掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[6]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[4359] 妻の KK 投稿日:2005/02/06(Sun) 16:32
この話はあるサイトに投稿したものです。
現在は恥ずかしいのですが家事調停中で進行中です。
このサイトはとても興味深くよく見ていました。
フィクションと思って見て下さい。
もしあるサイトで見られた方はご容赦ください。
私は43歳、妻は41歳です。話は妻の話なのですが、妻がパート先でのある出来事の体験です。
私はごく普通のサラリーマンなのですが、それ程高所得でもなくその結果妻がパートの募集で、ある工場に納入する会社の面接を受けその会社の事務員になりました。
そしてある幾日も過ぎた頃、こんな話をしていました。
ある業者の営業の人が下ネタの話が好きで、いつも所長と話をしていて、その場がきまづくて困ってしまう。
そんな話だったと思います。
私は、その頃会社のある管理職でとても行き詰っていて妻の話もそこそこに聞いていました。
余裕が無かったのです。
私の妻は普通のインテリっぽいというか結構キツイ顔をしております。
セックスもごく当たり前で、つまらないというかまじめ一筋みたいな女性です。
性格はキツイのですが、外では仮面を被っていておとなしいふりをしている見たいです。ある時その業者の営業の人が一緒に食事をしようと誘われていて困ってしまうというような
話を私にしました。ふーん位に聞いていました。
それ程自分の会社の事で余裕がありませんでした。
そして何事も無く幾日も過ぎました。
ある日、どうしても行き詰ってある先輩に会社の相談しました。先輩は俺の友達に営業をしている人が居て、お前の相談にきっとプラスになるから紹介するよと言われました。
そして、先輩の紹介でその方に会いました。
長身で、若い頃の西条秀樹見たいな顔をしてます。
いろいろ苦労話や、アドバイスを受け、自分なりに感銘を受け、そして少しは自分に自信が持てました。
お礼を言って帰った後、先輩と飲みなおしました。
やがて、酔った頃、先輩が変な事を言い出しました。
仕事はやり手なんだけどスケベですぐ女に手を出すんだ。
何でも、取引会社の人妻事務員を口説いてセックスしたらしい。のんきな私は仕事のやり手の人はそっちもやり手なんですね。なんて妙に感心して先輩にあいづちをうちました。
先輩がその後話していく内になんか、その事務員が家の妻とダブる時が合って、先ほどの営業マンの仕事先の取引先を聞いてみると妻の会社があるではありませんか。
悟られたら不味いので妻の話はしませんでしたが、何でも
その会社は、事務員の女性が二人で、後は若い男の配達員が15人くらい居るそうです。
女性事務員は一人は48歳位で、一人は、40歳位だとの事。
それで40歳くらいの方と付き合っているとの話でした。
えっ 一瞬息が止まりそうになりました。
心臓がドキドキしてるのがわかります。
先輩がなんでも、飲み会が凄いらしいんだよ。
事務員触り放題らしいんだ。
48歳も、40歳も、熟女ブームなのか知らないけど、結構皆触りまくって女性も触られても何も言わないらしいんだ。
二次会カラオケなんか服の中のオッパイを揉みながら歌っていたり、特に40歳の方はキスされたり、お尻を触られたり下着の中に手を入れられたりしているらしいぜ。
結構、若い奴も、会がある度飲むと触っても大丈夫と思っているみたいだな。
そんな話を聞いてやれると思って食事に誘ったら最初は断っていたんだが、一回だけという事でついてきたので、いろいろほめ殺ししたらホテルでそのままセックスのコースになったみたいだよ。何だお前!! お前も紹介してやろうか?
先輩が笑ってからかわれたが、私本人はのどが渇き、どうしようもない変な興奮に包まれました。
そして怒りも湧き上がってくるのです。
しかしどうしても信じられないのです。でも、確かに飲み会は良くあります。
ある時、妻に会社の内容を聞いたらまったく先輩の話と同じで、従業員も合致します。
営業マンの話をしたら、毎日来てるよ。相変わらず下ネタを話してるけどね。  あれっ似ている。おかしい!!
次の飲み会の時、居酒屋だとの事だったので、思い切って帰りが12時頃と言っていたので、その居酒屋に11時頃行って見た。幸い手前でなく、奥の座敷だったので、カウンターのこちらからは見えるが、妻は壁際の端に後ろ向きで座っているので私の事は見えない。妻の隣は20代の若い男性だ。だいぶ盛り上がっている。私は気になって注文の言葉さえ聞こえなかった。気がつくと30分位たった頃だったと思う。
うっ 隣の若い男性が妻のお尻を撫でている。妻は気づかないふりをしているみたいだ。
やがて妻が着ている服を脱いで後ろに回して、寒いから掛けているような変な行動に出た。でも、服の中に男の手は入ったままだ。相変わらず店内はうるさくてあまり誰も気にしてない様子だ。私は気になって仕方が無いが出て行くのも恥ずかしいし、ずっと見て見たい気持ちがあった。
その時でした。隣の若い男性が妻の服の中から手を抜いたとき見ました。妻のスカートの中の下着が脱がされていて真っ白いお尻がチラッと見えた。どうやら服の中では、もろにお尻、もしくはあそこを触られていたんだろう。よくよく見ると妻は触られやすいように腰を浮かして尻を突き出している。その後ろから男の手が入って小刻みに動いている。大きなお尻の間から指が入れられている。時折妻は普通に話しているが時折、下を向いたり、会社の人達を気にしている。もう間違いない。ということは営業マンとも出来ている。
確信した。あまり居るとバレルし、次に行く話が聞こえたのですぐ居酒屋を出た。
妻は、結局夜中の2時頃帰ってきた。何事も無かったように・・・・・・・。
相変わらず飲み会には出ている。
でも、この事言い出せない自分もいる。
相変わらず変な事しているんだろうと思う。
休日出勤は営業マンとデートか?
世の中には起こって欲しくない事が平気で起こる。
よく聞く人の話が現実に自分の話になった。
毎日が憂鬱で困っている。
その後の進展については後で投稿します。
[Res: 4359] 無題 good ◆oWuqvA 投稿日:2005/02/06(Sun) 21:35
最後まで正常な神経で対処を
[Res: 4359] 家事調停中 レッド 投稿日:2005/02/06(Sun) 23:07
ということはこのケースで考えられるのは離婚のことなのかな。
もしそうならこの件で貴方に一切の責任はないことは確実ですね。
[Res: 4359] そりゃスゴイ!? へ〜さん 投稿日:2005/02/07(Mon) 19:36
大変だあ そりゃあ。私も同じ年頃の夫婦ですから!
[Res: 4359] そっくりだ daisuke 投稿日:2005/02/08(Tue) 10:44
世の中には良く似た事が有るもんだ。1年前に別れた妻と同じで、ある会社の支店の男子店員達の
セックス処理にされていた。写真やビデオも撮られ4〜5人に輪姦されていたが、1年以上も気付かず、分った時にはもう遅く、妻自体がはまっていたので離婚した。
[Res: 4359] レスありがとうございます。 KK 投稿日:2005/02/08(Tue) 23:48
皆様レス有難うございます。
goodさん・レッドさん・へ〜さん・daisukeさん。
私も今回のことでいろいろな妻の一面を見ました。男も女性に興味ありますし、女もそうなんですね。妻も例外ではありませんでした。その後妻と若い男とのトイレでのセックス等いろいろありました。信じられませんでしたがこれが現実です。
多忙の折少しづつ書き込めたらと思っています。有難うございます。
[Res: 4359] 負けんなよ! レッド 投稿日:2005/02/09(Wed) 02:28
読む限り、KKさんの負ける要素は一つもありませんが根性で乗り切りましょうね。
応援してます。
[Res: 4359] 無題 seiginomikata 投稿日:2005/02/10(Thu) 23:59
その会社に仕返しをしましょう。所在地を公開してください。

