掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[56]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[42611] チャット・・14 トム吉 投稿日:2009/05/26 (火) 01:07
kuroさんレスどうもです!

妻が恥ずかしがりながら感じる姿は、なかなかいい感じですよ^^
私の書き込みで朝からうずいていただきありがとうございますです(笑)
これからもよろしくお願いしまぁ〜す^^


不動産さんレスどうもです!

奥様にもミニ履かせてお出かけされているんですね^^ うちの妻には私もビックリしたくらいです。
奥様もそのうちに不動産さんの期待に答えてくださいますよ!気長に奥様を大切に頑張ってみてくださいね。
これからもよろしくお願いしまぁ〜す^^

ひかるさんレスどうもです!

ここのサイトには少しソフト過ぎかもしれませんが、ひかるさんの言われるように私と妻にはとても刺激的な出来事の連続です。
これからもよろしくです!



私は映画館の中で妻を攻めたのですが、先程まで隣の男性に見られていると思っていたときほど妻は興奮してくれません。
「興奮しいひんのか?見られてないと?」
「ううん。そうでもないけどやっぱり周りの人が気になるわ・・・・集中できひん。」

妻はそう言ってから私が妻の部分を触っていても先程までの濡れ方が段々とうすらいできました。
「あかんなぁ〜 覚めてきたやろ? お前ひょっとして見られるんが興奮するんやろ?」
「そんなんわからん・・・・けど今は興奮せんようになった・・・」
「そっかぁ〜 見られてるって思うと興奮するんやな。 ええことや(笑)」
「何がええことなんよぉ〜 まったくぅ〜(笑)」

そんな会話をしながら結局エッチな行為はやめにして映画も最後までみないまま二人でこっそりと映画館を後にしました。

映画館を出てから、妻と食事がてらに居酒屋へと向かいました。

向かった居酒屋は以前にも行ったことのあるお店で店内には靴を脱いで個室に案内してくれるお店でした。
当然店に着くと妻はヒールを脱がなくてはなりません。店の入り口には若いアルバイトのお兄ちゃんが二人いました。妻はそのお兄ちゃん達の前でヒールを脱いでかがみながら自分のヒールを手にとり靴箱へといれたのですが、かがんだときに前にいるお兄ちゃん達に少し見えたようです。

店に入ってからお兄ちゃん達は妻がミニなために当然見えるやろうと思っていたんでしょうね。しっかりと妻の前に二人して立ち、「どうぞごゆっくり、中のものがご案内いたします。」と頭を下げながらしっかりと目線は妻のミニからでる両足の間でした。

二人共、妻の下着が見えた瞬間やった!って表情になりお互いの顔を見合わせました。
その瞬間を私はしっかりと見させていただき、おおおお見とるな!と(笑)

個室の部屋にはおねぇちゃんが案内してくれました。

案内される廊下で、妻に「玄関の兄ちゃん二人みとったで」と伝えると妻は「やっぱり?(笑)」
笑いながらそう言い案内された部屋に二人して入りました。

少しの料理とお酒を注文して、妻と先程のおじいさんとお父さんの話や映画館での話をしながらゆっくりと酒を呑みました。
二人してほろ酔い気分になり、そろそろ店を出ようとしたときに妻がトイレに立ちました。
私は妻がトイレから戻ってくるのを待って店を出ようとしたんですが、妻が戻ってくるなこういいます。
「よっぱらいのおじさんにすれ違ったときに覗かれた!」とプンプン怒っていました。
「そんなに怒ることないやん。別に減るもんちゃうしさぁ〜 お前も見られて興奮するんやろ?」
「それとこれとは違うってばぁ〜 ホンマ腹立つおじさんやわ」
妻はかなりのお怒りようでした(汗)

店を出ようと席を立ってレジに向かうとき妻が私小さい声で「あのおじさんやで・・・」と3人組の中年おやじ達の一人を指差しました。

よぉ〜く見るとその3人は私の仕事関係の知り合いでした。

「あのおっさん達俺の知り合いやねん。ちと、こらしめよか?」と妻に言うと「もぉ〜やめときって」と店を出ようと私の手をひっぱりました。
私はその妻の手を逆に引っ張り返して、その3人組みのおっさん達の所へと行きました。

「こんばんはぁ〜 お揃いですやん!」と私が言うと「おおお○○さんじゃないですかぁ〜」と3人共にかなりの酔っ払い状態でした。
「先程、△△さんにうちの嫁さんがお世話になったみたいで(笑)」私がそう言うと△△さんは「えぇ〜〜○○さんの奥様でしたか?それは申し訳なかったです。しかし良いもの見せていただきましたよぉ〜」と素面では絶対にそんなこと言わない人でしたが、酔いのせいもあり半分ジョークのように私と妻にいいました。

