掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[43080] 妻の秘密3―8 満男 投稿日:2009/06/14 (日) 14:10
雅之さん、続きです。
エリカ様は、僕から離れ、僕も起き上がり。じっと、見つめ会いました…。
僕は、エリカ様に愛しい気持ちで、いっぱいになります。もし、つまらない僕のプライドなんかで、失ったら二度と、こんな素晴らしい女性に出会う事は、絶対にないと思います
。「エリカ様、僕を見捨てないでください…。これから先、どんな調教でも、エリカ様に喜んで貰えるように頑張ります。僕だけを愛してください…!何て、ものすごく自分勝手だと思います。僕は、エリカ様の下部の1人で、満足です…。例え、エリカ様が、たっ君や鈴木さんとどんなプレイしても、僕は、咎める事何て出来ないって、やっと分かりました…!エリカ様は、僕の想像を、遥かに超えた、女神だったんです…。」
「満男君!そんな事言っちゃだめだよ!満男君だけを愛してください!って、言われるから、エリカも、プレイ出来るんだよ!プレイの時の男への思いは、その場限りの愛だよ!満男君に対する愛情とは、全く別なんだよ…!エリカだって、満男君には、エリカだけを愛して欲しいって、誰に気兼ねする事もなく言える!…。良い…。エリカは満男君だけを愛し、満男君だけに愛されたい!満男君もエリカだけを愛し、エリカだけに愛されたい!って、お互いに、誰に対しても、はばかる事もなく、堂々と、言えるんだよ!そこには、他の男も、女も、入り込む隙間何てないの…!」
「あぁー…!エリカ様!僕だけが、愛せて、僕だけを愛してくれる…!僕は、誓います!何があっても、命懸けて、エリカ様を守ります!」
「満男君!じゃなくて、満男さん、やっぱり、凄い男なんだね…!礼子も、貴方に初めて、会った時、シャイなのに、心の奥底に、強い信念みたいなもの…感じたのよ!この人なら、三人を、守ってくれるって!うわべじゃなく、心底…!今、本当の満男さんが、出て来てくれたんだね!」
「僕こそ、今、本当のエリカ様に、出会えました…!」

「ふふふ!満男君、長い夜になりそうね!自分で、ゴム紐外すのよ…!」
唐突に、プレイが再開されました。
ゴム紐を外すと、エリカ様は、購入した中から、大人用の紙オムツを履くように命じたのです。
僕は、恥ずかしさとこれからのプレイにワクワクドキドキして来ました。
「ふふふ!満男ちゃん、いつから、赤ちゃんになったの…?、横になって、寝ましょうね!オネショしても、安心よ…。さぁ!良い子…良い子してあげるから…」
エリカ様は、横になった僕の身体を、指先で、触ります。触れたり触れなかったり、爪を立てたり、オムツは、既にギンギンにテント張ってます。オムツと、僕の瞳を交互に見ながら、両脚を開いて、僕に見せ付けます。
「満男ちゃん、赤ちゃんなのに、何で、ここ、膨らんでるの!オシッコ出来なくなるよ!」
エリカ様の命令で、オネショしたくても、勃起状態なので、中々出ません。
「あぁー、エリカ様が、触ったら、出なくなります!チ○ポが、小さくならないと、オシッコ出来なくなります!」
「満男ちゃんたら、うぶなのね!分かったわ!何もしないから…!見てるだけにする!」
僕は、やっと、自分を落ち着かせ、気持ちを集中させました。
「エリカ様…!出、出そうです!良いですか?…。僕を見つめてて、くださいますか?」
「貴方の切なくて、甘えた、目を見てるわよ!良いよ!オシッコ、いっぱい出して…!」
我慢出来なくなりました…。やがて、僕のお腹から、お尻が、温かいぬくもりに満たされました。オムツの中は、全部のオシッコは、吸収されません、お腹からお尻まで、ビショビショになります。でも、エリカ様の暖かい眼差しに、幸せいっぱいです!僕だけのエリカ様!
「満男君、全部出たみたいね…!オシッコの匂いが、オムツの間から、してくる…!」
「あぁ、エリカ様、幸せです!」
その時です。エリカ様が、変わりました。表情が、一変したのです。
オドオドしながら、横たわってる僕に正座したのです。

[Res: 43080] Re: 妻の秘密3―8 雅之 投稿日:2009/06/14 (日) 17:32
満男さんは、幸せ者ですね。 私は、今は調教して頂ける女王様がいません。

たっぷりと、エリカ女王様の下部となって、立派な奴隷になってくださいね。

[Res: 43080] Re: 妻の秘密3―8 啓太 投稿日:2009/06/14 (日) 21:24
素敵な奥様ですね。ホント羨ましいです!いつまでもお幸せにm(__)m

[Res: 43080] Re: 妻の秘密3―8 プチS 投稿日:2009/06/20 (土) 09:00
満男さん、続きまってますよ!!
表情の変わったエリカさんが何と言ったのかすごく気になります。

[Res: 43080] Re: 妻の秘密3―8 トシ 投稿日:2009/06/23 (火) 10:24
満男様 お忙しいと思いますが
是非続きを宜しくお願い致しますm(--)m