掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[44391] 嫉妬で興奮するなんて 愛妻の夫 投稿日:2009/08/06 (木) 01:48
初めまして

札幌に住む40才の会社員です。
妻は36才、結婚して12年になります。
二人の子供に恵まれ、端から見たら歯磨き粉のコマーシャルみたいな家族です。
優しく、子育てに勤しむ妻。
出産の後も体型が崩れることなく、夫婦生活は週に二回位あります。
僕の要求に素直に応え、悶える妻とのsexは魅力的なのですが、さすがに興奮が落ちてくるのを感じていました。僕だけじゃ無いと思います。倦怠期、というのとは違うんですが。。。

家庭で理想的な妻の姿を見ながら、このサイトをこっそり見てました。
二年くらいになります。

皆様の文章を読みながら家事をする妻の背中を見ていると、以上に興奮している自分に気づきました。驚く程に勃起している。いや、汁が垂れていることに気づいたんです。

自分の性癖、というか、愛する妻が汚される姿を見て見たい、という欲望にかられました。
それからは四六時中、そのことばかり。笑ってしまうくらいです。まるで付き合う直前に妄想していたときの様です。

sexの最中にそのことを妻に言いました。
キミが汚されている所が見たい、と。

汚す、という言葉は二人のsexでよく使って来た言葉です。
カラダを拘束してバイブを数本使ったり、アナルを犯したり、彼女がポルチオで逝きまくる最中によく私が言って来た言葉です。そのせいか、彼女にはすっと理解できたみたいでした。驚く程すっと。

私が他の男性に抱かれて、感じてもいいの?
犯される様に抱かれて、他人の唾液や体液で汚されてもいいの?

騎乗位でゆっくりとグラインドしながら彼女が僕を見つめて問います。
心なしか表情が妖しくなっている。
あぁ、妄想して感じているんだ。。。
とっさに僕は思いました。

僕は彼女をそのまま抱きしめ、腰をねじり込ませる様に動きながら耳元で囁きました。
キミは感じてしまうのかい?
僕以外のオトコに抱かれても、感じてしまうのかい?
イヤラシいオンナだね。

その言葉は魔法の様に彼女を興奮させました。
全身を痙攣させ、硬直し、そして息絶える様に僕に多いかぶさり、動かなくなりました。

もしや望んでいる?
いや、いつものsexで僕が彼女を淫乱にする時に使う手法の一つだと思っているだけか?
ただ、間違いなくその映像が頭に浮かび、彼女は果てたんです。

その姿を見、そして汗ばんだ彼女を抱きしめ、僕はそれを実行することにしました。

愛する妻がオトコを受け入れ、爛れた様に抱かれ、悶えて果てる所が見たい。
その思いは止まりませんでした。

僕は早速、携帯電話を一つ用意し、最大手のsnsでアカウントを作りました。
そのsnsなら勝手が分っていたことが理由です。
やはり、全く自分の居場所じゃない所で相手を捜すのが不安でした。

意外とあるんですね。
寝取られオトコの日記。
ちょっと安心しました。というか改めて僕だけの欲望じゃないんだと。

早速、いくつかのコミュに入りました。
都合よくオフ会があり、そこに僕だけで参加しました。

夫婦やカップルで来ている方、男女とも単独の方、そうですね15人くらいの集まりでした。
何組かの方々は既に交換済みの様でした。
僕は自分の座った席の方々に自分の思いを伝え、先ほどの会話を報告しました。

すると、ある方が「網代に別荘がある。そこでバーベキューパーティーをしましょう。」と提案してくれました。

話はこうです。
私がゴルフ好きであることを既に伝えてありました。
クラブの会員であることも。
ですから、仲のいい会員夫婦の集まり、ということにしようという提案でした。
一応、ゴルフクラブの集まりなので、参加は夫婦だけだという設定。

幸い、うちは妻の実家が近所です。
週末ならばなんとかなる。
網代ならば遅くなっても日帰り出来る。

その会合はどういう設定にするかで盛り上がりました。
他のメンバーの方にとっても魅力的な話だった様です。

帰宅した私は早速妻を誘ってみました。
クラブの友達が別荘でパーティをする、夫婦で誘われているんだけど、どう?と。
温泉付きの別荘でバーベキューという企画は魅力的だった様です。
彼女の方から子供を実家に預けてのんびりしたい、と言ってきました。
もちろんこれが差し出し計画だとはまだ言ってませんでした。

夏休みが始まった次の週末。
計画を実行しました。

夏っぽい薄手の生地のワンピース。
恥ずかしながら見とれる位にあってる。

子供をせかし、実家に送り、小田厚から真鶴道路に入る頃には妄想で興奮が止まりませんでした。

これから妻はどうなってしまうのかと。
あのメンバーに次から次へと抱かれるのかと。

そして案内通りに件の別荘に到着しました。
眩しそうに車を降りる妻を眩しく見てるのは自分でした。

>>>
すみません。
自分のことなのでダラダラと書いてしまいました。
駄文、お許し下さい。

続きを書かせて頂けると有り難いです。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて 加賀平野 投稿日:2009/08/06 (木) 02:55
面白くなりそうだね。
続きお願い。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて  投稿日:2009/08/06 (木) 03:00
非常に興味あるお話です
ぜひ続きをお願い致します

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて まぁ 投稿日:2009/08/06 (木) 05:56
これは続き書いてもらわないとね…
興奮しそうな予感。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて 若隠居(ハワイ在) 投稿日:2009/08/06 (木) 10:25
文書力もありますね。興奮しましたことを書いておきます念為。
続きをお願いします由。
当方、ギブス装着でオナヌーもままならないオッサンです由。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて まる 投稿日:2009/08/06 (木) 10:55
札幌住みなのに… 伊豆…? 熱海…?

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて 愛妻の夫 投稿日:2009/08/06 (木) 11:47
まる様

私は今単身赴任なんです。
この話は去年の夏、一年前から始まってます。

私にとっては現在進行形です。時制が混ざってしまいます。

お許し下さい。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて ラスカル 投稿日:2009/08/06 (木) 11:54
一年でここまで事を進めていった行動力はスゴイですね。そんなオフ会で企画した奥様なら、みなさんの餌食になっちゃったんでしょうね。でもその気持ち よくわかります。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて 若隠居 投稿日:2009/08/06 (木) 15:58
いえいえ磁性のことなんて気にしないで下さい念為
私なんか、在米生活が長いので日本語もおかしい由。

[Res: 44391] Re: 嫉妬で興奮するなんて pon 投稿日:2009/08/06 (木) 21:40
お気持ち凄く分かります。私は実行直前の状態です。是非続きお聞かせ下さい。