妻はその言葉を聞いて私の後ろに隠れて恥ずかしそうにしていました。
結局3人にお詫びの代わりに一緒にどうぞと誘われ、嫌がる妻も一緒に5人で呑みました。

居酒屋で呑んでいる間も妻の座る足元に3人の視線は釘付け状態で、私は酔いのせいもあり興奮気味でした。
その後妻にお詫びとのことでカラオケに誘われました。妻はあまり乗り気ではありませんでしたが、私はカラオケボックスで何かを期待する気持ちを抑えきれないために半ば強引に妻も連れて行きました。

[Res: 42611] Re: チャット・・15 トム吉 投稿日:2009/05/26 (火) 02:23

カラオケボックスに着いて5人でワイワイと歌を唄いながら盛り上がりました。
最初は気乗りしていなかった妻も大のカラオケ好きな為に、妻も楽しんで歌を唄ってました。

当然ミニでソファーに座っている為に、ずっとスカートの前を抑えているわけにもいかず、オマケにノリノリ状態で妻も手拍子するわで、ミニスカートが競りあがり時々パンツ丸見え状態になることも。。。。(汗)

そんな妻を3人のオヤジ達は見逃す訳はありません。一人のオヤジが、「奥さんはいつもそんな派手な下着なんですか?」と妻に・・・
妻ときたらかなりの酔っ払いな為に「いいえそうでもないでぇ〜最近派手なのにしましたぁ〜」と答えたりします。

「ええええそうなんやぁ〜〜 ええ奥さんやなぁ〜うちの嫁はんもいつもこんな下着やったら頑張るんやけどなぁ〜」と。
妻も妻で「下着で頑張れるもんなん?」と言うと「そらそうでっせ。奥さんのその下着見るとムラムラしてきますわ」いつのまにか歌も唄わなくなり、そんな会話中心になっていきました。

「奥さんはいろっぱいですなぁ〜。○○さんは羨ましいでんな。こんな奥さんと毎晩できるんでっしゃろ?」
「いやぁ〜さすがに毎晩は無理でっせ(笑)」私がそう答えると妻が「私は毎晩でもええねんけどね。。。この人マンネリ気味で(笑)」一斉に全員が笑います。

「マンネリ打開に何かいいこしてますのか?」と先程妻を覗き込んだ△△さんが私にニヤニヤといかにもエロオヤジのような笑みを浮かべていいます。
「いやぁ〜なかなかいい刺激ありまへんわ」そう答えました。

エロオヤジは「いやぁ〜露出とかしたらどないですか?」と妻を見て言います。
妻は「露出って何なん?」と聞くとエロオヤジは「いやぁ〜外で裸になったり、誰かに見せたりですわ」その言葉を聞いて妻が「へぇ〜そう言うんや。ほなしてるやんな?」と私に。。。。。。

ひぇ〜〜〜酔っ払ってるからってそんなことまでいわんでも(汗)

エロオヤジが「してるんでっか? そらこんな奥さん持ってたらしますわなぁ〜 ちなみに私も妻にさせてますねん」
オイオイこのオヤジもかなり酔って何を言い出すねんです。。。。。

そうすると他の2人のオヤジ達も「外ではないけどビデオ撮ったり写真撮ったりはしてまっせ」と言い出す始末で。

密かにこの中で私が一番純情????って真剣に思いました。

話は段々おかしな方向に・・・・自分の奥さんは写真撮るだけで濡れるとか、ビデオで撮りながらすると、すぐに奥さんが逝くとか・・・
妻も嫌がる気配なく完全に3人のエロオヤジの餌食にです。
私の方がヒヤヒヤするほどです。

△オヤジが「じゃあここで奥さん!私達に見せてくださいよ!」と言い出すと他の二人もイケイケ状態で妻をはやしたてます。妻も妻で「えぇ〜〜そんなんできひんってチラッとくらいならできるかもやけど」と。

妻は私の想像をはるかに超えるほど変わってきています。私が妻に「お前呑み過ぎやで!ホンマに。すんませんなぁ〜変な妻で」と言うと「いやぁ〜酒の席ですから無礼講ですわ」なんてエロオヤジも言い出します。

その間も5人で何杯呑んだか解らないくらい酒を注文して呑み続けます。私は意識がなくなるほうなのでうまくごまかしながら酒の量を抑えてました。

妻のほうとくると、もうほとんどろれつも回らないほど酔っていました。

そのうち妻が「私一人見せるの損やし、みんなも一緒に脱ぐならええよ」と。
私も段々ドキドキ状態です。私の知り合いにさっきまでは、意志ではなくアクシデントで見えていたのが今度は話のノリで自ら見せるというんですから。

妻は部屋の真ん中に立ち私を含めて4人の男の前でゆっくりとミニのスカートをたくしあげて行きます。少しづつ妻のレースのパンティーが露に成りだしました。
3人のエロオヤジ達は先程まではワイワイと騒いでいたんですが、妻がスカートをたくし上げ出すと妻に凝視状態です。