[4352] 100%実話3 寝取られ 投稿日:2005/02/05(Sat) 05:10
3P・スワップ友達の医者に1年ほど前に看護婦の妻を寝取られた者です
再度デートすることを許しはしましたが、どうなっているのかわかりません。
架空の忘年会予定が入っていたのも、結果Xデーではなかったようでした。
セックスしながら「先生とはいつ会うの?」妻「わからないわ」
「今週中に会う確率は何パーセント?」妻は私の物を騎上位で受け入れながら
「え?30%ぐらいかな?」
「じゃ、今月中は?」
「80んんー90%」
「じゃ、その時先生が他の男を連れてきてその人たちともセックスする確率は?」
(先生がそういう性癖があるのは知っていた)
「え?!そんなこと!んんー30%〜ウ」
「じゃ、先生と二人で会ったとき、生で入れてもらう確率は?」
(彼は自分の女以外は必ずゴムをつける)「90%−」
「じゃ、そのまま中に出してもらえるのは?」
「80%!」すっかり感じて、激しく腰を使い叫ぶように妻は答えます。
「じゃ、お前が先生の精液を飲むのは?」
「あ〜あなた100%よ」
「二回以上するのは?」
「はっはん!100%よ」
「その後も定期的に会いたいのか?」
「あなたが許してくれれば100%よ!」
そう叫びながら何回も妻は気をやりました。
それから2週間が過ぎましたが、ドクターからの連絡はないようなので
妻の携帯から連絡させました。もちろん私とセックスしながらです。
「どうしたの」
「また先生とHな事したいなーと思って・・・」
電話がつながると妻は急に普通を装って話し始めました。
「何?Hな気分になってるの?」ドクターが優しく話すと
「うん」妻の乳首が急に堅くなり乳輪まで浮き上がりました。
「クリトリスいじってごらん」いきなりTEL・Hです
「うん、アッ!」携帯片手に右手ですでに私の物を飲み込んでる
割れ目をさぐり、目を瞑りながらクリトリスを刺激し始めました
「もう濡れているの?」
「うん、もうグチャグチャなの。また激しくやって欲しいの」
二人の激しい息使いが続きやはりドクターは言い出しました
「今度は他の人も連れて行くから、激しくしようよ。何人位が良い?」
「ああん、あたし先生と二人が良いのハン!それで精液を出して欲しいの」
「そうよ!中に中に欲しいの!アアン!それでね、え?そう、そうなの
激しくやってほしいの!アアイイ!ええいいわ何でもする!
だからだから!中にお願い!出して!出してーー!・・・」
たぶん3人同時に逝ったと思う。しばらく荒い息遣いの後妻が
「あっハイ、うん、うん、はい、ありがとう、うん、じゃ待ってます」
電話が切れた。思い出したように私に抱きついてきた妻を
その後3時間近く責め、3回出せました。自分でも信じられないほどです。
[Res: 4352] 無題 寝取られ 投稿日:2005/02/06(Sun) 05:57
定期的に会うようになれば、ドクターの女のように扱われ
彼が連れてくる男達にも抱かれてしまうでしょう。
どの辺で止めようか悩んでます。
[Res: 4352] 安全日? 性の天使 投稿日:2005/02/06(Sun) 07:55
安全日奥様はドクターの中出しを許すの?それなら完全にやつの女だろう。。。
[Res: 4352] 無題 寝取られ 投稿日:2005/02/06(Sun) 10:19
中田氏はセックスを本気で楽しんだ結果と考えてもいいけど
ドクターの知り合いとセックスするのは、もう彼のプレイの
中で私のコントロールをつまり楽しみの外であるわけで・・・
[Res: 4352] 悩んでますね 浮気 投稿日:2005/02/08(Tue) 01:13
複数プレイしてもらってくれば良いじゃないですか。
寝取られサンのコントロールの外で奥さんが犯されてくる
デートプレイの典型ですよ。

[4339] タイ人青年と妻3 小珍 投稿日:2005/02/02(Wed) 21:24
かなり間が開いてしまいましたが、その後の妻とタイ人青年の経過を
書かせて頂きます。

彼が家に頻繁に出入りするようになってから一ヶ月ほど経ち
お互いに男と女として意識をしているのは手に取るように
分かるのですが、私の期待するような出来事は起こらないまま
日は過ぎていきました。
彼とすれば、給料の良い日系企業に入れた幸運を上司の奥さんに
手を出してふいにする訳にはいかないという気持ち
があるだろうし、妻とすれば良識ある四十女が自分から
挑発するわけにもいかないと言ったところでしょう。

このままでは「妻を他の男に・・・。」という私の願望を果たす
またとないチャンスを逃してしまう。

私は彼を会社の帰りに家ではなく、外に食事に誘いました。
中華料理とビールを飲んだ後、静かな和風のバーに入りました。
二人ともほど酔い気分になった頃、私は話を切り出しました。
・妻が君を男として気に入っている事は間違いない事。
・妻は女ざかりだが私では妻を満足させられない事。
・私自身、妻が君に抱かれる事を望んでいる事。
などなど・・・。 率直に彼に話しました。
彼は非常に驚いたようでしたが真剣に私の話を聞いてくれ、
最後に「本当に良いのですか?」と聞き、
私は「出来る限りの協力をするから」と返事をしその日は別れました。
[Res: 4339] 再開どうもです。 たく 投稿日:2005/02/03(Thu) 03:43
小珍さん、再開していただきありがとうございます。奥さんとタイの青年の今後わくわくしますね。更新楽しみにしてます。

[4319] 僕の彼女 じゅんじゅん 投稿日:2005/02/02(Wed) 03:57
今、26歳の彼女とつきあいだしてまだ2ヶ月しかたたないのですが、実は彼女は浮気をしています。彼女の会社の社長さんで僕の上司にもあたる人なのですが、本社は別の県にあり、たまに私の県にきてはホテルに泊まっているのですが、そのときは必ず彼女と連絡がとれません。いちど、おやしいと思い、見張っていると案の定二人仲良く部屋に消えていきました。
私と付き合うよりも長い関係があるようで、心底腹がたってしまいました。
しかし、臆病な私は彼女に聞くこともできずに、一人悶々としてしまい・・・・。
ねむれずに初めて書き込みさせていただきました。
部屋から聞こえてきた二人の声は、想像を絶するような声・・・・・。
私とのSEXではだしたことのないような声でした。
しかし、気がつけば怒りを通り越してなぜか許せるようになってしまったのです。
もともとこのサイトの一フアンだった私の願っていたことではないだろうか・・・そんな風におもえるようになってきました。
彼女が私を愛してくれているのはつたわってくるのですが、私のほかにも・・・・
しかもそれが社長・・・となると勝てない・・・そんな情けない気持ちになってしまいました。
私は決してMではなく力が弱いわけでもないのですが、社長を殴って会社を首になるほどの根性もありません。
このまま彼女達の関係を見てみないフリをするべきなのか、どうすればいいのかわかりません。
みなさまのご意見をおきかせくだださい。
[Res: 4319] ふむふむ エビスの黒 ◆2PcJ2Q 投稿日:2005/02/02(Wed) 09:47
だけどさー
 じゅんじゅんさんが殴る権利ってのがあるんですか?
[Res: 4319] 無題 PS 投稿日:2005/02/02(Wed) 09:55
今日は!
割り切って付き合うには良いけど結婚はバッですね!
社長が飽きるまで、結婚しても続くでしょう!
[Res: 4319] 無題 じゅんじゅん 投稿日:2005/02/02(Wed) 11:45
エビスの黒さん、PSさんありがとうございます。
確かに、そんな権利ないかもしれないです・・・。
悔しさと、怒りのためにそう思ってしまったのでしょうが、権利はないです・・・。
相手が飽きるまで待つ・・・、悔しいけどそのとおりかもしれません。
割り切って付き合えるかどうかも今の所、わからないです・・・。
[Res: 4319] ふむふむ good ◆oWuqvA 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:20
そこで気持ちが冷えないというとこが辛いとこですね。
続けられたとしても今後も苦しい状況に陥れられそうですが。
並の男には耐えられないと思う。
[Res: 4319] アドバイス ABC 投稿日:2005/02/02(Wed) 17:53
じゅんじゅんさん、都合のいい女と割り切って付き合えば、それほどカリカリしなくて済むと思う!結婚を考えたら駄目だ。結婚して子供でも出来たら、誰の子供か判らないし、そんな事、考えたく無いだろう!適当に付き合って新しい女でも捜した方がいいよ!
[Res: 4319] 無題 ひで 投稿日:2005/02/02(Wed) 18:04
私も妻が他の男性にsexされ絶叫したときは怒りが込み上げてきました。
けど、じきに慣れますよ。人間は高等な動物です。もっと刺激が欲しくて
過激になりますよ。彼女を自由にしてあげて、結婚してから性奴隷にしてください。
勝手なこと言ってすみません。
[Res: 4319] 無題 じゅんじゅん 投稿日:2005/02/02(Wed) 20:50
good ◆oWuqvA さん、ABC さん、ひでさん、本当にありがとうございます。
今日これから家にきます。でもおそらく・・・、いいえ絶対に問いただせないであろうと思われます。しかし、皆々様のご意見は大変ありがたくおもっています。
本当にありがとうございました。
[Res: 4319] 無題 ma-kun 投稿日:2005/02/09(Wed) 00:07
彼女として考えるからきついんですよ。今の内に次の女探して、それまでの繋ぎ(SEXのね)
で付き合ってれば良いんじゃない?じゅんじゅんさんの書き込みからは彼女への愛情は
もうあまり感じられないのでとにかく割り切るしかないんじゃないのかなー。
社長と対決するのはきついしね(色んな面で)。
とにかく頑張って下さい。何なら浮気現場の写真でも撮って匿名で脅すってのも・・・無いか。

