掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[39354] 壊れかけの絆D  投稿日:2009/02/12 (木) 23:00
最初にも書きましたが、私と妻悠莉子は親類の紹介で知り合い、交際期間を経て結婚しました。

私はそれなりに女性経験はありましたが、性豪とは程遠く、【早い、小さい、下手クソ】と見事な三拍子?いやこれは三重苦ですね…。

何しろ私は日常でもスホーツ音痴の貧弱なタイプでしたから。

付き合った女性達を自分とのセックスで屈服させ満足させるなど夢のまた夢…。

いつしか私は自分が気持ち良ければ良い…、そんな独りよがりなオナニーの延長のようなセックスが身に付いてしまっていました。

妻悠莉子との初めてのセックスは、まさに結納を入れた直後の事でした。

それまで妻とは、かなりの回数のデートを重ねていたのですが、いつもキスかベッティング止まり。

私は自分のセックスに自信が無かった為に自らの意思で本番行為を避けていたように思えます。

一目惚れにも似た物であった妻に嫌われたくなかったのです。

エキゾチックな雰囲気を持つ妻と結婚したかったんですよ。

だから結納と言う儀式が終わった事で【もう大丈夫だ】と、安心したのだと思います。

初めてのセックスをした時、余りの興奮から正常位で挿入して、あっという間に射精してしまった事を鮮明に覚えています。
下から私を見上げる妻の
【えっ…もう?… 】みたいな歪んで引き攣った笑顔と、射精後に力無く妻の膣内で私のペニスが萎んでゆくにも関わらず、腰を下から緩やかに回すようにして打ち付けて来た妻の微妙な腰使いも…。

それ以降の妻とのセックスも多少の慣れこそはありましたが、やはり稚拙で独りよがりなセックスだったと思います。

だからこそ、妻悠莉子の子供好きに託つけ、セックスを【子作りの為の物】と位置付け、言葉でも態度でも、まるで妻を洗脳でもするが如く【セックスは俺とお前の可愛い子供を作る為の物なんだよ…】と言い続け、自分の快楽を求める行為としての貧弱なセックスを肯定していたのです。

しかしその子作りの為のセックスは結局一度の妊娠はありましたが、流産してしまい、その後も実を結ぶ事はありませんでした。

そしていつしか子供への諦めと並行して、セックスレスな二人へとなっていたのです。

今思えば妻悠莉子は、私との【子作りの為のセックス】に違和感を覚え、欲求不満が募っていたのかも知れなかったです。

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D  投稿日:2009/02/12 (木) 23:04
時計の針が15時を指す頃に妻が帰って来ました。
『ただいまぁ…
貴方、お腹の具合は大丈夫なの?
お薬は飲んだ?また私に隠れてジャンクフードでも食べたんじゃないの?』

屈託ない笑顔で話す妻。
私は複雑な思いのまま

『何も変な物は食べてないよ…薬も飲んだし大丈夫だよ。 』と、いつもと変わらぬ自分を作りながら答えました。

妻はソファーに座る私に近付き、右手の掌を私の額に当てました。

『熱とかは無いみたいね… でも凄い汗よ?顔色も少し…』

私は動揺を悟られまいと大袈裟に手を振り

『トイレで頑張り過ぎたからだろ?本当に大丈夫だよ。』と額に手を当てて
『本当に汗凄いな、顔を洗って来るわ…』と洗面所に向かいました。

私は冷たい水で顔を洗い、頭を冷やしながら、努めて平常心でいなくてはと洗面台の鏡に映る自分に何度も語りかけていました。

リビングに戻ると妻もスーツからジーンズに着替えて、この一週間で溜まった家事に取り掛かるところでした。

『貴方、私はお掃除と洗濯をしてしまうから自分の部屋でゆっくりしていて…』優しく微笑みながら私を促す妻。

私は言われるままに自分の寝室へ向かいました。

私はリクライニングチェアに腰を降ろし、ポケットの中からクシャクシャになった煙草の箱を出して、情けなく折れ曲がった煙草を一本取出してくわえました。

火を着けて、煙りをくゆらせながら、何から片付けて行かねばならないか思案しました。

恐らく…来週も妻は浮気をするのだろう。
またエロチックな下着を身に纏って…。

ならば必ず妻は発情した牝の印しで汚した下着をあの洗濯ネットに入れて自分の寝室に隠すに違いない。

そしてあの南京鍵の掛かった大きな木製の化粧箱。
あの箱の中には一体何が隠されているのだろうか?
鍵を掛けるぐらいなのだから見られては絶対困る物が仕舞われている事だけは間違いない…。

何とか、あの南京鍵を開ける事は出来ないものか?妻に悟られず、気付かれる事無く…。

それと、ありきたりだが妻の携帯の中には確実な物証が隠されているに違いない。

何とかそれを盗み見る事は出来ないだろうか?

私は感情を抑えながらそれらを攻略する為の綿密な計画を立て始めていました。

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D ももまま 投稿日:2009/02/13 (金) 01:23
叶様、初めてレス付けさせて頂きますm(_ _)m

@から通しで読ませて頂きました、ドキドキ感が伝わる内容で今後の展開が楽しみです!
過去にもお気に入りの投稿が数多くあったのですが・・中々皆様大変なのでしょう・・途中で中断され残念に思うことが多いです。
叶様の投稿が長く楽しませて頂けますよう、応援しておりますね!

