掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:26件 [次の10件]


[42748] 【続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/05/30 (土) 15:42
前スレッドが長くなってしまったので新たに立てました。


続きです。

私がビデオカメラをテレビに接続しようとすると、妻は「お願い、私のいないときに見て!」と。そういわれても私は自分を抑えることができず、
「いや、いますぐに見る。お前がついさっきまで何してたのか今見たい。」
というと、
「わかった・・・じゃあ私はお風呂に・・。」
と言ってそのままバスルームに消えて行きました。一瞬、私の言いなりの妻が気の毒にも思えましたが、すぐにテレビに向かいました。

いよいよ、待ちに待った瞬間です。妻がカメラの前でどんなチタイを晒すのか・・。巻き戻し、再生のボタンを押す手が奮えました。
いよいよ再生。
最初画面にでてきたのは部屋の全景。日本の旧家といった感じの広い部屋に、大きなダブルベット。ここが藤野さんの寝室なのか。昼間のはずなのに部屋の中は薄暗く、間接照明の明かりがうっすらと。その映像はすぐに切れてしまい、また同じ映像が。そしてまた切れてしまいました。
「え、なにこれ!」と思わず苛立ちの言葉をはいてしまいました。

しかし次の瞬間、液晶画面に映し出されたモノは信じられない光景でした。
突然、妻の『あん、あん、あっああ・・』という声とともに、画面いっぱいにベットに座った妻の後姿が現れ、その姿は上半身は裸で、下半身は紺色のタイトスカートをめくり上げられて、白いお尻が剥き出しの状態。しかもよく見ると男性と体面座位で抱き合っており、男性の性器が確実に妻の女性器に差し込まれていることがわかりました。男性の手は執拗に妻のお尻を上下させ、その度に妻の口から『あん、あん、あん・・・』という吐息が漏れているのです。

わたしはあまりの衝撃で気が狂いそうな錯覚に陥りました。そして興奮のあまり涙まで出てきて、もしかして麻薬や覚醒剤を服用するとこんな状態になるのでは、と思うほど、イってしまいました。

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/05/30 (土) 16:05
続きです。


男性と抱き合いながら腰を振る妻。そして快楽の声を押し殺し、横顔が紅く上気している妻。その妻のオマンコに男性のモノがぴちゃぴちゃ音を立てながら出し入れされ、オマンコからは大量の液体が分泌されているように見えました。
じきに妻は『あ、あ、いい、あ、いくっ、いくっ』と口走り始め、それに応えるように男性も、
『あああ、ケイさん、いきそうだよ、あ、あ、ほんとにいきそうだ、ケイさん、このままいくよ』といい、
妻『あ〜ん、ダメ、このままはダメです。』
男性『あ、あ、でも、お願いだ、このままケイさんの中に出させてくれ。ぼくの精子を受け止めてくれ!』
妻『あっ、いや〜、それだけは、あん、あ、あ〜〜ダメ〜〜!!!』

私は自分の目を疑いました。自分が見ている映像の女性が本当に自分の妻なのか。他人に中で射精された・・・。え!?私意外とセックスしたことのない妻の子宮に、わたしの意外の精子が・・・。

二人はそのあと抱き合ったままぐったりと妻側に倒れこみました。妻は涙ぐんで放心状態。男性はその妻のウナジや唇の匂いを嗅ぐように口で愛撫。しばらくすると男性の手がビデオカメラに伸びてきて、映像が終わりました。


わたしは見てはいけないまのを見たような気分になりました。

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 ぼぼ 投稿日:2009/05/30 (土) 16:20
興奮します 続きが 楽しみです

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 正人 投稿日:2009/05/30 (土) 17:06
興奮します恆アきヨロシクお願いします。楽しみです剪出しですか

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 座面 投稿日:2009/05/30 (土) 17:26
M太郎さん
想像以上に凄まじい内容に私もショックを隠しきれません・・・

奥さん、いやケイさん見てますか?
ビデオに撮られているのに膣内に射精させてしまうなんて・・・
でも興奮させていただきありがとうございます。(苦笑)

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 天真爛漫 投稿日:2009/05/30 (土) 17:54
はじめましてM太郎さん

私はSですが過去に
私も単独で性感マッサージを募った時に相手M旦那様から撮影をお願いされ撮影はしましたが実際撮影後に奥さんが電源を切りフェラされ騎乗されましたがMな旦那様にお話するとかなり興奮された経験があります

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/05/30 (土) 22:45
みなさん読んでいただいて感謝です。自分の経験を人に読んでもらっているのも興奮します。妻を晒しているようで。妻もきっと読んでいるはずです。
レスお待ちしてます。


続きです。
私は放心状態でテレビの前でだらりとしていると妻が浴室から出てくる音がしました。わたしはゆっくり立ち上がり脱衣場へ。
脱衣場の扉を開けると、驚いた表情の妻が、
「きゃっ、いきなり開けないで・・・。見たの・・・ビデオ・・?」
私は応えずに素っ裸の妻のお尻の前にしゃがみ込み、妻のお尻をわしづかみにして顔をその谷間に押し込み、ケモノのように匂いを嗅ぎ巻くりました。
妻「やめて、あなたっ・・・見たの、見ちゃったの・・・」
私「ここか、あの男のザーメンがタップリ注ぎ込まれたのは!ぷんぷん臭うぞ、お前のスケベ汁と藤野さんのザーメンの臭い臭いだ!」
妻「あなた、ごめんなさい、わたし嫌だって言ったの、でももうどうしようもなくて・・」
私「うそつけ!感じまくってたじゃないか!ほんとは中で出されて嬉しかったんだろ、え!?」
妻「そ、そんなこと・・」
私「ほらやっぱり、おまえはなんて女だ。おれは騙されてきたんだな。お前をウブで純朴な女だと思ってきたけど、とんだ淫乱メス豚じゃないか!」

そう罵倒しながら妻のオマンコやアナルをお尻の方からナメまくり、脚や腰周りを撫でまわしていると、妻のオマンコからスケベ汁だ大量に、いままでこれくらいで濡れなかった妻のオマンコが泉のようにベチャクチャになっていました。そして、妻は、
「あなた、入れて、わたしにオチンチン入れて、お願い!」
と懇願するのでした。

続きます。

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 熟尻ジャンキー 投稿日:2009/05/31 (日) 06:39
続きお願いします!

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 座面 投稿日:2009/05/31 (日) 17:06
M太郎さんビデオという映像による刺激は口で言葉として聞かされるよりもはるかに精神的にもキツイでしょう。

ケイさん
他人棒はどんな感じでしたか?
御主人とは一味違った「何か」を感じたのではないでしょうか?

[Res: 42748] Re: 【続】妻のパンティに他人の精子 M太郎 投稿日:2009/05/31 (日) 20:27
熟尻ジャンキーさん、座面さん、レスありがとうございます。
これからさらに展開していきますので、続けて読んでいただけると嬉しいです。

あとで続き書きます。