掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[39501] 壊れかけの絆J  投稿日:2009/02/18 (水) 00:03
この写真が現在の妻のヴァギナを写した物だとしたら…

当初はあの10数枚の写真を見る限り、ザーメンを垂れ流すヴァギナを正面からのアングルで写した写真を見た限りは、妻悠莉子のヴァギナでは無いと独りよがりの確信めいた物があっただけに、今一度これらの写真を眺めて、疑惑の一枚を発見してしまった事は痛恨の極みでした。

では、この暴力的とまで思えてしまう、写真に写る巨大なペニスの持ち主は澤田統括部長の物なのでしょうか?

外国人の逸物と見間違う程の見事な巨根。

『おい、おい…達の悪い冗談…嘘だろ… 澤田氏 こんなにデカいのかよ…』。

ブツブツと俯き加減で独り言を呟く私。

友人、知人はおろか、AVなどでもこれ程見事なモノは見た事がありません。

しかし…こんなのでヤラれ続ければ、そりゃアソコの大きさも形も変わるでしょう…。

長さは、私の1.5倍以上、質量では、3倍以上はありそうな見事なまでのペニス。

これじゃ大人と子供だろ?

益々、打ちのめされる私…
【ブッ…ブブルッ…ブブルッ…ブルッ…】

この時、テーブルに置いた私の携帯のバイブレーションが響きました。

先程の鍵の業者から、南京鍵の合い鍵をこれから届けに行く旨の電話でした。

午前中の業者とのやり取りで、合い鍵を持って来る事を急がせた私は、電話口の向こうの業者に丁重にお礼を言い、届けてくれる合い鍵は新聞受けに入れておいてくれるようにお願いしました。

この鍵の業者からの電話は、ある意味救いの神でした。

あのままリビングで土曜日から続いた出来事を考え、思い詰めていれば確実に私の精神は変調をきたしていたのではないかと思われました。

それ程までに、この時私は追い詰められていたのです。

37年間の人生で、こんなにも短期間に心を引き裂かれるような経験は無かったのです。

きっかけはどうであれ、真実を知りたいが為に自ら望み、進んで行動して得た、ここまでの結果でした。

しかもまだこれは現実の入口程度に過ぎない事なのです。


我に返った私は、【こんな精神状態では、まともな善後策すら練れない】と、近所のサウナで汗を流し、仮眠を取って仕切直しする事にしたのでした。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J  投稿日:2009/02/18 (水) 00:04
私は一旦頭を空っぽにして、サウナでたっぷりと汗を流し、水風呂に入り、サウナに併設されたマッサージルームで気合いの入ったマッサージを受け、2時間程仮眠を取りました。

先程とは、見違える程に体も精神も楽になった私は、心地良い夜風を浴びながら自宅マンションに向かって歩いていました。

時間は既に21時を過ぎていました。

マンションに着いた私は新聞受けから南京鍵の合い鍵を取り、自宅に戻りました。

テーブルの上に置かれたままの携帯を確認すると、18時、19時と2回に渡り、妻からの着信があり、19時15分にメールも入っていました。

《お疲れ様です。

まだお仕事なのかな?
私は今日の会議が終わりこれから皆さんと夕食です。
面倒くさがらずに冷蔵庫に入れてあるシチューを温めて食べて下さいね。
明日は出来るだけ早く帰ります。

いつもありがとう。

悠莉子 》
妻は会議で家を空ける時は、いつもこのようなメールだったり、電話だったりをして来るのです。

結局、今までの私は何ひとつ妻を疑う事も無く、妻からのメールや電話を受けて、可愛い奴だなぁ…などと思っていた訳です。

間抜けですよね(苦笑)

しかし今回ばかりは、この妻からのメールを読めば読む程に妻の空々しさと狡猾さしか感じられませんでした。

きっと今頃は、あの澤田統括部長の巨根を挿入されてヒィヒィ言っているに違い無いのです。
(実際、後ほど例のボイスレコーダーを確認したところ、正にこの時間、大変な物が記録されていたのです)

私は確認の為に、受け取った南京鍵の合い鍵を片手に妻の寝室に向かいました。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J  投稿日:2009/02/18 (水) 00:09
半開きにしてあった妻の寝室のドアを開け、照明のスイッチを点けました。
私はベッドの引き出しをゆっくりと引き、中に嵌め込まれるように収めらた木製の化粧箱に付けられら南京鍵に合い鍵を差し込みました。

