掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:42件 [次の10件]


[43200] 妻の調教を依頼した男の話 晋一郎◆OFn5Y6 投稿日:2009/06/19 (金) 03:20


読者の皆さまからの貴重な御意見、ありがとうございます。
私も混乱していて、妻が3P旅行に出かけたと、先走って言ってしまい、誠に失礼しました。
推理小説で、先に犯人を教えるのと、同じ行為ですよね・・・・。
(尚、妻は無事に?帰宅しています。そして、私の元には、吉田氏が撮影した、ビデオと写真が有ります。)


これから書く事柄は、4月の下旬の事です。


妻が吉田氏と2回目のデートをする日の朝を迎えます。

私は、平静を装い、妻と朝食を摂ります。

私が家を出る時、妻から「今日、友達とランチに行くけど・・・良いよね」

私は、振り返って「いいよ、ゆっくりしてきな」と優しく答えます。

妻は、ひきつった笑顔で「ありがとう・・・」と、何か言いたげな目をしています。

私は、更に「俺も、会社帰りに飲んで来るから、夕飯はいらないよ」と心にも無い事を・・・。

会社で仕事をしても手に付かず、悶々として過ごします。

午後4時半に、吉田氏にメールを「どうでしたか?妻は、どんなDVDに興味を示しましたか?」

しかし、午後5時になっても、吉田氏から返信がありません。

焦る私・・・妻に電話を掛けようかと悩みます。

午後5時半に、やっと吉田氏から返信が「先に、お詫びをします。ICレコーダーの調子が悪くて、録音できませんでした。もし良かったら、今晩、何時もの居酒屋で飲みながら、今日の話をします。」

私は、直ぐに「お願いします。それでは、午後6時半で良いですか?吉田さんが先に着いたら、飲んで待っていて下さい。」返信します。

「了解しました。」と、吉田氏から短い返信を受け取ります。

午後6時半に、何時もの居酒屋に着きます。まだ、吉田氏は着ていません、私は、奥の個室に席を取って吉田氏を待ちます。

吉田氏は、10分遅れて到着します。

「すいません、遅くなりました・・・飲まずに待ってくれて、恐縮です。じゃあ、生で乾杯しますか?」と言って、生中を2杯注文します。

生ビールの中ジョッキが運ばれて来ます。

吉田氏が「綺麗な奥様に、乾杯」と音頭を取ります。

なにが乾杯だ、と頭にきましたが、無言で杯を合わせます。

「吉田さん、今日の話をして下さい・・・妻が、簡単にラブホテルに入ったなんて、とても信じられないですよ・・・」

「そうですね、それでは日曜日に遡って話しますね、日曜日の昼下がりに、奥様にお詫びと、『昨夜は最高でした』とメールしました。奥様から、『昨夜はお酒の勢ですから忘れて下さい。』と返信が有りました。私は、直ぐにメールして、『私も、酔ってしまって、素適な夢を見てしまいました。今度は、私が御馳走します』すると、奥様から『もう一緒に飲むつもりはありません・・・忘れて下さい』と絶縁メールが来たので、最後の手段を使って、もう一度だけ逢って欲しいと頼み、昼間ならって約束しましたよ、それが、今日ですけどね」

「妻を脅迫したのか?」

「なーに、奥様に逃げ道を作ってあげたのですよ・・・内崎さん、奥様と離婚する気じゃないですよね?一度の過ちを、脅迫されて仕方なく・・・って方が、良いじゃないですか?それを、内崎さんが大きな愛で包み込む、淫乱になった奥様が、内崎さんのモノになるんですよ。」

「わかったよ・・・その線で、行くことに賛成だ、で、どうだった?」

「じゃあ、今日の話をしますね・・・午前9時45分頃 お宅に、奥様を迎えに行きました。奥様は、渋々、私の車に乗って、何処に行くかと頻りに気にしていました。私は、映画を見るだけだと、言って走り出したら、安心する奥様が可哀想で悩みましたが、心を鬼にしてラブホテルに入ったのですよ。その時の奥様の顔は・・・・・そして、ラブホテルの駐車場で小娘のように駄々をこねましてね、大変でしたよ・・・なんとか、説得して部屋に入り、今日は、DVDを4本見るだけで、私からは何もしませんからって言うと、本当に見るだけよって、気丈に言う奥様が愛おしかったですよ。」

