掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[44097] 妻の本性6 高橋 投稿日:2009/07/28 (火) 20:34
風間さんはそんな妻の反応を楽しむように、ゆっくりと浴衣を拾い上げると、わざとらしく一歩前に踏み出しました。

逃げ場を失った妻の視線は、彼の盛り上がった股間に、しっかりと固定されています。

「さぁ…奥さんも着替えて下さい。体が楽になりますよ…」

「はい…。あのう…ここでですか?」

「ええ…奥さんは。僕はリビングに行きますから…。終わったら声かけて下さいね」

「わかりました…。それと…どこまで身につけてて大丈夫ですか?その…下着とか…」

「あぁ…お任せします。奥さんのお好きなようにどうぞ…。まあ…出きるだけ薄着の方が効果は上がりますけどね」

風間さんは妻に浴衣を手渡すと、カバンから短パンを取り出して、隣の部屋に向かいました。

襖が閉まるのを確認した後、妻はその場でシャツを脱ぎました。

白い柔肌に映える黒のブラジャーが露になると、続いてスカートのホックを外しストリッパーのようにゆっくりと下ろします。

黒のランジェリー姿になった妻は、そのまま鏡の前に移動し、自分の体をじっと見ます。髪を直したり、ブラジャーの位置をずらしたりと身だしなみを整えます。

そして、浴衣を羽織り、帯を締めて画面上から消えると、風間さんを和室に招き入れました。

再び現れた風間さんは、短パンにТシャツの軽装で、いよいよ妻のマッサージに取り掛かります。

[Res: 44097] Re: 妻の本性6 高橋 投稿日:2009/07/28 (火) 20:36
なかなか更新できず、申し訳ありません。

ゆっくりですが、少しずつ確実に進みますので、引き続きよろしくお願い致します。

[Res: 44097] Re: 妻の本性6 hiro 投稿日:2009/07/28 (火) 22:07
待ってます。

[Res: 44097] 妻の本性6 なるこ 投稿日:2009/07/28 (火) 22:59
待ってました。
引き続き、頑張ってくださいね。

[Res: 44097] Re: 妻の本性6 コウ 投稿日:2009/07/28 (火) 23:35
更新が遅れるのは全然気にしないで下さいね。
その間、妄想してますから。
必ず最後までお付き合いしますので、完結させて下さい。
頑張って下さいね。

[Res: 44097] Re: 妻の本性6 さいた万太郎 投稿日:2009/07/29 (水) 01:30
高橋さん、マイペースでどうぞ。
続きを期待されてる方は、沢山いらっしゃいますよ♪
頑張って下さい。

[Res: 44097] Re: 妻の本性6 ポン吉 投稿日:2009/07/29 (水) 07:19
高橋さん、ゆっくりでいいですよ!
マイペースでお願いします。