掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[53]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:32件 [次の10件]


[40476] 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:35
その映像の中に鮮明に映る澤田統括部長の巨大なペニス

洋モノのAVなどで良く見かける【なんじゃこりゃ的】な化け物じみた大きさとは違うのですが、目測で明らかに20センチ以上はあるではないでしょうか?
そして何よりも外人のペニスと違うのは外人のペニスがツルッとした流線型のように感じるとすれば、澤田統括部長の巨大なペニスはゴツゴツとして節々が隆々と盛り上がった筋肉質の塊のようなペニスなのです。

その凶器のようなペニスを身動きの取れない妻のヴァギナの入口に押し当てる澤田統括部長。

怯えて絶望感が滲む、妻悠莉子の表情を楽しむように伺いながら、澤田統括部長は腰に力を【ググゥ‥ッ】と入れ、妻悠莉子のワレメにいっぱいに圧力を掛けました。

【ズ‥ズズ‥ズ‥‥】

『い‥痛ぁぃ‥いやぁ‥ヤダ‥やめて‥‥』

もがいても、もがいてもどうにも出来ない妻悠莉子の姿。

その姿はまるで、獰猛な蜘蛛が巧妙に張り巡らした蜘蛛の巣に取り込まれた可憐な蝶のようでもありました。

『さぁ‥悠莉子‥一つになるよ‥』

その瞬間、レンズは涙で瞳を赤く腫らした妻の顔から、今にも巨大なペニスが埋没しようとしている妻悠莉子のヴァギナにアングルが変わり、

『ん‥ん〜‥』と唸りにも似た澤田統括部長の気合いと共に、その巨大なペニスは妻悠莉子のビラビラを内側に巻き込むようにして埋め込まれて行きました。

ピクッと顎を跳ね上げ、大きく瞳を見開き、絶望の声も漏らす妻悠莉子。

『ヒッ‥ヒィ‥ ッッ‥い‥イヤァ‥』

まるで楔でも打ち込むように澤田統括部長の巨大なペニスの亀頭部分がズップリと妻悠莉子のヴァギナに収まってしまいました。

レンズは再び妻悠莉子の表情を捉えていました。
体を串刺しにされるようにされ、赤く泣き腫らした瞳を大きく見開き、酸欠の金魚が口をパクパクさせているような妻悠莉子の表情を‥

『ふぅ‥ さぁ根元まで挿入するよ悠莉子‥ 』
澤田統括部長の腰が迫り出し、小刻みに小刻みに妻悠莉子のヴァギナに向けて上下に動き始めました。

【ズ‥ズブ‥ズ‥ズブッ‥ニチュッ‥ッ‥ニチャ‥ッ‥ニチャ‥ッ‥】


『あぁ‥やはり思っていた通りだ‥ 悠莉子‥君のマ〇コは最高だ‥
グイグイと締め付けて来る‥
奥行きもかなりありそうだ‥
君のマ〇コも僕の全てを迎え入れる準備が出来たようだ‥
さぁ‥行くよ‥ 』

その腰に悪意に満ちた体重が掛かりました。

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:36
【ニチャ‥ッ‥ ズブッ‥ニチャ‥ズブズブ‥】
深く‥深く‥その20数センチはあると思われる太く長大なペニスは妻悠莉子のヴァギナに埋め込まれて行きました。

『あっ‥あぁぁ‥あ‥ん‥はぁ‥はぅっ‥っ‥あぁ‥ん‥』

先程までの無理矢理感は薄らいで、それはまるで妻悠莉子のヴァギナに別人格が宿り、自らの意志でその長大なペニスを、奥に‥奥にと迎え入れているようでした。

『ふぅ‥ やはり凄いよ‥悠莉子‥ 君は選ばれた女だ‥僕のペニスを根元まで収めてしまうとは‥
最高だ‥ 温かいよ‥

中で何かがうごめいているみたいだ‥あぁ‥ 』

私はモニター越しの映像に愕然としていました。
長さ、太さ、質量‥その全てが確実に私のペニスの倍以上はありそうな澤田統括部長のペニスがズッポリと余す所無く、妻悠莉子のヴァギナに収まってしまっているのです。

例えようのない複雑な感情が私を襲いました。


『あぁ‥最高だ‥ さぁ‥悠莉子にも気持ち良くなってもらおうか‥』

澤田統括部長は今まで遠慮気味に揺らしていた腰の動きを、リズミカルに、そして激しく動かし始めていました。

【グチュ‥ッ‥グチョ‥ッ‥ニチュ‥ッ ‥グチョ‥ッ‥グチュ‥ッ‥】
映し出される結合部から白く泡立った物が溢れ、悠莉子は、歯を食いしばるようにして【何かを堪えているようでした。】

