコンでテレビの音量をゼロにしました。
先程の濃厚なキスが始まりました。妻は大きく口を開け、私の唇の外側からすっぽりと覆って
吸引すると、私の唇は自然と富士山みたいなかたちになります。
頂上から舌が侵入してきました。
槍のように直線的に妻の舌先が私の咽を目指します。
届かないもどかしさに獣のように苛立ち、今度は自分の唇を硬く尖らせて私の歯をこじ開け、
さらに奥へと入って来ようとしました。私は顎が外れそうになりながらも出来るだけ
妻のしたいようにさせました。
(こんな事まで、、こんな事も、、)
“盗聴”では決して得られないリアルな触覚をまさに今私は与えられています。
それまでは限られた情報‥‥「音」だけの世界でした。
そして私が自分の萎えた性器を握りしめて、汗ばむ携帯を耳に押し当てて息を潜める
町外れの農道と、妻が彼と溶け合う為に通う市民プールの駐車場との間にある絶対的な距離。
いや、それ以上に途方も無く離れたように感じていた距離感に、
“指をくわえて聞く”疎外感を感じていました。
しかしこの時、自分でも信じ難く認めたく無い感覚、、、悦びの感覚が自分の中に広がって
行くのを感じていました。あれ程妻を夢中にさせる魔法のキスを、今私は妻を通して
与えられているのです。
私は男性には全く興味がありません。でも正直羨ましかったし、こんなキスを
背徳的世界の中でまだ出会って一月と経っていない正体不明の男にされるのはたまらなく
ドキドキするだろうと思いました。
そうです。今私は妻の悦びを味わっているのです。
か弱い女として、強引に、しかしいたわられるように征服される悦び。愛を与えられる歓び!

妻は唇を密着させたままパジャマのボタンを外して脱ぎ捨て、片手で上半身を支えながら
もう片手でズボンを下着ごと脱ぎ、私の右の太ももにオマンコを合わせて来ました。
「グチャッ!」と音がしました。
(凄い濡れようだ、、)
絞るように私の太ももに腰を擦り付け、一往復までは陰毛が少しゾリゾリしましたが、
2往復目からは抵抗がなくなり、陰毛は柔らかく熱いもずくのようになりました。
ヌルッ、、ヌルッ、、ヌルッ、、、
激しく鼻で呼吸をしながらソファーの掴み易いところを探っています。私は妻の両手を
キリストに祈るような形で合掌させ、その手を外側から包みました。
両手の自由を奪われながらも腰の前後運動は休みません。
私はもうたまらなくなり、ブリーフの前の穴からペニスを取り出し、
腰を少しずらそうとしました。
妻はそれを許しませんでした。まだ“おあずけ”なのです。
妻は復讐をしているのです。さんざん彼にその先に進んでもらえず、じらされていたからです。
でも、自分からじらそうとしたくせに、妻はすでに我慢できなくなっていました。
一応じらす真似だけしてすぐに我慢できなくなってしまう妻が可愛く思えました。
いよいよ挿入の時が来ました。

[Res: 4115] 無題 haru ◆HEdq5Q 投稿日:2005/01/05(Wed) 06:41
奥様のエッチな雰囲気読みながら興奮してビンビンになってました
すごく可愛いです
虐めて入れて快楽に・・・なんて想像してました

[Res: 4115] 女の性を紡ぐ・・・ さざ波 投稿日:2005/01/05(Wed) 15:57
人妻、と言う社会の規範から少しづつ肉の欲望に負けていく堕落していく奥様の様子が良く分かります。
男性の長けた接吻という舌技に、翻弄され開花させられていく奥様。
躯のあらゆる部分が鋭敏さをまして、理性を浸食されていく様が、柔らかい筆致で描かれていて見事です。
私はこういったヨコシマさんの秘め事は良く理解できますし、好きです。

[Res: 4115] 堕落し、開花する妻→可愛い ヨコシマ ◆9bpgRg 投稿日:2005/01/06(Thu) 17:06
haru様、さざ波様 レス有り難うございます。haruさんのおっしゃる「可愛い」という言葉、嬉しく思います。さざ波さんのレスの始めの「堕落」という言葉はドキッとします。
「えぇ〜?、堕落ですかぁ〜、、( i ◇ i )」
やっぱり堕落ですよね。でも別の言い方をするとそれは「開花」とも表現するのですね。
奥が深いです。

[3920] どしよ2 石と茄子 投稿日:2004/12/06(Mon) 01:37
研修医と言うものは、指導医には一切逆らえないようになっております。
士農工商犬猫ねずみ研修医、と、言われ、看護婦にも事務員にも逆らえないのです
ましてや指導医に逆らうなどとんでもない。
たとえ、妻を寝取られても。

そうでなくても病院と言うところは男女関係が乱れるところは乱れています
外傷や死を見慣れているだけに
楽しまなければ損と言う享楽的な面もあるのかもしれません

研修医時代の同僚のD子は派手で有名なxx女O医大の出身で
目がややキツめの美人ですが
普通の服装で病院へ来ていたのは初めの数週間だけで
だんだん派手な服装になり学生時代の地が出てきた感じですが
ミニスカート?というよりはマイクロミニ?見たいな感じで
香水の香りもきつくなったので
見かねた指導医のE先生がややきつめに注意をしていました

それから数週間後の病棟の飲み会で
見慣れた香りにD子が来たな?と、振り返ると
後ろに立っていたのは、なんと指導医のE先生でした
移り香なのかな?とはじめは思いましたが、
いつのまにかE先生は、D子と同じ香水をつけるようになっていたのでした
何があったのか、鈍い僕でもわかります。
きょとんとしている僕に、E先生は罰がわるそうな笑顔を返してくれました
E先生だけでなく指導医師の間に穴兄弟が大量発生していたようでした

医者がそれですから看護婦さんの乱れは言うまでも無く
地方の総合病院では
医師技師事務員交えて朝までオールで乱交パーティなんて聞くくらいでしたが
朝の早い研修医の身分では、徹夜覚悟でないと参加も難しく相手にもされません
相手にされるときは、結婚目当ての看護婦さんで
できちゃった結婚は日常茶飯事です

そんな環境におかれたB子も、真面目な地がどっかへ飛んでしまったようでした
宿舎のC先生の部屋は、病院も近く、みんなが飲み会に使ったりもしていましたが
看護婦さんや女子事務員の朝帰りも目立ちます
まさか、B子までそんな目にあうとは・・・

女は、初めて往かせてくれた男は
忘れられなくなるものでしょうか?

(PS、何故か前回二度打ちになってしまいました・・・ごめんなさい)

[Res: 3843] 無題 にし 投稿日:2004/11/26(Fri) 14:38
いや〜〜すごい奥さんになりましたね 淫乱でもうおチンチンなしでは駄目〜〜って
そんな姿を写真で見たいですね?ダメでしょうか

[Res: 3841] 無題 にし 投稿日:2004/11/26(Fri) 13:45
tatuoさんとは夫婦生活はないの?