掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[58]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[43845] 妻の恋人 クニヤ maTOMAtoma 投稿日:2009/07/20 (月) 19:37
 エピソード ➀

  ある夏の日の事です・・・!

 私と妻の恵ちゃんとクニヤの三人で、車で三時間ほどの所に住む、共通の先輩宅まで、依頼品を届けに行くことになった時の事です。

 最初は恵ちゃんと二人で行くつもりだったのですが、クニヤに、その事をちょっと話すと「越した所に行った事ないし、久しぶりに会いたいから、一緒に行くよ」と、嬉しいサプライズ予想範囲内の返事が返ってきました。  そこで、依頼した先が、クニヤの現在住んでいる所に近く、クラウンでも入るから、朝引き取ってから、ウチで車を乗り換えて行こうと言う事になったのです。  
 前日の夜に、またまた私に風が吹いたのです。 叔父から「大叔父が危ないらしい、これから出かける事になったので、明日の昼頃になる?」と言うのです。
 
 クニヤが品物を引き取って私の家にやって来ました。
 思った通り室内は、運転席以外、大小7個のダンボールで埋まっていました。
「ああ、どうするんだよ…?」と驚きましたが、私が箱を入れ替えて、積み直しました。
 そして、後ろシートの左側を、一人なら座れるスペースを作ったのです。
 積み替えた時の目玉は、一つだけ長さが室内幅に近く、厚さ5cmで幅48cmの板状の箱が有ったのですが、足元を空けるために、ゴム紐で片方だけを吊り上げて留めたのです。まるで、前席と後席を遮る壁の様です。

 クニヤは場所が判らないので、勿論、私が運転手です。

私   これで助手席を前に出せば、二人位座れるだろう!
クニヤ 二人は無理だろう?
恵子  並んでは無理だよ!
私   そうか? じゃあクニヤの上に座っちゃえよ!
クニヤ えええ、俺は良いけどよ?
私   恵ちゃんは…?
恵子  えっ、クニヤだったら、良いよ!
私   決まり!!! じゃ、行こうか。

 まずクニヤが乗り、恵ちゃんが、その足の間に入りクニヤの上に座りました。
運転席に座りルームミラーを覗くと、クニヤの顔は写るのですが、恵ちゃんは、時々、髪の毛が見え隠れする程度でした。
 左後ろ下を見ると、クニヤの足に挟まれた、恵ちゃんの揃えた、生足に履いたパンプスのつま先が見えています。 少し目線を上げると、恵ちゃんの膝近くまで見えるのが判りました。
 
 ここで簡単ですが、この日の恵ちゃんの格好を説明しておきます。
黒に近い、紺色にカラフルな縁取りの有る、タイトミニ(膝上15p位)巻きスカートに、開襟風の白いシャツ、アイボリー(クリーム?)系の、サマージャケットをはおり、生足にパンプスです。 そして、気になったのが、真っ赤な、あきらかにカップが小さくて、肩紐と背中に回る紐が、やたらと細い、ブラジャーを着けていました。 もしかすると、パンティーは揃いの物かも…?

 いつもの様にスタートしてから30分くらいは、話をしていたのですが、会話が途切れたのを見計らい「先は長いから寝てても良いぞ」と私から言ったのです。 ここまでに恵ちゃんのジャケットは、クニヤの手で脱がされていました。
 
 しばらくは静かなドライブが続きました。


 1時間位走ったでしょうか、微かに呻くような、押し殺した、さらに押さえつけた声が、聞こえ始めました。 クニヤの目を盗み、二人の足元に目をやると、一瞬判らなかったのですが、クニヤの開いた足の間に、妻の足が無いのです。???……。
 妻の足は開いたクニヤの足の、さらに外側に有ったのです。
 クニヤの上で、大股開きにされている様です。
 妻が少しだけ腰を前に出したのか、太ももの中程までチラチラ見えます。
 その太ももの内側をクニヤの手が、自由に動いているのも目に入りました。
 残った手は!!! やっと気が付きました。
 ブラジャーはフロントホックです。だから前空きシャツ!?
 と言うことは、片手が、今………!

 すぐにチラチラ見えていた、クニヤの手も姿を現さなくなり、妻の中心部に攻める場所を集中させたみたいです。 そろそろかな?と思った私は、サービスエリアに車を滑り込ませました。 
 溢れんばかりに混んでいるサービスエリアを見て、ラッキーと思ったのは、生まれて初めてです。 一杯の車の間を抜けて、出口近く、もう本線に近いところまで行って、車を止めました。 するとタイミングよくクニヤが声を掛けて来ました。「…どうした、休憩か?」と言うので「いや、ウンチ。ついでに飲み物無くなったから、買ってくる。」「じゃあ俺のも、頼む」「何でも良いよな…」
 クルマを降りて、ワザとらしく小走りに、トイレに走ったのです。
 これで20分位は戻って来ないと思っている筈です。
 場所的にも、左は壁、右はかなりのスピードで車が、通り過ぎるだけです。
 条件は揃えました。






 






 
 
  

[Res: 43845] Re: 妻の恋人 クニヤ 宝島 投稿日:2009/07/20 (月) 23:54
車内の熱と空気がつたわるみたいです

[Res: 43845] Re: 妻の恋人 クニヤ maTOMAtoma 投稿日:2009/07/21 (火) 19:26
 宝島さま  有難う御座います。クーラー全開も抑えてしまう様な熱気もなんですが、途中から匂いが気になりました。


  続きです。

 一応トイレに行き、店の中をウロウロして、30分を少し過ぎた所を見計らい車に戻りました。
歩いていくと私達の車のすぐ後ろに、大型トラックがピッタリとくっついて止まっていたのです。
 「えっ、まだ遣ってるの…?」
 「もしかして、覗かれてる!」
と思ったのですが、トラックの運転手さんは居ませんでした。 ちょっと残念…?  