[4314] 妻の過去を聞いて・・・ ノリノリ 投稿日:2005/02/01(Tue) 23:24
先週末、結婚前からの友人夫婦と温泉に旅行に行きました。夕方から飲んでいた男性陣は深夜になり
布団の敷かれた部屋で寝てしまいました。ふと気づくとふすまを隔てた隣の部屋から妻たちの話し声が聞こえて来ました。内容は以前に付き合った男とのセックスの話でした。僕は一瞬で目がさめてしまいました。妻と友人の奥さんは結婚前、日○自動車の販売会社で働いていました。ちょうど妻が告白しているときでした。内容は、元カレはセックスの時寝る場所が僕とは反対だった様で僕と付き合い始めた当初は戸惑ったようです。それから、酒を飲むと全く起たなくなってしまい、酒を飲むとしたくなる妻は必ず1時間以上しゃぶったようです。今の妻からは想像もつきません。友人の奥さんに「そんな時、どうしてた?」と聞かれ妻はオナニーを見せたり、パイズリをしたりと入れてほしくて必死だったと答えていました。付き合い始めて3ヶ月ほどしてからは、バイブを買ってきてそれで妻をもてあそんでいたそうです。しかもかなりの太さで初めは入らなかったなどどいってました。僕はなぜか勃起してしまい、気づかれないようにしごいていました。さらに妻は当時全盛期だったテレクラに電話をし、テレセックスまで元カレに披露して極太バイブを入れさせていたそうです。僕はパンツの中に射精してしまいました。こんな興奮は初めてでした。まだ妻にはこの時聞いた事を言ってません。聞かなかった事にしたらいいか、問いただしたらいいか悩んでます。
[Res: 4314] 無題 tex 投稿日:2005/02/02(Wed) 10:35
聞いてみるのもいいかもね
再現してくれるかも?
[Res: 4314] 無題 Z-Z 投稿日:2005/02/02(Wed) 20:41
以前テレクラ遊び経験してるなら、今でもテレクラ遊びしてるかも知れませんね

[4313] 妻に起きた異変〔フリーメール〕 のり 投稿日:2005/02/01(Tue) 22:45
最初は遊び半分でした。
妻にSWや複数プレイのサイトを見せてから妻は確実に変わっていきました。

40歳になり身体はますます豊潤な香り漂う美人熟女になってゆく妻に対し
44歳を迎えた私はマンネリ化した妻とのセックスと精力の衰えなのか
気がつくと半年に一度程度しか妻を抱かなくなっていました。

私自身自分で自分に刺激を与えるために妻が他の男性に抱かれて精液を生で注ぎ込まれる
妄想をしたりして密かに楽しんでいました。
当然実行する勇気なんてありませんでした。
ある日、ベットにノートPCを持ち込んでメールを打っていました。
「何してるの?」風呂上りの妻が横に滑り込んできました。
「ん?メールだよ」
「ねぇ、インターネットって楽しい?」
「まあね」
「パート先の部長が教えてやるからPCを覚えなさいって言うのよ」
「覚えたらいいじゃないか、教えてもらう間は仕事しなくていいんだろ?儲けモノだよ」
「まぁーねぇー」

私は妻にネットオークションや色々なホームページを見せてやりました。

「ねぇーエッチなのとか見たりするの?」
「ああ、俺も男だし男の場合はエッチ系から入ると一番上達が早いんだよ」
「ちょっと見せてよ」

私はDドライブに入れていたアダルト系のフォルダを開いて溜め込んでいた
アダルト画像や動画を妻に見せました。

「いゃぁーん気持ち悪い。生々しくて嫌だわ」

男が見て興奮する生々しいセックス画像は妻には刺激が無かったようで拒否されてしまいました。
私は妻がどんな隠れた趣味を持っているのか引き出してみたい衝動に駆られました。
SMもスカトロもまったく興味を示しませんでした。
しかし、少しだけ興味を示したのは露出でした。
妻は子供を生んでも30歳を過ぎてもまったく体系が崩れずに
むしろ熟女の色気が増して、体育会系のゴツゴツした若いときよりも
乳房はポッテリとイイ具合に垂れ、太股や腰周りも白くムチムチした感じになって
熟女好みの男にはたまらない体系に変わっていったのです。
自分でも自信が有るようで、露出する願望は少し有るような感触を受けました。

「なぁ、顔にモザイクかけてヌード写真を投稿してみないか?」
「えっ、そんなことできるの?」
「ああ、こんな風に投稿している人は大勢いるんだぜ」
「すごいわね、でも恥ずかしいし私だってわかったら大変だわ」
「わかるわけ無いじゃないか。風呂場とか白いベットのシーツの上で撮ればわからないよ」
「あなた、私の裸を他の人に見られてもいいの?」
「画像だし、誰が見ているかわからないから興奮するかもな」
「あなた、よその奥さんの裸見てシコシコしたの?」
「あはははは」
「したんでしょ。私も裸になってよその旦那にシコシコしてもらおうかな」

私はその言葉を聞いて股間に衝撃が走りました。
妻の全裸の写真を不特定多数の男が見てオナニーすると考えたらたまらなく興奮しました。

「こんなホームページもあるんだぜ」

私はまずSWのサイトを見せました。

「うわぁぁーこれがスワッピングの世界?本当にしてる人がいるんだぁ」

妻は今までよりも数倍興味深々な感じで見ていました。

「でも私はあなたが他の女の人とエッチしているところなんて見たくないわ」

妻にきっぱりと言われてしまいました。
少し興味があったSWの世界ですが、妻の顔色は私が目の前でよその奥さんを抱こうとしたら
即座に離婚を言い渡されるか、引きずり出されてつれて帰られるかどっちかの顔色でした。

残念...そう思いながら次に複数プレイのサイトを見せました。
全裸の奥さんの股間に一人、乳房に一人男が吸い付いて、口にはもう一人の男がペニスを突っ込んでいる画像がありました。
次には、バックから挿入されて口にはもう一人の男のペニスが入っている画像
それらの画像を開いて見せるうちに妻の顔色が変わっていることに気がつきました。
私はまずいなと思って「まぁーこういう過激な変態もいるってことさ。ははは」
と笑ってごまかしました。

「...ねぇーコメント読んでいい?」

ゴクリと唾を飲み込んだ妻が言い出した言葉でした。
プレイの様子を奥さんや旦那さんが書き込んでいるのを妻は真剣に読んでいました。
しばらくして妻が

「この男の人たちってどういう知り合いなのかなぁ?ネットで募集したってどういうこと?」
「そりゃあ、インターネットで私の妻を抱いてみませんか?って募集したんだろ」
「それって、初めて会った人とその日のうちにエッチしたってこと?」
「そうだろうな、もちろんメールで写真を送ってもらったりコミュニケーションとったりして
人柄とか身分を確認してのことだろうけどな。それで奥さんが選んだんじゃないのかな?」
「へぇー」
「なあ、ヌード写真撮ってみようか?」
「えーっ....」
「いいじゃないか、撮ってみようよ。投稿するかしないかはお前が決めればいいから
とりあえず撮ってみようよ」

私は隣の部屋からデジカメを取ってきてパジャマ姿の妻をベットに座らせて
カメラマンに変身しました。
少しずつ褒めたり笑わせたりしながら妻を脱がせていきました。
とうとう全裸にして、股を開かせたりしながら数十枚の写真を撮りました。
そしてフォトショップでモザイクを入れて見せました。

