掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:30件 [次の10件]


[39958] こんな事になるとは 伸哉 投稿日:2009/03/03 (火) 12:21
この告白は私の甲斐性の無さと好奇心から始まった話ですが、誰かに聞いていただきたくてこちらに書かせてもらいます。     私は49歳になる銀行員、46歳の妻と18歳の娘の三人家族です。     私は妻の絶頂した姿を見た事がなかったんです。それというのも私のは勃起しても10cm弱、太さも3cm程、おまけに手で剥いてもすぐに戻る包茎なんです。後で知った事なんですが正直、子供が出来た事も奇跡だったのかもしれません。           AVなどを見て、こんなSEXがしてみたい、妻の感じる姿を見てみたいと挑戦しましたが無駄でした。バイブ等を使ってみようとも思いましたが妻に変態呼ばわりされるんじゃないかと思い出来ませんでした。 そんな時雑誌で夫婦交換の特集を見て、これだと思いましたが妻に切り出せずに悩んでおりました。   そして2年前の1月に、中学の時の同窓会があり二次会の席で数人で下ネタになり性豪の後輩の話になりました。その後輩とは私と幼なじみで私よりも二歳年下で若い頃かなり遊んでいたんですが自分で事業をおこし今では社長で、妙に私をたててくれる面白いヤツでして、友人の話では女好きで愛人も何人かいるが嫁さんは知っててもヤツのチンポから離れられないらしいぞ、と言ってました。それを聞いた私はそれだ、あいつなら家に呼びやすいし私の言う通りにしてくれると思い翌々日、後輩に頼みがあると連絡し、話の内容が内容でしたので会社の接待に使う店を予約し後輩と会いました。後輩は入ってくるなり「どうしました伸哉さん、僕に出来る事なら何でも頼まれますよ」と・・・その言葉を聞いて私は前もって考えてきた事を彼に伝えました「実は夫婦交換をしたいんだよ、女房が他の男に抱かれるのを見ながら他の女としてみたいんだよ」自分の甲斐性の無さは隠して言いました。すると彼は「伸哉さんの奥さんを僕がですか?奥さんは承知されてるんですか?本気ですか?後悔しませんか?」その時はその言葉の意味がわからずに「女房は知らないが、君だからこそ頼みたい」少し間をあけて彼が「そうですか、わかりましたが僕は家内ではなく他の女を連れていきますがいいですか?それとどんな形でやります?」「それは構わない、考えてるのは家でホームパーティーし酔いがまわってきたところをでどうかな?女房は酒は好きだがあまり強くはないからな」「わかりました、でいつ頃?」「早い方がいいが今週末はどうかな?」「金曜日の夜は接待がありますが土曜の夜なら大丈夫ですよ」「わかったよ、では土曜の夜に」その後昔話をし彼と別れ帰宅し妻にさっきYにばったり会ってね、たまには遊びに来いよと誘ったら、土曜日にお邪魔しますだってさ、飲むから支度頼むよと伝え、週末を待ちました、この時はこの先がどんな事になるかなんて何も考えずにただ妻の恥態が見れるとだけ思っていた私でした。

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは 伸也ファン 投稿日:2009/03/03 (火) 12:31
いい書き出しですね。続きをお願いします。

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは おお〜! 投稿日:2009/03/03 (火) 12:31
どんな事になるのか楽しみにしています。
ぜひ続きをお願いします!

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは まこと 投稿日:2009/03/03 (火) 12:52
ワクワクします。
続きを待ってます!

