掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[43366] 妻の調教を依頼した男の話 晋一郎◆OFn5Y6 投稿日:2009/06/28 (日) 05:16
なかなか、現在に追い付けなくて、すいません。
体調に注意しながら、書いて行きます。



私は、また、DVDを再生し始めます。

吉田氏が、一人でベッドの上に、色々なアナル調教用グッズを出しています。

暫らくして、バスローブを着た妻が、浴室から出て来ます。

「吉田さん、もう、浣腸は嫌よ・・・絶対にしないで・・・」と怒っています。

「奥さん、酷い事をして、ごめんな・・・でも、全て奥さんの為なんだよ・・・切れ痔も便秘も病気なんだ、早く治さないと・・・」

「そうだけど、もう、こんな恥ずかしい事は・・・・・やめて・・・」

「わかったよ・・・・もう、しないから・・・ただ、アナルマッサージと便秘時の浣腸は、俺と逢う前に、必ずして来ると約束してくれよ」

「うん、分かった・・・これからは・・・してくるよ・・・」と納得する妻

「奥さん、ありがとう・・・さあ、ここに来て、一緒にDVDを見よう」と妻をベッドに招き入れます。

妻と吉田氏は、熟女3PのDVDを見始めます。

妻は真剣な表情で、鑑賞しています。

DVDが佳境に入ると妻が「ああ、この女・・・いやらしい・・・自分から男の人に乗って・・・」

「本当だね・・・ほら、腰を使いながら・・・もう一人のチンポをしゃぶり始めたよ」と、言いながら、妻のバスローブを脱がして、全裸にします。

「あああ、本当に欲張りな女ね・・・」

吉田氏は、妻の乳首を愛撫しながら「奥さんも、こんな淫乱な女に成りたいだろ?」

首を横に振って、拒否する妻

「そろそろ、サンドウィッチファックが始まるぞ・・・しっかりと見るんだよ」と妻のオマンコを愛撫する吉田氏

「あ、そんな・・・・お尻にも入っているよ・・・」とオマンコに愛撫を受けながら、画面を凝視する妻・・・・。

「ほら、こんなにも濡れてきて・・・奥さんも3Pをしたいのか?」と激しくオマンコを愛撫します。

「ああああ、そんな事・・・出来ないよ・・・でも、・・・・・うーん」と腰を振りながら、吉田氏の愛撫を受ける妻。

「こんなに興奮して・・・やっぱり、したいんだ・・・3P・・・さあ、また、アナルの調教だよ・・・四つん這いになって」と命令する吉田氏。

妻は、犬のように四つん這いなって、吉田氏のアナル調教を受けます。

「さあ、綺麗になったアナルを舐めるぞ」と妻の尻に顔を埋める吉田氏。

「あああ、そんな・・・恥ずかしい・・・」尻を振ってよがる妻

「奥さんの尻の穴、とても柔らかくなったよ・・・この3本の棒を入れるかな」と大中小のアナル棒を見せて、細い方から順々に入れて行きます。

妻は、入れられる度に、背中を反らして耐えています。

「どうだ、もう、慣れただろう・・・どんな感じだ?」全てのアナル棒を出し入れした吉田氏が訊ねます。

「ああ、2本目までは、大丈夫でしたが・・・・3本目は、少しきつく感じました」

「そうか、偉いぞ・・・御褒美にこれを、入れてやるからな」と細身のアナルバイブを入れて、電源をONにします。

優しい振動音が響き「あああ、そんな、・・・・変なの・・・お尻が感じます・・・ああああ」とお尻を小刻みに震わせて感じる妻

「奥さん、気持ち良いかい?・・・さあ、こちらもONにするよ」とアナルバイブを操作します。

ウィーンと音のするアナルバイブを吉田氏が押さえます。

「あああ、・・・・お尻の中が・・・掻き回されているよー、あーん、変になちゃう・・・」と、腰を振って感じる妻。

「そろそろ、逝きたくなったか・・・オマンコにもバイブを入れるから、しかり逝きな・・・」とクネクネと動く2本目のバイブを妻のマンコに挿入します。

「そ、そんな両方に入れたら・・・・ダメー、逝く、逝く・・・また、先に逝っちゃうよ・・・あああああああ、逝ってもいいですか?・・・いいですか?」と吉田氏の許可を待つ妻、完全にM女です。

「ああ、好きなだけ逝きな・・・そら」と激しく2本のバイブを動かす吉田氏。

「うーん、逝く、逝く、ああああああ、ダメ・・・イクイクイクイク・・・うーーーん・い、逝くーーーん、あー、あー、」と背筋を反らしながら腰を激しく前後に振って、逝きまくる妻。

