掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[39794] はじける妻20(彼を想いながら) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/25 (水) 02:16
妻と彼氏?とのメールはますます頻繁に行われていくようにになりました。
しかし、一向にそれ以上の関係にはすすまないようです。

いつものように床に入って妻にけしかけました。

私 「○○子 彼氏はお前のこと気に入っているんだろ?
    お前のこと 女 としてみてるんじゃないの?」
妻 「もう〜 そんなんじゃないって。何度言えばわかるの?」
私 「でもさぁ 頻繁にメールしてるじゃん。」
妻 「世間話してるだけよ。なんでもないことばっかりよ。」
私 「思い切って H してこいよ。」

いつもと似たような会話ばかりが続きました。
でも、あの夜のことは、今でも鮮明に脳裏をよぎります。
私が彼の変わりに(彼になりきって)妻とSEXしたときのことです。

私はその男のことを妻から聞き出しながら妻の乳首を転がしました。

私 「その男の人って、どんなタイプ?
    優男? それとも筋肉隆々のがっちりタイプ?」
妻 「う〜ん がっちりタイプ。。。」
私 「その男に、こんな風にオッパイ揉まれたらどうする?」
妻 「・・・う〜ん  感じるかなぁ」
私 「優しくしてくれそうか? こんなふうに・・・」

私は妻の花園を摩りながら、乳首を口に含み、いっぱい吸い上げて見ました。
妻の口から 「あ〜」 と ため息交じりのような声が漏れます。

私 「○○子 この手はあの男の手だよ。オッパイもあの男の口で吸われてるぞ。」
妻 「? う〜ん」

妻に愛撫を加えていきました。
妻は次第に高揚し、上になって自ら乳房を私の顔に近づけてきました。
乳房を自分で支え、乳呑み児に乳を与えるかのように、
  私の、いいえ彼の口に乳首を含ませてきます。

私 「ああ〜 ○○子 おまえオッパイ やわらかくて気持ちいい って あの男が言ってるよ。」
    「今ここにいるのは、あの男だぞ。○○子はあの男とSEXしてるんだよ。」
      「今はあの男と○○子の二人っきりだ。」

妻は目を閉じ執拗に乳首を口に含ませてきます。
5歳年下の男を弄ぶかのように。

「○○子 上になってくれ」

妻は目を閉じたまま またがり、いきり立ったペニスにそっと手を添えました。

「○○子 さあ 君とはじめて繋がるよ。」

妻は目を閉じたままです。そして 「うん」 とかすかな声で言いました。
自らペニスを花園にあてがい、ゆっくりと腰を沈めてきました。
依然、目を閉じたままです。
妻のまぶたの奥には、あの男の姿しか映っていないかのようです。

ゆっくり、ゆっくりと、男のペニスの感触を味わうかのように腰を沈めました。
目を閉じたままじっとしています。
ペニスは妻の蜜壷にしっくりと埋もれてしまいました。

  「○○子 やっと繋がったね。このときを ず〜っと 待ってたよ。やっと思いがかなった。」
妻 「うん」 コクリと頷きます。

  「○○子のオマ○コの中 あったかい」
下から ツン と突き上げてやりました。
妻は 「 あっ んっ 」 と身をよじりました。

私はあの男になったつもりで 遠慮なく下から突き上げを続けました。

依然として目をつぶったままの妻は、
  「 あっ んっ 」、「 あっ んっ 」と次第に声も出てきました。
そして下からの突き上げにリズムを合わせ、自らも腰をグラインドし始めました。

  「気持ちいいか? 俺のペニスはどうだ? 旦那とどっちがいい? 」
妻 「あっ 気持ちいい。 気持ちいい〜 」

  「旦那とどっちがいい? 俺のほうがいいか? 」
妻 「うん いい」
妻の蜜壷は愛液でべっとりです。ぺチャぺチャト卑猥な音がします。
  「そうか そんなに俺のがいいか」
妻 「もっと突いてぇ」
甘えた声でねだります。 目は一向に開けようとしません。