「これなら誰だかはわからないわね」
「そうだろ、一枚だけ投稿してみようよ」
「なんだか怖いわ」
「大丈夫だよ、後で消すこともできるから」

そう言って私から見て一番そそられるポーズの写真を一枚だけ投稿しました。
むっちりした真っ白い太股の中心にやや薄い毛が黒々と張り付き
今にもその太股を開いて股間にしゃぶりつきたくなるような写真でした。
コメントを添えました。

≪私を見て興奮された方、オナニーしている画像や私をどんな風に抱いてみたいかコメントを
ください。お返事いたします。≫


その日、久しぶりに妻を抱きました。
妻は大声を上げて悶え、最後まで私にしがみついて「愛してる愛してる」と
叫び続けてくれました。

その日はそれで終わりました。
それから数日してから、妻と一緒に投稿用に作成したフリーメールのサイトを開きました。
40通ほどのコメントが集まっていました。
十代の童貞の高校生か中学生から上は50代の中年男性まで様々でした。
私は妻にそのメールを読ませながら、後で楽しもうと風呂に入りました。

風呂から出て寝室に行くと妻は仰向けに寝ていました。
ぼーっと天井を見つめていました。
少し潤んだ目でした。
今まで見たことも無いような顔でした。
そして、「あなた、来て」とポツリとつぶやきました。
「ん?」と妻を見ると妻は布団を開けて「あなたこっちに来て」と呼ぶのです。
さてはかなり興奮したなと思い、妻の横に入り、手を股間に伸ばしました。
「いやっ!」妻は触らせてくれませんでした。
私は妻の上にのしかかり首筋を嘗め回しました。
そしてそのまま一気に妻のネグリジェの中に頭を入れて股間に吸い付きました。
驚いたことにパンティーを脱いでいました。そして股間は溢れるほど濡れていたのです。

「いやっ!いやっ!恥ずかしいからやめてぇー」
「すんごい濡れてるじゃないか、そんなに興奮したのか?」

妻は私の股間にむしゃぶりついてきました。
そして挿入した後、いつもは一度イクかイカないかなのにその日は一回の挿入で
二度イキました。
終わった後、私もメールを見ました。
色々なコメントと沢山のオナニー画像が送られてきていました。
私はどのコメントや、どの画像に妻が興奮したのか聞きだそうとしましたが
妻は最後まで白状しませんでした。
「全部興奮した」と答えるだけでした。

それから何週間かが過ぎて、家に帰ると妻が

「最近部長さんにPCを教えてもらっているのよ」とポツリと言いました。
「エッチな遊びをしたくなったんだろ?」と聞くと
「仕事の書類でワードって言うのやメールの使い方を教わってるだけよ」と答えました。

その日、私は妻が寝た後にPCを開きました。
すると、履歴が全部消してあるのです。
それからフリーメールを開くと何通かに対して返信しているのです。
私はドキドキしながら返信フォルダを開きました。
返信したメールが残っていることを心から望みながら手を合わせて開きました。
残念ながらすべてのメールが消されていました。
しかし、どのメールに返信したかはわかりました。

一通は38歳の既婚者からのメールでした。
その男性のメールには大量の精液がペニスの先から発射されている画像が添付してあり

『奥さんの中に僕の勃起したチンポを差し込んでありったけの精液を生で注ぎこんでみたい
よろしければ顔を見せて欲しい。きっとセクシーな奥さんでしょうね。
僕のチンポを差し込まれて悶え、のけぞる奥さんを見たい』
という内容の文章が書かれていました。

次の一通は

『是非一度お会いしたい。初めて会ったその日に言葉も交わさず黙ってホテルに行き
何も言わずに裸になって私の愛撫を受けてください。名前も知らないどこの誰かもわからない
私に奥さんのすばらしい全裸の姿を晒し、全身を嘗め回し究極の愛撫をしてみせます。
やがて奥さんは、お願いだからチンチンを入れてと叫ぶでしょう。
お願いだから中には出さないで、主人がいます。そう叫びながらも
私の女泣かせのチンポであそこの中をかき回されるのです。
イキそうになる奥さんに、中に出させてくれないと止めるよ。と言うと奥さんは
中に出してもいいからもっと続けてと私にお願いするのです。
そして、私の男のエキスを奥さんは身体の奥深くに注がれながら見ず知らずの私にしがみついて
最高のエクスタシーを味わうのです。
自己紹介はすべてを知り味わった後お風呂の中でゆっくりと行いましょう。』

こんな内容でした。
年齢は書いてありませんでしたが、想像するに40〜50歳くらいの男性のようでした。

もう一通の内容は

『奥さんのようなすばらしいスタイルをした女性を求めていました。
20代後半から40代前半の男性3名の身元が確かな紳士のグループです。複数プレイの経験は何度もありますし今まで多くのご夫婦の愛を深めるためのお手伝いをさせていただいています。
まずは4人で温泉にでも入りませんか?当方○○県です。近隣ならこちらから伺います。
精力絶倫の男性3名で朝まで奥さんを絶頂の極地にご案内いたします。』

と言った内容でした。
3人の男性の画像はどれもペニスが真上を向き、それで朝まで貫かれ続けたら
味わったことの無い絶頂を何度も味わえるだろうと思われるモノでした。
私は妻がどんな返事を出したのか知りたくて知りたくてしょうがありませんでした。

それからまた何日かして、妻が頻繁にインターネットを使用していることはわかったのですが
それを調べる手段が私にはわかりませんでしたし、こんなことを友人に聞くこともできませんでした。
そんなある日、妻のバックに一枚のフロッピーが入っているのをチラッと見かけました。
私は妻が眠った後にこっそりとそのフロッピーを出して内容を見てみました。
仕事用の文書を作っているものでした。「なんだ...」
そのフロッピーをバックに入れようとしたとき、バックのジッパーの中にもう一枚の
フロッピーらしきものがある感触が手に伝わりました。
封筒に入っていました。表にパスワードらしき文字がありました。
そちらを開いてみました。

データーの中身はインターネットエクスプローラーのマークが1つ。
それを開いてみるとフリーメールのホームページでした。
私は「これだっ!」と思い封筒に書いてあるパスワードを打ち込みました。
みごとにビンゴでした。
私はすぐにコピーしてフロッピーを元に戻しました。
もし今、妻が起きてきたら元も子もなくなるからです。
二日後に妻が東京に住む大学生の息子のところに成人式のお祝いをもって行くときの
夜の楽しみにしました。

そして、待ちに待った二日後の夜が来ました。
最初のメールは妻から出したものでした。

『初めてのメールです。ちょっとドキドキしてます。
なんだかすごく悪いことしてる気分ですけど、インターネットって楽しいですね。
仕事のこととかその他悪いことまで色々と教えてくれてありがとうございます。
部長に主人のフォルダを開けられて裸の写真見られたときは、顔から火が出るほど
恥ずかしかったわ。絶対に誰にも言わないでくださいね。
それからK課長のことですけど、本当に気持ち悪くて困っています。
セクハラで訴えたい気分です。エッチな話とか少し身体に触られても
大丈夫なタイプと絶対に嫌なタイプってあるでしょ?
K課長は絶対に生理的に受け付けないタイプなんです。
部長はエッチな話してもなぜか許せてしまうタイプなんですけどね。
あっ、勘違いしないでね誘ってるわけじゃないのよウフフ
でも、こういうのってスリルあるし嫌いじゃないです。』

部長からの返事

『K課長の件、わかったよ。悪いけど彼にはつらい試練が待っているだろうが
私の一番可愛がっている真佐美に手を出そうとしたからにはしょうがないな。
しかし、真佐美の裸の写真を見た時はびっくりしたなぁ。
いやいや、会社の制服が身体の線を隠すから見た目じゃわからないけど
真佐美は絶対にイイ身体をしているだろうと思っていたけど
想像よりはるかにすばらしかったよ。おっぱいも大きいのに垂れてないし
色白で吸い寄せられるような綺麗な肌をしているし、モロにあそこの写真を見た時は
チンポが爆発するかと思ったよ。俺も一度でいいからあそこに入れてみたいよ。
真佐美の旦那に嫉妬してしまうよ。頼むからあの画像を宝物にさせてくれないかな?
絶対に誰にもばれないように保存するから。』

