掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[44558] 嫉妬で興奮するなんて(4) 愛妻の夫 投稿日:2009/08/12 (水) 02:51
あ、こんばんわ
僕は動転して、反射的に挨拶をしました

あら、お帰りなさい
ご夫婦でお散歩?
仲がよろしくてうらやましいわ

にっこり、という形容がぴったりの笑顔
柏原さんの奥様

男性陣二人は既に居間に消えている

夜風が涼しくていいお風呂よ
居間のうちに入ったら好いわ

あ、有り難うございます
何も質問出来ませんでした
圧倒的な自然さ

旦那様が買い出しに出ている間に
男性二人と入浴していたとは思えない

でも
明らかな違和感
それは品のいい生地のシャツにぽっくりと浮かび上がる乳首
私を含め、男性が複数いる場所では不自然なノーブラ

私が乳首を見つめているのに気づいたのでしょう
にっこり笑って、再び
さぁ、お風呂をどうぞ。。。

私と妻は無言で風呂支度を整えています
何故無言か?

お風呂で行われたであろうplayを想像していたから

小池さんと山本夫人
小池さん、佐川さんと柏原夫人
既に→が夫婦の域を超えている

ねぇ、やっぱりここで、よね
浴場に入り、お湯につかって漸く夫婦の会話が始まります

あぁ、そういうことになるね

え?
ふと排水口が目につく

そこには明らかな陰毛の束が。。。
誰の?

柏原夫人しかいない
しかもそれは揃えるという量を超えている
私は目の前にある妻のカラダで瞬時に妄想を始めます

妻が二人の前で足を開き
男性は妻のラビアを押さえ
丁寧に陰毛を剃る

恍惚と不安が入り交じった表情でそれを見つめる妻
私は妻を抱き上げ、窓から顔が出る様にして、一気に挿し込もうとしました
その刹那

ねぇ、声が聞こえる



妻の背中越しに私も顔を出しました
確かに庭の方向から声が聞こえる
女性の声
柏原夫人

その声は明らかに感極まっている
時々、言葉になる

イヤ
ダメ
ダメよダメダメ
い、逝く
逝く逝く逝く逝く〜

@@@
ねぇ
小池さんて柏原さんや山本さんのお友達でしょ
両方の奥さんと浮気してるってこと?

そ、そうだね
まさか双方の旦那様が寝取られマゾだとは言えない
小池さんと佐川さんが奥様達を寝取るのを悦ぶ夫達
その夫の欲望に従い、今はオモチャの様に扱われ、悦ぶ妻達
キミももうすぐそうなるんだよ

妻の反応を確かめたい
種明かしになりかねない質問をしたくなった

なぁ、さっきキミが小池さんと山本夫人の行為を見ている姿を佐川さん達が見てたんだよ

えっ?

もし彼らが今晩、キミを味わうつもりだったらどうする
妻の精神マゾの扉をノックする

嫌よ
考えられない
絶対ダメ

でもね
彼らに恥ずかしい姿を晒して、弄ばれるんだよ
柏原夫人みたいに悶えてしまうくらい
想像してご覧

あぁダメ
ダメよ

なんで?
断れるのかい?
あんなに感じさせてしまう人達だよ
柏原夫人を
キミは断れるのかい?

。。。

想像してご覧
ソファで後ろから抱きかかえられて両足を広げられ
ぱっくり開いたキミのアソコに小池さんがクンニをする
キミは喘ぎもせずに我慢出来るのかい?

