掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3948] 変貌する女房8 困った 投稿日:2004/12/09(Thu) 12:52
7の投稿から日にちが経ちました。
ちょっとした事故を起こしまして入院していたものですから・・・
やっと自宅へ戻ってまだ療養中です。
寝たままで動けません。
なのに伊藤先生は今日も朝から来て下の和室で女房と淫行をしています。
入院中は自宅や診療所やホテルでやりまくっていたみたいです。
病院から自宅に戻ってびっくりしたのは私たちの寝室が変わっていた事です。
グリーンが基調になっていたのにカーテンもシーツもベッドカバーもピンクが基調になって
ビデオはベッドに向けて固定されていました。
今も下で女房の喘ぎを聞きながら私が居ない間に淫行を撮影したものをTVで見ています。
動けないのにペニスだけはびんびんになっています。
女房のオマンコはもう穴がすっぽり開いたままです。
二人ともとくもまあ飽きずにセックスをするものだと感心するくらいです。
女房は先生のチンボを嘗め回したり玉をふくんだり精子を飲んだりしています。
先生も女房のオマンコから出る陰液をすすったり舌をオマンコに入れたりしています。
それだけで女房は狂ったように大声を上げて喘ぎ逝っています。
繋がるときはありとあらゆる体位で繋がっています。
女房は以前より尻も大きくなったようで身体も綺麗になったみたいです。
顔はかなり妖艶な感じになってます。
この前先生と映画を見に行ったときの事を聞きました。
平日の昼間なので客が少なく映画館の中で繋がったとのことです。
女房は下着をつけずに行った様で初めから映画館の中でのセックスを期待していたようです。
人気の少ない奥の後ろのほうに座ったとのことですが初めから映画などどちらでもよかったようで
始まるとすぐに先生が女房のスカートをめくってオマンコを触ってきたようです。
女房も先生のチンボを取り出してフェラをしたようです。
大きくなったチンボにまたがって繋がったようです。
もちろん身動きできないので先生の精子をすべて膣に受け止めたということです。
声が出せないのでハンカチを咥えて耐えたそうです。
下着を着けていないので膣内の精子をたらしたまま映画館を出て診療所に戻ってそこでまた
素っ裸になって絡み合ったそうです。
ただ、診療所にはあきらさんを呼んであったそうでまた二人のチンボに攻められたみたいです。
女房のオマンコには毎日のように私以外のチンボが入っています。
居間の方が静かになりました。
女房が裸で私に昼食を持ってきてくれました。
「よかったか?よく飽きずにず〜っとやってられるな〜」って聞くと
「ひろしとすると逝っても逝っても欲しくなるの」
女房は陰液と精液まみれの身体をくねくねさせながら降りていきました。

[Res: 3948] 無題 にし 投稿日:2004/12/09(Thu) 13:54
大丈夫ですか?体の方は
それにしても奥さんの変貌ぶりはかなりのものですね
実際とんな感じなんでしょう できれば画像を見て見たいですね