妻がヘアーが透けて見えるところまでスカートをたくし上げたときにいいました。
「ホラホラあんたらも脱がないとこれ以上はみせないよぉ〜」とまるで女王様のような笑みを浮かべながら私達4人を見ます。

先程の△オヤジが「わかりましたわ。見せまっせ」と言いながらズボンを下ろしてパンツも下ろし、さっさと少し大きくなりかけた一物を出してしまいました。大きさはそれほどでもなかったですがやけにカリの部分が大きい感じのモノでした。

妻は恥ずかしがることもなく「わぁ〜〜ホントに出しちゃったんやぁ〜 お店の人来たらかくさなあかんよ」といいながら妻もいやらしい目つきでカリの大きいモノを見ていました。

△オヤジが「奥さん俺がオナニーするの見てくれまへんか?」と言い出すと妻は「ええよ。できるもんならしてみてよ」と、エロオヤジは「ほな奥さんもスカート脱いでなぁ〜」と真剣に妻をみながら言います。

結局妻に言われて4人とも下半身丸出しにさされ、妻もスカートを脱いで下半身はパンティーだけになりました。
△オヤジは、すでに妻を見て大きくして自分でしごいています。妻は「わぁ〜近くで男の人のしてるの始めて見た。それも生公開やな」と私に向かっていいました。

妻がみんなに「さすがにここでは私は全部は脱げへんわ。店の人来てもこまるしなぁ〜」私はホッとしたような残念なような気分です。

4人も妻の言葉で情けなく下半身丸出しの姿を元通りにして、残っている焼酎を一気に口に流し込みました。妻も妻でスカートを元通りにして「これでおしまい!」なんて笑っています。

時間も時間なんでそろそろお開きにしようとなり、5人で店を出ました。3人のエロオヤジ達は、私と妻に酔った勢いで色々とありましたが、これも酒のせきでのことと頭を下げてそれぞれの家路にタクシーで向かいました。

妻と二人でタクシーに乗ると妻は呑みすぎたせいか、すぐにグーグーと眠りにつきました。そこへ私の携帯電話が鳴ります。
私の携帯は△オヤジから電話だと表示しています。
「もしもし」と私が出ると△オヤジは「さっきは、すんませんでした。ついつい悪乗りしまして。明日は仕事休みですやんね?もしよければ我が家に奥さんときませんか?来ていただけたら、うちの嫁はんも喜ぶと思うんで」
私が「妻が寝てしまってるんですよ。タクシーの中で。せっかく誘っていただいたんですけど、今度であきまへんか?」と言うと「そうでっか・・・残念ですなぁ〜じゃぁ明日の夜って言っても今日になってますけどね(笑)どうでっか?」と聞かれたので、「朝にでも、妻に聞いて見て連絡しますわ」と言って電話を切りました。

朝、目が覚めて妻に昨日の出来事を話したのですが、妻は記憶がないようで私から聴く話で顔を真っ赤にして照れていました。
△オヤジから家に招待されたことを告げると妻は、私に任せるとのことでした。

私は当然、何か面白いことが起こるであろう予感がしたので、電話でお邪魔するこを伝えました。

「なぁ〜お宅に伺ってスワッピングとか、しよって言われたらどうする?」と妻に聞くと
「え??そんな招待なん?食事か何かとちゃうの?」
「いやぁ〜あの△△さんも昨日言ってたけど結構奥さんと色々してるみたいやし、お前が俺らも露出してるとか言うから」
「へぇ〜そうなんや・・・私そんなことまでいったんや」
「ホンマやでぇ〜 いらんこといわんでもええのに」
「けど私はそんなん絶対嫌やからね。そうなったらなんとか断ってよ」
「あぁ〜わかった。そやけど一応綺麗なパンツはいていったらどうや?(笑)」
「もぉ〜〜〜(笑)」

結局妻は、シャワーまで浴びて入念し化粧をして買った派手な下着を身に着けて私と△△さんの家へと向かいました。


そろそろ睡魔が・・・・また書きます。

[Res: 42611] Re: チャット・・14 kuro 投稿日:2009/05/26 (火) 05:21
おはようございます トム吉さん。

いや〜〜奥様 最高です。
アルコールが入るとノリが良いんですね^^


トム吉さんの「純情」って言葉を聞いて 
益々、トム吉さんの人柄に 惚れちゃいましたし、
文章を読むのにも 力が入っちゃいます。


これからの展開にも目が離せませんが・・・
投稿 無理せずよろしくお願いします。

PS.
出来ましたら 是非 奥様の写真を 
(勿論 奥様の顔とか背景が分からないようにして)
拝見させていただきたいものです。

[Res: 42611] Re: チャット・・14 しん 投稿日:2009/05/26 (火) 08:08
おはようございます^^
一気に読ませて貰いました
やはり思った通りノリの良い奥様ですね(特にお酒が入ると)
奥様は観られる事に興奮する様ですね
私の彼女も興奮してくると
「オマンコ観て」「観るだけでいいから〜」等言います^^
その時はマンコ広げて観てるだけでいってしまうんですよ><
観られる事が快感なんでしょうね
奥様にはもっと厭らしくなって貰いたいです><
kuroさん同様奥様画像みたいですが・・・
妄想で我慢しておきます
続き待ってますね^^
頑張ってください^^

