掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[40042] 30歳の記念撮影から H マック 投稿日:2009/03/05 (木) 22:12

妻と三上氏が控え室に下がっていくと、高島氏は慌ただしく次の撮影の準備をしています。
床には毛の長い白い絨毯を敷き詰め、装飾品もシンプルなもに変えていきました。
あっという間に先ほどのスタジオとはまるで違う雰囲気になっていました。
私たちはただ黙ってそれを見ているだけでした。

あの控え室の中で、最初に妻の裸を見るのは三上氏なのか。
私の心の中で小さな嫉妬心がわいてきたのと同時に、それ以上に興奮する思いがありました。
10分が過ぎ、15分が過ぎてもなかなか妻は控え室から出てきませんでした。
高島氏は一つも慌てる様子もなく、静かに準備をすすめています。
控え室に入ってから20分以上が過ぎた時、突然そこから三上氏だけが出てきました。
三上氏は高島氏のそばに行くと、こちらには聞こえない声で耳打ちをしていました。
高島氏はそれをうなずきながら聞き終わると、ゆっくりとこちらに顔を向けました。

「まだ奥様の決心が揺らいでいるようです。初めてのモデルさんにはよくあることです。もう少しお待ちください」

高島氏はそう言うと三上氏と共に妻のいる控え室へ入っていきました。
高島氏はその状況をわかりやすく説明してくれました。
横に座っている美佳さん夫妻は、少しがっかりした表情をして夫婦間の会話をしていましたが、
私にはそんな余裕はありませんでした。

≪妻が拒否している!!≫

私は妻の今の気持ちを思うと激しく胸が締め付けられました。
刹那と表現するのはまさにこの時の私の気持ちです。
切ない気持ちが込み上げてきて今にも嘔吐しそうな気分でした。

≪やはり夫として止めるべきだったのか?≫

確かに今回の話は妻自身がヌード写真を撮ってみたいと私に打ち明けて始まったものだったが、
私は純粋だった妻の気持ちを裏切り、
自らの性的な欲求を今回の撮影に託してしまっていました。
30歳を向えたばかりの妻は、ひっそりと記念の写真を残しておきたかったにすぎなかったのに、
美佳さんのご主人である信吾さんまで同席させるように仕組み、
さらに私は妄想の中で、撮影中に他人に抱かれ悦びの表情をする妻を想像までしていました。
そんなことあり得ないのに。

私は激しく自分を責め続けました。
なんて自分は不純な人間なんだと。
そのことで、妻は今苦しんでいるんだ。
私は頭の中で延々と自分をののしり、責め続けていました。

高島氏が控え室に入ってから10分以上過ぎた頃だったと思います。

≪止めさせよう!今妻を助けられるのは夫である自分だけじゃないか!≫

私はそう言い聞かせると、意を決して席を立ちました。
それとほとんど同時に控え室のドアが開き、中から高島氏、三上氏に続き、
ブルーのバスローブに身を包んだ妻が出てきました。

≪あっ!≫

私は心の中で叫んでいました。
三上氏の後をうつむきながら出てきた妻は、スタジオに入る時に顔を上げました。
その表情は清楚で、清らかで、凛とした美しさがみなぎっていました。
三上氏は妻の前にしゃがみこむと、妻が穿いていた部屋履きを受け取りました。
バスローブの裾からは、妻の真っ白い生足が伸びています。
その素足はやわらかい絨毯を一歩一歩踏みしめ、妻はカメラの前に立ちました。
三上氏が妻の髪などを治すと、すぐに高島氏のカメラがシャッターを切りました。
さっきとはうって変わって、高島氏は無言のまま真剣なまなざしで妻にカメラのレンズを向けます。
バシッ、バシッと大きなストロボの音がスタジオ中に響いていました。

「それじゃ敦子さん、バスローブの帯をほどいて」

高島氏の声は、この日一番低い声で響きました。
高島氏が妻を見つめてうなずくと、妻もそれに応じてコクリとうなずきました。
こわばった表情のまま、妻は震える手をバスローブの帯の結び目にもっていきましたが、
なかなかそれをほどくことができませんでした。
高島氏は静かに三上氏に目配せをすると、三上氏はそれにこたえ妻の前に行きました。

「失礼します」

三上氏の手が妻のバスローブの帯の結び目にかかります。

「自分で脱ぎます」

妻の前でひざまずく三上氏の手を制した妻が、はっきりと口にしました。

「失礼しました」

三上氏がそう言って静かに下がっていくと、スタジオにいた全ての人間が妻の次の行動に注視しました。
妻の指先に力がこめられると、帯の結び目はやわらかくふくらみ、やがてタオル地がこすれる音がしたのち、結び目が解かれた帯は一本の紐となって妻の足元に落ちていきました。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H マック 投稿日:2009/03/05 (木) 23:55
ネットのマナーも知らずに次から次へと投稿してしまい。
そのため、他の人の作品をじゃましていたとは。
それは大変申し訳ないことをしていました。
仕事で少し休みが取れたので、今回のことを一気に文章にし、
手直ししながら投稿していましたが、少しペースを落とそうと思います。
文の中にも書きましたが、私はいつも他人のこばかり気にしている人間です。
遅ればせながら励ましのレスをくれた方にお礼を申し上げます。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H まあまあ 投稿日:2009/03/06 (金) 00:01
やりかたわかったようですから、これからは少しまとめていただければ・・
期待している人もいると思いますので・がんばってくださいね。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H 無名 投稿日:2009/03/06 (金) 00:34
期待している者の一人として、
ペースについては連投して頂くと非常に嬉しいですがw

続き楽しみにしています!

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H わくわく! 投稿日:2009/03/06 (金) 01:25
長々小出しの投稿より読んでいてすっきりします。
私も連投を期待しています。
マックさんのペースでお願いします。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H しん 投稿日:2009/03/06 (金) 03:36
自分も続きを期待してます。
連投が心苦しいなら、1つのスレに3〜4話分くらい続けて投稿するというのはどうでしょうか?
これなら連投でも迷惑にならないと思います。
長期連載されてる皆さんの多くは、このスタイルで投稿されているようなので、検討してみてください。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H 仲良し夫婦 投稿日:2009/03/06 (金) 11:00
ドキドキしながら、楽しみに読ませてもらってますよ! 自分がその場に居るような、ついつい引き込まれるような感じになります。お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H ケニー 投稿日:2009/03/06 (金) 11:13
マックさん、
連投は全く問題ないですよ。
どうか、気楽に投稿を続けてくださいね。
すごくドキドキする話で、とても楽しみです。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H マック 投稿日:2009/03/06 (金) 11:55
すごい期待してます。ドキドキします。
連投も問題ありませんよ。
がんばってください。

[Res: 40042] Re: 30歳の記念撮影から H ゆみ 投稿日:2009/03/06 (金) 13:03
自分もわくわく!さんに同意です。
連投でもいいと思います。