掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[39416] 壊れかけの絆F  投稿日:2009/02/15 (日) 06:34
『あなた…おはよう…
遅刻しちゃうわよ… 』
『ん…ん…あぁ… ‥』

【あぁ‥何時だ?‥ 】
私は覚醒しない重たい頭で枕元の目覚まし時計を見ました。

《7時40分!!》

マズいな‥ 一応は出勤するふりはしないと‥

私は気怠い体に鞭を入れるようにしてベッドから跳び起きました。

昨夜は結局、寝付けなくて眠りについたのは外が白々と明るくなり始めた頃でした。

私の知らない妻悠莉子‥明るさ、無邪気さとは無縁の淫靡でエロチックな妻悠莉子‥。

一体、どのように感じ、どのように乱れ、悦びを覚えているのか?

相手は本当に本部統括部長の澤田氏なのか?

私は眠れぬ中で‥仮眠に近いような意識が虚う状況で妄想と現実の間の世界で苦悩していました。
取り敢えずスーツに着替えた私は、急いで顔を洗い、最低限の身嗜みを整えて、妻の待つ食卓に向かいました。

普段より気合いの入っているようにも見える品々がテーブルに並んでいる。
私は『今朝は何か気合い入ってるんじゃないか?こんなに栄養つけてどうするの?』と、作り笑顔で冷やかすと妻は‥

『だって、お仕事とは言え、一晩留守にするから申し訳なくて‥ 冷蔵庫にシチューが入っていますから夜に温めて食べてね‥』心無しか潤んだ瞳で言いました。

私は妻の表情を見て【こいつは確実に発情モードに突入しているなぁ‥
まぁ見てやがれ‥必ず証拠を押さえてやる‥】と内心で舌打ちし、悔し紛れの嫌味を言ってやりました。

『しかし‥会議で出張の度にエラく気合い入れてるなぁ‥ 綺麗だわ‥。 流石は俺自慢の美人妻だよ‥』

妻は私の言葉に一瞬【ハッと】した表情を見せましたが、すぐに笑顔で、
『昨日あなたがプレゼントしてくれたアレのせいじゃない?
お肌の具合が全然違うんだから‥』 と、軽く切り替えされました。

私は、妻と会話しながら横目で、リビングのテーブルの上に置かれた、妻のボストンタイプのバッグを確認しました。

【良かった‥ 間違いなくあのバッグで行くとは思ったが、万が一違うバッグだったら大変な事だった‥ 苦労して仕掛けたデジタルボイスレコーダーが台無しになるところだった…】。

内心、私は【ホッと】胸を撫で下ろしていました。

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F イク 投稿日:2009/02/15 (日) 06:42
叶さん・・・文才が滲み出ていますね、御見それしました。
綺麗な奥様が・・・不倫相手との「おまん○苛め」のシーン(音声)
激しく期待しちゃいます。。。

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F  投稿日:2009/02/15 (日) 06:45
私は、そろそろ頃合いと時間を確認して、

『おっ…もうこんな時間だ。
先に行くよ…明日は夜20時ぐらいになるんだろ?飯を食べないでお前が帰って来るのを楽しみにまっているよ。
何か一緒に食べよう…』
妻は『嫌だわ…会議で出張と言っても私が戻る夜はいつも一緒に食べてるじゃない?…なんか変よ…』と、怪訝そうな顔をしました。

『あんまり綺麗だから言ってみただけだよ… 』
私は暗澹たる内心を隠すように明るく手を振り自宅を出ました。

時計を見ると8時25分

さて何処で時間を潰してやろうか…

鍵屋が来るのは10時過ぎだし… 妻もあと15分ぐらいで出かける筈だ。

私は自宅マンションの地下駐車場に停めてある、普段は滅多に乗らぬ愛車の中で時間を潰す事にしました。

この時、私は普段なら当たり前にエレベーターで地下駐車場に降りるのですが、くわえ煙草だったのでエレベーターは使わずに非常階段で地下まで降りて行きました。

ゆっくりと煙草の煙りを燻らせ、地下駐車場の非常口の扉を開けるとエレベーターの真向かいに見覚えの無い、派手な高級外車がエンジンを掛けたままで停めてありました。

【誰の車だ? しかし派手な車だな… 】

薄暗くて良く見えないのですが、運転席には人の気配がありました。

この時、虫の報せだったのでしょうか…何故か私は自分の車に乗る事を躊躇して、その外車側からは死角である非常口の辺りで煙草を燻らせ続けていました。

その時です、地下駐車場に甲高いクラクションが鳴り響きました。

何事だよ?とクラクションの主を見ると例の高級外車でした。

そしてクラクションの音が合図を送った相手がエレベーターから降りて来ました。

それは見間違える事など有る筈の無い、満面の笑顔で手を振りながら高級外車に近付く、妻悠莉子の姿でした。

唖然として非常口横に立ち尽くす私を尻目に、妻は手慣れた感じで助手席に乗り込むと、その高級外車はタイヤを軽く鳴らして発進しました。

私の真横を擦り抜けて出口に向かう高級外車の運転席が地下駐車場の照明に照らされました。

それは澤田統括部長だったのです。

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F 志津子 投稿日:2009/02/15 (日) 08:01
叶様、おはようございます。一話より楽しみに読ませて頂いております核心に迫るに従い興味深い内容に次の書き込みを楽しみにさせて頂いております、ステンレスのケースの中の物は私達女性の為の一種の性的興奮を増幅させられる為の物ではと思います膣の中に種入れるタイプの物が有ります、年増の私も興奮しながら次回の投稿を楽しみにお待ちさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F 亀ちゃん 投稿日:2009/02/15 (日) 08:38
早朝からの投稿お疲れ様です。ギンギンで続きを楽しみにしております!

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F ちゅった 投稿日:2009/02/15 (日) 13:30
ボイスレコーダーの中身,早く聞きたいですね。
でも,その前に南京錠の開錠が待ってました。
あー,たまりません。続きを早くお願いします。

[Res: 39416] Re: 壊れかけの絆F カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/02/15 (日) 15:04

うぅぅぅん、決定的瞬間を目撃してしまいましたね。
解き明かされていく、奥様の素顔。
ちょっと怖いですね。