[Res: 42611] Re: チャット・・14 不動産 投稿日:2009/05/26 (火) 11:34
トム吉さん♪投稿お疲れさまです、お酒パワーは怖いですな、奥様やられちゃいそうな勢いですやん、うちのはお酒飲めないのでつまらんなぁ。

[Res: 42611] Re: チャット・・14 プチS 投稿日:2009/05/26 (火) 11:51
うちも以前、仲間うちでBBQしてた際に、酔っ払った仲間の奥さんと妻が、ハプバーでやってるようなベロチューをして周りからドンビキされたことがあります・・。
お酒は怖い・・ですが、きちんと線引きしていないと実生活に影響がでますから、エロ行為はエロ仲間とした方がいいですよ(笑)
私もついその線引きがわからなくなる事が多いのですが・・。

[Res: 42611] Re: チャット・・14 ひかる 投稿日:2009/05/26 (火) 15:07
何か起こりそうな予感がして
続きを期待します
奥さんのイメージは綺麗系って感じがしました

[Res: 42611] Re: チャット・・16 トム吉 投稿日:2009/05/27 (水) 00:05

kuroさんいつもレスありがとうです!

アルコールが入るとなぜか最近過激なんです^^;うちの妻(笑)ホンマみなさん結構マンネリ解消にいろいろと過激なことされてるんですよね^^ 人に言わないだけで(笑)この掲示板に他人に自分の妻のことをみんなに言う私はきっと純情ですよ!ムッツリスケベじゃなく明るい変態かもしれませんが(爆)

しんさんいつもレスありがとうです!

しんさんの彼女も見られると興奮されるんですね^^うちの妻もかなり興奮するみたいです。自分を見て興奮してくれる男性がいるって思うと興奮と自分自身に自信がわいてくるみたいです。妻もいつか見せるだけでしんさんの彼女のように逝くんでしょうね^^ 楽しみだなぁ〜

不動産さんいつもレスありがとうです!

確かにお酒のパワーは凄いです!妻も昔はいくら呑んでも全然普段と変わらないほど酒も強かったんですが、歳とるたびに記憶がなくなったっり普段とは別人のようになってしまいます。男性と同席の飲み会なんていつもヒヤヒヤです。奥様はお酒呑まれないんですね。呑めなくってもきっと頭真っ白になるくらいの興奮が訪れると過激になられるときが来ると思いますよ。

プチSさんいつもレスありがとうです!

う〜んそうなんですよねぇ〜酒って怖いですからね^^;人生棒に振ることもありますしね。妻も私がいないとそんなに呑まないようにしてくれているようです。今のところしっかりと線引きできていると思ってます。「勝手にできているって思ってるだけかもしれませんが(笑)」

ひかるさんいつもレスありがとうです!

何かが起こりそうですかね?確かに少しだけ起こるんです。ゆっくりこれからも時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。妻は綺麗系なのかな??昔からいろっぽいとはよく言われてますね。


みなさんかなり妻のイメージを膨らませてもらってるみたいですね^^;みなさんの頭の中でイメージされているほど妻はいい女ではないですよ。きっと写真を見ると幻滅されるような気がします。
写真ですが、何かいいのがあれば妻と相談して考えますね^^



食事だけ?なんていいながらきっちりといつでも勝負できるような下着まで身に着けて妻は私と一緒にタクシーに乗り込み△△さん(これから山田さんて書き込みます)の家へと向かいました。
山田さんから言われた通りに国道沿いのコンビニまでタクシーで行くと店の前に山田さんが私達を待っていてくれました。

「すんまへんなぁ〜こっちの都合で無理にお誘いして。奥さんにまで一緒に来てもらって嬉しいですわ」
「いえいえ、こっちこそ楽しみにして嫁はんと来てしまいましたわ(笑)」
「あははは!楽しみにしてもらってましたか!それはそれは。ではうちはすぐ近いんで、ほないきましょか」

山田さんとこの間の話など歩きながらして、時には3人で爆笑しながら山田さんのお宅へと歩いていきました。

「おぉ〜い ○○さんこられたでぇ〜。あがってもらうさかいになぁ〜」と山田さんが家の中に向かって言うと奥から奥様が出てこられて「こんにちは。なんかうちの主人が無理に誘ったみたいで、すんませんなぁ〜」と笑顔で私達を出迎えてくれました。

奥様はとても清楚な感じの方で、特別美人って感じでもないんですが、スラッと脚が長くってロングヘアーがとても似合っていて、おまけにスタイルもよさそうな、何か男を引き付ける雰囲気のある女性でした。