我慢するわ
当たり前でしょ
私は貴方の妻よ
他のオトコで感じたりしない

私は妻の顔を両手で挟む様にして見つめる

あぁ、僕はキミを心から愛しているよ
キミの様な素敵な女性を妻に出来て幸せだ
あんなに可愛い子供達を産んでくれ
変わらず美しいままで僕を夢中にさせる
愛しているよ

キスをする
うっとりと応える妻

僕はキミが他のオトコの愛撫を受け入れるなんて考えられないよ
キミはあのご夫人達とは違うんだ
僕だけの、僕だけの娼婦だろ
けっして他のオトコじゃ感じない僕だけの淫乱な娼婦
そうだろ

そうよ
私は貴方にだけ尽くす娼婦なの
それが幸せなの

少し潤んだ瞳で乞う様に見つめる
私の言葉を

愛しているよ

あぁ、私も

車の音がした
買物隊が帰ってきました


刺身を中心とした晩酌メニューを囲んで夕食が始まりました

もちろん彼らも私達も風呂のことには触れない
絶品の海産物とビール→日本酒
私は酔わない様に注意しながら会話に加わりました

お酒が回るにつれ、妻も滑らかに会話を楽しんでいます
私がトイレに立ち、用を足して戻ろうと部屋に入る瞬間でした

その時、突然柏原さんの奥さんが言いました
そう、突然

ねぇ、奥様は浮気したことある?
私は部屋に入るのを止め、耳を澄ませました

妻はきょとんとしています

浮気よ、今、旦那様いないから言ってご覧なさいよ
だって貴女素敵でしょ、絶対、男が寄ってくるわよね
ねぇ、山本さん

そうよね
羨ましいくらいスタイルがいいし
ほら、言っちゃいなさいよ(笑

男性陣はニヤニヤしてます
今、妻は独り、突然態度が変わったメンバーの中に取り残されている

ありません
一回も
私、主人を愛してますから

その言葉に僕は愛おしさと罪悪感を感じる
キミに辱めを与え、彼らの体液まじりにしようとしているのは僕なんだよ

私は何事も無かった様に席に着く
一瞬の堅い空気

小池さんがその雰囲気を破った

そういえば僕たちが若い頃、王様ゲームってやってましたよね

あぁ、しましたね
山本さん

まだ大学院生の頃でしたよ
柏原さん

あの頃はキスぐらいですかね、罰ゲーム

そうでしたねぇ

でも今は凄いんでしょ

らしいですね
今の若い子達はうらやましい

あら、だったら私達もすればいいじゃない
山本夫人

そうね、面白そうだわ、ねぇ、いいじゃない

私と妻は一言も発する余裕もなく、如才のない小池さんが早速割り箸を用意します

そう、妻の他人棒初体験は王様ゲームから始まるのです
私はそれに気づいた時、興奮しました
そして横に座る妻を見ました

妻は
抗えない流れに作り笑いを浮かべ、その流れに合わせています

予想外の展開
きっと妻の心の中はぐちゃぐちゃでしょう

でも私は確信してました
お嬢様育ちの彼女はポッキーぐらいの罰ゲームしか知らない
ポッキーがペニスになることなんて思いも付いていない
山本夫人と柏原夫人の情事(の後)を見ても、まさか旦那様の前でとは思っていない

私は皆に調子を合わせながら、妻の反応に夢中になりました

そしてゲームが始まりました


第一回目
お題:奴隷が王様に刺身を与える
王様:山本さん
奴隷:山本夫人

夫婦同士の罰ゲーム
妻の表情に安堵の感がありました
さらっと終了

第二回目
お題:日本酒の口移し
王様:山本さん
奴隷:日向さん

第三回目
お題:ディープキス
王様:佐川さん
奴隷:私→再度くじ引き→日向さん

お題が決まる瞬間、妻の目が笑っていない
多分、私も

第四回目
お題:乳首キス
王様:柏原夫人
奴隷:小池さん

柏原夫人が小池さんの乳首を舐める
長く舌を出して

妻の表情
目を逸らしたり、見つめたり
気づくと手が私のズボンを握りしめている

第五回目
お題:皆の前で裸になる
王様:柏原夫人
奴隷;佐川さん

佐川さんはニヤリと笑いもったいぶりながら洋服を脱ぐ
トランクスを脱ぐと、激しく勃起したペニス

妻はもう笑いもしません
ただ、結婚後初めて見る他人の怒号したペニスを見つめます
さらに私のズボンを握りしめる

第六回目
お題:フェラチオ
王様;山本さん
奴隷;佐川さん→柏原夫人

山本さんはダイニングテーブルから離れ、今の壁に面したソファの前に立つ
柏原夫人は旦那様に軽くキスをした後、山本さんの前に膝まづき彼の下着を降ろす
そして、ホホズリをしながらペニスを握りしめる
目を閉じ、うっとりとした表情で

