掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[3858] 再びその後の報告12 短小夫 投稿日:2004/11/30(Tue) 00:48
月曜日、定例の報告会でした。
23日の勤労感謝の日に、妻が初めてプライベートでの浮気をしました。以下はその報告です。

あるコンサートで昔の音楽仲間達と会い、会場近くのホテルのラウンジで亡き恩師の思い出話に花を咲かせました。5人程で飲んでいましたが、隣に座った某大学の助教授が口説いて来たのです。
「益々綺麗になったね」「○○先生の所で会った時から気になっていたんだよ」
話の合間に他の人に気付かれないようにそっと囁いてきたのです。
一緒に練習した仲間達と久しぶりに会って気が緩んでいたのでしょうか、普通ならうまくあしらって終わるのにその日はいつの間にか彼の甘いムードに浸ってしまいました。
仲間と別れ、少し飲みすぎた私を介抱するように抱きかかえた彼とホテルに入るのに何の抵抗もありませんでした。
部屋に入るとすぐに長い長いキス、酔いも手伝って心が浮かれていたのでしょう。
「綺麗だよ」「この日を夢見ていたんだ」「素敵な体を見せてね」歯の浮くような囁きと共に服を脱がされ、背後から乳房を揉まれながら首筋に舌を這わされると、もう立っていることも出来ず自分からベッドに倒れこんでしまいました。
「シャワーを使わせて」「そのままの香りを楽しませて。とってもいい匂いだよ」
そんな甘い言葉と心地よい酔いで彼の前で全裸でいることも気になりませんでした。
彼の長い繊細な指が私の体を撫ぜ、舌が微妙なタッチで肌をくすぐると、ジュワッと濡れてくるのがわかりました。優しく丁寧な愛撫に堪えていた声も段々大きくなり、彼の舌がクリトリスに達した時には彼の頭を抱えて股の間に押し付けていました。
「綺麗なオメコだね。オッパイもプリプリだし、肌の艶は10代のようだよ」
「すっごく濡れてるよ。感度がいいんだね」「美味しいおつゆがイッパイだよ」
「上品な顔をしてるのに、本当のユカリはスケベなんだね」
囁きながら丁寧な愛撫が続きます。今までの男性の性急な愛撫や私を往かそうとする激しい愛撫とは異なり、本当に優しい穏やかな愛撫でした。
フェラをさせられることも指を入れられることもありませんでしたが、体は充分に燃え上がっていたようで、「お願い、入れて」と自分からお願いしていました。
正上位で挿入された後もゆっくりと中の感触を楽しむように動きます。
「すごいよ。オメコがすごく締め付けながら動いているよ」
「いいわ、すっごく感じるの。あなたので一杯になってるの」
彼が私の足を抱え上げ、肩に乗せて深く挿入すると奥まで突かれる感じでした。そして腰を押し付け、クリトリスを擦り上げられると我慢できずに何度も頂上に上り詰めました。
「出してもいい?」「出して、ユカリの中に出して」
自分から中出しをお願いし、彼と一緒にまた往ってしまいました。
「とってもよかったよ。感激したよ」そう言って抱きしめる彼の胸に顔を押し付けたままずいぶんと長い間余韻に浸り、幸福感を感じていたのです。
その時までは初めての浮気という後ろめたさはまるで感じませんでした。
だんだん酔いも醒めて来ると、「帰らなくちゃ」という意識が生まれ、その時になって初めて『浮気』という意識が生まれ、あなたに申し訳なく思ったのです。
家から少し離れた所でタクシーを降り、家まで歩く時間がとっても辛かったのです。
家に帰った時、あなたが気付いたことがわかりました。
自分の気持ちを整理するまでは話したくなかったので「月曜日に話すね」といった時、
「うん、待っている」と応えてくれたことがとっても嬉しかったです。

以上が妻の話でした。途中で何度か質問もしたのですが、私の心の整理にも時間が掛かりそうなので、ここでは私の質問などは省きました。
週末にはここで報告するようなことはあまりありませんでした。
妻は3度目のお客様と1泊2日の紅葉狩りを兼ねた温泉旅行でしたが、紅葉はもう1つだったそうです。もっとも夕食のカニ三昧には満足したようですが、コンビニ弁当だった私に気を使って、「冬休みには一緒に行こうね」といってくれました。

[Res: 3858] 無題 ジョン ◆7Bk6mI 投稿日:2004/11/30(Tue) 01:23
奥さんもつらいですね〜。頭では嫌がっても体が言うこと聞かないようになってるのかもね。私も日曜日はコンビに弁当でした、一緒に食べればよかったかな^^

[Res: 3858] 困っています 短小夫 投稿日:2004/11/30(Tue) 01:47
どう考えればいいのか迷っています。ジョーももうすぐ来日するはずですし、先日の彼にまた誘われたらどうなるのか、色々考えてしまいます。妻を縛りたくないという心と妻を取られたくないという心、男性に抱かれる喜びを感じ始めている自分。妻の幸せと二人の幸せ、社会的地位も財力もある妻のお客様と一介の教師である私。今、道に迷っています。

