掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[59]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[45141] 嫉妬で興奮するなんて 愛妻の夫(10) 投稿日:2009/08/26 (水) 23:42
小池さんはニヤリと笑うと私の前を通り過ぎ、隣の和室へ入りました

奥さん、私を混ぜてくださいよ
妻の前にしゃがみこみ、彼女の顎を持ち上げながら言いました

佐川さんに抱きかかえられるように座位の姿勢になっていた妻は、彼の肩越しに私を見つめ、そして目をそらすと横に立っていた小池さんの短パンをずり下ろしました。

ビヨンっとばね仕掛けの機械の様に小池さんのそれが跳ね上がりました。妻は小池さんの腰に手をまわすと、舌先を細く、長く出し、ウラ筋を舐め上げました。

佐川さんが妻の腰を掴み前後左右に腰を動かします。妻はそれに合わせて自らも腰をまわす。くねっ、くねっと動く熟れた腰が悩ましい。

次第に妻の唾液の音が薄明かりの部屋に響きます。
くぐもった声が彼女の中に走る快感を感じさせる。うめき声の感覚が短くなると同時に、彼女の腰が佐川さんより早く激しくなる。既に妻は自ら快感を貪っている、そう見えました。

柔らかくて、吸い付くようなフェラだな。
好きなんだろう?
ずっと、3Pしたかったんだろう?
もっと奥まで含むんだ。
蔑む様に小池さんが言う。

妻は小池さんの腰を抱きしめ、のどの奥まで含もうとする。しかし、反り返ったそれは入らない。

しかたないな、ほらっ、こうするんだよ。
小池さんは中腰になり、妻の頭を掴んで一気にペニスを突っ込み、腰を思う様に前後に振る。

突然の苦痛に妻は手で彼の腰を突き放そうとする。小池さんは許さない。のたうち回る妻。私は生唾を飲み込む。どうなるんだ?

小池さんがペニスを抜くと、妻が嘔吐を始めそうになる。彼はゴミ箱を彼女に渡す。妻は苦しそうに吐く。確かめるように呼吸をする妻を見下ろし、小池さんは再びイラマチオを始める。


これを4~5回繰り返すと、妻は素直に彼を受け入れるようになっていた。意識がないのかもしれない。力が抜けた彼女の身体をしたから支え、佐川さんが再び腰を動かす。

小池さん、このオンナ行けるぜ。
佐川さんが話しかける。

経験あるのか?

旦那さんが好きなんだってさ。
仰向けに顔を上げながら下卑た笑いで私を見る佐川さん。

私は身動きが出来なかった。
気づくと私を後ろから抱きしめるように柏原夫人が寄り添っている。

これからケモノになるわね、奥さん。
どうするの?

私は答えられない。
他人に慰み者にされる妻を見たいという私
一途に私だけを愛するままでいて欲しいと願う私。
まるでバンジージャンプをした時の様な心境になっていた。
怖い。
でも、それとは裏腹に私の動機は激しくなり、握り締める手には汗が染みる。
分かっていた。
私はそれを見たかった。
愛しい妻が感じ、悶える姿を見たかった。

佐川さんが妻を抱きしめる。
妻は佐川さんに跨り、秘所に彼のモノを挿しこんだまま覆いかぶさる。
イラマチオで酸欠状態なのか、意識がはっきりしていない表情の妻。

小池さんはペニスをしごきながら、妻達の後ろに回る。

やはり、それか。。。
私は恐れていた流れに諦めを覚える。

よいしょっと
小池さんが妻の後ろで中腰になり、その先端を当てる。
アナルに。。。

ペニスの先端で妻の愛液をアナルニ伸ばしている、と思われる動き。
少しずつそれに前後の動きが加わる。

ぷにゅ
私にはその時の感覚が蘇る気がした。
ペニスがアナルニ入る瞬間の感触。

その刹那、意識が朦朧としていた妻の頭が跳ね上がる。

いやっ
そこはいやっ
後ろに首を捻じ曲げながら哀願する妻

今のうちだよ
ちょっと待ってな

妻の首を掴み、佐川さんが無理やりキスをする。
抗うものの、力が抜けていく妻。

ぐりっぐにゅっ

あぁぁっ

小池さんの亀頭が完全に中に入った。

痛くないみたいだな。
ま、アナルは開発済みでしたね。
ニヤケながら小池さんが私を見る。

その言葉を聴いて、妻は私の存在を思い出したようだ。
はっ、と顔を上げ、私を見つめる。
まだ羞恥心を維持している妻。

妻の心の中に私への貞操が残っていたことに私は例えない様のない喜びと安心感を覚えた。
それを弄る。悪魔の誘惑。妻を捧げる儀式。悪魔に売り渡す儀式。
私が得るものは、、、眩暈がするような悦楽。
もう、止めることは出来なかった。エロスという麻薬の虜になっていた。