妻からの返信

『絶対に誰にも見せないでよ!見せたら死ぬからネ!』
というコメントと全裸の画像を5枚添付してありました。

部長からの返信

『ありがとう!50歳を目前にして十何年ぶりかにオナニーをしてしまった(笑)
真佐美の裸でなら何度でもできそうだよ。真佐美の裸に反応した俺のチンポを
写したから送るよ。気持ち悪かったらスマン。消してくれ。
でも真佐美の事が大好きで真佐美を抱きたくて抱きたくてどうしようもなくて
チンポが何度も立ってくるよ。それから本当は真佐美の中に出したかった精液なのに
ティッシュと一緒にゴミ箱行きになってしまった可哀想な俺の分身たちに
サヨナラを言ってくれ(笑)』

このメールに添付されていたのはソファーに座った部長の全裸の写真と
その先から吹き出る精液の写真でした。
そのペニスは少し細めでしたがカリの部分から先は私のペニスよりもはるかに大きく
長さも私より3〜4センチ長めでした。
この画像を妻が見たと思うと私のペニスはグングンと勃起してきました。
と同時に「妻が...やられる。このペニスを入れられてこの張り出たカリで
あそこの中をかき回されて悶えながら、このペニスの先から大量の精液を注ぎ込まれる」
そう考えたらどうしようもなく下半身が熱くなって来ました。
私は下半身裸になり、カチカチに勃起したペニスをしごきながら
妻の返信メールを開きました。

『あーん!もう!心臓が止まるかと思った(笑)
エッチ!欲求不満気味の人妻にあんなの見せてどうするつもりよ!
興奮しちゃったじゃないのよ(笑)部長のおちんちんってすごいわね
カリ首が気持ち良さそう(笑)旦那のと全然形が違う。
今、自分の裸の写真と並べて見てるけど、なんだか部長にされちゃった気分(笑)
本当にエッチするより想像力がたくましくなっておかしな気分になっちゃう
部長は奥さんとエッチはどれくらいのペースでしてるの?
私ね、この前旦那と久しぶりにエッチした時にスワッピングとか何人かの男の人に
同時に抱かれる人妻のホームページ見せられて、それから変になっちゃった。
旦那以外の人にされたり、旦那以外のおちんちんに生で精液を中に出される夢見たりするの。
部長も私とエッチしたら生でアレを中に出すのかなぁー
会社でいつも怖い顔した部長が私の中で精液出すときってどんな顔で出すんだろう?
やっぱり怖い顔してイクのかなぁ(笑)うちの旦那みたいに泣きそうな顔してイクのかなぁ(笑)』

私は妻からの返信メールを読みながらそのまま居間の床の上に射精してしまいました。
手はガマン汁でベトベトでした。
心臓はドキドキするし、嫉妬と興奮と悔しさと快感が入り混じって
射精した後もかまわずにペニスをこすり続けました。

メールは毎日一通ずつ交わされていました。
部長からのメール

『真佐美の中でイキたい!全神経をチンポに集中させて真佐美の中を
かき回してみたいよ。メールじゃなくて生の真佐美の喘ぐ声を聞きながら
裸の真佐美にむしゃぶりついてみたいよ。ガマンできない。』

妻からの返信

『10日くらいまで待って』

12日に再び妻からのメール

『あーあ、とうとうやられちゃった...
最近の人妻は怖いわね(笑)
いきなり30分近くあそこ舐め続けるから、もぉー死ぬかと思ったわ。
ホントに意地悪ね。何回も入れてってお願いしたのに...
2日前に旦那に中出しされた後だったから臭くなかった?
拒むとまずいかなって思ったから部長には悪いけどやっちゃった。
でも、一回私とやっちゃったから満足なんて言い出さないでね。
お互い修羅場なんてできない立場だから、愛してとか
そん事は言う気は無いけど、女は男を受け入れてから
どんどんのめりこんじゃうんだからね。
あれっ、シュールな話になっちゃった(笑)
これからもエッチな秘密の関係でいましょうネ
それにしても部長のイク顔って可愛かったよ(*^^*)
イク前のあの言葉ってどこで覚えたの!?
すんごい興奮して今でも頭の中であの言葉が響いてる(笑)
他にも何人も人妻とやったことあるんでしょ?
男には味わえない感覚だけど、あそこの奥で部長のおちんちんの先が
ジワッジワッて温かくなって精液が出てるのがわかるのよ
「旦那以外の精液を中に出されてるんだよ、とうとう出されちゃったよ」
って言われたとき気持ち良さと罪悪感とで腰がブルブル震えて止まらなくなっちゃった。
わかったでしょ?こうやって思い出して書いてるだけで心臓がドキドキしてきた(笑)
メールの力ってすごいわね。写真にとってたらもっとリアルですごいかも。
部長はイッた後におちんちん舐められるとくすぐったいのね。
うちの旦那はイッた後でずっと舐めてくれって言うのよ。
精液の味も違うみたい。
部長っておちんちんの先がすごく感じやすいでしょ?
私、部長のポイント何箇所も見つけちゃった。
今度は私が「お願いだから入れさせてくれ」って言わせるからね。

ところでこの前言ってたカップル喫茶って部長は行ったことあるの?
怖くない?怖い人たちに輪姦されたりとかないの?そんなのは私は嫌よ。
それから病気とかは大丈夫?私が部長の目の前で他の人にされても平気?』

三日後、部長からの返信

『まだ、チンポが真佐美の中に入ってる感覚のままだよ。
ホントに思ったとおりすごい身体だった。あそこを舐めてるとき太股の間で
このままずっとここにはさまれていたいって思ったよ。
ツルツルスベスベしたむっちり太股やおっぱいは最高の女の証だったよ。
それに喘ぎ声が可愛いから、声を聞いただけで何度もイキそうになったよ。
奥に入るほど狭くなってるからチンポの先に真佐美の子宮が絡み付いてくるみたいで
気持ち良くてたまらなかったよ。
あの言葉興奮した?何度でも言ってあげるよ(笑)

真佐美は旦那に内緒で、今からこのチンポを入れられる。
旦那以外のチンポが入ってくる。って思いながら俺のチンポをいっぱい舐めまわして
早く入れてって何度も叫んだんだよ。旦那と違う?って聞いたら
違う、当たるところが違う気持ちいい!って言いながら
中に出すの?部長のおちんちんから出されるの?って言いながら
おれのチンポでどんどん気持ち良くなったんだよ。
最後は手も足も俺に絡み付けてきて「もっと言ってエッチなこと言って」って
言いながら腰を俺に擦り付けながら「精液が出される違う人のが出される」って言いながら
俺と一緒にイッんだよ。すごくエッチだったよ。
ピクピクッってチンポを締め付けられたときは一生このまま入れたままでいたいって思ったよ。
俺もこうしてメールに書き込みながらチンポがどんどん立ってくるよ。
真佐美のエッチは誰よりも最高だよ。

ところで、東京行きの件だけど心配してることは俺も同じだから下調べはちゃんとしておくよ。
真佐美が他の男に抱かれるのは悔しいけど、何人かの男を受け入れながら
今まで見せたことの無いエッチな自分をさらけだす真佐美を見てみたいよ。
でも絶対にはまりこんで勝手に俺以外と遊んじゃだめだよ。約束だぞ。
それより、1日目のカップル喫茶の予約は14時でいいのかな?
気に入らない相手だったり、気分が乗らなかったら相手にしなくてもいいからね。
どうせ次の日は朝までみんなのチンポ入れられっぱなしだろうから(笑)
2日めは中目黒で20時に待ち合わせしてそのまま4人でラブホテルだから
先に食事を済ませようよ。美味しい江戸前の寿司でも食べに行こうか?
それとも焼肉かステーキで精をつけといたほうがいいかな?(笑)
それにしても野村君のチンポはすごいな、あんなにでかいモノ入れられて
はまっちゃって俺のチンポじゃダメだなんて言わないでくれよ(笑)
もう一人の人は見た目はヤクザみたいだけど、元プロレスラーで
今はスポーツクラブのインストラクターだから心配しなくていいよ。
電話で確認は取ってあるから。
それからアリバイ作りとピルを飲むことだけは忘れずにね。愛してる!』


妻はすでに部長にやられていた...
しかも生で中に出されていたのだ。
妻は私以外の男に生で精液を出されることに興奮し
それを実行していた。

私は最後のメールを見て愕然としました。
今日の昼は東京で部長と会い、カップル喫茶で複数プレイを楽しんでいるのです。
そして明日は複数プレイを楽しむのです。
私はすぐに電話をかけて呼び戻そうとしましたが、自分のペニスを見てそれをやめました。
自分のペニスの先からはガマン汁がどんどんあふれ出て、再び勃起したペニスは
次の射精を待ちながら天を向いているのです。
心臓がペニスの中にあるようでした。

もしかしたら写真を撮ってくるかもしれない。
妻が複数の男性に抱かれている写真を見る事ができるかもしれない。
妻の中に大きな異変が起きたと同時に私の心の中にも大きな異変が起こっていたのです。

このまましばらく黙って妻のエロメールと画像を盗み見ながら最高のオカズコレクションを
増やしていくべきか?
それとも上手く話を進めて私も仲間に入り込んで、妻の口から直に他の男性との
セックスの様子を聞きだしながら違った妻の味を楽しむか?