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D  投稿日:2009/02/13 (金) 06:20
『あなた、お夕飯が出来ましたよ… あなた… 』
妻の夕飯を告げる声。

【う…ん…ん‥】

どうやら私は眠ってしまっていたらしい。

けだるさの中で机の上の時計を見ると時刻は19時を過ぎていました。

キッチンからは食欲のそそる匂いが流れて来ています。

私は寝室を出てリビングに向かいました。

テーブルの上には私の嘘の申告を信じた妻が色とりどりの胃に優しい消化に良い物を作り並べられていました。

【あららぁ…こりゃ参ったな…まぁ仕方ないか… 】

この食卓に並べられた品々を見て若干の罪悪感は感じましたが、元を糾せば妻の浮気疑惑から出た【腹痛】との嘘だった訳ですから。

妻は『どう、お腹の具合? これなら食べられそう?』と心配そうに私の顔を覗いています。

この優しく気遣いの出来る妻が、私の知らない所で性に貪欲な牝と化しているのかと思うと、そのギャップと裏切られたとの思いに悔しさと情けなさが込み上げて来ました。
恐らくこの時、私はその思いを表情に出してしまったのでしょう。

私を見る妻が『まだ痛いの?病院に行く?』と心配そうに言いました。

はっと、割れ返った私は精一杯の作り笑顔で

『いや…違う…違うんだ‥痛くないよ‥そうじゃない…』と、がぶりを振り、並べられた食事に箸を伸ばしました。

『美味しいよ…ありがとうな…元気出そうだよ‥。』

私のこの言葉に妻はようやく安堵の表情を浮かべました。

穏やかな食卓での中、妻が言いました。

『あなた、私、来週の水曜日に会議で泊まりになってしまうの… 木曜日の20時ぐらいには帰れると思うけどお願いね‥』
【来た!‥来た来た‥】

私は内心ギョッとしながらも平静を装い

『お前も大変だな‥こんな世相だから全体で売り上げも落ちているのだろう?
俺の事は気にしなくて良いから頑張っておいで』
妻は私の言葉を聞き、嬉しそうに『あなた‥ありがとう‥』と言いました。
私は怒りを抑えながら、妻の貞淑そうな仮面の裏側を暴く為の作戦を真剣に立て始めていました。

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D  投稿日:2009/02/13 (金) 07:46
嵐の前の静けさにも似た穏やかな週末が過ぎて、気が付けば既に火曜日の夜になっていました。

私は妻に悟らぬように職場に、水曜日、木曜日と二日間の有給休暇を取りました。

妻は妻で私の居ない場所でしかやれぬお楽しみな事があるでしょうが(苦笑‥少し自虐的ですね)私は私で妻の居ない間にしか出来ない作業がありました。

例の南京鍵で閉ざされた木製の化粧箱を開ける事です。

私は専門の業者を呼んであの頑丈な南京鍵を開ける段取りを済ませていました。

そしてやり過ぎとも思いましたが、妻愛用の出張する時に必ず使っているボストンタイプのビジネスバッグに私はデジタルボイスレコーダーを仕掛けようと考えたのです。
このボイスレコーダーは超薄型で集音マイクが内臓されているタイプで、連続録音時間も約200時間という優れモノでした。
問題はいくら超軽量薄型のボイスレコーダーだとはいえ、妻に気付かれぬようにいかにしてボストンバッグに仕掛けるかという事でした。

万が一でも妻に発見されてしまえば、このボイスレコーダーを仕掛けたのは私である事は一目瞭然になってしまうのです。

何故ならば、火曜日夜のこの段階でボイスレコーダーの録音スイッチは入れられた状態なのです。
何しろこれは連続200時間もの録音が可能な代物な訳ですから、今夜から録音しても妻が会議から戻る木曜日の夜まで余裕で録音されている筈なのです。

これが妻に見つかり再生されてしまえば、その赤裸々に再生された中身から必ず火曜日に我が家でスイッチが入れられ録音された音だと分かってしまうでしょう。

この日、定時で帰宅した私はボストンバッグの中敷きと同じサイズに厚手の段ボールを切り取り、その中心をボイスレコーダーのサイズに合わせてピッタリとくり抜きました。

そのくり抜いた穴にボイスレコーダーを嵌め込んで見ると事の他悪くない感じでした。

そしてこの加工しボイスレコーダーを嵌め込んだ段ボールの上にボストンバッグの中敷きを轢いて見たところ、全くの違和感がありませんでした。
妻は会社で明日の会議の準備をしているのでしょう。
この時間(20時)まだ帰宅していません。

どのような結果になったにせよ、今は仮面の裏に隠された妻の素顔を調べずにはいられません。

賽は投げられました。

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D りゅう◆ZEsxFc 投稿日:2009/02/13 (金) 08:37
まずは、音取りと南京錠の解錠からですね。
どうなりますやら。。。
続きを期待しています!

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D シンジ 投稿日:2009/02/13 (金) 08:45
ドキドキです。

しかしながら下手な作家より表現が豊かて上手いですね。

これからも頑張って下さい。

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D ほお 投稿日:2009/02/13 (金) 09:23
南京錠だったら鍵が無くても施錠し直せますもんね
よく考えてらっしゃる

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/02/13 (金) 10:51
南京錠は鍵穴の番号を伝えれば、鍵は手に入るよ。
メーカーは持ってるから

[Res: 39354] Re: 壊れかけの絆D masa 投稿日:2009/02/13 (金) 19:28
ドキドキしながら読ませてもらってます
美しい奥様がどんな秘密を隠し持ってるのか楽しみです