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは  投稿日:2009/03/03 (火) 13:13
寝取られの王道ですね 新鮮な気持ちで続きを期待しています

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは 伸哉 投稿日:2009/03/03 (火) 14:37
皆さんありがとうございます           私は自分の甲斐性の無さと好奇心から、ただただ妻の乱れた姿見たい一心でYに話をし当日を迎えていました、そうYの性について何も知らないまま。    午後6時、Yが30歳くらいの綺麗で清楚な感じの女性を同伴してきました。「どうですいい女でしょ、今夜は伸哉さんの好きにしていいですよ、気に入ったなら時々貸しますよ。それからすぐにこれを飲んで下さい」と錠剤を渡されました。確かにいい女だったが私はそれよりも妻の乱れる姿が見れる事でワクワクしていてそれどころではありませんでしたが言われるままに錠剤を飲みました。  はじめの一時間くらいは娘も同席していたため世間話に花がさき、Yの話術の旨さに感心しておりましたが娘が離れの自分の部屋に行くとYは妻を誉め讃え酒を勧めました。妻は私以外の男に煽てられ舞い上がっていたのでしょうか、いつも以上に早いペースで飲んでいました。一時間もすると妻はかなり酔ったようで顔は真っ赤で目がトローンとしてきました。するとYは連れの女性を私の横に移動させ自分は妻にぴったりくっつき耳元で囁き始めました、何を言ったかわかりませんが、妻はまんざらでもない様子で照れながらもYをたたいたりしてました。Yは妻の髪を触り再び囁くと妻は「もーっYさんたらっ」とたたこうとしましたがYに手をつかまれ引かれてYにうなだれる形に、その時連れの女性が立ち上がり「酔っちゃった、トイレに連れていって下さい」と私を立たせ部屋を出「社長から合図があったら戻りますから少しお待ち下さい、私達も」と言いジッパーをさげチンポを出し口に含まれました、興奮して勃起してるとはいっても所詮は短小の身、簡単に出てきてしまいます、しかも包茎の臭いチンポを皮を指で捲られて。それが凄く旨くて私はすぐに出そうになり伝えたがそのまま口に出してしまいました。しばらくそのままでいると妻の喘ぎ声が聞こえてきました、その時Yの咳払いが、「行きましょう」女性に手を引かれそーっと中へ、そこには目をつぶりショーツ一枚の妻にYがかぶさりYの右手がショーツの中に入っていました。女性に引かれ妻の足元へ、するとYの右手が動きだし妻からは聞いた事もない声が、激しく動かすと妻は奇声を上げ弓なりに体をそらしてビクビクと痙攣を起こしていました、股間を見るとショーツはびっしょり濡れ床にもあふれていました。これが夢にまでみた妻の絶頂だと私の股間は先程射精したにもかかわらず再び勃起してました。Yは「奥さんは敏感ですね、思い切り潮ふいていっちゃいましたね、ショーツが意味ないですね」と言い妻のびっしょり濡れたショーツを脱がせました、妻はまだ痙攣が治まらず朦朧としていますがYはかまわずに性器に顔を埋めました。「かなり匂いますし、恥垢が凄いですね、私には好きな匂いですけど、奥さん先輩としてないですね」と言いながら舐めていました、しばらくすると妻は気持ちいいー、イクー、いっちゃうとさっきほどではありませんがまた昇天したようです。そして私は服を脱がされ仰向けに寝かされ再度しゃぶられました、そして女性も全裸になりまして私の顔にまたぎ股間を近付けてきましたが驚いたのは毛がない上に性器にピアスが・・・しかし考えている間もなく押しつけられしゃぶられあえなく二度目の射精、その脱力感と酒のせいで寝てしまいました。

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは まこと 投稿日:2009/03/03 (火) 15:03
娘さんには何も悟られずに???・・・・・・・・・

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは 伸哉 投稿日:2009/03/03 (火) 15:55
まことさん、我が家は元々農家だったので母屋と離れになっていて娘は毎日食事が終わると離れの自分の部屋にいます。ちなみに妻の寝室も離れで母屋に寝てるのは私だけです。ですから娘には気づかれる事はありません。

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは わく 投稿日:2009/03/03 (火) 16:21
ゾクゾクします 続き お願いします

[Res: 39958] Re: こんな事になるとは まこと 投稿日:2009/03/03 (火) 16:33
良かったです。
お年頃の娘さんに刺激を与えすぎると
と思いまして・・・・・・・・・