妻の全裸の写真を画面いっぱいに広げて

この身体を他の男が嘗め回している
この股間に他の男が顔をうずめている
この唇で他の男のペニスを咥えている
この口で勃起させられた男達が次々に妻の中にペニスを差し込んでいる。
全裸で悶え狂いながら何本ものペニスを味わいながら妻は他の男から
生で精液を注ぎ込まれる快感を味わっている

そんな言葉を何度もつぶやきながら私は妻の写真で何度も何度も射精しました。
[Res: 4313] スゴイですね!! のぶ 投稿日:2005/02/02(Wed) 00:07
 のりさんのお気持ち、よくわかります。長い文なのにアッという間に読めてしまいました。  愛する妻が自分以外の男の精液を受け入れる、、、最高の興奮ですよね!!
これからの展開が楽しみです。私たち夫婦も思い切って挑戦しようかと思っているところです。
[Res: 4313] 興奮した のろ 投稿日:2005/02/02(Wed) 01:29
すごく興奮しました。一気に読めましたよ。
でも悔しくないですか。結局のりさんコケにされちゃってますよね。
勝手なことしてる部長と奥さんにはヤキいれといたほうが今後のりさんの自由にできると思います。
部長は慰謝料とった上で社会的に抹殺。奥さんは奴隷にできるから
SWでも貸し出しでも露出でも何でもやり放題ですよ。
[Res: 4313] 無題 のり 投稿日:2005/02/02(Wed) 02:13
ありがとうございます。
でも、元々私に妻を他人に抱かせてみたい願望があったわけでしょ
それが実現できたわけだし、40過ぎて波風は立てたくないし
もう少し何かの壁を乗り越えたらもっとすごい妻の痴態を見ることができて
もっと興奮する発言を妻の口から聞けるかも知れないと思うと
何もできないわけですよ。
妻を奴隷にしたいとは思ってないんですよ
むしろ私のほうが精神的なMのような気がします。
ベットには他の男性に精液を注がれてイキ。ぐったりした妻が横たわり、
たった今まで妻の中に入っていた妻の愛液にまみれ、先から残りの精液を滴らせたペニスが目の前でブラブラしながら
「いやぁー奥さんはすばらしい、チンポがとろけそうなくらいいい味でしたよ」
なんて言われてみたい願望があったりします。
自分よりも長いペニスやカリ太のペニスでイカされる妻は
私では絶対に味あわせて上げられない快感を得るわけですから
どうしようもない嫉妬に燃え狂ってしまいます。
[Res: 4313] 無題 ノロ 投稿日:2005/02/02(Wed) 09:56
のり様の投稿、私も同様に一気に読ませていただきました。

のり様の性癖がかようであるならば、数年は奥様を泳がせて楽しまれるのも
一興だと思いました。
が、ご指摘があったように、男としてコケにされているように感じますので、
奥様が女性としての魅力にかげりがでてから、事実を突き付けて離婚するという
のも一つの手だと思います。
この事実を旦那であるのり様に隠していたわけですから、それだけでも十分な
裏切り行為ですので、熟年離婚という復讐をされても良いかと考えてしまいました。
その後、のり様が若い綺麗な女性とでも再婚されればなお良いでしょう。
また、いつかは奥様の不倫相手である部長さんにもケジメをつけていただくべきと
思います。
ただし、部長さんの家庭を壊しては離婚後の奥様と合流する事もあろうかと思います
ので、部長さんの家族に事の詳細を知らせず慰謝料などいただくと良いと思います。

誠に勝手ながらこのようにいろいろ考えてしまいました。
[Res: 4313] 久々のホームラン! 坂之上の雲助 投稿日:2005/02/03(Thu) 00:44
おお、感動のストーリーです
このHPでは久々の大々傑作に大いに感動しました。
奥様に対する愛情もひしひしと伝わってきます
壁を乗り越えた奥様の痴態の続編をキボンヌでありまする
[Res: 4313] ありがとうございます のり 投稿日:2005/02/03(Thu) 02:37
お褒めの言葉ありがとうございます。

1.妻と付き合って初めてフェラチオをしてもらい
→その味を過去に何人の男が味わい、更に現在も妻の口の中で勃起する他の男のペニス

2.真っ白い妻の乳房から腹、腰、太股を舐め上げながら妻のクリトリスに近づいてゆく舌に伝わる感触
→同じ感触を味わう他の男の舌や唇。そして蜜を溢れさせた蕾を吸い上げられた瞬間、部屋中に響くほど大きな喘ぎ声をあげて腰を突き上げながら男の頭にしがみつく妻のか細くも髪を掴み上げる手

3.妻の中に初めて入れた瞬間のコリッとした感触と妻の更に大きな喘ぎ声
→私よりも大きなペニスが入ったら私が聞いたことも無いほど大きな声をあげる妻

4.妻の中を往復する度に溢れ出る愛液とその中でとろける他の男のペニス
→他の男のペニスにどんどんと押し寄せてくる射精への衝動と人妻の中に精液を注ぎこむ快感

5.数え切れないほど妻の中に射精してきて、もう一生他の男がこの中に精液を注ぎ込むことは無いだろうと思い込んでいた専業主婦をしていた新婚時代。
→それを通過して、再び就職をしてから日増しに色気を増してくる妻を見て私と同じように魅力を感じて、その妻の裸を嘗め回し、そしてペニスを差し込み最後にその先から「奥さん、でる...中に出すよ!」と叫びながら射精する妄想を描きながらペニスを勃起させ多くの男達がいる事を想像し


本当にそれを確認した今、私が今現在一番してみたいことは
お互い全裸で向かい合って妻の口からその様子を聞きながら、妻の目の前で触ってもいない
自分のペニスがどんどんと勃起してきて、更にその先から透明な液体をタラタラと垂れ流し
妻の口から「私が他の人に抱かれて、他の人のおちんちんを舐めて、その人の精液を注がれるところを見て、その後狂ったように私を貫いて。絶対にお前を離さないって言って欲しい」と言われることが私が望む究極の愛かもしれません。

おそらく今頃は何本もの男のペニスを受け入れ、妻の中には何人もの精液が注がれ
また次、また次と妻を求めたペニスが天を向いていることと思います。

いや、風呂場で全員のペニスにローションを塗ってしごいているのかも
または、バイブを差し込まれて酒の肴にされているかも
すべての穴にペニスを差し込まれて狂乱の叫び声で泣きわめいているのかも

私は今、妻のメールに添付されてあった男のペニスを画面に並べて、このペニスのすべてが
妻のあの穴のヌルヌルとした感覚を味わいながら、その先からもっとヌルヌルした白い液体を
吐き出している妄想を描きながら今までで最高に勃起した自分のペニスをしごいています。

恥ずかしい限りですがありのままの男の姿であります。
[Res: 4313] 部長の愛情 坂の上の雲助 投稿日:2005/02/03(Thu) 19:25
気になるのは、部長サンは明らかに奥様に強い愛情と、情欲を感じてらっしゃいますね
そして奥様も部長のチンポに強い愛情を感じ、
いわゆる完璧な相思相愛の中です
部長が妻帯者でもなんら障害にならないことでしょう
奥様は愛する部長と、下半身の性欲で誰にでも身を捧げ、
部長はますます奥様を好きになり、
奈落のような展開が予測され、期待はレッドゾーンです。
[Res: 4313] 老婆心 経験者C 投稿日:2005/02/04(Fri) 02:03
のりさんが満足してあれば其れで充分なのですが、経験者である私は多少心配です。
部長は始めから奥様の身体が目的だったでしょうし、自分の趣味である輪姦プレイを
僅かなリスクで愉しめる訳ですからね。
しかし、このプレイは次第にSM等想像もつかない程に発展して行くでしょう。
ましてや、既に中出しを容認してある以上、常にのりさんと奥様の脳裏にはHIVの心配が付き纏って
来る筈です。(私もそうで有った様に)
又、必ず御主人の欲求も現状では満足できなくなって来ます。
早い時期に奥様と話をされて、のりさん参加型の輪姦プレイに変更すべきです。
メールや画像より生の刺激はもっと興奮ものですし、病気などの心配は無くなりますからね。
最後に部長には中出しOKでも、その他の男性にはゴム着用で・・・
お話したい事は沢山ありますが、今夜はこの辺で。