下から怒号したペニスの裏筋を舐め上げる
両手で山本さんの腰を握り

そして先端を下で刺激する
山本さんの腰がびくつく

私は妻を見た
妻は堅く膝を閉じ
片手は私のズボン
片手は自分のふともも当たりを握りしめている

じゅぽっじゅぽっ
卑猥な音がするフェラチオ

はいっ、終了

少し照れながら柏原夫人が席に戻ってくる
座る直前、山本さんのペニスをしゃぶった唇で旦那様にキス
ただいま
おかえり

穏やかな目線で見つめあう

相変わらずイヤらしいフェラですね

そりゃ皆さんに仕込まれましたからね
それまでは歯が当たっていたかったですよ(笑

妻がはっと私を見ました
”皆さんに仕込まれたから?”

そう、漸く彼女は気づいたんです
山本夫人や柏原夫人の情事は浮気じゃない
恐らく経験が無かった両夫人はこの男性達に陵辱されたんだ
そして今はそれを当たり前に受け入れ、悦ぶオンナになってしまったんだ
いずれ、クジが当たれば私も
どうする?
断る?
ううん、断れない
そうだ、きっと旦那(私)が断ってくれる
(後で心の推移を聞きました、それは後ほど。。。

極めて現実逃避的な思考回路で気持ちを沈め、そして、、、

第七回目
お題:クンニリングス
王様:柏原さん
奴隷:妻

一斉に場が湧きました
私は声も出なかった
そして妻は、、、

固まっていました
うつむき加減に私を見ています
私のズボンを握る手に力が入る

さぁ、奥さん、ソファーに行きましょう
柏原さんが立ち上がる
妻は動かない

私を見つめる妻
その表情は、初めて見るその表情は美しく、私はカラダの中で駆け巡る興奮に目がくらみました

ほら、柏原さんとソファーに行っておいで
努めて静かに、そして優しく私は言いました
それは彼女に取っては、まさに有罪判決だったそうです
罰を受け入れざるを得ない、有罪判決