山田さんご夫婦に案内されてリビングにお邪魔すると、そこには奥様の手料理って感じのモノが食卓を華やかに飾ってしました。

早速私達にビールをついでいただき、キッチンで色々と用意をしている奥様も山田さんが呼んで4人で乾杯し、ワイワイといろんな話などで時間は流れて行きました。

妻もこの間の山田さんとは別人みたいに、真面目な人ねと私に言うほど、その日の山田さんはとても好印象でした。奥様と妻も家事の事や子供のことなで、いつのまにかすっかり仲良くなっていました。

お互い子供達を実家に預けての大人だけでのホームパーティーに、すっかりのめり込んでいつの間にかお酒も進んでいきました。

4人がほろ酔い気分になった頃に山田さんから「今日お二人を招待したんは、この間奥さんが夫婦でマンネリ打開に露出なんかしてるって、いってはったから、少し一緒に話でもしたいと思いまして誘ったんですわ」
「あぁ〜あれですか。うちの嫁はんもいらんこと言わんでええのに、恥ずかしいことですわ」
「いやいや、全然恥ずかしいことちゃいまっせ。世の中には結構そんなことして楽しんでる夫婦がいっぱいいますわ」
「そうでしょうねぇ〜 どうしてもマンネリしてきすしね(笑)」
「あはは マンネリは男だけでもないみたいでっせ」
「そうなんでっか?奥さんも写真とったりしてるんでっしゃろ?」と私が奥さんに話をふると、妻とお互いの旦那のことで盛り上がっていた奥さんが、私に「いきなりそんな話ふられても、はい!してますっていえへんわ(笑)」それを聞いて妻も「そらそうやんねぇ〜女がそんなこといきなりいえへんわ」と奥さんをかばいます。

山田さんが「そんなこと言ってますが、うちの嫁はんときたらこれでも若い男ばっかり食いよるんですわ」といきなり私達には過激な発言が飛び出しました。
奥様も「もぉ〜パパったらいきなり何いうねんなぁ〜○○さん達びっくりしはるやん」
私が「ホンマに奥さん若い男ばっかり食ってるんですか?」と真面目に聞くと奥さんが「もぉ〜はずかしいわぁ〜。○○さんの想像にまかせます(笑)」と照れ笑いを浮かべてそう答えました。

妻が天然ボケのように「若い男食べるって?あそこ舐めるの?」と真剣な顔で言うと妻以外の3人は大爆笑でした。

山田さんが「奥さん!確かにあそこも舐めますが、若い男とセックスしよるんですわ」
妻が「え???マジ???奥さん、そんなんしてるん?」と妻が言うと「う〜〜んどうでしょうねぇ〜」とニコニコとして妻に言いました。
そこに山田さんが「もし奥さんさへよければ見ますか?」と妻に聞きました。妻は「え?何を見るん?」とこれまた全然解ってません。

「あはは。うちの嫁はんが若い男食ってるとこですわ。それも美味しそうに(笑)」と山田さんが言うと妻が「えぇ〜〜〜ホンマに、そんなことしてるんやぁ〜〜〜キャーエッチぃ〜〜〜」と大きな声で笑いながら奥さんを見て言いました。

早速山田さんはリビングを出て何枚かのDVDを持ってリビングに戻ってきました。

「○○さんDVDかけてもいいですかね?」と私に聞いてきました。私は「うちの嫁はんが見たいっていえばいいですよ。 なぁ〜どうなんや?」と妻に聞くと「ええよ!物凄く興味深々やわ。見せてください」と山田に言いました。

山田さんは1枚のDVDをセットして再生しました。

(アァ〜〜〜〜ン!私のあそこ気持ちええかぁ〜 こうじくぅ〜〜〜ん)
(すごぉ〜〜〜〜いい こうじくんのビンビンでものすご硬いわぁ〜〜 あぁ〜だめぇ〜〜〜いくぅ〜〜)
いきなりそんな音がテレビから聞こえてきて、眉間にシワを寄せながらもだえ狂う奥様の顔がアップになって写り出しました。

DVDの映像は少しづつカメラが引いていくと、両足を男の方に持ち上げられ激しく突かれる奥様が写しだされています。相手の男性は、髪の毛は長く最近の若い子って感じの20代前半か、それとも10代後半って感じでまだまだ男の子って思えるような男性でした。

DVDの中の奥様は野獣のように叫び、時折うめき声をあげるほど、今私達の前にいる奥様とは別人のような女性でした。長いピストン運動で何度も歓喜の声を上げて逝きまくる奥様。

DVDも架橋に入り若い男性は今まで以上に激しい腰使いをして「奥さん出る・・・・」と小さな声でぼそっと言うと奥さんが「ええよぉ〜 いっぱい出してごらん」と優しく笑みを浮かべると、男性は奥さんから抜き出すと奥様の胸の上に沢山の量の精液を放出しました。

