掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[44415] 嫉妬で興奮するなんて(2) 愛妻の夫 投稿日:2009/08/07 (金) 01:05
こんばんわ
沢山のコメ、有り難うございます
やっぱり嬉しいものですね
自分でドキドキしながら書いてます
楽しんで頂ければ嬉しいです
(これ、誰かに話したいけど話せない、って気分です

ppp
第二話 バーベキュー

その別荘は網代の崖に面してました。
テラスや庭からは熱海の海が一望出来ます。
建物は多少旧いものの、贅沢な別荘だと感じました。

僕たちは別荘の持ち主である柏原さんに迎えられ、室内へ上がりました。
そこにいたのは次のメンバーです。

柏原さん夫婦(夫45才 夫人39才
山本さん夫婦(同41才と37才
小池さん(43才 男性
佐川さん(35才 男性
日向さん(29才 女性

彼らは例の寝取られサイト仲間です
詳しくは知りませんが、既にいくつかの組み合わせがあるのでしょう
多分


僕たちは既にバーベキューの用意がされた庭に通されました
それぞれ自己紹介

大人の集まりです
話題は多岐に渡り、さすがにちゃんとゴルフの話もしました

余談ですがゴルフの話題は便利ですね
なんてったって即興で話が合わせられます

真夏の晴天
バーベキュー
当然ご夫人達の洋服は露出が多い
妻以外の三人もとても品がよく、そして女性の艶があります
(後で自分の妻にも感じることになる艶、しばらく後のことですが。。。

それは楽しい時間でした。
あっという間にお昼を過ぎ、お酒も程々に回ってきました。

不意に柏倉さんが僕たちに言いました。

暑いでしょ、さっと温泉を楽しんで下さい。これまた絶景ですよ、自慢の風呂です。

いえいえ一番風呂等とんでもないっ

いいんですよ、他の皆さんは既に経験済みですから

実は余りにも暑く、シャワーを浴びたいというのが本音でした。
せっかくのご好意、結局喜んでお受けしました。

どうぞごゆっくり
皆さんの笑顔に送られ、私達は風呂場へ移動しました。

それはまた素敵な温泉でした
岩風呂風に仕上げてあり、眼下は絶壁と海

大きな一枚ガラス扉を開けると風が舞い込みます。

わぁ素敵
少女の様に窓から上半身を出して喜ぶ妻を見て、僕の中に衝動がおきました。

数時間後、この妻が彼らになぶられる。。。
彼女を後ろから見る形になった僕のペニスはあっという間に破裂しそうになりました。

僕は彼女の腰を後ろから抱きしめ、そのまま彼女の恥部にキスをしました。
愛おしさと不安、共に激情に変化する類いの感情
僕はそのアンバランスに駆られました

いやだ、ちょっと
妻は驚き、そして僕を離そうとしました。

だめよ、声が聞こえちゃう
待って

待てるわけがありません。
僕は彼女を逃がさず、そこを激しく愛撫しました
口と手で

あん、ダメだって、ダメ。。。
最後は言葉になりません。
だって彼女のカラダのボタンを設置したのは僕なんですから。

その姿勢のまま僕はペニスを彼女に突き立てました。
時間にして五分くらいでしょうか。
忘れていた激しい興奮。
僕は妻の中に精を放ちました。
(妻は出産後、体調管理と僕とのsexのためにピルを服用してます

もう、聞こえていたらどうするの?恥ずかしいわ

大丈夫だよ、方角が逆だろ
適当なことを言いました
だって、聞こえる様にしたんですから。

僕はさっと身体を流し、身支度をして戻りました。
もちろん妻は少し遅れます。

皆さんは庭で歓談を続けていました。
戻った僕を見て、ニヤリ、と笑いました。

激しいですね、聞こえましたよ

えぇ、結婚後誰にも抱かれたことの無い、最後の妻かと思うと。。。
ついつい本音が出ました。

じゃあ、奥さんが戻ったら、僕たちが刺激しますよ
小池さんが奥様をちらっと見ながら言います。

宜しくお願いします
思わず真面目にお願いしてしまった僕がおかしくて自分で笑いました。

その時、身支度を整えた妻が戻りました。

妻は髪の毛をアップにし、その美しいうなじを晒していました。
ボディコンシャスなワンピースが逆に妻の下半身を強調する様でした。

ごくっ
男性陣の生唾が聞こえる様です。

いいお風呂でしたわ。素敵ですね。
何も知られていないと信じている妻を見る男性陣の目が、一瞬、ケモノのそれになるのを僕は見てました。

このオンナを抱ける
きっと彼らはその姿を妄想したはずです。
その妄想に妄想する自分に興奮しました。

続く

[Res: 44415] Re: 嫉妬で興奮するなんて(2) ホールイン・ワン 投稿日:2009/08/08 (土) 01:33
これから起こることを想像するとドキドキワクワクします。早く続きが読みたい…。

[Res: 44415] Re: 嫉妬で興奮するなんて(2) pon 投稿日:2009/08/08 (土) 09:40
同じくです^^