[4305] 子供の前で突っ込まれる妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/02/01(Tue) 12:55
出先で書き込んでいるので、まとまりのないブツ切れの話ですみません。
以前にも「子供の将来をどうするんだ?」と当然の指摘をされたこともあり、
果たして、このことを書いて良いものか、迷いました。しかし、子供も納得していると確信してます
ので、正直にお話したいと思います。犬伏は翔太の前でも妻を犯してたのです。
残念ながらその場を覗き見することはできず、後に事実を知ったときは、これまでにない興奮を
覚えてしまい、返す返すも実際に見れなかったことを後悔してしまいました。
それは、以下のような淫靡な光景だったようです。

夏休みに家に上がり込んだ犬伏は、2階の寝室に連れ込んだ妻を抱いていました。犬伏は自分に内緒で
複数の中学生に体を許していた妻を責めていたそうです。泣いて許しを乞う妻を犯しまくり、
「翔太の前で犯してやる」と1階にいた翔太を呼んだのです。妻は強く抵抗しましたが「布団で
体は隠してやる。それとも素っ裸でオレにハメられてるのを見られたいのか?」と脅されて泣く泣く
承諾しました。翔太が寝室に入ると2人は仲良くベッドで横になっていたそうです。妻は恥かしさで
真っ赤になり掛け布団を顎の辺りまで引き上げていたそうです。「先生、ママと何してるの?
裸なの?」と聞く翔太に、「ママさん、風邪引いて具合が悪いんだ」と布団の中で妻に乗りかかろう
とする犬伏の裸の上半身が見えたそうです。

「あ、犬伏先生、やめて」犯されるとわかって必死に懇願する妻。翔太も「先生、ママを苛めないで」
と止めようとしましたが、犬伏は「ママさんはホントに具合が悪いんだよ。先生はお医者さんの免許も
持ってるから、今から注射してあげるんだよ」と落ち着き払って、ついさっきまで何度も突っ込んで
ヌルヌルに濡れそぼった妻の花園を勃起で貫きました。挿入の感触に必死で声を殺して耐える妻は
犬伏に耳元で「そうだよね?ママさん?」と囁かれると「そうよ、翔太心配しないで。犬伏先生に
病気を看てもらってるの。移ると困るからあんまり近寄っちゃだめよ」と近づいてくる翔太を制しました。

犬伏に乗られて顔を歪ませる妻。「ママ痛そうだよ。どこに注射してるの?」と不安がる翔太。
犬伏は「痛いはずないよ。翔太のママが大好きな注射打ってるんだから。ね?ママさん、
気持ちいいでしょ?」と不敵にも腰を使い出したそうです。犬伏に突かれて体を揺らしながら妻は
「ああ、そうよ、痛くない注射打ってもらってるのよ」「犬伏先生はママに気持ちいいことしてくれて
るの」「ママは犬伏先生に注射してもらうのが大好きなの」と悶えさせられながらも、
事前に強要されていた犬伏の命令に必死で従っていたそうです。

布団で隠れてるとはいえ、母親が男に乗りかかられてハアハア喘いでいるのですから翔太の心配は
収まりません。「ほんとに苛められてないの?ママ、ほんとに気持ちいいの?」
犬伏は「ほら、ママ、気持ち良さそうだろ?」と紅潮した妻の顔を掴んで翔太の方へ向かせると
さらに激しく腰を振りだしたそうです。妻は喘ぎ声を必死でこらえながら「そうよママ、気持ちいいの。
もう翔太は下に降りてなさい」と言うと、翔太は「今まで信じてなかったけどホントなんだね。
3年の村田さんたちがママにいっぱい注射したら悦んでたぞって言ってたんだ。
こういうことだったんだね?」と口にして妻と犬伏を驚かせたそうです。

調子に乗った犬伏に「翔太もママに注射したいか?」と尋ねられると、「うん!ぼくもしたい。
村田さんたちがお前のママに注射したら最高に気持ちいいんだって。でもぼくにもできる?」と翔太。
それを聞いた妻はさすがに顔色を変えて「犬伏先生!そんな恐ろしいことはやめてください。
それだけはお願い」と許しを求めたそうです。犬伏に「ママさん、何言ってるの?注射大好きで
誰にでもさせるくせに翔太だけダメなんて不公平だよ。なあ翔太」と言われて突きまくられると
「あああ〜」と諦めたようなヨガリ声をあげて顔を振っていたそうです。
[Res: 4305] 無題 ともくん 投稿日:2005/03/03(Thu) 18:34
続きはまだでしょうか?
ぜひぜひお待ちしております!!
[Res: 4305] 同じく! ついん 投稿日:2005/03/09(Wed) 15:13
オレも待ってます!
雑音は気にせず、続きお願いします。
[Res: 4305] 同上 愛読者 投稿日:2005/03/15(Tue) 22:26
投稿を待ち望む一人です。
何ゆえこの文章は我々を興奮させるのでしょう。
只々お待ちする次第です。
[Res: 4305] 凄すぎます ヤツタ 投稿日:2005/03/29(Tue) 18:31
井上圭子の夫さん、最初からいっきに読ませていただき感動いたしました。
ぜひ、奥様のお写真をお分けください。
よろしくお願いします。
[Res: 4305] ほんとですね 愛毒者 投稿日:2005/04/02(Sat) 06:03
夫様 最近のご投稿が無いので
落胆の毎日。すぐに帰ってます。
お待ちしてます。

[4304] 妻がオモチャにされるまで。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/02/01(Tue) 09:53
以前にお話したと思いますが、この話は現在進行形ではありません。
ですから、当時はよくわからなかったこと、例えばどうして妻が年下の男達の性欲処理の
対象になったのか、そのキッカケ等も、今では少なくとも当事者や当事者に近い人間の
口から聞いています。もちろん、誰もが自分に都合の良いようにしか話さないでしょうから
それが事実だとは限らないのでしょうが。

妻が進学塾でパートを始めることになったのは、塾の責任者の益田に熱心に勧誘されたからでした。
塾の生徒でもある翔太を迎えに来た妻の圭子を偶然見かけて、「少し年の離れたお姉さんだと
思った」そうです。「最初は下心など無く、事務のパートに急に欠員が出て、純粋に人手が
欲しかった」と言いますが、「急な欠員」という事実はありませんでした。事務員は社員と
パートの2人一組でのローテーションでしたが、妻の時間帯は妻一人のことが多く、益田が事務室に
入り浸って、仕事を教えてたそうです。複数の塾の生徒からも「不自然なほどまとわりついて
周りの視線もきにせず、圭子さんの体を舐め回すように見ていた」と聞いています。

妻も益田の気配に気付き、強く拒否していたそうです。ある日塾の廊下で体を触られた妻が
「益田さん!いい加減にしてください!もう今日限りで辞めさせてもらいます!」と激昂していたのが
目撃されています。このことについて益田は「圭子さんの勘違い」だと言いました。
益田の話だと妻と肉体関係を持つキッカケになったのは、「圭子さんから相談を持ちかけられ、
食事したとき」だそうです。ブラジャーが透けるような薄い服で、胸を揺すって見せたり、媚びるような
仕草をして妻の方から誘ってきたそうです。「あらためて圭子さんを見ると男好きのする顔に、
熟れた豊満な体に我を忘れ、気が付いたときは抱き締めてキスしてた。圭子さんも抱きついてきた」
と言います。

そのまま、店の個室で関係を持ってしまったそうです。益田は「個室にしたのは圭子さんが人に
聞かれたくないだろうと配慮した」と言いますが怪しいものです。相談というのは、セックスレスな
夫婦生活のことで、益田は確かに私達の性生活のことを詳しく知っていました。そして、益田は
「自分も長い間不能だったのを、欲求不満の圭子さんに治してもらった」と言うのです。不能治療に
通っていたことは事実でした。

