掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[3804] 再びその後の報告11 短小夫 投稿日:2004/11/23(Tue) 07:37
月曜日、初めての報告会でした。
私は報告の代わりにこの掲示板を読んでもらいました。
「この2本てどんな人?ヘルスってどんなプレイをするの?」
「30代後半のがっしりした人と、50くらいのかなり太った人。プレイは女性のヘルスとそう変わらないと思うけど、個室に入ったらキスをして、ちょっとお話をしてから服を脱がせてシャワールーム。全身をスポンジで洗ってあげてから手で下半身を丁寧に洗ったら個室に戻ってベッドプレイ。お客さんによっては私を責めたがる人もいるけど、大抵はこちらがしてあげるね。抱き合ってお話してから全身舐めとアナル舐め、お尻に指を入れて前立腺を刺激しながらフェラ、最初の人はここで1回口の中に発射したよ。その後でゴムを着けて本番。正上位が好きな人もいるけど、土曜日は二人ともバックだったよ」
「口に出された時は飲むの?」「ううん、おしぼりに出すよ」
「口に出されるのは嫌い?」「もう慣れたからそんなにイヤじゃない」
「日曜日は?」「早上がりしたから4本だけ。40代くらいの人が3人と60近い年配の人」
「同じようなプレイ?」「年配の人はチンポを扱きながら入れてあげた。後は同じかな」
「ふーん、ホテルとお店とどっちがいい?」
「土曜のようなお客様ならホテルかな。でもお客様によっては怖いかも」
「そうよね、どんな人かわかるまではちょっと怖いわよね」「うん、ユカリは偉いと思ったよ」
「コートを出しておくから、持って行ってロッカーに入れておきなさいね」「うん」

「私は3時にお客様の部屋にいったの。初めての人で50歳位、会社の役員をしてるんだって。150分だからお話している時間がかなりあったわ。話をしながら服を着たままずいぶん長いこと触られて、すっかり濡れた頃に裸にされて舐められたの。シャワーを浴びる前だったのでちょっと恥かしかったわ。それから一緒にお風呂に入って、洗いっこ。それからソファーでワインを飲みながらずっと触られて、ベッドに行って69、あとはあなたとほとんど同じね。最後は生で挿入されて、中出し」
「チンポは大きかった?」やはり気になってしまいます。「あなたと同じ位の巨根(笑)」
「10センチ巨砲だな。包茎?」「うん」ちょっと安心しました。
「挿入時間は?」「5分も無かったよ」
「あまり感じなかったんだね」「そんなことないよ。優しいし、あなたのでも一杯感じるもん」
「泊まりの方は?」
「半年前くらいから月に1度くらい指名してくれる40代の経営コンサルタント。ホテルのロビーで待ち合わせて和食のお店でお食事。それからクラブで軽く飲んでからホテルに行ったの」
「好みのタイプなの?」「うん。背が高くて格好いいから結構好きかもね。妬ける?」
「うん。嫉妬するな。大きいの?」「普通だけど亀頭が大きくて、中で引っ掛かる感じが好き」
「うまいの?」「優しく触るのが上手で、入れる前に2、3回はいかされるし、入れてからも感じる所をうまく突いてくるから、何回もいかされちゃうの」
「お尻もした?」「彼は前専門ね。お尻は興味ないみたい。無茶しないし、優しいし、上手だし、お客様の中では一番気に入ってるかな」
「日曜日は?」「ルームサービスで遅い朝食を摂って、○田でデート、紅茶の美味しい店でお話したり、お好み焼きを食べたりして別れた」
「恋人同士みたいだな」「だって恋人のつもりだもん」
「ユカリが結婚しているって知ってるの?」「ううん、独身っていってある」
「彼は結婚してるの?」「うん、だから月1の恋人。大人の付き合いかな」
「大体いつも週末はそんな感じ?」「今週は特別楽だった。お客様によっては辛いこともあるよ」
「どんな事?」「そのうち話すから、今は堪忍して。辛かった時もちゃんと正直に話すからね」
もっと細かく色々話しましたが、大体こんな感じでした。
今までお互いの仕事についてはあえて聞かなかったので、お互いのことが少しずつわかってきたような感じでした。その後一緒にお風呂に入り、お客さんの洗い方を教えてもらいました。