彼女は何も考えられない様子で、立ち上がりソファーの前に移動します
柏原さんはソファーの端に座り、妻に命令を出します

さぁ、まずは皆さんの方を向いて洋服を脱いで下さい
ワンピースですからね
裸になってしまいますね
ほら、脱いでご覧

妻は一瞬私を見、不安に満ちた表情でファスナーに手をかけます

ちぃぃぃぃぃ
ファスナーが降ろされ

すとん
とワンピースが床に落ちました

ごくっ
皆の生唾を呑み音が聞こえた様に思いました
それは私が生唾を呑み込んだ音でした

下着姿になって両手で胸を抱える妻に柏原さんが言います

さぁ、ショーツを脱いで下さい

妻は再び私を見ます
私は努めて無表情を装う

そして静かにショーツを降ろします
ブラ一枚の格好
今度は両手で陰毛を隠し、皆の視線を一審依浴びながら立ち尽くしています

いいですよ
じゃあソファに座って
違う
もっと浅く
そう

さぁ足を開いてソファの上に乗せて下さい
どうぞ

妻は目を閉じ
軽く息を吸い
そして
ゆっくりと足をあげました
体育座りの様な格好

だめですよ
それじゃあ貴女のアソコを舐めてあげられないでしょ
開いて

異様な沈黙
先ほど間でとは全く違う雰囲気

再び息を吸いこみ
妻は足を開きました
まだ貝殻は閉じています
でも、妖しく光る筋が見てとれる

ほら、目を開いて、そして皆さんの方を向いてご覧なさい
顔を横に背け、しっかりと目をつぶる妻に柏原さんが追い討ちをかけます

三度妻は息を吸い込み
ゆっくりと顔を上げ
目を開き
我々の方を見据えました
正確に言うと奥の壁を

さあ、私が舐めてあげます
舐めやすい様に自分で貝殻を開いて下さい
ほら、両手で

妻はもう迷う様子もなくラビアに手をかけ
そしてゆっくりそれを開きました

Vサインを逆さにした指の間に、私の愛しい妻の陰部が露になりました
そこは既に妖しく光っています

あぁ奥さんはもうそんなに濡れているんだ
イヤラシいね
そうですよね、私達がバーベキューをしているのにお風呂で旦那様とsexしてしまうようなご婦人ですからね
奥さんの声、淫乱でしたよ

はっ
妻は私を見つめました
またもや初めて見る愛妻の表情

ほら、今から旦那様以外の男性に初めて感じさせられるんですよ
旦那様の前でね

妻は再び目を閉じ、うつむきながら首を振ります

ダメですよ
目を閉じちゃ
旦那様のことをしっかり見つめていなさい
旦那様に他のオトコに貴女の恥ずかしい所を舐められて悶える姿をね

妻は目に涙を浮かべ私を見つめます
私は心から妻を愛おしく感じました
一方で、異様な興奮に私のペニスは張り裂けそうでした

さあ、じゃあ始めましょうか
旦那さん、しっかりと見てあげて下さいね
貴方の奥様が私の舌で悶える姿をね

柏原さんが妻の前に正座をし、両手で足をさらに開き、そして唇が親指と親指の間に近づきます

その時、妻の表情が変わりました
下唇を噛み締め、きっとした表情で私を見つめます

美しい
なんて美しいんだ

私は涙が出そうでした
哀しいのではなく、自分の妻が愛おしくて

そして
柏原さんの舌が徐々に妻の股間に近づきます

びくっ
妻のカラダが軽く反応します
でも表情は変わらない

好い感度してますね
息を吹きかけただけなのに

妻は表情を崩さない

そして
柏原さんの舌先が妻のラビアを舐め上げる時が来ました。。。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) ももこ 投稿日:2009/08/12 (水) 05:20
奥さま、エレガントで可愛らしい。旦那さまはいとおしいでしょ?素敵なお二人で羨ましいわ。奥さまどうなさるのかしら。楽しみ。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) やす 投稿日:2009/08/12 (水) 07:51
素晴らしいです。名作の予感ですね。
勃起しまくりです。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) ももこ 投稿日:2009/08/12 (水) 08:44
わたくしが女王さまになって奥さまにクンニリングスをほどこして差し上げたいわ。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/12 (水) 08:51
ワクワクドキドキしますね〜。続きが早く読みたいです…。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) 愛妻の夫 投稿日:2009/08/12 (水) 17:24
皆さまコメありがとうございます。まさに一年前の話です。あれからいろいろありましたのでゆっくり書いて行きたいと思ってます。お付き合い下さいませ。夫婦はより順調なので気楽にお楽しみ下さい。

愛妻の夫

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) 若隠居 投稿日:2009/08/13 (木) 00:34
いいですね。よく状況が伝わって来ます。
じっくり詳細をお願いいたします。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) カルビクッパ 投稿日:2009/08/13 (木) 01:10
続きはぁ!はぁ!はぁ!
興奮します。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) 太郎 投稿日:2009/08/13 (木) 15:46
むちゃくちゃ期待してます。

[Res: 44558] Re: 嫉妬で興奮するなんて(4) 若隠居 投稿日:2009/08/14 (金) 10:07
いいところで終わっていますね(笑)。
奥様、どうなってしまうのか、楽しみにしています由。