掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[53]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[40229] 壊れかけの絆(26)  投稿日:2009/03/10 (火) 18:21
塔子のバッグから取り出されたケースに入った三枚のDVD。

これは、先程塔子から語られた、悠莉子が澤田統括部長によって強要され続けている複数の相手による変態プレイが記録された物なのでしょうか?
『これは‥ 塔子‥ さっき話していた証拠が映されたディスクなのか? 』

私の問い掛けに塔子は

『そうよ‥ ‥ 。
これは先週、悠莉子の所に私が出向いて受け取った物‥
先週の火曜日、マネージャー会議の準備作業の名目で澤田統括部長が悠莉子の担当エリアに来ていたのは知っていたでしょ?

あの日の夜、悠莉子は澤田統括部長とお決まりの行動だったの‥

そしてその夜は澤田統括部長には二人の連れが居たのよ‥。

例の複数でのプレイの日だったようなの‥。 』

塔子の言葉に私は、先週末の土曜日に今回の疑惑のスタートとなった、妻の寝室で見付けた洗濯ネットに入れられた、あのエロチックなショーツのクロッチ部分に強烈なまでに染み着いていた発情した牝の印しと、男を狂わせる濃厚なフェロモン臭を思い出していました。

そして、その濃厚なフェロモン臭に混じる、覚えのある不可思議な匂いまでも‥

あの時に私は、目の前の発情した牝の抜け殻のようにも感じられたこれらを、一体いつ妻が身に着けていたのか思い返し、その週の火曜日に行われた本部から澤田統括部長を招いて行われたマネージャー会議の準備の後の食事会が怪しいと感じた事を思い出していました。

あの夜‥火曜日の夜に妻が帰宅した折りの、色白な顔を薄桃色に上気させ、艶めかしい熱を帯びた瞳と[着替えて来るわ‥]と、タイトスカートに包まれた引き締まったヒップを左右に揺らしながら寝室に向かった後ろ姿‥。
あの匂い立つような色香の原因は、濃密な性行為の残り香だったのです。
しかしこの時の私は‥先週の火曜日の段階での私は、そんな妻の変化に対し何一つ疑う所なども無かったのでした。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26)  投稿日:2009/03/10 (火) 18:22
塔子は続けました。

『あの日の夜に悠莉子は、行為の後に、兼ねてからの私との打ち合わせを実行する為に、当日撮影したディスクを家に帰ってから見てみたいと精一杯の演技で借り受け、澤田統括部長が自分の車の中に隠し持っている悠莉子との性行為を撮影したディスクを澤田統括部長に気付かれぬように二枚抜き出して持ち出したの‥

それをタビンクした物がこれなのよ。』


私はケースに入れられたディスクを手に取り、
あの土曜日にお気に入りのCDを探す為に妻悠莉子の寝室に入った時の事が鮮明に思い出されたいました。

私のCDと共に妻の机に無造作に積まれていたあの三枚のディスク‥。

【あれがそうだったのだ!!】

『塔子‥お前、これを見たのか?‥ ‥ ‥ ‥ どうだった?‥』

塔子は私の問い掛けに、暫く無言で目を閉じたままでした。

それは塔子が、自身の瞼の裏に焼き付いた《おぞましくも、刺激的な映像》の中身を再確認しているようにも思えたのです。

やがて、塔子は何かに苦悶でもするように眉間に深い皺を寄せ、その長い睫毛で覆われた瞼をゆっくりと開くと同時に、重々しく閉ざされていた口を開いたのです。

『見たわ‥ ‥見なくちゃならないでしょう?違う?‥』

再び黙り込んでしまった塔子。

この場を支配する痛みを伴うような張り詰めた空気が、まだ見ぬこのディスクに内包された内容を物語っていました。

『これは日付けが刻印されている通り、悠莉子が澤田統括部長と関係を持った初期の物、七ヶ月前の物、そして先週に撮影された一番新しい物の三枚なの。

でもこれは‥悠莉子には悪いけれど‥‥ お兄ちゃんにも申し訳ないけれど‥ 凄まじいまでの嫌悪感の後には理屈じゃない興奮が見ている人間に残る物だわ‥』

予想外の塔子の言葉に困惑を隠せない私は思わず
『な‥ 何を‥ 何を言ってるんだよ塔子‥ ‥』

『お兄ちゃん‥ やっぱり私はお兄ちゃんは見ない方が良いと思う。

きっと‥苦しくなる‥

そしてこの中に映る悠莉子の姿に耐えられない‥ ‥
お兄ちゃんが、悠莉子に対して感じている壊れかけている絆が決定的な物になってしまう。』

塔子の話に言葉を失った私は、しばし呆然とケースに入れられたディスクを見詰め続けていたのです。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26)  投稿日:2009/03/10 (火) 18:22
私は、塔子の話を聞いて呆然とディスクを眺め続けていました。

その鮮明に刻まれた内容を知らない、今この場面であるのに、私は胸が締め付けられるように息苦しく、背筋には、ザワザワとした痺れるような感覚が走っていました。

『なぁ‥ 塔子 ‥ ‥俺やっぱり見るよ‥ いや‥俺は絶対にこれを見なくてはならない筈だよ‥

だってそうだろう?