「それから、・・・?」

「もちろん、DVDを4本、見て貰いましたよ・・・最初は、嫌嫌見ていましたが、3本目からは、体がピクピクと反応してきましたよ、たしか、SMのDVDでしたね・・・そして、最後のDVDを見終えたとき、モジモジしていた奥様が、お風呂に入りたいって言いましてね、私が湯船にお湯を張って、入って頂きました。奥様が、お風呂に入っている間に、奥様のパンティーを携帯で盗撮したのが、これです。」と携帯の画像を見せます。そこには、ベッタリと愛液で濡れた下着のクロッチ部分が、写っています。

「恥ずかしかったようで、Gパンのポケットに、隠してありましたよ・・・そして、風呂場から奥様の喘ぎ声が、微かに聞こえたので、そーっと覗くと、オナってましたよ。」

「それで・・・」

「オナニーで満足されたら困るので、浴室のドアを開けて『何しています?』と無粋に言うと、奥様は、驚いて『もう、上がりますから、出て行って』と叫びましてね、可愛かったですよ。私は、奥様の服を隠して、代わりに網目のボディータイツを置いて脱衣所から出ましたよ。」

「妻は、素直に着たのか?」

「最初は、『服を返して』と騒ぎましたが、私がキツイ一言を言ったら泣き出しましてね・・・そこからは、飴と鞭ですよ、何とか説得して着てもらいました。」

「何て言ったんだ?」

「それは、『エロDVDを見てパンティーを濡らして、風呂場でオナニーしている女が偉そうに言うな、その服を着ないなら、裸で帰ってもらうぞ』って、言ってやりましたよ。」

「それで、妻は泣いたのか・・・それから?」

「奥様は、素肌にボディータイツを着、その上にホテルのローブを着て出て来ました。ミニのローブなので、網タイツの足が、超セクシーでしたよ・・・それから、また奥様を、ソファーに座らせ、反応の良かった、SM系で別のDVDを見ながら色々と質問して楽しみましたよ。」

「それから・・・?」

「最初は、『女の人を馬鹿にしている、酷いビデオ・・・もう、見たくない』と言っていましたが、私が、この女性達は、自分から進んでSMを楽しんでいるのですよって教えても『嘘よ・・・そんな事は、絶対に有り得ない』と言っていましたよ、でね、その時、DVDの映像が佳境に来て(もっと、激しく・・・もっと、虐めて・・・)と昇天してね、それを目の当たりにして、奥様が『信じられない・・・』と言ったから、『女性は、受け身の方が多い、そして、乱暴に扱われてからの方が、より、大きなエクスタシーを生むのだ』と説明しましたが、難しかったようです。」

「今日は、それで終わったのか?」

「とんでもない、そんな勿体な事をしませんよ。それから、色々な性癖を話して、奥様の瞳が潤んだのを確認してから、そっと網タイツの上から、足を撫でましたよ・・・奥様は『やめて・・・』と、か弱く言いますが、私には、止めないで、もっと触ってと聞こえましたよ。」

「で、妻を抱いたのか?」

「はい、抱きましたよ・・・・て言うより、抱いてやったって感じかな、奥様は多分、網のボディータイツを着た時から、その気だったと思いますよ。私の手が、奥様の股にのびると、自分から股を開いて受け入れました・・・・それからは、言葉攻めをしながらのHで、奥様を満足させましたよ。」

「どんな、言葉攻めをしたのか・・・・?」

「そうですね・・・ボディータイツのまま、鏡の前に立たせて、『こんな恰好で、股を濡らして淫乱だ』とか、『DVDの女より、エロいぞ・・・この変態』と言って、バックから突き捲りましたよ。」

「つ、妻は、どんな反応をしたんだ?」

「奥様は、『違う・・・違う・・・私は、変態じゃない』と叫びながら、逝き果てましたよ。あ、そうそう、バックで挿入している時に、盗撮したのがこれです。」と携帯の画像を見せます。

後ろ姿ですが、間違いなく妻の写真でした。

「逢う度に、Hをするんだな?次回からはSM調教か?」

「勿論ですとも、なにせ、時間が無いですからね・・・それと、次回の調教は、SMより先に、フェラ調教を考えています。なにせ、AV女優のようにとの希望ですから、巧みな舌技を覚えてもらわないと・・・でも、フェラもう調教済みですか?」私を、馬鹿にした様に訊いてきます。