アナルと膣の両方にペニスが刺さった妻は自分が壊れていくのを恐れているようだった。
細く潤んだ瞳
開いたままの唇
月明かりに浮かぶその姿は,,,美しすぎる。

行くよ、奥さん
言葉と同時に小池さんが根本までペニスを挿し込んだ。
妻が佐川さんに抱きつく。

いいよ、絞まる、絞まるよ、奥さん。
ゆっくりと抜き差しを行なう小池さん。

いやよ、いや
妻は首を横に振りながら快感に耐える。
全身に力が入る。

完全に妻が堕ちる時がそこまで迫っていた。。。

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて SSR 投稿日:2009/08/27 (木) 00:22
更新ありがとうございます!
興奮で言葉もありません。
奥様はどこまで堕ちていってしまうのでしょうか...
ご主人のもとに帰ってこれるのか、本当に不安になりますね。
(以前、今も順調とのお話がありましたので、その点は安心して読めますが)

ところで、すごく勝手なお願いなのですが、奥様がどのような方なのか、
身長、体重、髪型、似ているタレントなど、イメージを差し支えない範囲で
お教えいただけないでしょうか?
読みながら、具体的に想像したいものですから...

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/27 (木) 01:19
奥様、ほんとにすごいです。もう、堕ちる寸前ですね。とうとう彼らの性奴になってしまうのですね、すべての「穴」凌辱されて、開発されて…。ご主人の嫉妬感、興奮度、わかります。でも、ご主人にとっては素敵で最高の奥様なんですよね。他の仲間の人たちも思っているように、いい女、なんですね。続き、楽しみに待っています。

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて ちょりそ 投稿日:2009/08/27 (木) 02:41
実はボクも奥さんがどんな容姿か気になって気になって・・・。
妄想を色々膨らませてますが・・・知りたいっ!

[Res: 45141] 嫉妬で興奮するなんて(11) 愛妻の夫 投稿日:2009/08/28 (金) 01:50
こんばんわ
コメ、いつも有り難うございます。

妻ですか。。。
背は163センチ、体重は知りません(笑)
50キロ無いと思います、はい。
一応、読んでますので
胸はCカップです。
顔は系統は沢尻エリカっぽい丸顔で目が大きい感じ。
黙ってると気が強い所が似てます。
あぁ、お尻はパンとしてます。

ついでなので続き書いちゃいますね。
。。。

佐川さんが下、騎乗位で妻、そしてバックの姿勢で小池さん
サンドイッチファックというんでしょうか
AVで見ながら二人で妄想していたコトが目の前で完成しています

しかも、女性は妻

佐川さんに抱きつく様に快感を堪え、妻は必死で畳を見つめていました
さすがに始めは小池さんもゆっくりと動きます
ただ、彼の肉棒が徐々に奥まで埋まって行く

奥さん、鳥肌がたってるよ
佐川さんが妻の肌をさすりながら言う

感じてるんだよ、凄い締まるぜ
へへっ

こっちも凄い、奥まで吸い込まれる様だ
後ろから見下ろしながら小池さん

ほら、奥まで入るぜ、ほらっ

すげぇ、しっとり汗ばんで来たぜ
吸い付くみたいだ


うぐぐぐぐっ
妻の口からうめき声が漏れ始める
アナルの快感は膣のそれとは違うといつも妻は言っています
逆毛立ち、汗ばむ
いつもの現象

始まる
私は思いました

小池さん、ちょっと奥まで挿して動くの止めて
佐川さんが妻を抱きしめて下から突き上げる

う、うぉぉ、うぐぉぉぉ
ケモノの様なうめき声
歯を食いしばる妻

ほら、締まるよ、凄いっ
さらに佐川さんが動く
すると、、、

言葉に書けないうめき声を上げながら、妻が自分で腰を佐川さんに押し付け始めました
抱きつき、頬を彼の頬に寄せて

うぉ、っすげぇ
こっちもすげぇ
小池さんが奥にペニスをめり込ませる

妻は二本のペニスをくわえこみ、何かに取り憑かれた様なうめき声と動きをあげていた

うぐぉ、うぐぐ、うがぁぁ
それは私の知っている妻ではありませんでした
いや、アナルの時に見たことが無いわけじゃない
でも、程度が違う
妻はメスになっていました

凄いことになってるわね
いつのまにか柏原さん、山本夫妻、日向さんが部屋に上がっていました

同じ人とは思えない、昼間と
山本夫人

お前、まだ、これやったことないよな
山本さん

無いわ、膣と口だけ
それでも燃えちゃうのに
あぁっ
山本夫人は自分で触り始める

妻は自分で腰を突き出し、自ら二本の男根を受け入れる

せっかくだ
仕上げをしてあげないとね

柏原さんが立ち上がり、チャックを降ろす
例のイチモツは仰け反っている

彼は妻の上半身を両手で起こし、佐川さんに股がるようにして、妻の前に男根を差し出す
まるで乳児が母親の乳首を探し当てる様に妻はそれをくわえた
イラマチオも既に妻には分らないのか。。。