 トラックの左側の狭い所を通って静に車に近ずきました。
 トラックの陰から、車を見ると二人は居ませんでした。拍子抜けして、開けっ放しの車に乗り、二人が戻るのを待ちました。車に入った瞬間、ほんの少しですが、鼻にツンと恵ちゃんの匂いが来ました。逝かされたみたいです。
 15分位で戻ってきました。

クニヤ 何だよ、行き違いか!
私   えっ何?
クニヤ すぐに後を追ったんだよ。
私   そうなの?
クニヤ お前が出た後で、ケイコちゃんが「行きたい」って言うから…
私   お前は、まだ大丈夫だったの?
クニヤ ああ、俺の方は、まだまだ、ぜんぜんだよ。
私   (意味が違うだろ?)恵ちゃんは?
クニヤ すぐに来るよ。…ほら。来た来た…

 勿論ですけど、身だしなみを整えジャケットまで着て、戻ってきました。
妻が戻るとクニヤは車から降り、ジャケットを脱がしました。 そして車に乗り込むと、妻の腰に腕を回して、自分の上に座らせたのです。

クニヤ よし。行こうぜ。
私   じゃあ、スタートするぞ。
クニヤ おお、…あとどの位だ。
私   そうだな、1時間ちょっと、かな?
クニヤ 判った。

 思ったより早く着きました。
 丁度、1時間くらいでした。

 品物を無事に納め、奥様にもご挨拶したところ、二人とも、思いがけずクニヤが来た事に歓び、話しが盛り上がり「泊まって行け」となったのです。 ここで問題が発生したのです。 妻は子どもの事が有るので、無理ですし、クニヤは、現場で打ち合わせが有るので、帰らないとマズイらしいのです。 それでも、ご夫婦で熱心にお誘い戴いたのです。
 仕方が無い、と言っては失礼なのですが、結局、私が泊まって行く事にしたのです。
 そこで、クニヤに妻を送ってもらう事にしたのです。勿論、クニヤは快諾です。恵ちゃんにも異論は無いようです。
 二人が先輩の家を出たのが、夕方の5時頃です。途中で食事をしたとしても、9時頃には家に到着する筈です。
 まあ、1週間も2週間も飯を喰ってないオオカミの前に、子羊を投げ入れたような物ですから、………ヤッパリかな?

 9時  家の電話に誰も出ません…。
 10時 ベルが鳴り響くだけです…。
 11時 遣ってて出られないのか…?
 12時 ふぅ〜ん。まだかぁ…

 
 翌日の夜、家に戻った私が、子供達の寝た後で何気なく聞いてみたのです。
私   昨日、遅かったみたいだね?
恵子  えっ、あっそうなのよ。
私   ヤッパリ…!
恵子  電話した?
私   うん。何かあったの…?
恵子  クニヤがね、道間違えたのよ。
私   何処で…!
恵子  うん。出て直ぐに、何か食べようって言うから、食事して、その後、高速に乗るまでに、4時間位かかったんだから…ビックリでしょう!
私   結局、何時に戻ったの?
恵子  う〜ん? 2時過ぎ、かなぁ…
私   えええ。そんなにぃ…!
恵子  うん、クニヤが言うには、道は空いてたから、3時間切ったかもって、言ってたよ!
私   そうだったんだ! それじゃあ疲れたろう。
恵子  えっ、うん。そうね。でも、まあまあだよ。
私   クニヤはそのまま帰ったの?
恵子  うん。それがね、結局朝まで、休憩してから帰ったの……
私   ……。良かったんじゃ、無いの…

 恵ちゃんが話してくれたのは、こんな内容の話しでした。
結局、家に戻る途中で、2〜3時間遣って、家に戻ってから2〜3時間遣っていたみたいです!

 この話しは、これで終わりにします。 
 この他のクニヤとの話し、私と温泉に行ったときの話し、毎年、春か秋に1泊か2泊で、クニヤと行っている温泉旅行(後日、二人の会話から判った事なので、詳しくは判らないのですが、旅館で、3Pを経験したみたいです。) こんな話しを機会があれば書き込みたいと思っているのですが、なかなか難しいです。

 

[Res: 43845] Re: 妻の恋人 クニヤ ぶー 投稿日:2009/07/22 (水) 22:10
あなたの奥様の話を聞くと私の息子は白い涙を流します

[Res: 43845] Re: 妻の恋人 クニヤ maTOMAtoma 投稿日:2009/07/23 (木) 19:32
 ぶー様 ありがとう御座います。 ここ3年くらいは、セックスレスでは無いのですが、“私の息子の白い涙"は妻の中よりも、ティッシュの中に解き放たれる事が多いです。結婚後、私の妻を使い、私の妻の一番奥深くに、大量の…、私の倍以上の“白い涙”を流し込み、解き放っているのが、クニヤなのです。