掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[39388] はじける妻18(食事に出かけた日) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/14 (土) 15:49
大吾さん 私の拙文 お読みいただき ありがとうございます。
festaさん チョルシーさん チョイエロさん いつもありがとうございます。

妻が食事に誘われて出かけた当日のこと。。。
思い出しながら綴ってみます。

私 「今夜は、俺、早く帰ってくるからな。送ってってやるから待ってろよ。」
妻 「いいよ。自分で行くから。」

「送っていくよ」と言い残し、私は出勤しました。
いつも、仕事仕事で帰りの遅い私は、この日ばかりは
終業時刻になるやいなや、家路につきました。
家まであと10分ぐらいのところで、妻に電話しました。

私 「今、△△の辺まで来ているから、あと10分ぐらいで家に着くよ。待ってろよ、送るから。」
妻は家に帰っていて、出かける準備も済ませたところのようでした。
妻 「いいってば。もう出かけるわよ。」
私 「もう直ぐ着くって。待ってろ、送るから。」
妻 「んっ もうっ。 いいって!」

私が家に着いたとき、妻はもう 出かけた後でした。
夕方6時半ごろでした。
妻が用意した夕食を、子供たちと食べTVを見ます。
子供たちは、いつものとおりわいわい・がやがや。
私はなんだか落ち着きません。
9時が過ぎました。妻はまだ帰ってきません。
子供たちを寝かせ、私もも風呂に入って床に就きます。
時計は10時を回っていました。

床に入って妻の帰りを待ちます。
6時半ごろ出かけた妻。7時から食事が始まったとしても、もう3時間が過ぎています。
悶々とした時間が過ぎていきますが、不思議と、苛立ちとか嫉妬心のようなものはありませんでした。
どこで食事をしているのか、相手がどんな男なのか。。。。。
しゃべり始めたらなかなか止まらない妻のおしゃべり。
今頃楽しくしゃべっているのだろうか。。。
そんなことを想いながら妻の帰りを待ちました。

11時少し前、玄関の音がしました。妻が帰ってきたようです。
私は寝たふりをして布団に入ったままじっとしていました。
妻は寝室に入ってくるでもなく、何をしているのか。。。
しばらくして、妻が風呂に入る音がしました。
その風呂も結構長く入っているように感じられました。

12時少し前になって、ようやく妻が私の待つ布団に入ってきました。

妻 「ただいま」
私 「ん ? ああ、帰ってきたか。どうだった ? 楽しかった ? 」
妻 「うん。久々に楽しかったよ。」
私 「怖くなかった ? 」  (私はなんだか変なことを尋ねました)
妻 「えっ? なんともなかったよ。」
私 「今日は どんなだったの ?」
 私は妻の乳房に手を這わせながら、今夜の様子を尋ねました。

妻 「食事しながら、世間話や、奥さんのことやら、子供のことやら。。。いっぱい話したよ。」
私 「その男の人、優しかったか? 」 (また変なことを尋ねてしまいました)
妻 「食事した後、ドライブしたの。」

妻の乳房に当てた手で、乳首を軽く摘んでみました。
妻 「痛い ! 」
私 「ドライブか。。。」
妻 「手を握られた。。。」
私 「そうか。怖くなかった?」 (また、変な質問です)

 妻に軽くキスしました。そして妻の秘所に触れてみます。
 妻の秘所は、お風呂上りで間もないこともあってか、
  ぬるっとした蜜の感触ではなく さらっとした湿りです。
 妻の手が、そっと私の愚息に触れます。
  そして ぎゅっと 握り締めました。

妻 「ねぇ お父さん 私を抱いてみる ?」

妻の口から 「私を抱いて」 と言う言葉が出たのは これが初めてです。
私は、パジャマを脱ぎ捨て、妻のパジャマもパンティもすべて剥ぎ取りました。
今夜の妻の全裸姿綺麗でした。

妻も激しく燃えました。

今夜の男とは、どんなデートだったのか、詳しく聞いてみたい気持ちもありましたが、
そんなことより、妻の激しい乱れようは、今までにないものでした。

体位も、いろいろ、変化をつけながら、バイブで攻めたのももちろんのこと。。。

妻は乱れっぱなしでした。私も、えらく興奮したことを覚えています。
感極まった妻の足は、ピーんと伸び、足先までが伸びきっていました。
きゃしゃな妻のお腹の筋肉も、パンパンに硬直していました。

私たち夫婦の間に、他の男がいる。今、現実にはいないのだけど、他の男がいるような錯覚。
先ほどまで他の男と過ごしていた妻にも、何か想うものがあったのでしょう。
激しく乱れまくった夜になりました。

[Res: 39388] Re: はじける妻18(食事に出かけた日) チョイエロ 投稿日:2009/02/14 (土) 21:25
いろいろ想像できますね。
聞いてみたいやら聞きたくないやら・・・
よいスパイスだと思います。

[Res: 39388] Re: はじける妻18(食事に出かけた日) チョルシー 投稿日:2009/02/15 (日) 01:45
聞きたい!聞きたくない!そして妄想・・・
たまりませんね
私も嫉妬してきました