掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[42855] 【続・続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/06/04 (木) 01:37
長くなりましたので新スレッドたてます。


妻のオマンコに精子を確認した私・・・怒りと興奮と嫉妬・・・。この複雑な精神状態を落ち着かせるにはビデオだ。早く見よう。

わたしは震える手でビデオテープを巻き戻し再生。すると今回も同じ部屋の同じ場所からの撮影、画面には服をきたままの妻が正座してこちらを見ている。
そこにあの男がきて耳元で何か囁く。妻は口に軽く手をあてクスッと笑い男を軽く叩きました。なんと仲のよい、歳の離れた新婚カップルのような仕草。怒りが込み上げます。

そして男は妻の貧乳をブラウスの上から撫で始めました。最初は恥ずかしげに照れ笑いしていた妻も次第に
「あっ、あっ、」と感じ始めました。
すると男は妻をそのまま四つん這いにし、ベージュのタイトスカートを捲くり上げ、
「あ〜、いい、ケイさん素敵だ・・・」
と言って、妻のパンストを履いたお尻に顔を埋めはあはあと息を荒くして撫でまわしました。そして男はビデオカメラを持ち、妻のお尻を撮りながらパンストをずりさげ、水色のパンティもゆっくり下げました。
そしてカメラは妻のアナルをアップで映し、つづいてオマンコを映しだしました。驚いたことに妻のオマンコはすでに汗をかいたかのように濡れていてヒクヒクしているようにみえました。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/06/04 (木) 02:05
続きです。


男は妻のオマンコをじっくり映し言葉攻めしていました。
「ケイさん、欲しいのかな?まずはどうしてほしい?クリトリスからがいいかな?」
といった感じです。

(長くなるので細かいところはとばします)

男は妻のオマンコを舌や指で弄び、そのまま妻に挿入。
腰を振りながら妻の上半身を裸に。
妻はまたしてもスカートを捲り上げられて挿入されている形になりました。

騎乗位の後にまた体面座位になりました。
男はどうやらこの体位が一番感じるらしく、
「ああ、ケイさん、気持ちよ、いきそうだよ・・」というと、
妻は「ダメよ、そとに出して・・・」と弱々しくいいました。
すると男は、
「ああ、ダメだ、ケイさん、あなたのオマンコがギュッと締めつけて来て、我慢できない・・・ケイさん、私の子供を作ってくれ、この子宮の中に私の子を・・・」

私はこの台詞に心臓が飛び出しそうでした。

そして妻は、
「あ、あ、そんなことできないわ、、だって、わたし、人妻なのよ、あっん」

男「だったら、嘘でもいいから、中で出してほしい、とか、私の精子がほしいと言ってくれないか、あ、あ、もうほんとにいきそうだ、、」

妻「え、あっ、そんな、こと、あん、言えないです、あん、あ、」

男「頼む、ひとことだけ言ってくれ、その言葉でいきたいんだ!あ、あ、ダメだいくよ、頼む!!」

妻「あ〜〜ん、私もいっちゃう〜、中で、中で出して、いいわよ、あなたの精子ちょうだい、あなたの子供産みたいの〜!!!」

そして二人は離れることなくフィニッシュ・・・。ほんとに出してしまったのか、またもや・・。私は怒りと嫉妬に狂気した完全な負け男となって、オナニーしました。

その晩は、お風呂から上がってきた妻をまたも犯し続けました。
ビデオと同じように体面座位でフィニッシュを向かえようとしたとき、私は妻に、
『あの人の、藤野さんのザーメンがほしいの〜、藤野さんの子供を産みたい〜!』
と無理矢理言わせて、発射しました・・・。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/06/04 (木) 02:11
この時点で、私も妻も二人とも、藤野さんの性奴隷になっていたんです。

中だしされる妻を見て興奮するのは間違いなく変態です。しかしどれくらい変態なのか。同じ癖のかたいらっしゃいますか?ここで投稿してる人ってほんとにどれだけの人が寝とられ願望持ってるんですか?

