掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[39259] はじける妻17(食事に誘われて) 妻に嫉妬夫 投稿日:2009/02/09 (月) 00:41
festaさん、チョイエロさん、ありがとうございます。
festaさんのようにうまくいくでしょうか。
もう少し続けますので最後までお付き合いくださればありがたいです。
チョイエロさん 妻とメールしていただければありがたいものですが、
  なかなかそういう訳にもいかず。。。

妻に夫婦交際をけしかけ続けて何年経過したであろうか。
ようやく少し進展がありました。

床に入り、いつものように 「彼氏はできたか? まだか?」
と妻と話していたときのことです。

妻 「お父さん、本当に私が他の人とHしてもいいの。
    そんなこと、お父さん、我慢できる?」
私 「何度も言うけど、どうして夫婦の間だけしかSEXをしてはいけないんだ?
    お互いに隠れてしてはいけないけど、
     一緒にいるところでするんだもの、いいじゃないか。」
妻 「そんなぁ。。。一緒になんか絶対にいや。
    お父さんの見ている前でなんか、絶対いやだからね。」
私 「そうか・・・だめか・・・」
妻 「ところでねぇ、今度食事に言ってきてもいい?」
私 「 ? いつ?」
妻 「私の誕生日の日。食事に誘われたの。
    子供の夕食はちゃんと準備して出かけるから。
     仕事終わって、直ぐに帰ってこれば、
      食事の準備をしてから出かけても間に合うから。
       行っても いい? 」
私 「ああ いいけど 誰と行くの? 」
妻 「事務所の人。課長に誘われたの。
    この間、面談があって、いろいろ話してたら誕生日の話になって。
     そしたら、  今度お祝いしなくうちゃね  って言ってもらえたの。」
私 「課長って いつもメールしてる人だろ?」
妻 「そう。」
私 「やったね! ○○子。 いいよ、行っておいでよ。」
妻 「ありがとう。じゃあ 予定入れるね。」

私 「いよいよだなぁ、○○子。 その人、○○子とSEXしたいと思ってるんじゃないの?」
妻 「そんなことあるわけないでしょ! 上司よ!」
私 「上司っていったって 男だぞ。」
妻 「こんなおばさんに そんなこと思うわけないわ。」

私 「何言ってるんだ。俺がお前とSEXできるんだぞ。
    俺も男だぜ。お前の裸見て、勃起するんだぞ。
     その人だって、お前とSEXできたらいいな ぐらいのこと思ってるさ。」

妻の秘所は、いつもに増して潤い、
その夜は久しぶりにバックから攻めたことを覚えています。
妻も 「お父さん!もっと!もっと突いて!」 といいながら、
     私の腰の動きに合わせ、お尻を突き出します。
妻のヒップと私の愚息が打ち合い ペタペタと卑猥な音が響いたことを覚えています。

結婚して以来、初めて、妻が他の男性と食事に出かけることになりました。
 それも妻の誕生日に。妻とその男の人と二人だけで。

[Res: 39259] Re: はじける妻17(食事に誘われて) 大吾 投稿日:2009/02/10 (火) 00:33
とても 興奮させる文面 スレッド下(5から)一気に読ませて頂きました

私も 妻に他人としておいでっと言っており
最近になり 多少興味を持ち始めたようです

ですからかなり カブル部分が多く 私達夫婦も。。。
っと タイピングする指も震えてしまします

是非 続きをお願いいたします

[Res: 39259] Re: はじける妻17(食事に誘われて) チョルシー 投稿日:2009/02/10 (火) 01:25
進展が・・・
続きが読みたいです
いよいよ・・かな・・・?
なぜかドキドキする私です

[Res: 39259] Re: はじける妻17(食事に誘われて) festa 投稿日:2009/02/10 (火) 11:49
嫉妬夫さん、皆さんこんにちわ〜
おおっ!奥様乗り気になって来られましたね・・・
でもご主人の前で痴態を見せるって事は無理なのでしょうか?
そこが一番大事な所だと私は思います・・・
でないとお相手の男性は都合の良い単なる浮気として判断するのでは
ないでしょうか?
何とかお相手の男性とコンタクト取って貰いたいですね。

[Res: 39259] Re: はじける妻17(食事に誘われて) チョイエロ 投稿日:2009/02/10 (火) 12:41
いよいよ効果がでてきましたね。
ドキドキしてきました(笑)
ところで、よけいなお世話ですが、
あくまでも主導権はご主人さんが握ってくださいね。