『我慢しなくていいんだよ‥悠莉子
素直になれよ‥感じているんだろう?』

激しく腰を打ち付けるようにしながら妻悠莉子のリアクションを伺う澤田統括部長。

『あ‥ぁ‥はぁ‥はぁ‥あお‥っ‥あひっ‥っ‥ウグッ‥うぅ‥ 』

屈辱と苦痛に堪えているように見えていた妻の表情に明らかな変化が起こり始めていました。

目は虚ろになり、頬はピンク色に上気し、ポッテリとした唇を半開きのまま漏らす切ない声からは艶が滲み出していました。

それを見て取った澤田統括部長はおもむろにペニスを引き抜きました。

【ズリュ‥ッ‥ズルル‥ル‥‥ 】

艶悠莉子の愛液でベトベトになった巨大なペニスが映し出され

『さぁ‥解いてあげよう‥痛かっただろう‥』と椅子に縛り付けられた妻悠莉子の体から丁寧に紐を解き始めたのです。

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:37
固定された左右の腕を自由にし、大きく開かれた脚を固定していた紐を解いて、妻悠莉子を椅子から解放しました。


ヘナヘナと崩れ落ちそうになる妻悠莉子を抱えるようにした澤田統括部長は、妻悠莉子を促すようにベッドに誘いました。
整わない呼吸で、体を弱々しく九の字に曲げるようにしてベッドに横たわる妻悠莉子。

澤田統括部長は左手に握られていたビデオカメラをベッドの脇のテーブルに固定するようにしてレンズの向きを確認して

『さぁ‥行くよ‥ 』

その弱々しくベッドに横たわる妻悠莉子の姿が澤田統括部長の欲情に火を着けたのでしょう。

悠莉子を横バックの態勢で深く貫いたのです。

【ニチャ‥ッ‥ズブッ‥ズブ‥ズブ‥ブ‥ズブ‥】

一気に根元まで突き刺さる巨大なペニス。

『あぅ‥っあぁぁぁぁ‥ 』

妻悠莉子の口からは隠しきれない【牝】の艶っぽさが滲み、一心不乱に激しいストロークを打ち付ける澤田統括部長の腰の動きが、妻悠莉子の人間としての尊厳やプライドを打ち壊し、人間としてでは無く、【発情し始めた牝】としての悠莉子を覚醒させようとしていました。

『あ‥あふ‥ん‥‥当たる‥当たる‥キツい‥キツいのぉ‥ あぁ‥あ‥ 』

『悠莉子‥ 気持ちイイか?‥どうなんだ?』
その言葉に、妻悠莉子は一瞬我に返ったのでしょう。

頭を左右に振るようにイヤイヤをしました。

これを見た澤田統括部長は横バックの態勢から抱きかかえるようにして正常位へと体位を変え、打ち付けるストロークの速度を上げながら

『どうなんだ‥悠莉子?気持ちイイのか?』

その巨大なペニスに導かれる凄まじいまでの快感が妻悠莉子の最後の理性を吹き飛ばしてしまったのでしょう。
妻悠莉子の口からはついに‥

『イイっ‥気持ちイイのぉ‥当たるっ‥お‥奥に‥イクっ‥イッちゃう‥イクっ‥』

ビクッ‥ビクン‥と、激しく痙攣を繰り返す妻悠莉子の姿

あんなにまで激しいイキ方をした妻悠莉子を見た事がない私は、モニターに映る妻悠莉子の姿に胸が締め上げられる程に動揺していました。


そして、この激しくイカされてしまった事がこの夜の妻悠莉子のリミッターを外してしまったようでした。

澤田統括部長は妻悠莉子の子宮奥深くまで挿入したままの巨大なペニスを、緩やかに緩やかにピストン運動させ続けていました。

『あぁ‥凄い‥イイっ‥あぁ‥また‥また‥来ちゃう‥ 』

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:37
『あぁ‥凄い‥イイっ‥あぁ‥また‥また‥来ちゃう‥ 』


『悠莉子‥大きいチンポ好きか? どうなんだ?』

『あぁ‥あふっ‥す‥好き‥大きいチンポ好き‥当たる‥当たるのぉ‥』

『何が何処に当たるんだ?』 澤田統括部長は腰を打ち付けながら意地悪そうに妻悠莉子に問い掛けました。

『し‥子宮に‥子宮に当たるのぉ‥ おっきい‥おっきいチンポ‥ 』


『何が好きなんだ? 良く聞こえないな‥どうなんだ‥悠莉子?』

『‥ す‥好き‥おっきいのが‥好きなのぉ‥ 』

いつの間にか澤田統括部長の深いストロークに合わせつ下から自らの腰を擦り上げるようにしている妻悠莉子の姿がありました。


『アォッ‥ゥ‥凄いな‥悠莉子‥

じゃあ‥旦那のと僕のではどちらが気持ちイイ?