「奥さん、凄い逝きっぷりだな・・・・な、お尻も良いだろ?」と両方のバイブを抜きながら言います。

はー、はー、と息の荒い妻が「こんなにも、凄いなんて・・・・はー・・・はー・・・」と息を整えます。

「それでは、これを入れるから、次回の調教まで排便の時、以外は、はずすなよ」と少し大き目のアナルストッパーを、妻の尻穴に装着します。

「あーーん、」と言うだけでの妻。

妻のアヌスが軽くアナルストッパーを呑み込んでいきます。

吉田氏は、アナルストッパーを入れたままの妻を抱きしめて、ベッドに倒れ込みます。

全裸で、もつれ合う二人・・・上になった吉田氏が、妻にキスを・・・・妻も顎を上げて吉田氏の唇を待ちます。

まるで、恋人同士のようで、私は、激しく嫉妬します。

唇を離した吉田氏が「奥さん、もう少し待ってくれ・・・さっき出したから・・・まだ、回復しなくて」と言い訳をします。

妻は、娼婦のように「じゃあ、また、お口で大きくしてあげるね・・・」と抱き合ったまま、回転して上になる妻。

そして、今度は妻から吉田氏にキスをし・・・そして、自分の舌を吉田氏の首筋から、乳首に這わせていきます。

吉田氏の乳首を愛撫しながら「どう・・・気持ちいい?・・・このまま、おチンチンもしゃぶちゃうから」と、身体を屈めます。

妻のお尻に妖しく、ピンク色のアナルストッパーの底部が見えます。

「ああ、奥さん・・・たまらないぜ・・・段々と大きくなって行くのが分かるか」

妻は、吉田氏のチンポを激しく、しゃぶりながら首を縦に振ります。

「お返しに、奥さんのオマンコも舐めてやるよ・・・さあ、股を顔の上に・・・」と、69になる二人。

それから、お互いの性器を獣のように舐め合います。

吉田氏は、妻のマンコを舐めながら、無線リモコンのスウィッチを押します。

上に乗っている、妻の背筋が、ピーンと反り返り「あああ、動いたよ・・・なんで?」

「そのアナルストッパーは、無線で動く仕組みなのさ・・・それに完全防水だから、お風呂にも入れるぞ・・・」

「あああ、やめて・・・また、変になちゃう・・・」

「奥さん、アナルがそんなに、良いのか・・・オマンコから、スケベな汁が、いっぱい溢れて来たぞ・・・お尻で感じる変態奥さん・・・」

「あああああ、そんな事を言わないで・・・そんな事言われると・・・・あああーん」

「そんな事言われると・・・どうなるの?」

妻は、自分の指でクリトリスを揉み始め「ああああーん、こっちにも・・・欲しくなちゃう・・・から・・・」

「そうか、チンポが欲しいんだ・・・じゃあ、お願いしな」

「ああああああ、チ、チンポが欲しいの・・・・吉田さん、チンポを入れて」

「分かったから、俺に跨り自分で入れなよ・・・」と騎乗位を命令する吉田氏

妻は、吉田氏に跨り・・・右手を勃起したペニスに添えて、自分のマンコに導きます。

「あーん、入ったよ・・・うーん」と悶えながら腰を振る妻。

吉田氏も、妻のおっぱいを揉みながら、下から腰を突き上げて応戦します。

「あああ、逝く、逝く、逝ちゃう・・・・うーーん、ダメー・・・ああああーん」と、最初に妻が絶頂に達して・・・吉田氏に抱き付きます。

吉田氏は、妻を抱きながら回転して、正常位で、また、激しく突き立てます。

「あああああ、また逝く、また逝く・・・・くーーん、あー、あー、イクイクイクイクイク」と逝きまくる妻。

「中じゃあ、ヤバいから・・・顔に掛けるぞ」と言って、妻の顔にペニスを近づけて、射精します。

「あああああ、熱いのが・・・来た・・・うーーん」と嬉しそうな顔の妻が信じられませんでした。

DVDが終了して、放心状態の私・・・これで、本当に良いのか?と自問自答しながらPCの電源を切ります。

[Res: 43366] Re: 妻の調教を依頼した男の話 クマ 投稿日:2009/06/28 (日) 05:58
はじめてレスさせていただきます。
毎回楽しみに、そして興奮しながら読まさせて頂いております。
最後の「本当に良いのか?自問自答」の下りは、経験のない
私にも気持がわかるようねきがします。
体調にきをつけてください。
次回を楽しみに待っております。

[Res: 43366] Re: 妻の調教を依頼した男の話 とんぼ◆bN8eQk 投稿日:2009/06/28 (日) 06:11
投稿ありがとうございます。

たしかに、このまま奥様がどうなってしまうのか心配ですね。
淡白な妻が、他の男性を自ら求めてしまうようになっているのですから・・・

このあとの調教や自宅での奥様の状況が気になります。

[Res: 43366] Re: 妻の調教を依頼した男の話 マックス 投稿日:2009/06/28 (日) 06:15
晋一郎さん、少しの間ご無沙汰してました・・。
早朝の書き込みありがとうございます。
今までの書き込みでも何回抜かせていただいたことか・・・。

でも体調まだ完全ではないようですね。
あまりムリしないでください・・。


奥さん、アナルも最初の調教ですでに開発されてしまったようですね・・。
アナル2回目の調教では貫通式も迎えられるのではないですか?
サンドイッチファックにもすごく興味を示しているようで、
この調教の成果が先日の3P旅行だったわけですね・・。
ほんとに私も奥さんとの複数プレイにぜひ参加したくなりましたよ。
いかんせん地方に住むものですからムリですけどね・・。
しかし、調教の様子を読めば読むほど奥さんのこともっと知りたくなってきます。
音声だけでもとか、身体の雰囲気だけでもとか、
私的に教えて欲しいですね・・・
こんなことを書くと、
「俺も・・」「俺も・・」と収集がつかなくなってしまいますか・・・^^;
これからも奥さんの開発がどんな風に、どこまで進むのか、
報告いただければ嬉しいです。

[Res: 43366] Re: 妻の調教を依頼した男の話 ハルヒ 投稿日:2009/06/28 (日) 19:06
自分の嫁が他人に犯されるDVD見てたら勃起して射精しまうと思う(^O^)