[Res: 3804] 無題 ジョン ◆7Bk6mI 投稿日:2004/11/23(Tue) 10:56
今日はいい天気ですね〜。今日もお二人はお仕事?かな。
あれはホテトルが流行り始めた頃だったからもう約20年前でしょうか。
私もまだ若かりし頃ですね^^; 会社の後輩と○三で飲んでて、後輩が「○○さん、一発やりたいですねー」って言い出したのが夜中の2時ごろだったと思います。いくら歓楽街の○三とはいえ、そんな時間にはどこもなく、当時社会現象だった公衆電話ボックスのチラシを何枚をはがし、その一枚にTEL・・・・。そしてラブホに入りしばらく待つと「コン、コン」とノックして入ってきたのは、23歳ぐらいの若い女性でした。そして彼女が私を見て言ったことが、「あっ〜よかった」と安堵の声。やはり、夜中にラブホへ行き、見知らぬ男性が待つドアを開けるときは恐怖心がありますって。当時は携帯電話もない時代し、今から思うと本当に怖かったことだと思います。

[Res: 3804] 実感です 短小夫 投稿日:2004/11/23(Tue) 23:13
ジョンさんいつもありがとうごさいます。本当にやって見なければ分からないことってあるのですね。ホテルを尋ねる時の緊張感と不安感はすごかったです。女装時は女になりなりきっていますので、本当に心細く、何度もこうした経験をしてきた妻は偉いと思うと同時に、教授が言ったようにどんな状況にも自分で対応する心構えが必要なことも実感しました。今までの自分の甘さを反省しました。

[Res: 3804] 無題 ジョン ◆7Bk6mI 投稿日:2004/11/23(Tue) 23:17
いちど短小夫さんが「ヒロ子」なった女装姿を見てみたいですね〜

[Res: 3804] 結構いけてるつもりです 短小夫 投稿日:2004/11/23(Tue) 23:46
学校では括っていますが、髪も肩よりちょっと長くて小顔でスリムですからお店では写真を見ての指名が多いですよ。でも不思議なもので、学校では一番怖い教師と思われているのに、女装すると何もいえなくなってしまうのです。お客様に無理を言われてもなかなか逆らえないのですよね。もっとしっかりしないといけないとは思うのですが、女装中は何故かだめですね。

[Res: 3804] 無題 のぞみ 投稿日:2004/11/24(Wed) 10:03
キレイなんでしょうね〜、ヒロ子さん。
生徒にももてるようなので、カワイイというより美系かな〜と勝手に想像しています。
学校では鬼教師(?)とのことですが、短小夫さんの心と身体の変化に何か気付かれた
りしませんか?
きっとうまく隠しているとは思いますが、「前より優しくなった」って生徒に言われる
とか…。
ROMだけにしようと思っていたのですが、つい…。
間抜けな質問だったらごめんなさい。

[Res: 3804] のぞみさん、ありがとうございます 短小夫 投稿日:2004/11/24(Wed) 19:48
最近眉を少しずつ細くしている為、顔が変わったと言われますね。ようやく寒くなったので、胸を隠しやすくなったのは嬉しいですね。でも男装の時はアクティブで責任逃れをしませんので、女性的(?)と言われることはありません。しょっちゅう注意する割には、ワルと言われている生徒に信頼されているようです。まさか、週末ごとに男性に抱かれているとは想像すらできないと思いますよ。ちなみに、顔立ちは自分では綺麗系と思っていますがちょっと自信過剰かもしれません。

[Res: 3804] こちらこそ のぞみ 投稿日:2004/11/24(Wed) 21:31
私のしょ〜もない質問に付き合っていただいて、ありがとうございます。
なるほど、切替スイッチみたいなものがあるんですね。
「綺麗系」ですか〜。芸能人にたとえると誰なんだろう〜と、またまた
勝手に想像しています。

[Res: 3804] ごめんなさい 短小夫 投稿日:2004/11/24(Wed) 22:08
仕事が忙しくあまりテレビを見ないので芸能人を知らなくてすみません。切り替えスイッチについてはお店の子も同じような事を言ってました。彼女(?)は空手の有段者なのですが、女装でいる時は男性が怖いそうです。私も同様ですが、動き難く無防備なスカートのせいかもしれません。膝を閉じるととたんに弱気になりますね。のぞみさんの素朴な疑問で自分の意識を見直すと色々と面白い事が判ることが多いので有難く思います。

[Res: 3804] 無題 ジョン ◆7Bk6mI 投稿日:2004/11/25(Thu) 21:57
そのスイッチが切り替わるところを見てみたいですねー、のぞみさん(笑)
短小夫さんが教師でえらそうに怒ってる後ろからお尻撫でてみたいです、どう反応するのでしょうか^^