益田は「1度限りの関係にしなくては、と思ったが、圭子さんでないと勃起できないジレンマに悩み、
その後も圭子さんが誘ってきたのでズルズルと関係が続いてしまった」と言いました。
「顔を見たり、スカート越しの尻を見るだけでも勃起してしまう」という妻に上目遣いで見つめられ、
胸や尻をすり寄せられると「感情を抑えられなかった」そうです。益田が人目をはばからずに
妻の胸を揉んだりキスしたり、嫌がる妻をトイレに連れ込んで犯していたことがわかっています。

妻は塾の廊下で体を触られても、以前のように強気で拒絶することはなく俯いた顔を真っ赤にして
「益田さん、ふざけないで」と小声を絞り出して、体をよじるだけだったそうです。当然のように
2人のことはあっという間に噂になりました。その後、益田によると「圭子さんを以前から
狙ってた講師の犬伏が写真をネタに関係を迫り、圭子さんはレイプされた」そうです。

[4302] 私の前で妻は… 正之助 投稿日:2005/01/31(Mon) 15:30
いつも皆様の投稿を読ませて頂いき興奮しております。
私も皆様に刺激を受け、妻を他人に弄ばせてしまいました。
昨晩の事ですが、妻と外食する事になり居酒屋で食事を兼ねて飲んでいました。
もともと妻はお酒に弱く、すぐに酔ってしまいます。
おまけに記憶が無くなり、少しHモードになってしまいます。
在り来たりかもしれませんが、その居酒屋で中年の男性達と意気投合し妻を預けてしまうまでになりました。
中年男性は4人で、会社仲間ということでした。
遅くなりましたが、妻の年齢は29歳、以前聞いたスリーサイズは84,59、85だったと思います。
細身ですが胸は大きく見え、私から見てもHな身体つきです。
昨晩の服装はミニスカートにブーツ、膝上までのソックスに上はキャミっぽいものを着ていました。
お酒を飲んで良い気分になっている妻を残しトイレへ行って帰ってくると、隣の中年男性達が妻に話しかけていました。
妻は嫌がる様子もなく、中年男性達の冗談交じりのトークに笑顔で話していました。
私が戻って来ても中年男性達は妻とのトークをやめず、私にまで話しかけてきました。
冗談交じりのトークに妻の気分は和らぎ、それと同時に中年男性達に向けられた膝は開き気味になっていました。
言うまでもなく、中年男性達の視線は妻のスカートの奥に向けられていました。
さりげなく中年男性達は妻の膝に手を置き話を盛り上げています。
私の反応を伺うかのように手を動かしていました。
私自身、以前から皆様の投稿を読ませて頂き、そして興奮していた1人です。
その中年男性達の行為に期待を抱くようになり興奮していました。
それを察知したのでしょう、中年男性達の手はどんどん大胆に妻の脚を触れるようになりました。
散々、脚を触られてた妻は…なんと中年男性達とカラオケへ行くことを約束していたのです。
妻が中年男性達とトークしている間、私は1人の中年男性と話していました。
そして、妻を貸して欲しいと言う要求に承諾してしまいました。
長くなりましたので続きは次回にさせて頂きます。
[Res: 4302] 無題 にし 投稿日:2005/01/31(Mon) 17:32
期待してますよ 次回
[Res: 4302] 無題 zz 投稿日:2005/02/02(Wed) 10:27
↑に同じ。。期待しています

[4286] 戸惑い 投稿日:2005/01/29(Sat) 03:09
私たち夫婦はここ1年以上セックスレスでした。
結婚10年を過ぎ、月1回程度に減り、そして全くなくなりました。
しかし、決して愛情がないわけではなく、仲も良いのです。

少し刺激があった方がいいかなと思い、ある日
「お前もよその奥さんみたいに浮気でもしてみたらどうか」
と提案してみました。
妻「そんなことしたら怒るくせに」
私「いや、怒らないよ。約束する」
妻「うそばっかり」
私「うそじゃないよ。今より綺麗になるんじゃないかな」
妻「そんなこと言ってあんたもするんじゃないの?」
私「俺はしないよ。お前が綺麗になったら嬉しいからさ」

こんな調子で少しもめたのですが、
妻が激怒しなかったことに少し戸惑いました。

それから数ヶ月後、妻の様子が少し変化しました。
香水は持っていてもつけることなかったのにつけたり
下着メーカーからのダイレクトメールが届いていたり
美容院に行く回数が増えたりしました。
「もしや」と期待してみたのですが、
なかなか「浮気してるのか」とは聞けませんでした。

とことが、悶々とする日々に耐えきれず、
妄想と想像に興奮して勃起した私は、
あるとき妻を押し倒してしまいました。
妻は私の行動に驚いていました。

私「お前やったのか?浮気しちゃったのか?」
妻「なによ急に。怒らないって約束でしょ」
私「怒らないよ。怒らないからどうだったのか言えよ」
妻「いや。言いたくない」
私「だめだ。言え。言わないと許さない」
妻「うそつき」
私「うそじゃない、怒らないから言えよ」
妻「楽しかった。それだけ!もう聞かないで」
私「そんなんじゃ答えになってない。どんな男だったんだ」
妻「そんなこと聞かないで」
私「怒らないから言ってくれ」
妻「いや」
私「たのむから。そいつと続けてもいいから」
妻「うそ?本当にいい?」
私「ああ、続けていいよ。だから教えてくれ」
妻「若い人・・・26」
私「それで、何してる奴だ」
妻「普通のサラリーマンだって」
私「もう何回やった」
妻「やだ、そんな風に生々しく聞かれるの」
私「いいから答えろよ」
妻「回数はわかんない、会ったのは5回くらい」
私「5回しか会ってないのに回数わかんないのか」
妻「だって・・」
私「1回会ってそんなにやるのか」
妻「向こう若いし・・」
私「それで?でかいのか?」
妻「何それ?そんなことまでいいじゃない」
私「それを教えなきゃ許さない」
妻「ひきょうよ、そうやって根ほり葉ほり」
私「いいから、どうだったんだ、でかいのか、よかったのか?」
妻「一応よかったけど・・」
私「それで、でかいのか?」
妻「いいじゃない、そこまで」
私「言えよ。でかいんだろ?」
妻「・・まぁ・・・あなたよりは・・これでいい?」
私「それで?すごくよかったのか」
妻「まぁ・・・ちょっと楽しんじゃったかなって感じ」
私「楽しんでる時に後悔とか躊躇とかなかったのか」
妻「だって、相手いきおいあるし・・私もよくわかんなくなっちゃって」
私「頭が変になるくらいよかったのか」
妻「ていうか・・・まぁ・・そうだけど・・ねぇ、もういいでしょ」
私「・・・・」
妻「怒ってるの?」
私「怒ってないよ。怒ってない。だから今から俺とやろう」
妻「本当に怒ってない?」
私「ああ、怒ってない」
妻「本当に本当?」
私「ああ、本当に本当だよ。だから早く」
妻「わかった。じゃあ、してあげる」

妻は私のペニスを取り出すと、
久しぶりに勃起した私のモノに驚いているようでした。

私「ああ、久しぶりだね〜お前はやっぱ上手いよ」
妻「本当?」
私「ああ、上手だ。前よりも上手くなった」
妻「ふふっ」
私「何がおかしい?」
妻「あのね・・サービスいいって言われた」
私「そんなにしてやったのか」
妻「あなただってさせるの好きじゃない」
私「そうか。お前少し綺麗になったよ」
妻「本当?だったら嬉しい?」
私「ああ、嬉しいよ」

こうして私たちは夫婦のセックスを取り戻しました。
そして妻は今でも男と会っています。
今のところ、この程度の刺激で充分ですが、
今後の計画では、私の前で妻と男にセックスさせることや
私たち夫婦との3Pにも誘う予定でいます。
[Res: 4286] 無題 にし 投稿日:2005/01/29(Sat) 11:56
良かったですね
夫婦円満でこれから期待しちゃいますね
よかったら画像投稿なんかどうですか?
[Res: 4286] 無題 投稿日:2005/02/07(Mon) 12:36
妻を説得したので、今度は私の前でやってもらえることになりました。
いずれは複数とさせてみたいですね。