掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[40021] 壊れかけの絆(24)  投稿日:2009/03/05 (木) 13:59
妻のヴァギナの形がハッキリと浮き出たゴールドのハイレグショーツ。

その濃厚なフェロモン臭を嗅いで、欲情を抑え切れずに勢い良く射精してしまった私は、妻の布団に飛び散った大量の精子を拭き取りながら、惨めで侘しい気持ちがジワジワと沸き上がり、しばし視線の定まらぬ状態でたった今、衝動的に自分のしてしまった行為と一瞬でも感じてしまった、【澤田統括部長によって変えられてしまった、妻悠莉子への恋慕】を恥じました。

この一週間、溜まりに溜まったストレス。

澤田統括部長に対する憎悪。

妻悠莉子への不信感、怒り… そして牝としての妻悠莉子に感じた理屈ではない牡を引き付ける引力…。

【冷静で居なくてはならない】

私は感情に任せた行動に走りそうな自分に言い聞かせていました。

例え、いかなる理由があったにせよ、妻が不貞を働いている事は確かなのです。

信じて救ってやりたい気持ちと、現実に継続され続けている妻の澤田統括部長との関係を天秤に掛ければ、やはり妻にはキッチリと償って貰わなくてはならない事があるのです。

私は揺れ動く気持ちの中で妻の寝室を後にしました。

リビングに戻った私は時間を確認し、職場に戻らなくてはならない時刻まで【あと1時間程度は大丈夫だな‥】と、次の作業に行動を移しました。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24)  投稿日:2009/03/05 (木) 14:00
以前書きましたが、私と妻の出会いのきっかけは、私の親類の紹介がきっかけでした。

妻を私に紹介してくれたのは、私にとって【従姉妹】にあたる女性で名前は【塔子】と言います。

彼女は私より3歳年下で、私が歳の離れた姉との二人姉弟、従姉妹の塔子は歳の離れた兄との二人兄妹、似た環境で育ったせいか幼少の頃から非常に仲が良く、実の兄妹のような存在でした。

非常に勝ち気で聡明な美人タイプである塔子とは小、中、高校と同じで、私が高校3年生の時には新入生として入学して来た塔子の美しさが評判となり、休み時間に塔子のクラスの前に塔子見たさの男子生徒の人だかりが出来た程でした。

この塔子の高校時代の部活の後輩であったのが、妻悠莉子なのです。

塔子と妻悠莉子の親しい先輩後輩の関係は、高校を卒業した後も続き、そんな中で塔子は私に悠莉子を紹介してくれた訳です。

私と結婚してからも、何か悩み事があれば塔子に相談する…そんな間柄でした。

そして、妻を今の職場に紹介してくれたのも、実はこの塔子なのです。

塔子は大学を卒業してすぐに、妻が今働く企業に就職し、15年間勤務して妻とは本社、支社と、働く場所こそ違いましたが、塔子は塔子で女性として本社の課長職まで昇りつめて働くバリバリのキャリアウーマンなのです。

ただ残念な事に、その勝ち気さと美し過ぎる容姿が災いしたのか、塔子の周りの男達にとって近寄りがたい雰囲気があるらしく、塔子は未だに独身でした。

私は【塔子ならば何かを知っているのかも知れない‥】

そのように思ったのです。
この時間ならば塔子も昼休みである事を確認した私は、憂鬱な気持ちを抑えながら、塔子の携帯に電話をかけたのでした。

『おう、元気でやってるんかい? 』

『あっ‥お兄ちゃん?‥どうしたの? こんな時間に?
でも久しぶりだね?
お正月以来じゃないの?』

『あぁ‥もうそんなになるか‥。
声を聞く限り塔子も元気そうだな‥ ‥ 』

『私は変わらないわよ。悠莉子は変わりなくやってるの? 』

『‥ あぁ 元気でやってるよ‥ ‥ 』

やや口ごもり気味に答える私にすかさず塔子が、
『何?‥悠莉子と喧嘩でもしたのお兄ちゃん?
何か変よ? 』

塔子に聞きたい事があって、塔子に調べて欲しい事があって電話した私でしたが、いざ塔子の声を聞くと、話の内容が内容なだけになかなか言い出せない自分が居ました。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24)  投稿日:2009/03/05 (木) 14:07
塔子に聞きたい事があって、塔子に調べて欲しい事があって電話した私でしたが、いざ塔子の声を聞くと、話の内容が内容なだけになかなか切り出せない自分が居ました。
『本当、どうしたの?

ねぇ‥言いなさいよ‥

あぁ〜イライラするなぁ‥
お兄ちゃんは昔からそう‥ 何なの? 切るわよ!』


『‥ 分かった‥ 分かった‥ 話すから‥そんな急かすなよ‥

実は悠莉子の事なんだ‥
塔子‥お前さ‥あいつから何か聞いていないか?』

『悠莉子がどうしたの?何か‥した‥の‥?』

ほんの少し‥ほんの少しでしたが携帯の向こう側の塔子の声に変化があったように感じました。


『お前さ‥何か知ってるなら隠さないで言えよ‥
もし‥後々になって何か塔子が知っていたのに俺には隠していたとかなら‥
俺はお前を‥塔子を許さないよ‥

‥洒落にならない事に‥笑えない事になってからじゃ遅いだろ?‥』


私にしては珍しい強い語気に驚いたのか、塔子は一瞬の間を置いて

『うん‥分かったわ‥ 話す‥話すわ‥お兄ちゃんの期待に添える話かどうかは分からないけれど…

でも‥電話だと話が長くなりそうだし‥明日そっちに私が行くわよ‥

直接会って話した方が良さそう‥土日休みだしさ‥。』


私は塔子と待ち合わせの時間を決めて電話を切ったのです。


その後、職場に戻った私は、心ここにあらずといった感で仕事をこなしながら、先程の塔子との会話を思い出していました。

【塔子は必ず悠莉子の事情を知っている…

わざわざこちらに帰って来てまで私に話すという事は、核心を突くような事までを知っているのかも知れない‥

しかし‥塔子ならば、この行き詰まった状態を何とかしてくれるかも知れない…】 と。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) りゅう◆sdn2YA 投稿日:2009/03/05 (木) 14:14
とうとう紹介者の塔子さんがお出ましになりましたね。
同じ会社だったんですか。それじゃあ、噂は彼女の耳に入るでしょうね。
投稿お疲れさまです。もう、目が離せません!続きを楽しみにしています!

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) チャイデモ 投稿日:2009/03/05 (木) 14:38
お待ち致しておりました。 凄い!展開になってきましたね。予想外な人物の登場! 読み手を惹きつけて離さない展開に感服です。 此方は、毎回同じ表現ですいません、早く続きが読みたいです。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/03/05 (木) 23:40

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん何やら波乱の予感。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) う〜ん 投稿日:2009/03/05 (木) 23:44
ちょっと引っ張り過ぎ。

『衝撃の事実が・・』というナレーションの後、CMになって、CM明けは、内容がかなり前まで戻ってしまう、矢追純一のUFO特集を思い出します。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) けいじ 投稿日:2009/03/06 (金) 08:20
キタァーー
お待ちしてました。

奥さんの事が解るんですね。
鳥肌ものです。。

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) 西 投稿日:2009/03/06 (金) 10:01
塔子さんが,何を語るのか
意外な展開がありそうですね

[Res: 40021] Re: 壊れかけの絆(24) チャイデモ 投稿日:2009/03/06 (金) 14:09
塔子さんが何を知っているのか? 気になります。 まさか、別の男が登場するのか。 早く続きが読みたいです。