お前が言う意味が分からない訳じゃないよ。

でもここに俺の知らない悠莉子が映っているんだ‥
俺には見なくてならない理由があるんだよ‥ 』


私の言葉を聞き、塔子は長い沈黙の後で深いため息をつき

『分かった‥ 分かったわよ‥ お兄ちゃん‥

でも一人では見ない方がいい。

私も一緒に‥‥

ここではお母さんが帰って来たらまずいから私の部屋で見ましょう。』


私は塔子に促されるようにして、塔子の部屋がある二階に上がって行きました。

今では帰省した時にしか使用されていない、主不在の部屋‥

8畳間の塔子の部屋は、私が以前遊びに来ていた時のような【ミルクの匂いがするような白を基調にした女の子女の子した雰囲気】では無くて、置かれた家具なども、学生時代から使われていたクロゼットにベッドと、洒落たデザインのテーブルにラブソファーがあるだけのシンプルな感じになっていました。

『お兄ちゃん、殺風景でしょ? 』

『あぁ‥そうだな。
あの頃の可愛らしい雰囲気の部屋とはえらい違いだよな。』

塔子は苦笑いしながら

『そりゃそうよ‥ 今はたまに帰って来た時しか使わないし‥ 独身三十路女の部屋なんてこんな物なのよ。

お兄ちゃん、そんな所で立っていないで座って‥』

私はラブソァーに腰を下ろしました。

塔子は『 じゃあ‥お兄ちゃん、再生するわよ‥』と、ラブソァーに座る私の傍らに座り、ノートパソコンを起動しました。

静まり返った塔子の部屋にノートパソコンから伝わる電子音。

重苦しい緊張感で後頭部がジリジリと痺れ、更に息苦しさを増す私でした。

『じゃあ古い順番から再生するわね‥』

【カシャッ‥カチッ‥ッ】

塔子が軽やかにキーボードを打つと、モニターには薄明かりの照明に照らされたホテルの一室と思われる映像が映し出され、スピーカーからは悠莉子のせつない官能的な声が流れて来たのです。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) ああ・・・ 投稿日:2009/03/10 (火) 18:49
ついに、見てしまうのですね奥様の痴態・・・
ここまで引き込まれてしまうと見るのが楽しみな反面、心苦しいような・・・

期待してます!

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) お兄ちゃん 投稿日:2009/03/10 (火) 18:52
そのDVDを見て、言い様のない怒りのあとにこれまでに経験したことのない興奮に襲われ、搭子さんと交わったんですね。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) イク 投稿日:2009/03/10 (火) 18:59
【禁断の行為】【性奴隷に進化してる奥様】・・・塔子さんも「嫌悪」するくらいの

【変態行為】ん〜〜、DVDの内容が「真実」なのですね。。

奥様の・・・叶さんを【愛してる】っていう言葉が・・・一瞬にして崩れ去るのでしょうか?

そう、「身体が言う事を聞かない・・の」・・・・阿鼻叫喚の性地獄絵図の始まりですか?

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) キリギリス 投稿日:2009/03/10 (火) 19:37
みたい!けど、みたくない!叶さんの相反する心情がよくわかります。果たしていかなる内容なのか………!

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) 便 投稿日:2009/03/10 (火) 20:34
見なければ100%離婚でしょ。では見たら?戻れる確立は2〜3割がいいところ。でも確率高いほうを選択することを薦めるな。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) カス夫 投稿日:2009/03/11 (水) 00:00
奥様と塔子さんの体を張ったご尽力で、既に澤田氏をクビにできるだけの証拠は集まりましたね。しかし、会社を去ってもらうだけでは、十分な仕置きとは言えません。奥様も塔子さんも、澤田氏を強姦罪で刑事告訴するための証拠を集めているように思われます。あとは興信所の報告から、彼の家庭状況や裏事情なども明らかになっていくのでしょう。できれば、強姦罪以外にも、横領とか背任を組み合わせた併合罪として、確実に塀の中に入ってもらいたいですね。

しかし、奥様だけでなく、姪の塔子さんまで、この会社幹部の愛人にされていたのですね。叶様の周りの美しい女性が会社幹部の食い物にされているようで、お話を聞いている私まで憤りを覚えます。

これからDVDを見るということは、叶様にとっては最もお辛い描写となるのでしょう。
心中お察しいたします。引き続き、お話をお願いいたします。

[Res: 40229] Re: 壊れかけの絆(26) カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/03/11 (水) 00:01

うぅぅぅぅぅぅぅん、DVDの中の奥様は、人格は無い・・・・・・・・・
タダの雌になっている姿。
叶さんに、その現実は重い。