掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[57]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[43113] ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/06/15 (月) 11:16
お久しぶりです。

皆さん、もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、50を前にして私の思い通り、かなりケバエロ女になった妻のE美ですが、3ヶ月ほど前からネイルサロンに通うようになり、今では普段でも派手な濃い色のマニキュアを長く伸ばした爪にするようになりました。2年ほど前から、私に言われて煙草を吸うようになり、今ではヘビースモーカーになっている妻ですので、煙草を吸う度、その派手な爪が目立ち、私を興奮させます。

以前は、派手な服装、ケバい化粧で私同伴での息子のような若い男とのセックスに夢中だった妻ですが、最近あまり若い男には興味をしめさなくなっています。ネイルサロンで知り合ったある女性が原因のようです。

私もその女性とは2,3回妻と一緒に食事をしましたが、ブティックとスナックをしているたぶん50台半ばの女性です。さすがに職業柄派手でケバく一緒にいるだけで私のチンポは勃起していました。

今では、その女性のブティックに買い物に行くとか、スナックに遊びに行くといっては、一人で出かけていくことが多くなり、スナックに行ったときは深夜にタクシーで帰ってくる始末です。

ブティックといっても妻が買ってくる服や靴から思うにお水御用達のような店のようです。

いくら深夜とはいえ、直接自宅にまで、その派手な服装や、ケバイ厚化粧のまま酔って帰ってこられると近所の手前もありすこし困惑するのですが、部屋に戻ってリビングにだらしなく座り、煙草を吸う妻の姿を見てしまうと、チンポが勃起してしまい、もっと酔わせて淫乱にしてしまいたくなり、飲みなおしに酒を飲み、チンポを扱いてしまいます。

話をしていると、どうも妻は客としていっているだけではなく、スナックの中も手伝っているようです。年に会わない派手なお水スーツを着て、ケバイ厚化粧や香水の匂いをプンプンさせながら、長く伸ばした真っ赤な爪を酔客に見せ付けながらお酌をし、いやらしい男を視線を浴びながら煙草を吸っている妻の姿が頭に浮かぶと、せんずりが止まらなくなります。

また書きます。

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ろん 投稿日:2009/06/15 (月) 12:43
お待ちしておりました! 奥様は自分の意思で行動するようになったのですね。
髪の毛も明るく染めたのかな?
普段から派手なネイルだったら近所から噂になってないですかね。
奥様の喫煙は1日何本くらいになりました?
ケバエロ具合で興奮させて貰ってます!
家にいるときとかも普通にケバい感じなんですか?
アクセサリーとかも派手につけて

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ゆう 投稿日:2009/06/16 (火) 01:24
E美がどうなったのか気になってました。

時間の経過と共に変わってしまいましたね。

steveさんの願望のままの姿で生活させてもいいのでは・・・

E美自身でそうなってしまうかも知れませんけどね。

E美の現在は何cmヒールを履いているの?9cmは卒業したの?

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ろん 投稿日:2009/06/16 (火) 12:29
続きが気になって仕方ありません!
E美の変貌ぶりを教えて下さい。

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ナオト 投稿日:2009/06/17 (水) 12:57
奥様の変化を聞きたいな。
期待して待ってます〜
早期レスを期待してます。

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 steve 投稿日:2009/06/21 (日) 12:23
普段は少し控えめとはいえ、今では朝からかなり濃い厚化粧ですし、ゴミ出しにも生足に9cmのミュールで、目立つ真っ赤なペディキュアですので、普通の家庭の主婦の見た目とは違うようです。煙草も近所でも吸うのが平気になったようです。

手伝っているスナックでも閉店まじかの常連客にはかなりきわどいサービスもしているようです。最近私に若い男とのセックスをしたいと言わなくなったのは、スナック関係の客や男とセックスしているからだと思います。

いつまで続くのか知りませんが、今はスナックの手伝いが一番の楽しみのようで、先日、息子が家に帰ってきた日も友達と旅行に行ったことにし、スナックに出かけていきました。いやらしいケバイ厚化粧のお水顔に年に会わない派手なアクセサリーやスーツ、10cmを超えるヒールで、スナックのカウンターに立ち、スケベな酔客のいやらしい視線を浴びながら、オマンコを濡らしているに違いありません。。

その後、スケベな客とセックスして喜んで淫語をいいながらよがっている妻の姿が目に浮かんでは、私もちんぽが勃起し、センズリしてしまいます。

「いいわぁ〜〜、あなたのチンポいいわぁ〜〜、もっと気持ちよくしてぇ〜〜、」
「あぁ〜〜〜。おまんこぐちゅぐちゅいってるの〜〜、ちんぽでずぼずぼされるの大好きなの〜〜」
「スケベなセックスもっとしたいの〜〜、もっとスケベなセックス〜〜」
「チンポしゃぶらせて〜〜、ちんぽ好きなの〜〜、口マンコさせて〜〜、あなたもあたしのスケベマンコベチョベチョ音立てて舐めて〜〜、あぁぁぁ〜〜〜ん、スケベで気持ちいい〜〜、たまらないの〜〜、もっといやらしいことして〜〜」

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ごんべぃ 投稿日:2009/06/21 (日) 15:08
益々ケバエロに磨きがかかっているんですね。際どいサービスって気になりますね。どんな事してるんでしょう?20代の頃から30年近くE美の様なケバエロ年増女を捜してスナック等をうろついていますがいまだ出会った事はありません。steveさんの投稿が今唯一の楽しみになっております。前回の投稿時よりもsteveさんの書き込みに少し戸惑いと言うか複雑な心境が垣間見えるのは気のせいでしょうか?

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ろん 投稿日:2009/06/21 (日) 18:34
ご近所付き合いも濃い化粧、長い派手なネイルでお付き合いしてるんでしょうか?
近所の目も気にせずに、煙草も普通に吸う女性になったんですね。
喫煙量も増えたんじゃないですか?
髪型、髪の色も教えて欲しいです。
イメージしたいです・・・ケバエロ姿をお願いします。

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ナオト 投稿日:2009/06/22 (月) 21:02
ケバエロ妻は、親戚の前でもケバエロ姿をでいるのでしょうか?煙草とかもすったり、ハイヒールでいるのでしょうかね
想像するだけで興奮してしまいます!

[Res: 43113] Re: ケバエロな妻 ゆうき 投稿日:2009/06/28 (日) 12:42
その後、どうなったのかな?