【カチッ…ッ… 】

何等いびつな感触も無く、スムーズに鍵は回り、解鍵されました。

《大丈夫だな… 》

私は安堵して再び施錠して、引き出しを押し込みました。

私は妻のベッドに腰掛けて、改めて寝室を見回しました。

【何でも良いのだ…妻の疑惑に関する他の物証に繋がる物は無いのだろうか?】

土曜日の昼間、そして今日の午前中と、頭に血が登った状態でこの部屋を調べていた私でしたが、クールダウンされた今の私は冷静でした。

クロゼット…机… 本棚…化粧台… 。

時間に追われている訳ではありませんから、隅々まで納得が行くまでチェックする余裕がありました。

しかし、寝室の何処を隈なく探しても、何も出て来ませんでした。

仕方なく諦めた私は、妻の寝室を後にし、リビングに戻り、明日の計画を練り始めました。

まずは、明日の夜、帰宅した妻のパックからボイスレコーダーを回収しなくてはなりません。

正常に作動しているならとんでもない内容が録音されている筈です。

おそらくボイスレコーダーの存在はバレてはいないと思うのですが、こればかりは妻のバッグを確認するしか調べようがありません。

もう一つは、あの南京鍵で固く閉ざされていた化粧箱の中にあった、澤田統括部長が妻にプレゼントした下着のタグと手紙の事です。

本当に妻がそのエロチックな下着を身に着けているのかを確認しない訳にはいきません。

更にあの産婦人科の診察券と、バッグにあったピンク色の小さな錠剤…綺麗に規則正しくシートに並べられていた錠剤の事も…。

そして…可能ならば、今現在の妻のヴァギナをこの目で確かめなくてはならない… 二年間、見る事も触れる事も無かった妻のヴァギナ。

そこから香る匂いだけは当時とは劇的に変わっていました。

正常な機能を持つ男ならば、あの香しい濃厚なフェロモン臭の匂いを嗅いだだけで下半身が熱くなってしまうに違いない…。
それ程までに思える淫靡な刺激的な匂いでした。
だからこそ確認せずにはおれないのです。

私はこれらの事柄を、どの様な形で、失敗する事無く、手際良く処理して行くかを真剣に思案していました。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/02/18 (水) 00:10

ボイスレコーダが楽しみです。
決定的証拠ですね。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J やま 投稿日:2009/02/18 (水) 00:16
さあこれからですね。奥さんを追い詰めるのは。
きっと開き直ると思いますが、追い詰めて
精神的に破綻させちゃいましょう。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J カス夫 投稿日:2009/02/18 (水) 00:52
お話を有難うございます。
何度もここを覗いておりましたが、やっと続きを読ませていただけました。
今日は一日中、叶様のことが気になって、全く仕事が手につきませんでした。

ボイスレコーダは勿論たいへん気になります。
あとお話の始めの方で出てきた、「奥様の寝室で見つけた、日付だけが記載された内容不明の、3枚のCD」も、たいへん気になります。

続きは明朝でしょうか。今夜も眠れない夜になりそうです。どうかお早めに続きを・・・。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J 武史 投稿日:2009/02/18 (水) 00:54
連夜の投稿ありがとうございます。

もしも、奥さんからの電話に出ていたら…
情事に耽る二人の興奮を高める為の道具にされていたのでしょうか?

貞淑だった奥さんは、凶器のようなデカマラによって
人格まで変貌させられてしまったようですね。

冷静さを取り戻した叶様の反攻を期待してます。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J 和美 投稿日:2009/02/18 (水) 01:01
一話めからずっと拝読させていただいております。

叶様のすばらしい文才に感心させられると同時に、奥様の行動と心理状況に釘付けになっております。

何を隠そう、私もほとんど奥様同様のことをしております。

家庭では妻、母として家族からは何の疑いもなく暮らしておりますが、隠し引き出しにはアダルトランジェリーの山、秘密のバッグの中には、オトナの玩具、縄、鞭、アナル用品などなど…

他人事ではないお話に、この先の展開をドキドキしながら待ち続けています。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J 投稿好き 投稿日:2009/02/18 (水) 01:02
今、現在はどうなってるのでしょうか?奥さんを懲らしめ、男には制裁を加えることができたのでしょうか?気になります。
ばんばん投稿願います。

[Res: 39501] Re: 壊れかけの絆J フミ 投稿日:2009/02/18 (水) 01:10
連日の投稿ありがとうございます。

前スレのお話しの中で

『後背位から、その長大で極太なペニスがビラビラをめくり上げてヴァギナに深く挿入されている、真下から見上げるようなアングルで写された局部の写真…。』

とありますので、奥様の相手は一人ではないのでしょうね。

後背位で挿入されている局部を真下から見上げるような写真って、嵌めている本人が一人で撮るのは難しいと思いますし、ボイスレコーダーに『大変な物が記録されていた』とのことですからきっと澤田も含めた複数の男達との乱交の類いなのでしょう。

もし叶さんに寝取られの趣味が無いのであればとことん追い詰めましょう!

でも署名・捺印入りの離婚届があったところからすると、奥様、バレた時には潔く離婚する覚悟なのでしょうかね。

続きをお持ちしております。