掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[42727] チャット・・19 トム吉 投稿日:2009/05/30 (土) 02:28

自分のモノに妻の下着を巻き付け射精した私は、いっきに興奮が覚めていきます。
それと同時に、妻への不信感がいつものように起こってきます。
妻へ電話しようか、どうしようか携帯を手に取り迷っているところへ妻からのメールが届きました。

{返事遅くなってごめん^^; 今から帰るねぇ〜 食事しただけで特に何もなしやしね^^}

その妻のメールをみて自分自身ほっとした気持ちになりました。
しかし本当に何もなかったのか??ひょっとして私に隠しているんではないかと・・・・

私だけかもしれませんが、射精してしまうと今までの興奮が嘘のように消え去ってしまうのです。

妻に抱く不信感と妻を信用しようとする二つの気持ちが私の中で格闘します。

とにかく妻の声を聞きたいって思う私・・・・

妻に電話をします。呼び出し音が長く鳴り続けます。出ないのかと思い電話を切ろうとしたとき
「もしもし ごめんごめん。どうしたん?」と妻の少し小さな声が私の携帯から聞こえて来ました。

その後ろからカチカチと車のハザード音が聞こえてきます。

「ううん。別になんかお前の声聞きたくなったし電話した」
「うん・・・・ゴメン・・・・もう帰るし」
「わかった気いつけて帰っておいでや」
「うん・・・わかった じゃぁ」

そう言って妻は電話を切りました。少し間の開く妻の電話の声。そしてどことなく小さな声、それと後ろから聞こえてくる車のハザードランプのカチカチと言う音。

妻のその声を聞いて先程まで覚めていた私の頭の中に射精する前までの興奮が私をジワジワと襲ってきます。
それと同時に妄想が広がります。きっとロンさんの車を、どこかに止めて二人で話をしていたのか、それとも車の中でエッチでもしていたときに私が電話をしたのか?私の頭の中に様々な事が浮かんできます。

射精して元気がなくなっていた私のモノが少しづつですが、元気を取り戻します。

そんなとき妻からメールが来ました。

{さっきごめん。ロンさんの車で送ってもらってるとこやった。少し車止めて話してた。キスされた・・・ごめん}

ガーン・・・・・私の脳天は、打ち砕かれたような衝撃がはしりました。

キスした・・・ごめん。その文字ばかりを何度も見つめる自分がいました。

私には耐えられない文面でした。色んな経験をされている方にとってはただのキスかもしれませんが、私にはその文面は耐え難いものでした。

頭がボーッとなり身体は脱力するし、まるで若い頃失恋したような気持ちと同じような気持ちが私を襲います。

色んな葛藤が私を襲っているときに、玄関のドアがガチャっと開く音がして妻が「ただいま」と少し元気なさげに言いながら帰ってきました。

落胆してる私を悟ったのか、妻は部屋に入るなり私に抱きついてきました。
そして言いました。

「あんた・・・ごめんな。言わんでおこうかどうしよか迷ったねん・・・けどあんたとの約束破るわけにはいかんし、正直に言った・・・言わん方がよかった?」

「いやそんなことないで・・・けど・・・けどな・・・なんか寂しい気持ちになってもうた・・・」

「あんた・・・ごめん・・・そんなに辛い気持ちになるんやったらもうチャットも辞める・・・」

妻はそう言って私にキスしようとして、一瞬止まり私に言いました。

「私とキスすんの嫌?」そう言って少し目を赤くさせ今にも大粒の涙がこぼれそうな瞳で私を見つめました。

私は何も言わずに妻を強く抱きしめキスをしました。

この唇にさっきまで自分以外の男が。。。。そんな気持ちが私に・・・・

「なぁ 舌入れたんか?」と聞く私にコクリと頷く妻でした。

[Res: 42727] チャット・・20 トム吉 投稿日:2009/05/30 (土) 03:11

「舌入れて激しいキスしたんか?お前は嫌ちごたんか?」私は妻に激しく言い寄りました。
「わからん・・・しゃべってたら急にキスしてきた・・・始めは止まったまんまやったけど・・・そのうち舌入れてきた・・・嫌がるの悪いって思ったし・・・」

「そうなんや・・・ほんでお前も舌絡めたんやな?」
「うん・・・ごめん・・・」
「何もお前が誤ることないって・・・俺が小心者過ぎんのに、お前に色々さし過ぎんにゃわ」
「あんたが嫌やったらもうせえへん・・・キスしててもあんた興奮してくれるんやろって思ってた」
「ホンマか?キスされてロンさん好きになったりしてへんか?」
「してへん。ずっとキスされながらも、こんなことしたらあんた興奮してくれるかなぁ〜ってずっと思ってた・・・」
「そっか・・・いっぱい質問してええか?」
「うん ええよ」
「キスだけか?」
「胸少し触られた・・・・」
「服の上からやろ?」
「うん。服の中に手入れてこようとしたけど・・・辞めてっていった」
「嫌やったんか?」
「わからんけど・・・なんか触られたくないって思った・・・」
「あそこは触られてないんか?」
「触ろうとはしてきた・・・脚は触られた。けどスカートの中に手が入ってきたけど・・・手で止めた・・」
「無理には触ってこんかったんか?」
「一瞬は触られたかも・・・パンツは触ったかもしれん・・・けど脚閉じてたし・・・」
「感じたか?」
「う〜んドキドキはしたかもしれん・・・」
「ドキドキって興奮したんか?」
「わからん・・・・」
「濡れたてたか?」
「わからん・・・わからん・・・ほんまにわからんねんって・・・」

