掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[53]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[40347] はじける妻22 (おどろき) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/03/14 (土) 15:27
ちょこさくさん 返信ありがとうございます

ちょこさくさんの 洞察力 千里眼 腹の太さ に 感服いたしました。
私は 妻に楽しんでもらいたい
   一度しかない人生を楽しんでもらいたい
   それが 他の男であっても いや 男でなくてもいい
   ただ ただ 楽しい 他の何かを見つけてくれればいい
  それだけの 想いでしたが
 ちょこさくさんのように うまく 妻に伝えることができませんでした。

さて 長々と書き綴ってきましたが
   そろそろ 終わりが近づいてきました。
 もう少し お付き合いください。

あるとき 妻が こんなことを言うようになりました。
妻 「ねえ お父さん 私のどんなところがよくて 結婚したの ?」

書いてしまえば なんのことはない 1センテンスですが
妻の言葉には 何か 意味深 さを 感じたのです。
あの男に 何か言われているような。。。

妻にも段々と変化が・・・
私が言うのも変ですが 綺麗 になって行きました。
下着も・・・
今までは いかにも ババ・・なんとか というような
     ただ ただ 下着。
     色気も何もない ただ 下着。
それが 次第に・・・といっても いやらしいものではなく。
レースや刺繍が入った 高価そうなもの・・・
  おとなのおんな を感じさせるような 下着へと変わっていったのです。

ある夜 妻とSEXしようと思い 妻が来るのを待っていたときのこと・・・

私は先に床に入って待っていました
妻がお風呂に入る音が聞こえました
妻は なかなかあがってきません
   いつもより ずっと長いお風呂です
やっと妻が床に入ってきました

妻は いつも ブラを付けたまま寝ます。
   (フォックは外していますが)
私は いつものように 妻の胸に手をやり
   乳首を コリコリ・・・
   そして 胸をはだけようとしたときです。
妻が着衣を押さえて 胸がはだけないようにします。
そのときです。 黒いものが目に入ってきました。
 ? 何だろう 黒? 下着?
そんなに気にはなりませんでしたが・・・

そして妻が言います 「胸に跡をつけないでよ」

 ? (変なこと言うな)

いつものように 妻の 秘所 蜜壷に手をすすめます

 ? (キレイ!) ??
そこは いつもより ツルツル に なっているのです。
キレイに手入れしてあるのです
 ? です

(妻が帰ってきました また後で・・)

[Res: 40347] Re: はじける妻22 (おどろき) チョルシー 投稿日:2009/03/15 (日) 00:02
???いったい何が???
続きが気になります!

[Res: 40347] Re: はじける妻22 (おどろき) ちょこさく 投稿日:2009/03/18 (水) 08:56
いえいえ、私なぞは「妻に嫉妬夫」さんにお褒め頂くような人間ではありませんよ。

私もそうでした。
妻には一生に一度しかない人生なんだから、その中で私一人しか知らないという人生も
それはそれで幸せなのかもしれませんが、なにかそれではかわいそうなような
もったいないような・・・うまく表現できませんが・・・

私との絆を強くし、何があっても私や家族が一番であること
これだけは確認した上で、思いきってもう一度恋愛(この場合は疑似恋愛なのかもしれませんが)
をしてごらんと。
正直、不安はなかったかといわれれば、とても不安でしたが妻を信じて・・・

「妻に嫉妬夫」さんの奥様は、その様子だとすでに「その時」は過ぎているのかなと思えますね。
やはり「妻に嫉妬夫」さんには内緒でということが濃厚のようですが。

この先、「妻に嫉妬夫」さんは奥様に対してどのように接していかれるのか
大変興味あるところです

私だったら寝物語の中で徐々にそういった変化を指摘しながら
「正直に話してくれることが自分は一番うれしい」ことや
下着の変化なども自分はうれしく思っていること
なにより「おまえが綺麗になって生き生きしている姿を見ることがうれしい」などなど
ほめながら、おまえを信じているからということを強調し
その上で、絶対に怒ったりしないから正直に話してほしい
それが私の興奮でもあることを伝えると思います

失礼ながら、これから先の展開にますます興味がわいてきました
期待しています