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 むぎわら 投稿日:2009/06/04 (木) 13:09
はじめまして。僕の妻も他人に中だしされてましたよ

妻が望んだ事でしたが僕も異常に興奮してしまいました。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 M旦那 投稿日:2009/06/04 (木) 15:15
M太郎さんのお話し全て読ませて頂きました。

妻を他人に差し出してからはや数年、かなりの人数の相手と妻はこれまでに、あらゆる行為を経験しました。
しかし、私達夫婦にとって中出しはまた別物です。1度も有りません。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子  投稿日:2009/06/04 (木) 15:26
私は、貸出とかの経験など無いのですが、私の妻が他の男にされて、中だしされ、性処理につかわれると、想像するだけで、とても興奮します、本当にこんなプレイをしたら、気が狂うほど
興奮するでしょうね。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 プチS 投稿日:2009/06/04 (木) 15:31
ピルさえ飲んでおけば中だしもOKかと思えますけどね・・・
子供には責任が生じますし、命を軽々しく扱ってはね・・。

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 生珍 投稿日:2009/06/04 (木) 17:12
自分の妻が他の男に抱かれる場合コンドームを付けてやるのと生でやるのとでは意味合いもそうだし自分の気持ち的にも違いますよね。

ましてや生で膣の中に射精されてしまうのは普通の男では耐えることは出来ないでしょう。
例えピルを飲んでいたとしても。

真の寝とられマゾでない限りは・・・

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 興奮します 投稿日:2009/06/04 (木) 23:25
 2人目の子は、やめようと思っていましたが、励みます

[Res: 42855] Re: 【続・続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/06/05 (金) 01:11
みなさんこんばんは。
たくさんのレス、感謝です。

やはり私は超ド級のM男なんでしょうね。そして多分妻も。人生ってほんとどうなるかわかりません。妻がその藤野さんに出会わなければ私達はもとのような平凡な夫婦だったのに。極度の快楽と引き換えに私達は普通の幸せを失っていくんでしょうね・・・・。

続きです。


自分の妻に二度も中だしされて、私は一体どうしたらいいのか。怒り狂うべきところなのに私は逆にオナニーしてしまう・・・。藤野さんは妻にすまないと言いながら二度もやってらいけないことを平然とやってのけたのです。

考えてみれば藤野さんにとってはふたまわりも年下の自分の娘のような歳の女の子と、気持ちの通じ合うセックスをし、その娘のオマンコに精子を大量に発射できるなんて、男として最高の幸せではないだろうか。しかも、妻は会社の同期の中でもトップを争う人気の女で、グラマーな身体ではないがスラッと長い脚に小さな胸と小さなお尻、顔はややロリコン気味で甘えたな感じの、友人達いわく『一度はやりたい女』なのです。


さて、翌日からも妻はほぼ毎日藤野さんの家を訪問することになります。わたしもそのことを望んでいました。ただ妻に一つだけ『中出し』は絶対ダメだ、と釘をさしました。実際、一人の子供の親として現実問題を考えての命令です。むろん、心のどこかでは中だしを望んでいたのですが・・・。

妻はビデオを持って行き、藤野さんとの行為を撮って帰ってきます。
しばらくは中だし禁止はきっちり守ってもらうことができました。

しかし、そのことでか、藤野さんのプレーがだんだんエスカレートしてゆきました。

とくにアナルへの執着が強く、ピンクローターとローションで妻のアナルを犯し続けました。
そして藤野さんはカメラに向かって、というか夫であるわたしに向かって、色々と話し掛けるようになりました。
「ご主人、見て下さい、ケイさんのアナル、こんなになってますよ、わたしここに挿入したいけどケイさんに断られましたよ、入れたいなあ〜」とか、
「ご主人、今日はケイさんのかわいいお顔にかけていいですか?このかわいらしい女の子の顔をドロッ精子で汚してみすね。」
とか・・・。

わたしは呆れると同時にまた勃起してしまい、悔しくて悔しくてオナニーしてしまいます。