私は妻を押し倒して一気にスカートをめくりあげ黒のレースとショッキングピンクのツートンになったパンティーを激しく妻から脱がせました。

「あんた! 何すんの どしたん? もぉ〜どしたんやな?」

妻は私の激しい行動に驚いたようでした。
妻の脚から抜き去った下着のその部分は真っ白なものが少し濡れて縦に後を残していました。

妻のその部分を私は指で確認するとそこは、妻の愛液で満たされたいました。

「キスされて触られて興奮して濡れたんやな?こんなになってるやん」
「・・・・・・・」

妻は何も言いませんでした。

私はすぐにいきり立った自分のモノを妻の濡れたその部分に一気に挿入しました。

「お前感じたんやろ?」激しく妻を突きながら妻に聞きます。
「わからん・・・・ドキドキしただけ・・・」妻は目を閉じたまま答えます。
「ロンさんとしてみたいんか? なぁ!どやねん!」
「あぁ〜〜 わからんって・・・あぁ〜凄い!あんた、どうしたん!!」

さっき射精したとは思えないほど私のモノは大きく硬くなり妻の暖かくヌルヌルとした中で暴れまわります。

「なぁ〜 どうやねん?してもええんやろ?ロンさんとやったら 触られて欲しくなったんちゃうんか?」
「いやぁ〜〜 そんなんいわんといて・・・堪忍してぇ〜〜〜」

妻はいつも以上に感じているようでした。

「ホラ!ロンさんとキスして触られたん思い出してみろや!」そう言って一段と妻を激しく突き上げます。
「なぁ〜 ホラキスして、ほんで胸触られて、スカートの中に手入ってきて、ドキドキしたん思い出してみろって」

目を閉じたまま妻は「あかんーーーー!!!そんなんいわんといてぇ〜〜 いくぅ〜〜〜〜〜」そう言って私の恥骨に激しい潮を吹き上げ一気に登りつめました。

私も同時に妻がロンさんとの事を思い出しながら逝ったのを見て妻の中で果てました。

妻に挿入したまま「始めは、なんか嫌な気持ちもするんやけど、やっぱり興奮するわ」私がそう言うと妻が私にいいました。

「なんか凄かったわ。こんなあんた始めてやった。そやけど抱かれてて物凄く幸せやった・・・」

そう言って照れながら私に抱きつきキスしてきました。
そして私に「ホラ!今チューしたとこにロンさんもチューしたで(笑)」そういって私をからかいました。

妻が私以外にキスをされ、少しだけですが触られたことにより始めて経験する嫉妬と興奮は私にとって新たな快感になりました。


誤字、脱字あればすみません^^;興味のある方だけでも読んでくさい。

そろそろ目が限界です^^; 明日も仕事なんでって・・・もう今日ですね。

おやすみなさい。

[Res: 42727] Re: チャット・・19 kuro 投稿日:2009/05/30 (土) 07:41
おはようございます トム吉さん。
何時も 温かい返礼レスありがとうございます。


今回・・・奥様 実際に相手の方とお逢いしたんですね。
そうかぁ〜〜... 
なんか最初はトム吉さんと同じ 切ない気持ちになって・・・
それでいて 私も最後は 興奮しちゃいました。


私に置き換えて
実際・・・逢えばどんな気持ちになってしまうのか??
私も スケベ心がなく 紳士な気持ちだけでチャットをやっているのか??
と言われれば。。。絶対 スケベ心丸出しで チャットをやっています。
相手の女性の人に 好意を持っている事も事実です。

ただ^^;; ・・ 私のチャット相手の女性は、、、???
(その気はないんだろうなぁ〜〜;;;)
「好きです。」と言っても 話をはぐらかされちゃうし・・・@@
でも・・・話相手にはなってくれるから...
「う〜〜〜〜〜ん。。。」です。


すんません・・また だらだらと、、、
これからも トム吉さんの投稿 是非読まさせて下さい。
よろしくお願いします。

[Res: 42727] Re: チャット・・19 kuro 投稿日:2009/05/30 (土) 09:03
すみません・・トム吉さんの投稿に、、
私の愚痴を 書いてしまいlll

トム吉さん 皆さん すみません。

[Res: 42727] Re: チャット・・19 GT 投稿日:2009/05/30 (土) 13:42
遅ればせながら、今回、初めて読ませていただきました。
もちろん最初までさかのぼって読ませてもらいましたよ。ドキドキしました。
話がちょうど佳境にさしかかってきたところですね。続きを楽しみにお待ちしてます。

[Res: 42727] Re: チャット・・19 ぷちS 投稿日:2009/05/30 (土) 13:51
うむむむ・・自分の事のように切なくなります・・。
あ〜やっぱり妻と誰かを2人で出かけさせるのは怖いなあ(笑)
私は告白掲示板に書いたのですが、目の前で妻がHされていても全く嫉妬しなかったのですが
2人が見えない所で遊ぶのはダメです・・・。
きっと耐えられないです。。
でもその後にものすごい興奮がくるであろうのもわかります。

そうそう、今度・・・私達夫婦と二組でチャットで見せあいましょう(笑)

[Res: 42727] Re: チャット・・19 不動産 投稿日:2009/05/30 (土) 21:19
トム吉さん♪お疲れさまです、マンネリ気味のうちの夫婦に、とても参考になります、でもさすがに単独でデートに行かせる勇気、私にはありませんし、トム吉さんはどうして、そこまで奥様を信用出来るのですか?

[Res: 42727] Re: チャット・・19 ひかる 投稿日:2009/06/01 (月) 13:09
こうなってくると次のステップですね〜