妻は目をそらすことなくじっと画面を見つめていました。奥さんはというと画面をみないで、ひたすら、自分の手料理を黙々と食べてはビールを呑んでいました。山田さんは私の方をチラチラと覗き込んだりしてました。

その後ベットで抱き合いながらキスしたりと奥さんと男は仲良くじゃれ合うシーンが写っていました。

「○○さんどうでっか?うちの嫁はんは?」
「いやぁ〜凄いですねぇ〜。こっそり勃起しちゃいました」
「こっそりなんていわんと、大胆に勃起してやってくださいよ。奥さんはどうでしたかね?」と妻にも聞くと、妻は「・・・・・凄いことしてるんですね・・・・」と少しトーンダウンして顔を真っ赤に染めていました。

山田さんが「奥さん感じたでしょ?」と妻に言うと「・・・感じたかも・・・」とうつむきながら、妻は答えました。
「○○さんも興奮してくれていいんですよ。嫁はんも喜びますわ。なぁ〜お前こっちに来てみ」と山田さんの奥様を自分の方へこさしました。

奥さんが山田さんの前に座ると山田さんはいきなり奥さんの脚を拡げてフレアースカートをめくりあげました。そこにはあるはずの下着はなく濡れて光る奥様のいやらしい部分が見えました。

妻が私に飛びつき私の目を両手で隠して「あんた!みたらいややぁ〜」と叫びました。

そんな私達を見て山田さん夫婦は、先程までのニコニコした二人ではなく欲望に満ちたメスとオスに見えました。

[Res: 42611] Re: チャット・・17 トム吉 投稿日:2009/05/27 (水) 02:11

欲望に満ちたオスとメスに、まるで猛獣に睨まれた、か弱い草食動物のような私達でした。
「あんた奥さんの見たらいややぁ〜絶対みんといて」妻が私に同様を隠せないまま言います。

山田さんが「○○さん嫁はんの見てやってくださいよ。奥さんも一緒に見てくださいなぁ〜」
私は妻を抱きしめて「なぁ〜見てみいな。お前の気持ちもわかるけど。お前も興奮してるんやろ?俺は奥さんとしたりせえへんから安心せいよ。ホラ見てみろや」

妻はベロベロに酔っているほどでもなかったために、まだまだ理性が働くようでした。こっそり私のモノを何気なく確認するように触ると、まだ私のモノが大きくなっていなかったのがわかったようで、少し安心したようです。

妻も私によりかかりながら山田さん夫婦を見ました。

妻の耳元で「凄いなぁ〜奥さん、感じてるんやな。あんな見せてるだけで濡れてるで」そう言うと妻は「ホンマ・・・・始めて女の人の見たわ・・・エッチやな・・・」そんなことを二人でコソコソと話していると、山田さんが「見てやってください。こいつ人に見られるのが感じるんですわぁ〜 なぁ〜お前感じてるんやろ?」
山田さんがそう言うと奥様は「あぁ〜〜見られてる・・・恥ずかしいわぁ〜〜」そう言って自分の手が濡れた部分へと向かいます。

奥様の指は大きく固く真珠のようになったクリトリスを剥きながら中指と人差し指とで撫で回すように触りだしました。

さすがにそれを見て興奮し、私のモノも少しづつ硬く大きくなっていきます。

そこに山田さんが立ち上がり、妻を見ながら自分のモノをズボンのファスナーを下ろして出しました。
妻は、恥ずかしそうにはしていますが、きっちりと山田さんの少し大きくなったモノを見ています。

私は山田さんが、恥ずかしがりながらも感じている妻を見て興奮しているんだと思い、妻にも少し脚を拡げるように言いました。
妻はイヤイヤと首を横に振りましたが、私が山田さんと同じように妻の後ろに回りミニのスカートをたくし上げ両手で脚を拡げさせました。

妻はイヤイヤと激しく首を横に振りながら私の胸に顔をやり、山田さんの視線から逃げます。

山田さんのモノは、どんどん大きくなっていきます。奥さんも私を誘うかのような目で私を見ながら、いろっぽい声を時々出して、クリトリスを愛撫しつづけます。

妻は山田さんのモノを、私は奥さんのモノを見てお互い興奮していきます。

私も妻の脚をM字にさせてパンティーの横から指を入れてみると、妻のその部分はすでに大洪水でした。

「奥さん見てまっせ。綺麗な脚をそんなに開いてパンツまで濡らしているんが解るくらいにシミになってますがな」と山田さんが自分のモノをしごきながら妻を見ていいます。
私も負けずにと山田さんの奥さんに言いました。

「奥さんいつもそんないやらしいとこ男に見せてるんやね。ホンマエッチなんや」奥さんは「あかんってそんなこといわんといてぇなぁ〜。あぁ〜〜〜逝きそうやわぁ〜〜」

妻は、私の指による愛撫によって時々荒くなる呼吸とともに淫声を上げ出すようになってきました。
妻が嫌がるのを無理やりパンティーを脱がせて山田さんに見えるようにしました。
私の念願の目の前で大事な妻のいやらしい部分を他人に生で見せ付ける瞬間です。恐ろしいほどに興奮が襲ってきます。