「だから、前にも言っただろ、私達夫婦はセックスレスだ、フェラなんか、結婚前にしただけだ」

「それは失礼・・・頑張って調教しますね・・・それから、生理日以外は、毎週、火・金を調教日にしますね、勿論、奥様にも納得してもらっています。」

「そうか、頑張ってくれ」と言うのが精一杯でした。

それから、暫らく飲んで吉田氏と別れ、重い足取りのまま、自宅に向かいます。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 デル 投稿日:2009/06/19 (金) 07:34
晋一郎さんこんにちは いつも投稿ご苦労様です 私もこのサイトの一読者ですが、久しぶりでスレさせていただきました 不謹慎な事ですが、すごく興奮しながら拝見しています。 リアリティーといい素晴らしい表現力ですね 小説にしてもいけるのでは  これからも投稿よろしくお願いします。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 梶原 投稿日:2009/06/19 (金) 07:44
すべて、任せて大丈夫なのでしょうか?この男、なんか怪しいですよ(>_<)続き楽しみにしております(^^)v

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 けいじ 投稿日:2009/06/19 (金) 08:29
凄い展開に成りましたね。
奥さんの画像、拝見したいうです。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 銀杏 投稿日:2009/06/19 (金) 08:31
DVDに出演した変態女のように自主的にケバいビッチに変貌させて欲しいなぁ〜。
髪は金髪に近い茶髪に厚化粧で信じられないくらい長いネール。
服装もタイトのミニスカートや身体に張りつくようなワンピース。網タイツかエロストッキング。
輪姦もいいけど変態乱交パーティーに参加して人気者にさせてスター気分を味わせたり。
暇があれば家でも自分のはめ撮りかエグい裏DVDをみながらマンズリ。
タバコ、アルコールはバンバン、日常会話にも自然とオマンコ、チンポなどがでてくるような下品な女に。
デカチンを紹介されて感想を「デカチン喰いすぎてオマンコガバガバ」
「やっぱデカチンはくいごたえあるわ。ギャハハ」とかファミレスでタバコふかしながら大声で喋るような。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 dog 投稿日:2009/06/19 (金) 08:57
晋一郎さん日々の葛藤の中で、連日の投稿ありがとうございます。
本当にうれしいです。
吉田氏、正直不気味ですね。
奥さんの現在の状態も気になりますが、DVDやグッズを自身で購入してもっと晋一郎さんの方から積極的に調教の内容に介入していったらどうでしょう。
吉田氏の淫乱妻ではなく、晋一郎さんの淫乱妻なのですから、任せきりは危険だと思います。
その先が知りたいのでしんどいでしょうが、連続投稿お願いします。
期待しています。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 マックス 投稿日:2009/06/19 (金) 09:53
今朝通勤途中の車の中でチェックしたらまた投稿されてましたね・・
昨夜は3時ごろまで起きていたのに、少しの時間差で読めなかったようです・・
吉田氏の調教の進め方には脱帽しますね・・
よほど話し上手で飴と鞭の使い方を熟知されてるようです・・
このまま行けば奥さんの調教も思いのほか早く進んで行くんでしょうね・・
週2回の調教・・奥さんも了承されたとの事・・
これからは奥さんもある程度割り切った形で調教を受けられるんでしょう・・
よりいっそう拍車がかかりそうですね・・
最終的には晋一郎さんの前で凄まじい調教の結果をさらけ出す事になるかもしれませんね・・
これからも途中で途切れることなく私を興奮の坩堝に引きずり込んでください・・
ただ、決して無理な投稿じゃなく、ご自分のペースでけっこうですよ。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 クロ 投稿日:2009/06/19 (金) 10:29
4月下旬でここまでもって行けたなら6月下旬にそろそろならんかとする今頃、そして今回の3P旅行といいもう完全に吉田さん(達)の性奴隷になってるんですね。是非、お美しい奥様が完全に調教師の軍門に下った様子を絶妙な筆にて引き続きお書きくださると共に、できれば写真もそのうちご検討下さい、多分、皆さんもお待ちだと思います。

[Res: 43200] Re:  雪兎 投稿日:2009/06/19 (金) 11:31
続きの更新、ありがとうございます。

旅行の事に触れた事で、現在も吉田さんの調教が続いていて、しかも第三者の参加も可能になっている。
晋一郎さんの望んだ姿に近づいているのでしょうか?

奥様は当然今までと夫婦の在り方を変えていないのですから、いきなりケバい女にはなっていないと思っています。やはり限られた人しか知らないギャップがあるのがいいですよね。

そして写真の投稿ですが、自分はそれが必ずしもプラスになるとは思えません。ある意味リアルの証明かもしれませんが…。
どうかこれからも無理のないペースで続けて行って下さい。
期待しています。

[Res: 43200] Re: 妻の調教を依頼した男の話 ひる 投稿日:2009/06/19 (金) 12:22
銀杏さんのレスみたいな女性になって欲しいです、吉田氏から言われて行動するなんて興奮しませんか?
裏表のある女性にファミレスとかで後ろの席に座って会話聞かせて貰えばいいですよ!