[Res: 3858] 無題 ジョン ◆7Bk6mI 投稿日:2004/11/30(Tue) 07:26
ご参考になるかどうかですが・・・・。私の友人に30過ぎのきれいでセクシーな独身女性がいます。彼女も若い頃からエッチは好きで、いろんな男性とSEXはしておりました。そして一時期、売春婦みたいなこともしておりました。ある人から安心なお客を紹介されて一発・・万で。彼女だったら充分その対価に見合うことと思いますし、彼女とSEXした男性は皆満足したことでしょう。今でも彼女にいい寄る男性はかなりいます。しかし彼女は今、同年代の安月給の彼氏とつきあっております。言い寄る男性から比べて、地位もお金もまったく勝負になりません。しかし彼女は、「彼が私のことを一番大切に思ってくれてるのが自分でわかるので・・・」って、ある条件をクリアしたら結婚してもと考えているみたいです。結婚してもいろんな男性とはお付き合いしたいのは変らないとのことですが、好きなのは彼だそうです。またSEXで逝くのはチンポも小さくて、早漏気味だけど彼のエッチだけだそうです。短小夫さん、奥さんの相手が地位、財力がある人でも、またそうでなくっても気にせず、短小夫さんは奥さんのことを愛してあげればいいのではないのでしょうか。

[Res: 3858] 感謝です 短小夫 投稿日:2004/11/30(Tue) 17:47
ジョンさん、素晴しいアドバイス感謝感謝です。妻への愛情の深さだけは負けないと自負しております。今はそれを信じ、妻を信じて暖かく見守ろうと思います。ここの掲示板のおかげで何度迷い道から救われたか分かりません。もう一度妻の幸せという観点から心を整理してみます。
ありがとうございました。

[Res: 3858] 励ましになるかどうがわかりませんが のぞみ 投稿日:2004/12/02(Thu) 20:01
短小夫さんの文章にはいつも奥様を大事に思う気持ちが感じられて、私には心動かされる
ものがありました。でなければこんなエロサイト(管理人さん失礼)にレスしませんよ。
これでも普段はお堅いイメージで通ってるんです、私。このサイトを覗いてたなんて周り
に知れたら、も〜イメージダウンなんですから(笑)。
大丈夫。きっと奥様にも短小夫さんの気持ちは伝わっているはずです。自信持って!!

今月から1月いっぱいまで、仕事が立て込んでくる予定です。ダラダラモードを返上して
シャキッとお仕事です。当分ここにはおじゃまできませんが、また時間があいてレスする
ことがありましたらお相手してくださいね。

ジョンさん、今度私の相談にものってくださ〜い。って読んでないかな〜(笑)。

[Res: 3858] 嬉しいです 短小夫 投稿日:2004/12/02(Thu) 21:11
つまらぬ愚痴のお付き合いいただけただけで申し訳なく思っています。自分の心を吐き出すことで、私はずいぶん気が楽になっております。のぞみさんのように暖かい心で見守っていて下さる方がおられることがどれだけ私の支えになっているか言葉に尽くせません。これからも見捨てずによろしくお願いいたします。
閑話休題、やはり「師走」ですね。2学期も終わりに近づき何かと忙しくなり、昨日から走り回っております。しばらくカキコできないかもしれません。妻は明日からアメリカに行きますので来週の報告会は木曜日頃になると思います。ちょっぴり不安な週末です。

[Res: 3858] がんばってください いろいろ 投稿日:2004/12/03(Fri) 14:06
最初は興味本位で短小夫さんの投稿を読んでいましたが、様々な危機や困難を乗り越えながら、奥様との愛情を深めようと努力なさっている短小夫さんの姿に心動かされている一人です。
これまで、密かに読ませてもらっていましたが、今回思い切って投稿させていただきます。
私も妻を深く愛しています。妻も私を愛してくれていると信じています。
しかし一方で妻を他の男性に抱かれる姿を想像し興奮し、いつかは実行に、と考える自分がいて心の葛藤を繰り返している情けない男でもあります。
短小夫さんの投稿はこんな自分に、夫婦愛とはいったい何なのかを深く考えさせられ、また励まし、勇気付けられるものになっています。
今回の投稿では奥様は自らの今回の行為を「浮気」とおっしゃっていますが、これまでの短小夫さんと奥様との関係にいたっては、どんな行為があってもそれを短小夫さんを裏切る意味の「浮気」では決して無いと信じて疑いません。奥様も短小夫さんを心底愛してらっしゃることはこれまでの行動を伺って明らかです。
短小夫さん以上の愛情を奥様に与えることのできる人はこの世にはいないです。

何の役にも立たないレスになってしまいましたが、これからも奥様を大切になさってください。
また、短小夫さんご夫婦の絆の強さとは比較にならないちっぽけな私たち夫婦ですが、これからもかげながら応援させていただきます。

[Res: 3858] いろいろさんへ 短小夫 投稿日:2004/12/03(Fri) 17:59
いろいろさん、暖かいコメントありがとうございます。心のままに綴ったまとまりの無い文にも拘わらず、応援のコメントを戴けましたことを嬉しく思います。今日、妻はアメリカへ旅立ちました。帰ってくるまでの不安感を仕事に打ち込むことで紛らわそうと思っていますが、寂しいです。迷い道の中でもがきながら何とか今まで二人仲良く暮らしてきましたが、不安定な状況の中で先の見通しも無く綱渡り状態が続いております。これからも起こった事を正直に報告しますので、アドバイスを頂けましたら幸いです。

[Res: 3858] 無題 のぞみ 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:09
その後、どうしてますか? たまに覗くこのサイトに短小夫さんの姿がなくて、ちょっと心配
しています。お元気ですか?
“これからも見捨てず…”なんて言われちゃったら気になっちゃうでしょう〜が!!(笑)
でも、きっと短小夫さんは忙しくも充実した毎日を過ごしているんですよね。スレが立たない
のは、そういうことと思うことにしますね。
なんか私の方が見捨てられた(笑)ようで、モヤッとした気持ちを晴らすためにだっれも読ん
でいないことをわかっていて書き込みしてみました。あ〜、スッキリした〜!!