掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[44530] 嫉妬で興奮するなんて(3) 愛妻の夫 投稿日:2009/08/10 (月) 21:54
バーベキューは続きます。
お酒も回って少し慣れて来た妻は育児や学校の話で奥さん同士盛り上がります。
夏の日差しは相変わらず強く、パラソルの下にいてもジリジリする感じ。
ボックス買いのワインが底をつく頃、小池さんが一言。

実は今日、かき氷器もって来たんですよ。
いかがですか?

一同、盛り上がります。

シロップはイチゴ、あと練乳。
抹茶ミルクは無いけど、勘弁して下さいね。
如才のない感じ。

さっと立ち上がってキッチンへ向いました。

あ、私手伝います。
妻が席を立とうとします。

いえいえいいんですよ、今日はゲストで。
私が手伝います。
山本さんの奥さん。

二人は仲良く、キッチンへ移動します。
時々笑い声。

私たちは直ぐもとの話題に戻る。
お互いの仕事の話。
趣味の話。
大人が集えば話題は事欠きません。

頷いたり笑ったり。
五分程が過ぎました。

ねぇ、ちょっと
妻が私を指でつつきます。

ねぇ、見て。
少し首を傾けてキッチンを見ると、山本さんの奥さんがかき氷にトッピングをしてる。

でも、
その後ろから抱きしめる様に山本さんが立っている!
私は目が飛び出る思いでした。
だって、旦那が直ぐそこで談笑してるんです。

後ろから多いかぶさる様に氷を足しています。
まぁ、あり得ると言えばあり得る。
でも。。。

それから妻は気が気じゃない様で二人をチラチラ見てます。
でも、他の人達は全く気づかず談笑を続けてます。
(もちろんわざとですが。

私はシナリオだと思いながらも、初めて見る他人様の微妙な映像に興奮していました。
氷を配り終わった小池さんはいよいよ山本さんの奥さんに抱きつく様に、顔を後ろから寄せます。

そして、

ついに首筋や耳にキス。
ネッキング
奥さんはそれに応える様に振り返ってキス

小池さんは両手を使って乳房をもみしだく。
片手はシャツの下から入り込み、直にもむ。
首筋にキスをするたび、奥さんの身体がクネクネ動く。

ちらっと横を見れば、妻の瞳が妖しく輝いている。
そしてその妻をメンバーが談笑しながら観察してるのはさすがに気づいてました。

ふと見ると小池さんがいない
奥さんがテーブルに手をついてかき氷を見下ろしている、様に見えた次の瞬間、、、

山本さんの奥さんの上半身が激しく伸び、顔が仰け反りました。
え?

よく目を凝らすと小池さんはしゃがんでいる。
そう、奥さんのスカートをまくり上げ、後ろから彼女のソコにキスをしているんです!
私はもう夢中でその姿に魅入りました。

時間にして30秒か、一分か。
奥さんの吐息に声が混じるようになったころ、その行為が終わりました。

私は思い出した様に妻を見ると、
妻は足を組んで両手でスカートを掴んでる。

あぁ濡れてるんだ。。。

小池さんと山本さんの奥さんがかき氷を運んで来て、そのエアポケットの様な時間は終わりました。
ただ、妻の変化はきっと誰が見ても分ったでしょう。

000000
バーベキューの後片付けも終わり、夕食の買い出しに柏原さんと山本さんご夫婦が出かけ、私達夫婦は散歩に出ました。夕方の別荘地、人は殆どいません。

びっくりしちゃったっ
敷地を出た瞬間に、妻が口を開きました。

だって、旦那様が直ぐそこにいるのに、声だって聞こえたわよねぇ。

う〜ん、どうだろう?

聞こえたわよ、絶対。
そういう関係なのかしら?

どうだろうねぇ、家族ぐるみでよくこういう付き合いしているみたいだからな。
まぁ、その気になれば機会は作れるよね。

え、どういうこと?

携帯電話さ。
メール交換なら直ぐ出来るし、バレないだろ。

。。。
妻が携帯電話を見つめて無言になる瞬間を私は逃しませんでした。
暗示、かかった。

それに気づいたんだけどさ、部屋、一つ足りないだろ。
佐川さんと小池さんと日向さん、三人で一部屋みたいだぜ。

えぇっ
そんなの、だって、小池さんは、、、

でも、部屋はあの三人
お酒飲んで、あの艶っぽい日向さん囲んだら、、、

ヤルわね

ヤルね

妻の瞳が再び妖しくなった。
間違いなく妻の頭の中には、妄想
3P

四つん這いの日向さん
前と後ろから佐川さんと小池さん

私達夫婦は二人のsexに関してはかなり変態的なこともしてきました。

sexの最中に、他人が入って来たらどうする?
拒めない、だめ、受け入れちゃう
そんな会話に萌えて、燃えてしまうのもいつものこと。

私は木陰に妻を引き込み抱きしめました。
そして荒々しく、キス。
妻も、興奮しています。
貪る様にキスを続けました。

そして抱きしめたまま、妻を見つめ、僕は聞きました。

ねぇ、今晩、僕が寝た後に誰かに誘われたらどうするの?

嫌だ、さすがに何もしないわよ
だって、ずっとこの集まりに参加するかも知れないでしょ
きまずいじゃない

ふ〜ん、本当に?
庭で飲みませんか?って誘われたら?

あ、それくらいならあるかも
貴方が寝てるんでしょ
仕方ないじゃない(笑

二人だけでも?

うん、多分

好い分気になったら?

ならないわよぉ(笑

なったら?
キスを再開して詰問する

少しだけ、しちゃうかも?
キス?、うん
ペッティング?、拒まないかも知れないわね

フェラ?
して欲しいの?
私に?

(先ほども申し上げましたが、いつも私達はこうやってsexをしてます。夫婦で妄想、とでもいうのでしょうか?でも、彼女はそのつもりでも僕は知ってました。今晩は妄想じゃすまないことを。。。

して欲しいよ、興奮する、ほら
私はペニスを握らる。

彼女はそれをさする様に優しく握り、下半身を押し付けてきながら見上げる。
ヤリたい

そう思った瞬間、車が通りました。
いつの間にか、周囲には夜の帳が落ちていました。

私たちは別荘に戻りました。
玄関に入ると同時に小池さんと佐川さんが風呂場から出てきました。
ちょっとした共同浴場なみのお風呂です。
男二人でも入れる。


その後から女性が出てきました。

日向さんか、恐らく妻もそう思ったはずです。
女性は、柏原さんの奥さんでした。。。

[Res: 44530] Re: 嫉妬で興奮するなんて(3) ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/10 (月) 23:06
待ってましたよぉ。早くこの続きが読みたいです…。

[Res: 44530] Re: 嫉妬で興奮するなんて(3) とも 投稿日:2009/08/10 (月) 23:22
最初から読ませていただいております。かなりツボにはまる内容です!更新を楽しみにお待ちしております!

[Res: 44530] Re: 嫉妬で興奮するなんて(3) 千葉男 投稿日:2009/08/11 (火) 15:49
ドキドキしてきました。