山田さんは私の気持ちを察したかのように妻に向かって言いました。

「○○さんの奥さん!きれいなあそこしてまんなぁ〜 それも糸引きそうなくらいに濡れて」
「あぁ〜〜ん見んといて〜 お願いやし・・・恥ずかしい・・・あんたもう辞めて・・・」

妻は凄く感じているようです。

妻のクリトリスを激しく愛撫します。それと同じように山田さんの奥さんもクリトリスを激しく擦りつけながら「あぁ〜〜〜ん いっちゃうわぁ〜〜〜 あぁぁ〜〜〜いくぅ〜〜〜」と叫びながら1回目の絶頂を迎えました。

妻も我慢できなくなったのか「あんたぁ〜〜堪忍してぇ〜〜それ以上したら あかぁ〜〜〜ん」

その言葉を聞いて山田さんが妻の顔の前に立ち自分のビンビンになったものをしごきながら妻に「奥さん!見てくださいな!ホラ私のが奥さんの見てヒクヒクして我慢汁がいいぱい出てますわ」

妻が「いやぁ〜〜〜ん そんなんいわんといて!あかぁ〜〜〜ん イク〜〜〜」妻も山田さんのモノを見ながら絶頂に一気に登り詰めました。

山田さんの奥さんも「○○さぁ〜ん。こっちに来て見てぇ〜〜」と私を呼んでいます。妻は「あかぁ〜ん。いかんといてやぁ〜絶対に お願いやしぃ〜」と感じながらも私を気にしています。

山田さんが私の目を見て舐めてもらってもいいですか?と仕草で私に尋ねます。

私は左手でOKのサインを出しました。山田さんは強要はしないように少しづつ妻の顔に自分のモノをしごきながら近づけていきました。

私は喉がカラカラになるほど心臓が鼓動して今にも爆発しそうな状態でした。私のモノからも我慢汁がべっとりとトランクスを濡らしています。

妻の目の前で、山田さんのモノがあります。勿論妻も山田さんが舐めて欲しいと近寄ってきているのは解っているはずです。

そんな時、山田さんの奥様がたち上がり着ているのものをすべて脱ぎ去り私達の方へやってきて、私の後ろに回り、夫婦二人で私達夫婦をサンドイッチするかのように挟み込みました。

山田さんの奥様は私の硬くなったものをズボンの上から触ってきます。

妻が「あんた!後ろで奥さんと何してるの?」と後ろを振り向きます。私は妻のあそこを両手で触りながら、ズボンの中に奥さんの手が入って来て触られているのを妻は見てしまいました。

「いややぁ〜〜 そんなんせんといてぇ〜〜 あかん〜〜〜いくぅ〜〜〜」

妻は私が山田さんの奥さんに触られているのを見て逝きました。妻も私と同じように嫉妬と興奮で逝ってしまったんでしょう。

ハァーハァーと肩で息をしながら私に、のしかかりながら逝ってしまった妻が起き上がり目の前の山田さんのモノに向かって口を開けながら迫っていきます。

私の、おいおい!舐めるんか??と、心臓が張り裂けるように鼓動する中、頼む〜〜舐めないでくれぇ〜と思う気持ちの反面舐めて欲しいと思う気持ちもある中で、妻はそっと山田さんの大きくなってカリがムクっとしているモノにキスをして口に含みました。

山田さんは「奥さん気持ちいいですよ・・・ご主人見て興奮したんやね かわいいなぁ〜」そう言いながら奥さんに私のモノを舐めるように目で合図しました。

妻は私から少し離れて一生懸命に山田さんのモノをジュパジュパといやらしい音を立てながら咥え、両手で垂れ下がった袋までを愛撫しています。

私の体中の血液が逆流するかと思うくらいに一気に頭に血が上ったような興奮が私を襲います。

妻から離れた私のズボンと下着を山田さんの奥さんが、脱がせると私のモノがピーンと上を向いて跳ね上がります。奥さんが手で優しくしごきながらそっと口に含みました。

山田さんが妻の耳元で何かを囁くと妻は、私の方を見ながら山田さんのモノを舐め出しました。

悲しいかな山田さんの奥さんに舐められている私のモノはそんな妻を見て今にも爆発しそうになっています。

山田さんの方は、まるで妻のフェラチオを楽しむかのように妻の頭を撫でながら勝ち誇ったように私を見ているように思えました。

私は興奮は確かにしているのですが、どこか冷静でいる私がそこにいました。

さすがに山田さんの奥さんの口で間一髪で逝きそうでしたが、奥さんに「すみません。この辺で簡便してください」と告げて奥さんから離れました。

山田さんも慌てたように妻の口から自分のモノを抜き去り「○○さん気分でも害されましたか?」と私に聞いてきましたが、「いいえ。まだまだ私自身の小ささからこれ以上は無理っぽいんで、すんません」と答えるので精一杯でした。