妻は逝き続けている
ふとももに入る力加減で分る
柏原さんのペニスをくわえたことで顔が起き上がり、表情が見える
目が虚ろに開いている
その目には何も映っていない。。。

うぉ、逝くっ
突然佐川さんが射精を行った

びくっ、びくっ
搾り取る様に痙攣する妻

佐川さんは仰向けにその体位から抜け出した
そして小池さんが背面騎乗位の形になる
小池さんのペニスが妻に出し入れされる
妻は目を見開いて逝き続ける
妻の膣から佐川さんの精液が流れ出る

すると柏原さんが妻の膣にそれを挿し込む
妻はもう狂っていた
両手が宙を舞う
何かを掴む様に

佐川さんが横に立ち、愛液と精液でまみれたペニスを差し出すと、妻はそれを首を伸ばす様にしてしゃぶる

うぉぉぉぉっ
柏原さんが達した

柏原さんが妻から離れるや否や、小池さんが妻に多いかぶさる
バックの姿勢
でも、既に全身から力が抜けている妻はそのまま布団に突っ伏す

その妻をつぶす様に激しく動く小池さん
脱力しているはずなのに、腰を上げて彼を迎えやすくする妻

いくぞ、いくぞ、いくぞぉぉぉ
妻に多いかぶさる様に小池さんが達した
静寂が部屋を包む

独り布団に取り残された妻
だらしなく四肢を伸ばし、顔を横にして布団に突っ伏している

たまらねぇ
山本さんが妻の足を抱え上げ、アナルに挿し込む
うぉぉぉぉぉ
もう終いの様なピストン運動
当然のごとくあっという間に果てる山本さん

ちょうど下半身をこちらに向けた妻のアナルから流れ出る白い液
妻は死体の様に動かなかった
私は何も考えることが出来ず、ただ、月明かりに浮かぶ妻を見つめていた

気づくと回りには誰もいなかった
私はふらふらと立ち上がり、妻の元へと向った

大丈夫か?

薄目を開けて妻が頷く
あ、あたし、、、



ごめんなさい、私
もう、なんだかわからなくなってしまって。。。
ごめんなさい

何を言っているんだ
こう差し向けたのは僕だよ
キミはそれに素直に従っただけさ

でも

いいんだよ
うん
いいんだ

私は愛おしさの余り、妻を抱きしめkissをした
そして
自然に勃起したペニスを妻に入れようとした瞬間。。。

だめ
そこはだめ

どうしてだい?

汚れてるから
だめ

気にしないよ、そんなこと
キミはキミさ

違うの
私のまだ汚れていない所に出して欲しいの
お願い。。。



妻は私に69の様に股がり、私を口に含んだ
そして私の腰を掴み、横に回転する

私に股がって

私は妻の意図を理解した
まだ、直接射精を受けていない場所


私は上から妻の口に挿し込み、そして動いた
激しく
犬の様に

既に柏原さんになぶられた妻の喉は柔らかく開いていた
奥まで挿し込むことを躊躇せずに私は動いた
苦しさに涙を流しながら妻は私を受け入れ続けた

そして
私は射精した
妻の喉奥に

漸く私達は一つになった

続く

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて みこ 投稿日:2009/08/28 (金) 11:21
奥さんが羨ましい

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて SSR 投稿日:2009/08/28 (金) 20:01
更新ありがとうございます。
終わりましたね... でも、もしかしたらこれが始まりのような、そんな予感がします。
美しい奥様が、この経験でどう変わってしまうのか、あるいはどう変わってしまったんでしょうか...?

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/29 (土) 01:53
いつもながら、ほんとにすごい!!臨場感ありますねえ。奥様、完全に堕ちましたね。それにしてもすごいハードなセックス!!素晴らしいです。これからお仲間たちにどんどん調教されていって、皆さん好みの女に仕上げられていくわけですね。奥様が開発されていく過程もとても興味深いです。現在に至る経過もこの後続けてもらえると嬉しいです。続き、よろしくお願いします、楽しみに待っております。

[Res: 45141] Re: 嫉妬で興奮するなんて ちょりそ 投稿日:2009/08/29 (土) 10:20
「汚れていない所」というトコロに奥様の“純情”を感じますね。
容姿も想像しやすくなりました・・・全ては素晴らしく、そして羨ましい!!