掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[39686] 壊れかけの絆O  投稿日:2009/02/22 (日) 08:18
折れそうになっている心に鞭を入れるようにしてボイスレコーダーの再生ボタンを押した私でした。
イヤホンからは、いきなりの妻の声が。

『ごめんね…‥ 今、出掛けた‥ ‥ うん‥‥
今降りて行くね‥‥ 』
慌ただしく妻から出掛ける様子が伝わって来ます。

パンプスがマンションの廊下を打つ音が響きました。

【カツ‥ッ‥、カツ‥ッカツ‥ッ‥ カツ‥ッ‥】

やがて低く唸るようなエレベーターの下降する音が聞こえて、 ぐもったような停止する音。

エレベーターの扉が開きました。

【パパァァー‥ンッ‥ッ‥】

その瞬間、イヤホン越しに鼓膜を裂くように響くクラクションの音。

私には、自宅マンションの地下駐車場で目撃した驚愕のシーンが鮮明に思い出されていました。

【ガチャッ‥ッ‥ バタン‥ッ‥‥】

澤田統括部長の高級外車の助手席側のドアの閉開する音。

『おはよう‥ 』

聞き覚えのある澤田統括部長の声がして

『うん‥おはよう‥ ごめんね‥少し遅くなっちったね‥ 』

『いいよ気にしなくて‥さて行くか‥』

地下駐車場にエコーがかかっているようにタイヤの鳴る音がして、澤田統括部長の高級外車は発進したようだ。

車中には、耳障りの良い懐かしい洋楽がBGMとして流れている。

妻のバックに仕掛けられたボイスレコーダーは、私の想像を超えた性能で音を取り込み、良質な再生音を伝えていました。
『しかし‥ 悠莉子の旦那は何も言わないのか?‥って言うか‥会議と言えば疑う事なんてないんだろ?‥ ‥』

『‥ ‥ そうね‥ 何も疑っていないわ‥あの
人は‥ ‥ 私も用心しているもん‥ ‥ 』


『ふっ‥ ‥ 悪い女だな悠莉子は‥ ‥。
知らぬは旦那ばかりとは‥ ‥ 。』

『イヤな人!‥‥言わないで! こんな女にしたのは貴方じゃない‥ ‥』

『ハッハッハ‥ ゴメン‥ゴメン ‥
もう言わないよ‥ ‥』
あぁ‥やはりそうなのか‥。
二人の親しい距離感がイヤホンを通して伝わって来ます。

その後は暫く、二人の間に取り留めのない会話が続きました。

会議の事、他の地域のマネージャー達の事、澤田統括部長から妻悠莉子に様々な業務に関するアドバイスなど‥ ‥。

この妙な親しさが余計に私を苛立たせました。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O  投稿日:2009/02/22 (日) 08:26
『そう言えば‥悠莉子‥ 僕がプレゼントした、あのランジェリー着てきたの?‥ ‥。』

核心に迫る澤田統括部長の言葉が聞こえて来ました。

『イヤ‥ん‥‥あ、危ないでしょ‥あふ‥ぅ‥ん‥ん‥
運転中なんだから‥ あ‥ん‥
前に集中して‥ ‥お願い‥ ‥』

『分かった‥ 分かった‥。
イイ娘だね、悠莉子は‥ちゃんと僕の言い付けを守ってあの下着を着けて来たんだ‥ 』

『だってぇ‥ぇ ‥ 』

甘えて媚びるような妻の声‥ ‥。

一体、運転中に何をしているのだ。
姿が見えないだけに、伝わる音声がリアルな想像を掻き立てて行く。

『会議は明日の午前中だし、15時までに向こうに着けば良いんだから軽くして行くか‥
なぁ‥どうする?悠莉子?』

【えっ?何だって??
会議は明日??
妻は私に今日の午後から会議だと言っていたのに‥ ‥ 】

私の心に今更ながら、入道雲のような黒々とした不信と言う名の暗雲が広がって行きました。

『なぁ‥ どうするんだ?‥ ‥寄って行くだろ?…』

再び、澤田統括部長の声。
『でも… こんな時間からなんて… 午前中は業務連絡もたくさん入って来る筈だし…

あん‥っ‥ イヤっ‥前を見て‥っ‥ 。

あふッ‥っ‥ ダメ‥危ないから‥あぁ‥ぁ‥

分かったから…分かりましたからぁ…ぁ』

妻の悩ましい声が響いた。

『最初からそう言えばいいじゃないか?

もうグショグショだぞ。
本当は、欲しい癖に… … 』

『だってぇ‥分かっている癖にぃ‥』

澤田統括部長と妻の言葉が、イヤホン越しの私を逆上させました。

それから10分程度経過して、妻を乗せた澤田統括部長の車が目的地に到着した気配が伝わって来ました。

ボイスレコーダーのカウンターから逆算して、時刻は10時半。

昼下がりの情事が始まるようでした。

ボイスレコーダーを聞く私の鼓動は激しくなり、煙草を持つ指先は、私の意に反して不規則に震えていました。

いよいよ禁断の扉が開いてしまうのです。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O りゅう◆ZEsxFc 投稿日:2009/02/22 (日) 08:48
良いですね。始まりました。いよいよ奥様の様々な本音が聞こえて来ますね。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O toy 投稿日:2009/02/22 (日) 10:41
すばらしいお話しをありがとうございます。
男に溺れた奥さんがどう乱れていくのか、何を口走るのか、大いに興味がわきますね。
自分が妻に裏切られたような臨場感を感じつつ、勃起させながら読ませて頂いています。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O 西 投稿日:2009/02/22 (日) 10:42
叶さん

どんどん 恐れていたことが 事実として確認されていく中で ホテルに入っての会話 追い討ちになってしまうのでしょうか?

続きをわくわくしながら待っています。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/02/22 (日) 11:11

澤田統括部長と奥様は、
叶さんの匙加減で、どのような制裁を受けるのか、楽しみになってきました。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O チャイデモ 投稿日:2009/02/22 (日) 12:22
連日の更新ありがとうございます。 興奮が止まりません。 早く続きが読みたいです。お忙しいとは思いますが、可能な限りの早い更新をお願い致します。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O イク 投稿日:2009/02/22 (日) 14:11
驚天動地のおまん○シーンがボイス・レコーダーから流れて来るんですね。

奥様の普段言いそうもない「隠語」や「淫らな声」が聞こえて来るんですね。

・・・叶さんの「復讐劇」の幕開けにも興味しんしん・・・。

[Res: 39686] Re: 壊れかけの絆O けいじ 投稿日:2009/02/23 (月) 08:15
いよいよ確信に迫るんですね。
これからも、続きお待ちしてます。。