掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[45418] 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり 愛妻の夫 投稿日:2009/08/30 (日) 21:34
私達は抱き合ったまま色々なことを話しました
どんな心境だったか
どれほど切なかったか
どれほど愛を感じたか

莫迦な事を言っていると言われるかもしれません
でも、かつて無い程穏やかな気持ちで私は妻を抱きしめました
恐らく妻も

私達は二人でそっと階下に降り、風呂に入りました
私は妻の身体を丁寧に洗いました
髪の毛も
指先も
全て

私は妻に興奮し、妻だけに愛を感じていました
妻がぽつりと言いました

貴方、私のこと、嫌いになってない?
あんな風に他の男性達に感じてしまって、私恥ずかしい
でもね、私、初めて貴方に気持ちを明かした気がしたの

私の中にあった本当の気持ち
快感のおもむくままに男性に抱かれて逝きまくりたい
ずっとそう思ってたんだ、今日分ったわ

貴方は私の事を愛してくれていて、子供の事も大切にしてくれる
他の夫婦に比べ物にならないくらいオンナとしても愛してくれる
だからそんなこと言えなかったし、大体、浮気なんてとんでもないと思ってた
今日のは浮気かしら?(笑

どうかな?
またあの人達と会いたい?

う〜ん、ちょっと違うのよね
逢瀬って感じじゃないの
貴方がいいわ、逢瀬するなら
はにかんだ彼女の笑顔は格別に愛らしかった

彼女にとっても今晩は特別な日でした
それは今まで言えなかった”告白”をしたこと
オンナとしての快感に溺れたい、という告白

愛していれば愛している程、sexは穏やかで優しいものになりがちですよね
そしてそれは快感の淵から遠ざかるものかもしれない
愛とsexは正比例じゃなくて反比例かもしれないな、私は妻の身体を洗いながらそう考えてました

翌朝、朝食の支度を手伝う妻はいつもの妻でした
明るくて可愛らしい妻
昨晩の痴態が想像出来ない程

男性陣に昨晩の話を向けられても、恥ずかしそうにはにかみ、私を見ます
それから男性陣達にまたsexしたいと誘われても、それは主人と相談してからにして下さいね、と

間違いなく私達は愛をより強く感じていました
支離滅裂な話ですが、他の男性が必死に口説こうとする妻を誇らしく思ってました
異常な夜の話を書きたかったのは、多分、この気持ちがきっかけです

私は妻を愛しています

@@@
これが丁度一年前の話です
それから、私達には色々な事がありました
私は今、札幌に単身赴任しており、家族は神奈川に住んでます
そして、妻は。。。

その話はいずれまた書きたいと思います
長い話にお付き合い頂き、本当にありがとうございました

(終)

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり ROM 投稿日:2009/08/30 (日) 22:42
お疲れ様でした
夫婦愛を再確認できて良かったですね
続きは気が向いたらよろしくお願いします

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり フミ 投稿日:2009/08/30 (日) 22:56
愛妻の夫様、最初から拝読させて頂いておりましたが、初めてレスさせて頂きます。

愛妻の夫様ご夫婦に嫉妬してしまうぐらい素晴らしいお話しをありがとうございました。
またとても愛らしい奥様のようで羨ましい限りです。
しかも奥様は本当に愛妻の夫様を心から愛していらっしゃるのですね。
奥様の言葉の端々、態度等々からもそのことがヒシヒシと伝わって来ます。

今回のお話しは一年前の出来事とのことですが、確かその後奥様は風俗嬢?も経験されたとのことですので、是非引き続きお話しをお聞かせください。

お待ちしております。よろしくお願い致します。

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり KAI 投稿日:2009/08/30 (日) 23:32
執筆、お疲れ様でした。
そして、非常に興奮させられる話をありがとうございました。
毎回、ドキドキしながら最後まで楽しませて頂きました。

これが一年前のお話とのことですので、
奥様は今はどのように変わられているのでしょうか・・・
単身赴任ということからも、想像を膨らませられてしまいます・・・

お話の続き、非常時に興味を惹かれます。
また、投稿して頂けることを心よりお待ちしています。

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり クロ 投稿日:2009/08/30 (日) 23:59
まずはこれほどの大作を最後まで完結されたご主人にご苦労様でしたと言わせて下さい。
実行するのもこうして書き起こすのも大変な気力を要することでしょう。私としては、そうした体験をされた奥様のその後がたいへん気になりますが、それはまたの機にお聞かせくださいな。
単身赴任ということでTo be continuedですね。

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり SSR 投稿日:2009/08/31 (月) 22:28
長い間本当にありがとうございました。
奥様の美しさと愛らしさ、妖艶さ、
そしてなにより、お2人の強い絆がよくあらわれている、すばらしい内容だと思いました。

そして...

色々な事がありました
そして妻は。。。

の部分が、気になって仕方がありません。
「終わりと始まり」と自らお書きになっているところから、続編を期待してもいいのかな?と思っています。気長にお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いします!

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり ちょりそ 投稿日:2009/08/31 (月) 22:40
お疲れ様でした。
ボクも妻のいる身として考えさせられる部分が多々ありました。
今の奥様がとても気になりますが・・・またいつか聞かせて下さいね!!!

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/31 (月) 23:46
ああ、終わってしまいました…。すごく興奮させてもらったので、この先も書いていただけるものと思っていたので残念でさびしいです。…ん?終わりと始まり!?ということはステージを代えて次の話を書いてもらえるのでしょうか?それだったらいいなぁ。楽しみにしています。とりあえずここまでのお話、お疲れ様でした。

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり 愛妻の夫 投稿日:2009/09/01 (火) 01:27
皆様、私事の稚拙な文章にもかかわらず、有り難いお褒めのお言葉、感謝致します。
この一年のお話は是非、書かせて頂きたいと思ってます。
プロの作家ではございませんので、表現が単調になる等のことがあるとは存じますが、宜しくご愛顧賜りたく存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

大事な事を忘れておりました。
私自身、こちらのサイトのファンです。

皆様のお話も是非、お聞かせ下さいませ。。。

[Res: 45418] Re: 嫉妬で興奮するなんて(最終話)~終わりと始まり 愛妻の夫 投稿日:2009/09/01 (火) 19:03
風俗で働く妻/私に引っ越しをしました。
今後とも宜しくお願いします。