掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[52]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[39548] はじける妻19(本当にいいの?) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/18 (水) 22:03
結婚後、はじめて男性と二人っきりの夕食を体験した妻。
その後の妻は、なんだか明るくなったような気がします。

いつものように夜、床に入っての会話。
私 「その後、彼とはどうなの?」
妻 「いやあねぇ お父さんが考えてるようなこと ないから。。。」
私 「そうか? でも いいじゃないか。エッチして来いよ。」
妻 「ば〜か」

でも妻はこんなことを言いはじめました。

妻 「公務員の人って、不倫とか。。。そういうのがバレルとどうなるのかなあ。
    くびになるのかなあ。? 」
私 「くびにはならないだろうけど、キャリアならそこで出世はストップだろうなぁ。」
妻 「そうなの。? 」
妻 「あの人ねぇ そうなってもいいって言うの。」

私 「 ? ! はぁ ?! 」
   「おまえら どんな話 してるの ?!」
妻 「私は。。。あの人、私のこと 気に入てるみたい。。。」

よくよく話を聞いてみると メールが頻繁に来るそうです。
その男は、40歳、妻子もち。
妻が45歳のときのことでした。

妻 「でもね、変に思わないでよ。ただ、メールしてるだけだから。」
   「それにね、その人、今の家庭のことは大事にするって。。。」

確かに、妻は以前と変わらず、仕事を終えると一目散に帰ってきて
 子供の世話や家事をしています。
どこかへ遊びに行って、帰りが遅くなるなんてことは一度もありません。

5歳も年下の男。その男が妻に好感を持っているというのです。

私 「どんなメールのやり取りしているのか、一度見せてみろよ。」
妻 「。。。何てことないわよ。」

妻は渋々携帯を取り出し、メールを開いて見せてくれました。

男 「〜〜〜〜〜。でもね、ただのメル友じゃないよ。」

私は、男の最後のフレーズ 「ただのメル友じゃない」 というのが気になりました。

私が長年望んだ展開、それがいよいよ現実のものに。。。
ドキドキしました。

私 「その男と。。。SEXしてみたい ?」
妻 「。。。う〜ん。。。できるかなぁ。。。でも。。。だめね。」
私 「いいじゃないか。してみろよぉ。」
妻 「そんなこと。。。どうやってさそうのよぉ」
私 「。。。抱いてって 単刀直入に言ってみるとか。。。」
妻 「。。。。。。。」

しばらく無言の後

妻 「本当に いいの ? ねえ 本当に い・い・の・?」

妻の心境は、明らかに私以外の男との情交を思い描いているようでした。

妻はおもむろに布団の中にもぐりこみ
 いきなり、私の愚息を咥え、指でなぞり、裏筋を、そして玉までも舌で転がしました。

私は、「おい、おい、えらく積極的になったなぁ」 と 心の中で思っていました。

性に対して遠慮がなくなってきたのでしょうか。

[Res: 39548] Re: はじける妻19(本当にいいの?) チョルシー 投稿日:2009/02/19 (木) 08:08
続きお願いします
ハァハァ・・・

[Res: 39548] Re: はじける妻19(本当にいいの?) チョルシー 投稿日:2009/02/25 (水) 01:57
続き待ってます