掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[42788] 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/01 (月) 06:14
ご無沙汰して申し訳ありません、週末のイベントが超ハードで、仕事との両立がキツくお休み頂きました

4Rのゴング直後に美穂さんの重い一撃を、完全に気を抜いた状態で急所的ポイントにヒットされマットに崩れた裕子、ギャラリーは初のダウンかと沸き男女問わず興奮の渦に巻き込まれた、判定はゴング直後でノーダウン、故意と判断できずそのまま試合続行になる

裕子は効いていた、コーナーまで連れてきた時、『貰っちゃった、効いてるよ』裕子が初めて弱音を吐いた、最終Rの経験は少ない、そして今までにないダメージに『負けたくない、でもこのRで決めないと勝てないよ』裕子のダメージは予想以上だ、再び自分の股間は暴走し始めた。

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/01 (月) 06:53
しかし、美穂さんもかなり裕子のパンチが効いている様子、裕子も先ほどの一撃を貰ってから汗が滝のように出始めた、正に女同士の意地とプライドを賭けた勝負になった、裕子がしきりにグローブでバストを気にする仕草を、パットのないポージングスーツは完全に勃起した乳首を強調していた

『ラストR』遂に最終Rがゴング、5分間で両者試合を決める作戦

ガードをしながら打ち合いに、しかし土壇場で遂に美穂さんが仕掛けてきた、気付かなかったがサウスポーだったみたいだ、まだこの時点で裕子も自分も美穂さん夫婦の事を忘れていた

過去にサウスポーは少なく、美穂さんのパンチは裕子の堅いガードをかわし、バストと腹筋をピンポイントで炸裂していく、裕子はよほどバストに違和感あるみたいでバストガードが強いので、逆をとられノーガードの腹筋に、そして筋肉の塊のような太股から重いローキックが裕子の内腿に決まっていった、手数では断然美穂さん、しかしノーガードで打ち込んだ美穂さんに裕子のパンチがキッチリ腹筋に炸裂、しかし裕子のダメージは自分達の想像以上でヒットしたパンチは美穂さんをKOするには至らない事実がわからなかった

そして、美穂さんのパンチを腹筋に受けた裕子の顔が歪んだ、直後にふくらはぎが裕子の股間、太腿の付け根に炸裂

その一撃に裕子が初のダウンを天を仰ぐ裕子、『効いてるよ』『決まったよ』会場からは初のダウンに沸きあがる

レフリーのカウントが入る、大の時で裕子は立ち上がれない

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/01 (月) 07:04
裕子のファンギャラリーも叫び声を、美穂さんはマッスルポーズで会場に勝利をアピール、裕子はカウント9で立ち上がった、残りは1分美穂さんの怒涛の攻撃、裕子はガードが精一杯

遂に終了のゴングが…


コーナーに戻ってきた裕子『ダウンさせられちゃった、効いてると思わなかった』『負けた、もう限界かなり貰って効いてちゃった』涙をながした

そして、レフリーからリングに呼ばれる両者

初の延長、自分達も知らなかっあ初体験が裕子を屈辱へと導き出した


『チャンプギブアップ[チャレンジャーギブアップ[』レフリーの問いかけに両者『ノー』

そしてレフリーが裕子に近づき…

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 たか 投稿日:2009/06/01 (月) 10:52
ビルダーさん、お待ちしておりました。
続き待ってます。

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/01 (月) 13:00
レフリーは何か一言裕子に伝え裕子の後ろに回った、裕子の表情が変わった

同時に会場にアナウンスが、『タイトルマッチ規定により、最終R終了いたしまして両者に試合続行を確認いたしました、両者続行合意につき、これより10分休憩の後時間無制限全裸デスマッチに入ります、これより規定により両者のバトルコスチュームを回収致します、休憩中にご希望の方は入札をお願いします、試合再開が締切時間です、試合終了後に落札者は発表致します』


自分も裕子も延長初体験、規定も把握していなかった、普段マイクロビキニで筋肉美を露出している裕子も、流石にこれだけのギャラリーの前に全裸は予想外、そして裕子の肉体は美穂さんの攻撃により極限まで追い込まれていた、アナウンス中に美穂さんがレフリーに途中で脱ぎ捨てたV字スイムスーツを手渡した、アナウンス終了後まるでストリップのごとく、レフリーによりトップを外され回収、裕子は気持ちを入れ替えたのか、開き直ったかアンダーも回収、リングサイドからはどよめきと歓声が、裕子がバトルコスチュームを外したのも初体験だ、アンダーを外した時にバトルコスチュームと裕子の間に糸を引くように何かが流れた、裕子のバストはパンパンにはちきれんばかりに張り乳首は完璧に勃起、ビルダーは常時アンダーは処理してます上付のクリは汗と液体にまみれ剥き出しに、裕子は視線により完全にペースを乱していた、その間に美穂さんに隆さんはラブマッサージを既に隆さんの一物はポージングスーツを破り、毛深い陰毛とも腹毛ともわからない、腹筋に反り上がり食い込んでいた、延長前の数分にも関わらず、隆さんの腕は美穂さんの股間をマッサージ、美穂さんは昇天したかの表情、汗だくながら腕に蓄えたムダ毛が逆立って、全身を痙攣させていた、裕子はコーナーで屈伸しながら『ごめん、絶対ギブアップは吐かない、でも負けたら許してね』

裕子はビルダーに多いのですが、生理が不順な肉体なんです、運が悪い事に試合の前に前触れともいわれるバストの張りが始まり、全身が敏感になってきてたのでした


そして無制限デスマッチのゴングが鳴らされました

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 たか 投稿日:2009/06/01 (月) 15:08
ビルダーさん、どうなるんですか〜!
興奮しまくりです。
お忙しいでしょうが、是非、是非続きをお願いします。気になってしょうがありません!