私は突き上げをやめましたが、妻は自ら腰を上下させ
 自らの両手で乳房を揉んでいます。

 「今 旦那とSEXしてるのか? それとも 俺とSEXしてるのか? どっちだ?」
妻 「××ちゃん。 ××ちゃんと してる〜 」

妻の脳裏にはもうあの男しかいません。
あの男と完全にSEXしています。

妻は 「いい! いい! 」と叫びながら
  狂ったかのように腰を振り続け 逝ってしまいました。

妻が私にまたがって、女性上位のまま逝ってしまうなんて、
こんなこと 初めてのことでした。 

しばらくの沈黙の後
私 「○○子 すごかったなぁ。よかったか?」
妻 「うん」
私 「おまえ あの男とSEXしたんだぞ」
妻 「うん  え! ちがうよ」
私 「また あの男としたいか? ほんとにしてみたくなったんだろ」
妻 「ばかぁ〜」

まんざらでもなさそうな妻の表情が、今も思い出されます。

[Res: 39794] Re: はじける妻20(彼を想いながら) ケニー 投稿日:2009/02/25 (水) 11:48
いいですね。いつも楽しく読ませていただいています。
奥さんとよい関係ですね。
これからもよろしく^^

[Res: 39794] Re: はじける妻20(彼を想いながら) ロボ 投稿日:2009/02/25 (水) 19:10
妻に嫉妬夫さん、初めまして!
いつも興奮しながら愛読させて頂いております。

私は40歳、妻41歳の夫婦ですが結婚前から20年近く調教と言うまでは過激ではありませんが、それなりのプレイは妻に施して来ましたが、他の男に抱かせると言う行為は妻が私しか知らない為に10年近く足踏みしております。
ここ数年は妻を抱く度に嫉妬夫さんと同じ事を繰り返しておりますがナカナカ…
その場は妻も私の言葉と擬似他人棒の挿入に興奮しかなり乱れてくれるのですがf^_^;

お互い頑張りましょうね!
また書き込みを楽しみにしております!

[Res: 39794] Re: はじける妻20(彼を想いながら) キヨシ 投稿日:2009/02/25 (水) 22:32
ロボさん、私は4年前思い切ってこの世界に飛び込みました。
妻はどちらかというと真面目で堅物ですが協力してくれました。
今は、凄くいい仲良し夫婦です。
是非、思い切ってこの世界に飛び込んで下さい。
応援してます。
妻はSEXの時好きな男性の名前を叫んで、お互いに興奮しながら逝きます。

[Res: 39794] Re: はじける妻20(彼を想いながら) ちょこさく 投稿日:2009/02/26 (木) 12:58
初めまして
私は現在50歳になりますが、当初より「妻に嫉妬夫」さんのお話を拝見するたびに
かつての自分たち夫婦のことと重ね合わせ、大変懐かしく、
また興味深く拝読しております。
30代のはじめ頃、妻になんとか他人棒を経験させようとして、
長い期間をかけいろいろ説得しましたが なかなか首を立てにふってくれず、
しまいには「そんなことを言うならお父さんのこと嫌いになるよ」とまで言われる始末でしたが、やがて妻の仕事先で妻に興味を持つ男が現れ、妻もまんざらでもなさそうな感じだと分かり、
SEXの度にその男のことを思い出させながらする日々が続きました。
そう、ちょうど今の「妻に嫉妬夫」さんのお話と同じように。
そのたびに「本当にいいの?私の中に他の人のが入るんだよ!」とか
「他の人ので私が逝かされちゃってもお父さん平気なの?」とか
「このおっぱいも弄られて舐められて吸われちゃうんだよ」とか
「あそこもいっぱい舐められて、感じちゃうよ」などと私のツボを心得ているような
興奮させるようなことばかりを言ってくるようになりました。
妻を興奮させるはずが、いつの間にか私が興奮させられる羽目になってしまい
うれしい誤算?だったのを覚えています。
その後、程なくしてその男と2度ほど経験しました。
当然、それからしばらくはその時の様子を聞きながら燃え上がったのは言うまでもありませんが。
しかし、今から思うと妻を説得し、私としながら疑似浮気をさせて興奮していたころが
一番楽しかったように思います。
おそらく「妻に嫉妬夫」さんもやがて奥様が実際に他人棒を経験なさる事になると思いますが
今の「この時」をまた違った意味で楽しんで下さいね。
これからの展開を楽しみにしております。
長文失礼しました。

[Res: 39794] Re: はじける妻20(彼を想いながら) チョルシー 投稿日:2009/02/27 (金) 00:39
早く奥さんに、他人棒を経験させてみたいですね。
そして、嫉妬に狂いながら燃える二人のお話を聞かせてくださいね。
続きも楽しみです。