しらけたムードになりましたが、どうしても私を見ながら山田さんのモノを舐め上げる妻を見ていることは、まだ私にはできませんでした。

奥さんと山田さんに何度も誤りました。二人共「こちらこそ二人に無理させてしまって申し訳ない」と誤ってくれました。

私自信確かにさっき起こった妻が他人のモノでって思いが強いんですが、どうしても実際この目で目の前で行われると、冷静になってしまい、寂しい気持ちが起きてしまいました。

興奮はしているのです。見てみたい気持ちも確かにありました。けどなぜか山田さんのモノを舐めている妻を見た瞬間に冷静に覚めていく自分がそこにはいました。

その日は、二人してお礼を言って山田さん宅を後にしました。

我が家に戻って二人でソファーに腰掛けながら妻が私に言います。

「なんで途中でやめたん?私が嫌になったん?」
「ううん。俺にも、よぉわからんねん。お前が俺を見ながら舐めてんの見た瞬間にいっきに覚めてしもた」
「そうなんや。別にええやん無理せんでも。そのうち色々二人で経験できるって。元気だしてえな」

妻はそう言って私のおでこにそっとキスしてくれました。

妻は立ち上がりパソコンの電源を入れました。

「おい!今からチャットするんかいな?」そう妻に言うと妻は「うん。あかんか?あかんにゃったらやめとくけど」

私はそのまま二人で寝たい気持ちでしたが、妻はそうではなかったようです。

「タケ君とチャットするんか?」
「う〜ん どやろ?タケ君いたら話すとは思うけど」
「ふ〜ん。そうなんや」
「なんやなぁ〜。なんか嫌そうやなぁ〜」
「あぁ 今日はなんかして欲しくない気分や」
「そっかぁ〜ほんなら寝よか? せっかく落ち込んでるあんた少しでもいつものように興奮さしてあげようかと思ったねんけどな」
「なんやそれ?単にお前はタケ君とチャットしたいだけちゃうんか!!」
「もぉ〜 そんなに怒らんときって。あんなぁ〜、絶対に私はあんたが一番やねん。それは何が起こってもかわらんよ。あんたが信用してくれんようになったら、余計に私は寂しくなるわ」
「あぁ それはわかってるつもりや」
「そやろ?あんたが寝るって言うんやったら一緒に寝るよ」
「ううん ええよチャットしても。俺、先に寝るし」
「もぉ〜 ひねくれてんと一緒に寝てあげるやん。エッチはせえへんよ じっと大人しくねるんですよ(笑)」

妻はパソコンから「こんばんは〜」とタケ君からのメッセージが飛んで来ているのにも返事もせずにパソコンの電源を落としてくれ、私と一緒に寝室に行って、寝付けない私にも気づかづにグーグーと即効寝息を立てて幸せそうな顔で朝まで眠りました。


女性って強いですよね^^; 勇気あるって言うか根性座ってるって言うか・・・・
妻自身、確かに私以外と自由にチャットすることは楽しんでいます。勿論妻が言うには現実逃避できる時間だと・・・・バーチャルで恋愛しても私がしっかり支えてくれる限り風船のようには、飛んで行くことはないと。

それをどこまで信頼して妻に自由にさせてやることが出来て、自分も嫉妬と興奮で楽しめるのが一番いいんですが、これが中々自信のない私には大きな壁なんですね^^;

今回の山田さん宅で起こった出来事で自分の身勝手差と小心者差を痛感しました。

この後妻はタケ君ともチャットをしていきますし、新しいチャット友達も増えていきます。
私が率直に感じた気持ち、妻の行動をゆっくりと書いていきたいと思います。

なかなかみさなんのようなハードな体験告白ではありませんが、お付き合いしてくさる方誤字、脱字もあり読みにくいとは思いますが、これからもよろしくお願いします。



トム吉

[Res: 42611] Re: チャット・・14 しん 投稿日:2009/05/27 (水) 08:23
トム吉さんお疲れ様です^^
お気持ちよ〜くわかります
嫉妬と興奮との葛藤ですね?
私も同じです
彼女が他人と・・・考えただけで勃起して興奮するんですが目の前で見てしまうと駄目なんですよ><
でも、この性癖が直るものでもないんですよね
結果、私は貸し出しプレイに行き着きました
勿論ビデオで撮影してくる事が条件でね^^
私の場合はスワッピングなどには興味がなくただ彼女が他人で感じてる姿が見たいだけだったんで><
良くスワッピングや複数プレイなどのお誘いもうけますが断ってます
私は他の女としたいとは思ってないんで^^
しかし、相手選びや色々と苦労しましたよ^^
それ以上の興奮がありましたが・・・
トム吉さんとは色々お話したい気分です^^
奥様もトム吉さんを愛してる様ですし心配なく進展していってください
これからに期待しています