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/01 (月) 16:23
『セコンドアウト』いよいよデスマッチがゴング、裕子は苦手なサウスポーとの打ち合いは不利、限界近いと判断しグローブを自ら外した、美穂さんのスタミナ消耗した所を一気にパワーで押さえ込み自慢のレズ技で勝負を決めていた、確かに裕子のレズ技は見事だった過去のSWやレズバトルで結果を出していた、しかし美穂さんには裕子の弱点ともいう、脇毛や腕毛という武器があった、そして戦歴や年齢からも裕子に負けず劣らずのテクニックを感じた、既にこの時点で自分の心は裕子の初敗北できる事ならば同性による昇天を願っていた、試合は相変わらずバストのガードを外せない裕子の腹筋に美穂さんの重たいパンチが面白い程炸裂、スタミナ消耗して裕子の動きが鈍った、しかし美穂さんも疲れていた、一瞬の隙をつき裕子のキックが美穂さんの肉体を襲う、裕子の鍛え上げた腹筋が日焼けした肌でもわかるほど赤くなった、遂に美穂さんの狙いがバストへ左が裕子のガードを破りバストに突き刺さっていく、そして左右の連打が裕子のバストを捉え、炸裂すると大量の汗が弾き飛び、パンチがバストに食い込み始めコーナーに追い込まれ裕子が遂にダウン、必死に立ち上がる裕子、しかし足がもつれ立てずリング下に転倒、何とかKOは逃げたが、裕子の急所からはダラダラと液体が筋肉質な太腿に流れている、リング内に転がるように裕子をあげた、四つん這いになった裕子の顔面には勝利を確信した美穂さんが素晴らしい筋肉美を披露していた、そして誰にとなく『私はこの日の為にエアロビクスインストラクターに転向したのよ、あなたから唯一の私の汚点をリベンジする為に、まだまだスタミナはたっぷりよ』確かに休憩中に隆さんな手マンで抜いて貰ったと思えない動き、パンチの重量感だった

その時自分達は木村夫妻の事を思い出した、しかし万事休す試合はほぼ決まったかのように

会場からは『チャンピオンが負ける』とざわめきが、次の瞬間『まだ終わりでないわ』裕子の右手がノーガードの美穂さんの急所を捕らえた』『ギュボ』湿っぽいけど大きな音が会場に、一気に手マンが美穂さんにヒット、コーナーにしがみついて耐える美穂さん『そんなんじゃ効かないよ』強がる美穂さんだがカラダは正直、急所からは液体が流れ落ち、乳首は破裂寸前に勃起、しがみついた両腕に貯えたムダ毛が鳥肌で逆立っていく

『美穂、逃げろ』必死に叫ぶ隆さん、既にポージングスーツは脱ぎ捨て、一物が反り上がり興奮していた

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 たか 投稿日:2009/06/01 (月) 17:51
ビルダーさん、ありがとうございます。
掲示板から目が離せないでいます。
本当に、これからどうなって行くのか、隆さんの反り上がった一物がどう使われて行くのか!
興奮してます。
続きをお待ちしております

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 自慰識過剰 投稿日:2009/06/01 (月) 22:25
キャットファイトとは斬新です。いよいよ最終ラウンドですね。寝取られ好きな自分は裕子さんにはおもいっきり負けて欲しいと思ってしまいました。強い女性が魅せる痴態から目が話せません。

[Res: 42788] Re: 続 興奮・屈辱…快感 ビルダー 投稿日:2009/06/02 (火) 10:07
裕子の手マンが美穂さんにヒットしてレフリーから『イン』が宣言、強がる美穂さんだが確実に裕子のテクニックにハマっていった、美穂さんの太腿がガクガクしてきた時、『エレクト』レフリーがレズ技による効果を宣言、会場からは両者に対する声援が、美穂さんを応援する声が増えていた、みんな裕子の発敗北を期待してるのか、自分の妄想は爆走していく

湿っぽい音が響くリングにいきなり裕子の喘ぎ声が、美穂さんの大きな手が裕子の張り積めた爆乳を鷲掴みにしたのだぁ、こんなにバスト攻めに効いた表情の裕子を見るのは初めてだ、生理前の極限にバストはなっていたのか、遂に裕子は手マンを外し、美穂さんの鷲掴みを外そうと、しかし握力も凄い、美穂さんの指の間から勃起した乳首が弾け出し、髪の毛をかきむしる裕子、その裕子のバストを鷲掴みしたまま美穂さんが持ち上げた、流石に元ビルダー、こんな屈辱的な技は裕子初体験だ

リングに放り出されバストを揉みしごき、リングに這いつくばった裕子に遂に美穂さんがレズ勝負を仕掛けた、そのDeep Kissは誰しもが興奮、どのくらい続いたか、弄りあう2人美穂さんの尖った乳首が裕子の勃起乳首を襲い、パイズリ合戦へ裕子は悶絶寸前に『チャンプ ギブアップ』レフリーがエレクト宣言する前に裕子の限界が訪れたのか