なぁ‥どっちが悠莉子のマ〇コに相応しい? 』

『あん‥っ‥あぁん‥ そ‥そんな事‥知らない‥あぁ‥イイ‥あ‥あぁ‥』

妻悠莉子の言葉は聞いた澤田統括部長は、打ち付ける腰の動きの激しさを増し、ストロークの幅も大きくしながら

『どうなんだ?‥悠莉子‥言えないのか?』

【パンパン‥パン‥ズチュッ‥ズチュッ‥ズチュ‥ッ‥‥ 】

問答無用に激しさを増すストローク‥

『あぅ‥あぅっ‥あひ‥っ‥っ‥あわわ‥あぁ‥凄い‥また‥イク‥イイのぉ‥ 』


『じゃあ‥言い辛いなら‥旦那のペニスより僕のペニスが自分のマ〇コに合っているなら‥ 君の意思で僕にキスをしてくれ‥それでいいから‥』
嫌味な程に自信あり気に、妻悠莉子を試すようにする澤田統括部長。

私は喉がカラカラになり、自分の心臓の鼓動が耳鳴りの様に感じる程の嫉妬心と焦燥感を感じながら、モニターに映る妻悠莉子の牝としての姿に心の中で叫んでいました。
【頼む‥キスなんてしないでくれ!!と】

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:38
【頼む‥キスなんてしないでくれ!!】

映像の中の妻悠莉子に向けた私の魂の叫び。

しかし‥次の瞬間、無惨なまでに私の希望は打ち砕かれてしまったのです。

妻の左右の腕が澤田統括部長の首に巻き付くように伸び、半開きになったポッテリとした唇が澤田統括部長の唇に重ねられました。

【レロッ‥ジュルル‥レロッ‥ジュルル‥】

濃厚に絡み合う舌と舌。
更に驚いた事に、妻悠莉子は大きく開かれた脚を自らの意思でストロークを繰り返す澤田統括部長の腰に絡めたのでした。
それは、澤田統括部長の征服感と興奮が頂点に近付いた瞬間でした。

そしてそれはモニター越しに映像を見る私の中で、何かが音を立てて崩れ落ちた瞬間でもありました。

激しさを増すお互いの動きの中で、名残惜しそうに離された妻悠莉子の唇と澤田統括部長の唇の間に、長く糸を引くように繋がる唾液の糸が、映像を見てた私のプライドを粉々に粉砕していました。
私は傍らの塔子の存在すら忘れ、抑えきれぬ感情に鳴咽を漏らし続けていました。

モニター越しの映像はフィニッシュに向けた激しく重なり合う澤田統括部長と妻悠莉子のセックスシーンが、否、これは澤田統括部長と発情した牝に成り果てた妻悠莉子の【交尾】をするシーンが続いていました。

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28)  投稿日:2009/03/17 (火) 23:40
モニターから伝わる、激しく交尾をする発情した雄と牝の姿。


『悠‥悠莉子っ‥僕もイキそうだ‥
中に‥中に出すぞ!!‥』

打ち付ける動きが更に速さを増し

『あぅ‥私も‥私も‥またイッちゃう‥
来て‥ 中に‥中に出してっ!!
イッ‥イイッ‥当たるっ‥イクっ‥イクっ‥ 』
『オォぅ‥悠莉子っ‥出るっ‥出るっ‥ウォッ‥ォ‥あぅっ‥ ‥ ‥』
澤田統括部長の律動と共に痙攣を繰り返す妻悠莉子の姿。

『ハァ‥ハァ‥ハァ‥ハァ‥‥ハァ‥‥ ‥』


暫くの間モニターからは、覆いかぶさるように体を重ね合う澤田統括部長と妻悠莉子の姿と映像と荒い呼吸音が流れ、やがてヨロヨロと澤田統括部長が起き上がり、その巨大なペニスを妻悠莉子の体内からズルリと抜き取り、おもむろに固定されていたビデオカメラを手にして妻悠莉子のヴァギナにレンズを向けました。

そこには怖いまでに大きくポッカリと口を開けた妻悠莉子のヴァギナが、ヒクッ‥ヒクッ‥と今だに小刻みな痙攣を繰り返しながら、澤田統括部長から放たれた白濁色の雄のエキスを垂れ流す光景が映し出されていました。

映像を見ていた私の様子がおかしい事を心配した塔子が咄嗟にノートパソコンの電源を落としました。

私は頭の中が真っ白になり、おぼつかない手つきで傍らの煙草を手にして火を着けました。

『お兄ちゃん‥お兄ちゃん‥大丈夫? 』

私の体を揺らすようにして語りかけてくれた塔子。
しかし、そんな塔子の言葉すら、この時の私には耳に入らなかったのです。

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28) やま 投稿日:2009/03/17 (火) 23:58
やはり奥さんはただのメス豚でしたね。
この後の展開も楽しみですが、
叶さんには大変申し訳ありませんが
ご夫婦にとってのバッドエンドがくるのが
楽しみになっています・・・。

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28) キリギリス 投稿日:2009/03/18 (水) 00:21
仮に再構築されるにしても叶さんの凄まじい努力がいるはず。気になる………

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28) メン 投稿日:2009/03/18 (水) 00:39
そして…塔子とエッチするんでしょ、リアルな話ではなく、3流いや素人4流エロ作家さんですか?

[Res: 40476] Re: 壊れかけの絆(28) なんなそんなきってww 投稿日:2009/03/18 (水) 00:49
待っていた甲斐あって凄まじい性描写ですね。
鬱と奥さんの女の限界が伝わってきて読んでるだけで危なかったです・・・
読解力の無いお子ちゃまが何か涎たらしながらほざいてますが気にせず続けてください

苦しいところでしょうが、あせらず吐き出していってください